436 Photos

Sutro e.d.p gomisute kakari

» LOG IN to write comment.

Brannan 金髪豚野郎
burusuco 昔は公民館みたいなとこだったのに、めちゃきれいになってた。阿修羅マンのおかげさまだね。 3d

» LOG IN to write comment.

3d ichian_
1977 1安 yi àn⊿
ichian_ 覺得戀愛了
#阿修羅 #戰火無情
3d

» LOG IN to write comment.

5d ns0218
Hudson Natsumi Sakamoto
ns0218 夜ふかし…夜ふかし。明日は引きこもる日と決めているので色々買い込んで準備万端。今日は辻惟雄さんの本を読み返しています。縄文からマンガ・アニメまで網羅された図鑑の様な教科書の様な解説書の様な…。そしてなんと言っても装丁が横尾忠則さん!とにかく一読の価値ありです!ってか昨日金縛りにあいました!すぐ寝たけど。ちょっと面白かったです(笑)
#本 #読書 #日本 #日本美術 #歴史 #仏像 #阿修羅 #辻惟雄 #横尾忠則 #おうち #夜ふかし
5d

» LOG IN to write comment.

hihikahihi ちょー楽しかった!
#阿修羅
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal 本登 聡一朗
hooontyyyy やっと作れた(´;ω;`) #ONEPIECE #トレクル #ゾロ #阿修羅 #三刀流 1w

» LOG IN to write comment.

  •   mesokun 辛いんかい? 1w
  •   24gokko @mesokun 辛くないです꒰•‧̫•ू꒱ゴマがたくさん入ってるみたいで、マイルドでしたー*\(^o^)/* 1w
  •   mesokun マイルドイイっす(≧∇≦) 1w

» LOG IN to write comment.

Mayfair Taichi Shimizu
buta1san 仕事つまんねーから昼飯はうまいもん食う。船橋。阿修羅。爆うま。#船橋#阿修羅#胡麻味噌つけ麺#爆うま 2w

» LOG IN to write comment.

2w pkanc
Normal Takumi Negishi
  •   randynnnn2w
  •   exitgaku 大阪ですが、十三「よかにせ」・福島「つけ麺みさわ」・東心斎橋「Shi43屋 」。奈良やと、「さいかラーメン」がオススメです。参考になれば幸いです。 2w
  •   yukihiro_n 京都鞍馬口のラーメン扇がすきですー 2w
  •   kd_bps 柏「劉」、虎ノ門「よかろう」、どちらも担々麺うまし 2w

» LOG IN to write comment.

horitosai #阿修羅 #Asura

完成 Done!
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mikihiro22 久々のラーメンチャンピオン️ 6店舗中4店舗が入れ替わってました😮 今回は阿修羅って言うお店のもやしとキャベツいーーーっぱいの豚骨ラーメン 麺より野菜が多いからいいよね〜と言い訳 とろとろチャーシューも最高でした〜 3w
  •   hmoris0404 そろそろ私もラーメン挑戦します(^_-)もう、胃袋が忙しくて(笑) 3w
  •   saachi67 ガッツリおいしそぉー!!!やっぱり暑いときでもラーメンいいですね ニンニクもりもり元気出そう 3w
  •   wellside1 卵最高の茹で加減 3w
  •   mikihiro22 @maaaaaa_ そうだと思いまーす ええ、コツは〜 麺を引きずり出すの結構大変だった でもめっちゃ美味しかったよ〜 2w
  •   mikihiro22 @cicimaaaru 最高の茹で加減 たまごもチャーシューも、とろんとろんでした〜 2w
  •   mikihiro22 @hmoris0404 寿司、ラーメン、うなぎ、。。。うわぁ、確かに大変だぁ〜😮 胃袋が嬉しい悲鳴ー 2w
  •   mikihiro22 @saachi67 ニンニクはもちろん増量です 久々こってりラーメン めちゃくちゃ堪能〜 野菜いーっぱいだから、何となく不健康じゃない️気がする〜😛 2w
  •   mikihiro22 @wellside1 たまごもチャーシューもとろんとろんで文句なし もやしとキャベツが麺より多いほどなので、こってり食べる罪悪感が消えま〜す 2w

» LOG IN to write comment.