2,966 Photos

r0616 うちの地元のお赤飯は茶色なの #新潟 #長岡 16h
  •   enuringo へぇーーー!じゃああーるたんのあの日もこれを 11h
  •   r0616 @enuringo ちょっと、男子ィ〜! 11h

» LOG IN to write comment.

Normal masaya_ishihara_yan
masaya_ishihara_yan PM2.5散布中

新潟県長岡市で52μg/m3

#新潟 #長岡
20h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

totomnc *
*
Nagaoka fireworks
*
*
8月2日、3日
闇が世界を完全に支配する前から
そこには大輪の花が咲きます
*
*
for the repose of souls...
*
*
*
1d

» LOG IN to write comment.

Normal NOBU sushi chef
n_brougham 今日は、仲間と花見‥日本では、
最後の花見かなぁ(>_<)
#花見#長岡 #悠久山
2d
  •   myjyuki 日本では最後の花見??この前のオーストラリアは…出店? 2d
  •   miki1783 淋しくなりますの~(T ^ T) 2d
  •   n_brougham @myjyuki とりあえずオーストラリアで働きながら様子を見て、ゆくゆくは、店出す予定かなぁ(^^) 19h
  •   n_brougham @miki1783 らね~ 19h
  •   myjyuki そうなんだぁ〜。本当淋しくなるねぇ(T_T)でもでも︎頑張ってね( ´ ▽ ` )ノこっちの店は、ナオさんが?ww 19h
  •   n_brougham @myjyuki 二人とも行く。 18h
  •   myjyuki ナオさんも行くんだー︎じゃあ本当淋しくなるんだね… 16h

» LOG IN to write comment.

wada0314 長岡に新しく出来た

パン屋さん

BREAD AESiR ブレッドアース

美味しいー!!! ためしにライ麦食パンと、この塩バターパン買ってみたけど、

美味いぞー!!! しかも、安いし、珈琲もらえるし、何より自宅から、近い!

いつも、混んでるだけあるな!

#パン #長岡 #ブレッドアース
2d
  •   wada0314 @omiyomiyoko あんまり美味しいから、今また、おんなじの買いにいこうかと!ww 2d
  •   rmstr725 ここのこのパン、オレもスゲー好きです!売り切れの場合もあるけど、あれば必ず買います(^^) 2d
  •   wada0314 @rmstr725 食があいますね~!朝の開店時には、山積みになってました!感動的な美味しさ☆ 2d
  •   rmstr725 感動的、間違いない(^^)行動範囲がほぼ同じなんでしょうねwアースも10時半頃に通過したし。 2d
  •   hiromi_831 パン好きとしては気になりますが!今度買ってきて♡ 2d
  •   sc_youchan_man 気になるー 2d
  •   wada0314 @hiromi_831 はいっ!!これ、はまるよ!! 17h
  •   wada0314 @sc_youchan_man ぜひっ!!ウンマイ!! 17h

» LOG IN to write comment.

2d kanoeri
Valencia kanoeri
kanoeri お花屋さんの手違いがあって
そのお詫びにとミントをタダで
いただいちゃいました(〃ω〃) サボテンも枯らしたことある女な私…。 がんばります(ノ´∀`*)#長岡#新潟#ミント
2d
  •   1978gyoza お洒落(*´︶`*)食用に売ってたミントを飾ってたら、根が出てきたよ〜(Ö) 2d
  •   kanoeri @1978gyoza お花屋の店員さんも「根っこでます」って言ってた!とりあえずそこまでは育てられるようにしたいなぁ (❁´3`❁) ♡ 1d

» LOG IN to write comment.

totomnc *
*
まばゆい光たち。

花火師さんへ、
ありがとうの意を込めて…
*
*
*
2d

» LOG IN to write comment.

hase_miku 悠久山公園の桜
満開じゃなかったけど、
すごくキレイだったなあ

#新潟 #長岡 #cherryblossom
3d

» LOG IN to write comment.

lespaulist FUKUSHIMAEも綺麗です #長岡 3d

» LOG IN to write comment.

_kichaaan_ はるきゃんとYUKIYANAGIʕ•̫͡•ʔ
#YUKIYANAGI#長岡#仕事前
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

rmstr725 あまりにも頭にきたからラーメン食べる。ネギも増してやった。
#ラーメン#もう一人で食べないって決めてたのに#ストレス#長岡 #青島食堂
3d
  •   hinonanon あー♡ 青島食堂٩(๛ ˘ ³˘)۶ これ食べたら落ち着くよっ お疲れ様です〜 3d
  •   tetsu_ex_plus あっW(`0`)W 3d
  •   k_tamu99 おっ\(//∇//)\ 3d

» LOG IN to write comment.

3d modejp
Normal takahiro okuda
modejp 桜桜桜!テンションあがる♪見事に満開淡いピンクが綺麗です(^ω^)ピンク……ピンクと言えばボニー(´ω`)……んーApril shower聴こうか……いやgrowがいいな♪ #新潟 #長岡 #桜 #niigata #nagaoka #cherryblossom 3d
  •   modejp @matsuddo 仙台の桜のpicも見てますよ~(^ω^)すんごいきれいだね! 3d
  •   modejp @chico526 綺麗でしょ~(^ω^)山形はこれからだから北上してみます?(笑) 3d
  •   sweet1117_eily わあ♡桜満開だぁ〜(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛テンション上がるよね〜 3d
  •   yoidore_seibei 綺麗に咲きましたね。いよいよ春到来ですね(^^) 3d
  •   modejp @sweet1117_eily こんばんは(^ω^)そわそわしちゃう(笑)山形も咲いてきました♪ 2d
  •   modejp @yoidore_seibei 寒い東北にもやっと春が来ます(^ω^)今夜はまだ寒いですが一気に暖かくなって満開なりそうです♪ 2d
  •   makoto785 また、北上して一杯やりたいなー 2d
  •   modejp @makoto785 是非北上しましょう(笑)山形は今週末からGW前が満開かもしれませんねぇ~(^ω^) 2d

» LOG IN to write comment.

coperine0304 *
新潟のお赤飯。
入学式の日に、親が送ってくれました。
見た目のとおりの醤油味。
*
「これが赤飯?」
最初に見た時、旦那が驚いていいました。
でも、食べたら大ファンになったみたい。
今回も一番喜んでいました。
もちろん私も息子も大好き(*^^*)♪♪♪
*
3d
  •   utamama1004 おいしそうちゃんと送ってくれるんですね〜なんかちょっと泣けてくるのは…くるのは…なんでかな(笑) 3d
  •   fugappe 想像しただけでよだれが... 食べたことはないけど、私もこちらのほうが好みなっし〜☆(≧∇≦) 3d
  •   mame02222 確かに… 2d
  •   miamimico えーっ!これ赤飯?!衝撃!……赤くないょ〜(*≧艸≦)でもすっごく美味しそうですねー!おこわっぽいのかな?こんなお赤飯おばあちゃんから送ってもらったら入学式とっても嬉しくなりますね! 2d
  •   coperine0304 @utamama1004 両親からのサプライズだったので、嬉しかったよ!食べ物は嬉しいね!って、泣かないで〜〜! 2d
  •   coperine0304 @fugappe お餅好きなら絶対に気に入るはず!新潟はお餅も美味いよ〜(≧∇≦) 2d
  •   coperine0304 @mame02222 気をつけないとなぁー 2d
  •   coperine0304 @miamimico そうなんです。赤くないお赤飯なんです〜!(≧∇≦)そう、どちらかというとおこわだと今になって思う。それまでは全国どこでもお赤飯はコレだと思ってました!σ(^_^;) 2d

» LOG IN to write comment.

guregure グゥ〜ッドモォ〜ニングゥ〜♪ 今日もコメリさん。しかし積みすぎでしょ…w
#新潟 #長岡 #コメリ #エブリディ過積載
3d

» LOG IN to write comment.

totomnc *
*
余韻に浸ろう…
*
*
*
3d

» LOG IN to write comment.

wada0314 ベリーダンス復活!! からの~

大吉。

ラーメン。

もともこもない。

#大吉 #長岡 #メンマ
3d
  •   rmstr725 チャレンジャーw 3d
  •   wada0314 @rmstr725 もー、誰にも止められないこの、食欲、、、 2d

» LOG IN to write comment.

mio10t 昨日の♡みゆさん転びまくってあざと血だらけ(>_<) #桜 #お花見 #長岡 #ハイブ長岡 4d

» LOG IN to write comment.