74,978 Photos

yokoyokocho ......Jul.10.2014*
*
なまこがまた「ご飯食べさせて〜」ってやって来た。3ヶ月ぶり。*
台風だから、今夜は来ないと思うけど…また来るといいなぁ。*
*
*
18min

» LOG IN to write comment.

soramame_masako119 野良にゃんこ。前は逃げたのにこのときは足元に寝そべってた!

ほんとに気まぐれだなぁ(*´∇`*)
42min

» LOG IN to write comment.

Normal 寢竜 メイロン Mei Long
45min kassasasasa
Normal KaSsa ♡
kassasasasa



途中のSAで 人懐っこい
野良猫ちゃんに遭遇♪ *



#野良猫#猫#かわいい
45min

» LOG IN to write comment.

51min kazumaozaki
Amaro Kazuma Ozaki
Unknown しろくろ ねこ
4696neko どこ行ったのかなシリーズ。
チャトーさん。
(2014.3.29撮影)
1h

» LOG IN to write comment.

Normal akemixchocolate
akemixchocolate 昨日の夜 雨もやんだので「いとだパン」まで行った帰り道、公園の花壇で「おしっこニャウ」に遭遇しました。ダメよと言ったけどガン無視されました。

えっと。全く関係のない話ですが…。
「たう、たわない」が方言だった事を昨晩初めて知りショックを隠せません(笑)
例えば「手がたう(届く)」「手がたわん(届かない)」…って感じですね。

昨晩、だんにゃ様に何度言っても通じず。そんな言葉は福岡じゃ使わないと言われました。 「そんなはずはない!広島いた時も通じてた!標準語のはず!」…とヤフーで検索ちゃんしたら…広島弁でした。
え?( ´д`ll)

いやぁ、福岡でも…使ってる気がするんだけど…。通じる境界線ってどこなんですかね。
2d

» LOG IN to write comment.

Unknown しろくろ ねこ
4696neko どこ行ったのかなシリーズ。
上:挙動不審王子
下:片袖の君
(2013.6-9撮影)
1h
  •   4696neko なんとなくこのふたりは会えてないだけな気がする。他さんにんは分からない。いなくなるのはオスばっかり。会いたいなあ。 1h
  •   kau2moe2 どっちもいいキャラクターですね片袖の君凛々しいです 52min

» LOG IN to write comment.

ai_ko_ry 2014.7.10 いつもいるネコさん(ФωФ)警戒中?
#ネコ#ねこ#猫#cat#野良猫
1h

» LOG IN to write comment.

misosi48ru さあ強風だけど

平気でしょ

なんて高い場所

ダメです

ヒールサンダルだと

濡れて滑るし危ないから

オシャレ心わすれてー

#catstagram#blackcat
#ねこ部#猫#黒猫
#blackandwhitecat
#blackcatsofinstagram
#野良猫#straycat
#nekostagram
1h
  •   kokohana_momo ぬるい風がふいてるね~点検お疲れ様ぁ!ぐりちゃんは高いとこアブナイカラ気をつけてね 34min
  •   misosi48ru @kokohana_momo 野良猫としてはがんばりまっす!いやーな感じの風だね。保護者いない限りぐりは散歩禁止~ 21min

» LOG IN to write comment.

Unknown しろくろ ねこ
4696neko どこ行ったのかなシリーズ。
上:金目鯛
下:鯖太郎
(2013.07.20撮影)
1h

» LOG IN to write comment.

Hudson dearyumi
dearyumi #野良猫 #cat
正在和母星通訊時被逮到喵ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1h

» LOG IN to write comment.

Unknown 愛原佐月

» LOG IN to write comment.

ryu_chang 今朝のおともだち おはよう 2w

» LOG IN to write comment.

Earlybird Inoue Ryuta
ryu_chang おともだち 2w

» LOG IN to write comment.