2,711 Photos

momonekomomo おはようとんがり!台風なんて吹き飛ばしちゃえええ!

#子猫 #仔猫 #里親 #猫 #ねこ部 #茶トラ2014.7.10
4h
  •   tanpopobento そーだそーだ!とんがりパワーだにゃ! 4h
  •   kinoko_san とんがりさん元気いっぱいですね。お尻ムクムクして獲物を狙う姿はうちのにゃんこといっしょです^_^ 4h
  •   hanachima おはようとんがりやったらやってくれそう 3h
  •   nyaco_coume おはよ!!とんがり君!!!台風なんてピューって跳ね飛ばしちゃえ!!! 2h

» LOG IN to write comment.

yuluche ルシエル来てから毎日楽しい
ルーちゃん︎ほんまにありがとう
#里親#ドーベルマン #家族#犬やけど娘#大型犬 #殺処分反対
13h

» LOG IN to write comment.

Walden 西田 朱里 / Akari Nishida
akacchiiiii 里親役 うまくいったぞ #itと呼ばれた子 #里親 #劇 #学園祭 #文化祭 14h

» LOG IN to write comment.

Normal mayuko
shibu_mayu お友達の方すみません。
連続投稿で…
まとめてやりゃ良かった(∵) 子猫ちゃん…元気に育ってねー!
#子猫#里親
14h
  •   misoharus ꈍ .̮ ꈍ元気で大きくなるんだよー♡♡♡ 14h
  •   shibu_mayu 写メ見て癒されてる…♡てゆか、全部にコメントくれた?!ありがと•̀.̫•́ 13h

» LOG IN to write comment.

hinamamtomoka 猫ちゃん#里親 見つかりました♡愛媛の人♡んでとってもいい人そう♡良かった良かった^o^幸せになれよ!でもお別れはさみしい;_;土曜日引き渡しだからそれまでたくさん可愛がろう♡
#猫 #cat
14h

» LOG IN to write comment.

Video たんまな☆妊婦
manami3649 めいくんとまるちゃん(仮名)めいくんもう子猫の相手慣れてるねw3匹目だから╮(•́ω•̀)╭笑 いつもありがとう#cat #cats #kitty #japan #pet #kitten #love #cute #abandoned stray cat #baby
#猫 #子猫 #ねこ #ねこ部 #にゃんこ #はちわれ #はちわれ部 #猫バカ #猫好き #里親募集 #はちわれ #ハチワレ #捨て猫 #福岡 #博多 #九州 #妊婦 #里親 #保護猫 #拡散希望 #迷い猫
21h
  •   myahtomo あぁ…これは……もう一人飼いたくなりますね(๑•́ ₃ •̀๑)いいな14h
  •   manami3649 @myahtomo さん …それがこれ以上は無理なんです…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もう今の時点で4匹もいるからもう…経済的にやばいんです… 13h

» LOG IN to write comment.

and_cafe #hello#cat#grow#3monthsold
#kitty#ねこ部#猫#里親#元気

お久しぶりーふ*\(^o^)/*
maxですにゃ〜
大きくなったでしょ?
もりもりたくさん食べて
元気にしるにゃ〜

あんなにフレンドリーだったのに
1ヶ月ぶりに会った次女は
フーーーーーッ
ってやられたそうです 笑

台風の方は
だいぶ風も雨も弱まってきて
外も静かになってます

今度は九州地方に上陸して
被害が心配です
どうか皆さん
気をつけて下さいね!
22h
  •   sakivsky maxー(๑ˊ▵ॢˋ̥๑)♡︎ 怒っちゃうって事は新しいお家に慣れたのかな♡ 台風、それないかなぁ…(꒦ິ⌑꒦ີ) 17h
  •   and_cafe @sakivsky もらわれてった日から普通になれてたんだってよ〜(T_T) すっかり忘れられてますぅ…台風 それなさそうだから気をつけてね 17h
  •   gogo_runs 忘れられちゃったのかー(^o^;) 16h
  •   and_cafe @gogo_runs すっかりσ^_^; 14h
  •   marucham 大きくなってる〜 13h
  •   and_cafe @marucham クロエの同じ頃と比べると大きいなぁって思ったよ〜 13h
  •   mi_ko_ta わっ!オッキクなってる~(*≧∀≦*)カワイイ~♪モチロン両方だよ~♪ 10h
  •   and_cafe @mi_ko_ta 1ヶ月でこの成長ぶり!まだまだ大きくなるにゃ〜笑 4h

» LOG IN to write comment.

___orrery 手加減を勉強中の赤ちゃんたち。
過ぎるとママが怒る。
麻呂眉毛の子は4匹兄妹で紅一点の女の子。
体はいちばん小さいけれど、いちばんおてんば。
お兄ちゃんたちに負けていません。
でも、ご飯はいつも最後に食べるのよね。
ママ猫が赤ちゃんたちをわさわさした花壇に連れて来てから3週間ほど。
先週の朝、玄関前の植木鉢の群れに連れて来ていました。
急いでゲージを買いに。
一度だけシャーッと威嚇したけれど、それもまったく怖くなく、むしろ可愛く、頭を撫でたらおとなしくなりました。
みんな活発で気だての良い子ばかりです。
大胆で大らかな子、大胆でマイペースな子、控えめで怖がりな子、控えめでおっとりしている子。
そして、空気を読むのが切ないくらいに上手な気配り猫のママ、嫉妬したり根にもったりしないさっぱりした性格の女の子です。でも、ときどき、犬ではないかと思われるほど甘えたです。

里親さん、募集中です。
ご興味のある方いらしたらダイレクトメールください。
大切にしてくださる方がいるなら、少々遠くてもお連れしたいと思います。

#子猫 #仔猫 #猫 #kitten #cat #straycat #野良猫
1d
  •   miu37 交通事故やカラスに攻撃される前にりかちゃんちで保護してもらえてよかったね!石黒さんどうしますか? 24h
  •   ___orrery @miu37さん、ありがとう :-) 石黒さんとは先月お話させてもらったのですが、ご近所のお知り合いの方から里親さんをお願いされたので、ちーちゃんたちを引き取るのは難しくなりそうとのことだったのでした。今は赤ちゃんの写真も撮れるようになったので、近くのお店や獣医さんにも募集お願いしてみるから大丈夫(たぶん)ですよ!22h
  •   miu37 @___orrery よかった!そうしたら、もししばらくしても里親さん見つからなかったらわたしのTwitterの方でも、東京の方で知らない方ですが見つからなかったら引き取りますとおっしゃって下さってた方いましたし、わたしもまた、探すので教えてね。 22h
  •   yasamanemad @anahita410 azizammm 19h
  •   ___orrery @miu37 重ね重ねてありがとうございます :-) まだ見ぬ赤ちゃんやちーちゃんを気に留めて下さる方がいるなんて、とてもありがたいです。もし近くで里親さんが見つからなかった時はぜひお願いしたいです。わたしの方からもお願いして、写真やビデオをら送らせていただきますね! 18h

» LOG IN to write comment.

Valencia momonekomomo
momonekomomo おはようとんがり。蝉が鳴きだしたよ。

#子猫 #仔猫 #里親 #猫 #ねこ部 #茶トラ 2014.7.9
1d

» LOG IN to write comment.

betty_arcadia A kitten was thrown away today. It is about 2 weeks after birth. I cannot permit to do such a terrible thing. But a foster parent was found safely. I cure for one month from today. If a kitten gets well, i hand it to a foster parent.今日、手提げカバンに入れられて子猫が二匹捨てられていました。生後2週間くらいの男の子と女の子。なぜ、こんなことが出来るのでしょうか。許せません。私の家には犬が5頭、猫が実は8匹いるので飼えません。ですが、知り合いが飼ってくれることになりました。一ヶ月、私の家で治療して元気になったら里親に引き渡すつもりです。急に言っても快く引き取ってくれるようないい人もいるのに、心ない人もいる。でも、この子たちがいい方にもらわれることになって本当によかったです。いっぱい食べて大きくなるんだよ♪#kitten#cat#捨て猫#許せない#子猫#猫#里親 2d
  •   i.am_n 猫ちゃんもいるのですね!しかも8匹!賑やかですねー♡この子達は@betty_arcadiaさんの元に来て幸運でしたし、素敵な飼い主さんに出会えて幸せですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ♡本当になぜ、こんなことができるんでしょう!我が家も昔、先代犬が元気な頃に、家の前に箱に入った仔犬を置いていかれた事がありました。里親さんを探す苦労、とてもよくわかります。本当に許せませんね!! 2d
  •   betty_arcadia @i.am_n さん♪そんなんです!私、猫も8匹いるんです(笑)全部拾ってきたものなんですけどね(^ω^)でも、ほんとこの子たちを救えて良かったなと思います(^-^)産まして育てられないなら避妊去勢をするべき!それすら怠って結局子犬子猫を捨てるなんて言語道断ですよね(`Δ´)それにしても家の前に置いていくなんて何を考えてるんでしょうね!人任せにするなんて許せません(`ε´)野良犬野良猫が毎年たくさん犠牲になってる。日本は動物に対しての考え方や知識認識が甘すぎます(`ロ´)あっ、ちょっと熱くなりすぎました、すいません(^^; 23h

» LOG IN to write comment.

  •   smile.emiko (/▽\)♪かわいいー!たくさん産まれたんですか? 2d
  •   fufufum111 @smile.emiko さん こんばんわ!可愛いでしょう 捨てられていた子達を保護してるんです 我が家には飼い猫ちゃん居ないので 保護→ 里親さんを探し→ お渡し♡ こんな感じです えみこさんも 猫ちゃん保護されてるそうですが 里親さん探されてるんですか??? 2d
  •   smile.emiko @fufufum111 そうなんです…ちょうど1週間前に保護しました。ウチの庭に1匹で迷い込んで来ました。ウチには先住ネコが2匹♂いて飼ってあげたいけど無理なんです(TT) 2d
  •   smile.emiko @fufufum111 チビはカゼをひいていて治療中です。チラシを作って里親さん探しを始めたところです。 2d
  •   fufufum111 @smile.emiko そうだったんですね 幸せになるために生まれた子なので 絶対見つかりますよ!! エイズ 白血病検査はされましたか? 2d
  •   smile.emiko @fufufum111 まだ2ヶ月なんで今はカゼの症状を改善させてから検査をするそうです。いっぱい食べて元気になってもらわなくっちゃ(^-^) 2d
  •   fufufum111 @smile.emiko 風邪良くなるといいですね~ この黒猫ちゃん達も目ヤニで目があかない程 ひどく風邪ひいて結膜炎になっていましたが、見ての通り すっかり良くなりました♡ きっと良くなるので 大変だけど お世話頑張ってくださいね〜 応援してます 2d
  •   smile.emiko @fufufum111 ありがとうございます(*^^*) 保護してから1週間が経ちました。日に日に元気にそしてわんぱくになってきました(^-^) 里親さん探しはしていますが手放すのが寂しい気持ちもあります(T-T) 13h

» LOG IN to write comment.

momonekomomo 腹筋とんがり。「えー!足持っててって言ったじゃん(`Δ´)」 #子猫 #仔猫 #里親 #猫 #ねこ部 #茶トラ 2d
  •   hanachima おばちゃんが持ったるわ~ 2d

» LOG IN to write comment.

kiyoka1114 飼っている元野良猫のちびたんを避妊手術しに病院につれてったら妊娠してました。7末には生まれます。どなたか飼える方いましたら連絡ください!LINE ID kiyoka14 千葉済みです! 2d

» LOG IN to write comment.

urara2012 .
今日は病院で爪切り〜
.
そのあと一緒にランチしました
.
お外にいるときは、とってもおりこうさん!
.
#チワワ#chihuahua#dog #レスキュー#里親#保護犬#犬バカ部
2d
  •   purinmama0723 のんちゃん♡おうちでも良い子ですよね~(*^▽^*)ランチとっても美味しそうですね! 2d
  •   haruka.227 のんさまおりこうさんでえらい( ´▽`)♡ランチめっちゃ美味しそうですねー♡ 2d
  •   urara2012 @purinmama0723 さん 久々にのんとランチしました(*^^*)病院やお店だと、借りてきた猫のように静かなんですよ〜。彼なりに空気を読んでくれているみたいです(笑) 1d
  •   urara2012 @haruka.227 さん お外モードでおりこうさんです^ ^おやつも貰ってご満悦でしたよ(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

Normal 一般社団法人 犬猫プラネット
Normal 一般社団法人 犬猫プラネット

» LOG IN to write comment.