342,501 Photos

X-Pro II Fukui narumi
naru67reborn 癒し︎ ありがとう♪( ´θ`)ノ

#美容室#REーBORN#癒し#赤ちゃん#キッズ#笑顔
33s

» LOG IN to write comment.

4min yaaana3
Valencia AYANA
yaaana3 2014.7.12
*
今日ははじめてのカボチャ
はじめはパクパク普通の顔して
食べてたけど、後から
この表情ですわ…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
でも口から出さなかったから偉いぞ!
#赤ちゃん#ベビー#5ヶ月#女の子#離乳食#5ヶ月の離乳食#離乳食9日目#後半嫌な顔した#記録#10倍粥#はじめてのカボチャ#カボチャ#かぼちゃ
4min

» LOG IN to write comment.

8min sakishita
Normal saki168
sakishita ベビーちゃん予定日過ぎてるよ〜♫ そろそろ出ておいでー(^^)笑

#赤ちゃん #出産
8min

» LOG IN to write comment.

amaygood さっきのお喋りムービー♡ 2h
  •   lalalaayaka こんなにお喋りしてくれるようになるんですね~️楽しみ~⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) 2h
  •   tom7tam 超可愛いです(≧∇≦) 1h
  •   pocopoco1510 めっちゃ可愛いฅ(♡ơ ₃ơ)ฅたまらんわ〜♡ 42min
  •   amaygood @lalalaayaka あと1ヶ月もしたら急にお喋りが多くなりますよ♪次は寝返りがいつかなぁ…毎日成長が楽しみですよね(ღ˘ㅂ˘ღ) 40min
  •   amaygood @tom7tam これはテレビ観ながら喋ってました!可愛くて邪魔したくなるんですよねー 笑 39min
  •   tatsu0214 かわいいですね♪( ´▽`)もう目も見えてるんですかね? 11min

» LOG IN to write comment.

11min choco_yakm
Normal choco_yakm
choco_yakm 指しゃぶりは何故か
2本。

5ヶ月半くらいです。

可愛いからここで
成長とめたい(●´ω`●) 無理な話(笑)

#女の子#赤ちゃん#親バカ部
11min

» LOG IN to write comment.

11min baby_do_hi
Lo-fi MH
baby_do_hi
息子3ヶ月の時♡

おめめクリクリ〜
まつ毛フサフサ〜
殆どの方の第一声がコレ

嬉しいものです( ´ ▽ ` )ノ

人見知りもせず
【ニコニコ】
息子の得意技♡

#赤ちゃん#息子#3ヶ月#beby#third
11min

» LOG IN to write comment.

amaygood ジタバタしながら

鼻を広げて

お喋りしてるよー(๑´ㅂ`๑)
3h
  •   minkamm を頂戴して、(笑)フォローしちゃったんやけど、よかったやろーか?!勝手にフォローしたー!!!!!!(笑) 2h
  •   amaygood @re1low1121 載せますかね( ̄▽ ̄) 2h
  •   amaygood @asuka_aoi 昨日体重計ったら6キロ超えてました!どーりで腕がしびれると思った 笑 この服は旦那さんと一目惚れして買ったんですよー♪ 2h
  •   amaygood @mi_148 喋ってる時はこのとがらせた口と広がった鼻の穴がたまらんです 笑 2h
  •   amaygood @lalalaayaka ちょいとお待ちをー♡完全親バカだけどムービー載せてみようかなぁ♪ 2h
  •   amaygood @minkamm あら、そうだったの?いいばっかりよ!最近旦那さんは真佑しかアップしてないからね 笑 あたしも寝返り見逃したくないからめっちゃ見とこう! 2h
  •   tatsu0214 そうそう!赤ちゃんて喋るときジタバタしますよね(笑) 5min

» LOG IN to write comment.

12min nochiu
Video 佐藤敦
nochiu パンを自分で食べるのが大好きな赤ちゃん
#今日のあおたん動画 #赤ちゃん #10ヶ月 #baby #10months
12min
  •   nochiu He likes eating a bread with his hand 7min

» LOG IN to write comment.

14min ywka
Valencia yu-ka
ywka リボンつけたらニコニコしだしてごきげんさん(*^^*)♡もうすでに女の子やな〜♩毛ないけど♡笑
#赤ちゃん#ヘアバンド#リボン
14min

» LOG IN to write comment.

14min r_fxxk
Valencia ayumi ono
r_fxxk おしゃぶり おっことして

ゆれる車内で 指をすおうとした結果。

まぁ、あるよね、ずれちゃうこと。

しばらく顔にはなくそつけっぱなしだったけど、大丈夫、誰にも見られてない。

#赤ちゃん#baby#babygirl#娘#女の子#girl#4ヶ月#親バカ#親バカ部#天パ#くるくる#車内#揺れる#間違えた#鼻#ほじほじ#はなくそ#このまま5分#ばぁば#手作り服
14min

» LOG IN to write comment.

15min loverin0321
Normal loverin0321

» LOG IN to write comment.

16min keikon_n
Rise keikon_n

» LOG IN to write comment.

sakia04 悠晴︎今日で5ヶ月!! あっという間に5ヶ月になっちゃった(*^_^*)
よく笑うしミルクもオッパイも沢山飲むし元気マンのあなたにメロメロです♫

これからもスクスク育ってね#赤ちゃん#男の子#息子#大好き#5ヶ月#生後5ヶ月
#おめでとう
19min

» LOG IN to write comment.

55min kuma_sushi
Amaro ひろこ
kuma_sushi 台風一過の昨日、初プール遊びをしました🌞は最初15分位プールの淵に捕まって立ったままうごかず 55min

» LOG IN to write comment.

21min mikamonmon
Normal mika toda
mikamonmon 昨日は予防接種3本ちっくん。全く泣かず。「はなせよぉぉ〜」と吠えてはいたけど。今日も激あつなので、お散歩お買い物は夕方からだな。
#baby #girl #赤ちゃん #娘 #女の子 #親バカ #4月生まれ #新米ママ #0歳 #3ヶ月 #バンボ #カムカムbabyバナナ #予防接種
21min

» LOG IN to write comment.

22min hyui0213
Amaro hyui0213
25min kuma_sushi
Normal ひろこ
kuma_sushi 15分位で水に慣れ、いざプールの海を横断
がんばれ〜
25min

» LOG IN to write comment.

23min ohanayan
Valencia sayuri♪
ohanayan 離乳食デビュー!!上手に美味しそうに食べてました♡
#baby #赤ちゃん #離乳食 #離乳食デビュー #もうすぐ6ヶ月
23min

» LOG IN to write comment.