4,821 Photos

Unknown meka_y
cccoorrnn おばあちゃんからのお届け物ですヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
こんなにたくさん…!
助かります╰(*´︶`*)╯ありがとうございます♡
#お届け物 #贈り物 #おばあちゃん
3h
  •   iywuakoa ミルクココア…ww 1h

» LOG IN to write comment.

takk_fyrir お洒落な本は飾るべし*・゜・*:.。. .。.:*・゜・* 家庭訪問、終了…。 話題の広がらないタイプの先生でした^^; でも大事なのは、子供が1年間楽しく過ごしてくれることなので꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 4h
  •   takk_fyrir @ayu_piyo 1時間前に帰宅して駐車場の落ち葉掃除から部屋の片付けをバッタバタ(笑)今、めっちゃ綺麗よ〜 4h
  •   takk_fyrir @alamusicaco 飛び出す仕掛け本と大好き草間先生のをプレゼントで頂いてどちらも気に入っております♡ 家庭訪問は苦手だぁ… 4h
  •   alamusicaco @takk_fyrir だよね…家庭訪問の日、熱で休んで、ずっと延ばしてる。。掃除が嫌すぎてGW明けにしてもらったε-(´∀`; )←最低 4h
  •   takk_fyrir @alamusicaco ウケる(笑)伸ばし過ぎ꒰•̫͡•ོ꒱ 4h
  •   akiiiiix お疲れちゃん(^^)うちの学校は家庭訪問がないから楽だよ 個人懇談とかでもシーーンとなる瞬間が耐えられない(笑) 3h
  •   takk_fyrir @akiiiiix えー︎ 家庭訪問がない所があるの〜? 楽だね〜!だって1ヶ月しか経ってないから家に来ても深い話はないし、無くて良いと思うー! シーンはホント嫌よ^^; 3h
  •   shoco425 もしかして!!!? 1h
  •   takk_fyrir @shoco425 もしかして有難うだよー♡クリスチャンラクロワ!ノートを使うのは勿体無いよねぇ… 先に家で飾って店で棚を買ったら持って行くわ(笑) 14min

» LOG IN to write comment.

coco_a13 ***2014.04.21②

そして連投すみません(>_<) @annbread annちゃんから頂いたパンでランチだった日。
っていつの話ー⁈
annちゃん、遅くてごめんね(T ^ T)

annちゃんのパンはどれも本当に美味しくて美味しくて、子供達も食いつき全然違った!

私たちのために考えてくれた甘酒ベーグルはドンピシャ好みやったし、
フォカッチャはふわふわもっちりでこの瑞々しさは何⁈ってくらい美味しかったし、
フルーツたっぷりカンパや風味がたまらないのり塩バゲや、ほんまに全部全部すごーく美味しかった

annちゃんパンで心もお腹も満たされた幸せなランチでした♡

もう一つもないのだけど、あの味は忘れられない…。 annちゃん何度も言うけど、本当に美味しくて感動しました♡
ありがとう♡

定期便希望ー(笑)
5h

» LOG IN to write comment.

coco_a13 ***2014.04.21

あっという間に4月も後半。

長男入園後、参観日に家庭訪問に母の会に講演会に…
しかもまだまだ午前保育。
聞いてはいたけど、入園する前より忙しい気が꒰꒪д꒪|||꒱ がんばろー…。 picは先月あっこちゃんから頂いたたねまきさんのパン。
わざわざ予約して買ってくれた貴重な貴重なパンたち

たねまきさんのパンは雑穀や甘酒などがふんだんに使われていて、動物性フリーでも風味豊か。
しかも雑穀入りだからか、身体への負担が少なくてとっても食べやすい!
1歳の次男ももりもり食べました。

そして改めて、私もこんな身体に優しいパンが作りたいなぁと、創作意欲もフツフツと…。 あっこちゃんいつもありがとう♡
ご紹介遅くなってごめんね(>_<)
5h

» LOG IN to write comment.

kozu_yama 勝手に(←)好きだった店長さんが今月いっぱいで辞めるそうで、いただいちゃいました。素敵。やっぱり好きです。← 今までありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

#贈り物#紅茶#お菓子#ありがとう
7h

» LOG IN to write comment.

0128saya 2014.3.21

チロ〜リア〜ン♩

CMソングを口ずさみながら、実家から届いたおやつを食べようっ♡

明日は家庭訪問3件…。。 がんばります꒰⑅́・(ꀾ)・ ̀⑅꒱
8h

» LOG IN to write comment.

meguccco おはようございます。

土曜日の早朝に素敵便が届きました。
京都に帰省中のさとみちゃんから…ᵞ◡̈*︎ ナカガワ小麦店とFlip up! さんのパンっ♡♡ サプライズすぎて、日本語じゃない言語の叫びが出たのは言うまでもなく。

モンターニュは話題通りの美味しさ。。
ほんのり酸味のカンパーニュは私にどストライク。。 どれも優しく丁寧なお味で美味しかったよ♡
素敵な口福をありがとう(๑′ᴗ‵๑)

さてさて、今日はムスメが風邪っぴきのためヨガはお休みで引きこもり。。
どんより天気だけど、最後から二番目の恋、観て笑お〜♪♪
11h
  •   yummyaiai はじめまして♡素敵な写真がたくさん!パン好きにはたまりません☻フォローさせていただきます(^-^) 10h
  •   meguccco @kiri0105 わ♡ありがとうございます♪ では、きりちゃん♡全然おばさんなんて感じしませんよっ!コーディネートも話題もいつも素敵でー( ´͈ ᐜ `͈) 私こそ若くないですが、めぐちゃんで♪笑。きりちゃんの愛媛ネタや砥部焼などの器の話、勝手に親近感持って読んでました♡どうぞよろしくです☆ 10h
  •   meguccco @yummyaiai はじめまして!コメントとフォローまでしていただいて嬉しいですっ!パン作りもお弁当もお上手ですね♡私はまだまだ下手でお恥ずかしいですが…。どうぞよろしくお願いします♡ 10h
  •   naru1030 meguちゃん こんにちは〜(^○^)♪ わぁ〜 これは嬉しすぎるお届け物だね♡ 娘ちゃん大丈夫かな? "最後から二番目の恋"← 笑えたよぉ(笑) キョンキョン太った? 腰周りがかなりどっしりした感ありで、そこばかりに目がいってしまいましたー(^^;; 9h
  •   meguccco @naru1030 naruちゃん、こんにちは☆うんうん、なかなか行けないお店のだからすっごく嬉しかったよ〜♡なにより彼女の、分かち合いたいって気持ちが嬉しくて(*´ω`*) パン好きなnaruちゃんにも食べてもらいたいな♡ムスメは午前中ずっと寝て、鼻水たらしながらもご機嫌で遊んでるよ♪ ありがとうw お昼寝中にドラマ観たみたっ!めっちゃ笑えた〜w キョンキョン太ったの⁈ 面白すぎて素敵すぎて気づかなかった!また観よ♪笑 9h
  •   anaseiam @meguccco ありがとう(^_^) 9h
  •   chocolarie 京都のパン屋さん羨ましい!おいしそ〜 (*´艸`*)♡ 娘ちゃんの風邪、早く良くなるといいですね。因みに最後から〜は、リアルタイムで見てたら娘の夜泣きが始まり、半分以上見逃しました…今週から録画します(˘̩̩̩ε˘̩̩̩) 7h
  •   asucafe1210 めぐさん、こんばんは︎ずっとちょこちょこ拝見させていただいてました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩パンも器もゆるマクロビも好きが似てるな〜って勝手に思ってます︎今更ですが是非フォローさせてくださいね꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄよろしくお願いします2h

» LOG IN to write comment.

16h shiho3250
Normal Shiho Fujiwara
shiho3250 YABEEEEEEEE!!!!!
やっぱり食べて寝る←
#この時間に#贈り物#柳川#名物#うなぎ#先着で2名様に
16h

» LOG IN to write comment.

tei_441 #ありがとう#贈り物#シール#きのこ#お届けもの

友達からの、お届けもの。

わかってる~! 私には使いこなせなさそうだけど、
頑張って。

って。笑

きのこの森で見たきのこが
いっぱい載ってるよ。
21h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

X-Pro II yukirinman
yukirinman どきどき♡喜んでくれるといーな♡#24歳#誕生日#贈り物 1d

» LOG IN to write comment.

crml_milk わーい♬*゜
いただいた(*´艸`*)♡
#スタバ
#STARBUCKS
#スターバックス
#贈り物
1d

» LOG IN to write comment.

ayururi_sanpo *** 先日、送られてきた姉便。
お下がりの服と共に、ひっそりと入っていたマッターホーンのバームクーヘン。
ダイエッターに嬉しい2切れの少量サイズ☆

以前、バームクーヘンを薄くスライスして食べるのが美味しいらしい、というテレビの情報を話していたのを覚えていてくれたらしい。

誕生日プレゼントとして受け取り、長男と仲良くいただきました♪

ありがとう(^-^)v
1d

» LOG IN to write comment.

0128saya 2014.3.20

今日は朝から嬉しいお届けものが♡

離れて住む両親から、お菓子や子どもたちにプレゼントがいっぱい♩

服の好みとか一緒だからとっても嬉しい♡♡ こちらはむすめへ…と、これから活躍しそうなお洋服とミニーちゃん꒰⑅́・(ꀾ)・ ̀⑅꒱ いつもいつもありがとう♡
1d

» LOG IN to write comment.

uluru16 素敵な服をサクサク作る可愛いまさこちゃん。いいなと呟いたら、レシピを送ってくれました。嬉しいオマケ付き♡ありがとう、大事にするね♪お裁縫はまるでダメダメな私。でもやってみたいと思ってたので頑張ってみよう!
#贈り物#TRACK
2d
  •   uluru16 @sucreblanc あこちゃん♡そうなの。お言葉に甘えてお願いしました。私もほんとに苦手なのだけど、ちょっと頑張ってみようと思って。うまくいくかな(^^;; 1d
  •   uluru16 @sakuracandy あきちゃん♡お疲れ様でした♪私も大の苦手分野(^^;;でも楽しんでみるね( •ॢ◡-ॢ)-♡ 1d
  •   uluru16 #TRUCK 1d
  •   uluru161d
  •   uluru16 ☆☆ 1d
  •   uluru16 ☆☆☆ 1d
  •   maachamin わぁ♡ステキに写してくれてる( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)私も本当に初心者なんだよ‥そばに師匠が居てくれてるから何とか作れてる感じ(笑)微力ながら、お手伝い出来たら嬉しいから、またいつでも聞いてね♡絶対に出来るよ 1d
  •   uluru16 @maachamin まさこちゃん♡ほんとにありがとねせっかくの素敵ショップ名、間違えちゃったよ(^^;;ごめんね!来週中に生地を買いに行ってくるね。ちょっとわからないところもあるから、また教えてね♡頑張るー♪ 23h

» LOG IN to write comment.

8iroak_i 早く焼きたい。

うずうず。

でもバースデーまであと数日冷凍庫で眠っていただこう。。 #instafood #cookie #sweets #アイスボックスクッキー #efuca. #イトウユカ #手作りおやつ #贈り物 #バースデー
2d
  •   naonaoalf また…手が混んでる〜〜〜 2d
  •   8iroak_i @naonaoalf ありがとうございます図書館でアイスボックスクッキーの本借りたんですが、これは割と簡単でした 1d
  •   akiaki_ko えー、いいね!楽しみやな〜!! 1d
  •   8iroak_i 早く焼いていっぱい並べたいはるなむさんにあげるつもり! 1d

» LOG IN to write comment.

mako730 『真心のこもったプレゼント』
.
フォローさせて頂いている方から送って頂いた。
.
★人生が変わった映画の貴重過ぎるパンフレット
★チケット半券を集めてる事を知ったようでそれを入れるムーミンケース
★禁煙用に海外キャンディとガム
★お酒好き用ビールのつまみスナック
★コーヒー好き用スタバのインスタント
★不眠症用にめぐリズム目用
★眠気用に目薬
★レトロなお葉書
.
その内容はオモチャの缶詰みたいにワクワクし、田舎の母からの荷物みたいに愛に溢れていた。
私のコメントの隠れてる奥の方を読んでないと分からない事とか…私より私を知ってくれてる方な気がする。
中身を並べながら溢れる涙が止まらなかった4月19日土曜日の朝。
.
akiちゃん
本当にありがとう。
心からありがとう。
.
#真心 #心 #贈り物
2d
  •   danna410 おちょこと待ってるよ(*^^*) 1d
  •   mako730 @danna410 やっべ!遅刻だ!一本目朝一で観た映画で寝てない上にあまりに泣き過ぎおちょんびも逃げる勢いのゾンビ顏。今なら加工なしでホラー映画出れます。直してたら時間かかった今、気持ちは熊本♪♪っす。 1d
  •   ochocoman 今、お楽しみ中!(笑) 1d
  •   mako730 @ochocoman チョットだけでいいから教えて!何してんすか?(¬_¬) 1d
  •   ochocoman もちろんメタリカ!(^^) 1d
  •   mako730 @ochocoman 2人で見るから余計興奮して楽しいよね!い〜な!! 1d
  •   at_here @mako730 これも流れてこなかったよー。いま、マコさんが⑤本目と書いてたから、4本目なんだったのかなと観に来てこの写真に気付きました!ちょっと恥ずかしいね。ホント、ふるさとの母みたいってよく言われるよ(笑)1日五本も観たら目が乾燥するから、眼薬さしてね。すみえさんとかぶってるけど、2人とも映画とコーヒーは好きだもの。 20h
  •   mako730 @at_here 本当に本当にありがとう!!勿体無くてなかなかつかえないや。大切に大切にするね。ありがとう! 18h

» LOG IN to write comment.