8 Photos

Normal kazuyo yoshino
yunokumax 三度目のなんちゃら。
#車輪組み #記憶の彼方 #練習不足
1w

» LOG IN to write comment.

r301_kazu #past_light #記憶の彼方
小さい頃、見知らぬ場所で感じた不安な感覚。曖昧なイマージュ
5mon

» LOG IN to write comment.

r301_kazu #past_light #Spiral
地下に続く階段 #記憶の彼方
6mon

» LOG IN to write comment.

6mon r301_kazu
Normal kazu_ka

» LOG IN to write comment.

9mon mars729
Valencia マー でございます。
mars729 #記憶の彼方 へ過ぎ去ろうとする空間に待ってと云ってその#白 を捕まえにきたよ捕まったけどよ( ´∀`) 9mon
  •   chimuchimly これはやばいですね!!!廃墟いきたいです! 9mon
  •   mars729 @chimuchimly わかった。次に企画立てるときは声かけてみよか 9mon
  •   shikibrand ここ、ぜひいきたいとおもってます。素晴らしいですね。北海道から12月にそちらへ旅行にいくので…瀬戸内の島をみにいくのやめてこちらにこようか迷ってますやはりすごいっ! 9mon
  •   mars729 @shikibrand 北海道からわざわざ出てきなさって行くところが白い廃校とか、激アツですね!お好きですなあ~一緒に回りたいぐらいですわ 9mon
  •   shikibrand ブログみてきましたー!!登山もちょっとするんですけど、marsさん、本物ですね(笑)すごいっ!!メインは水島コンビナートで、空きの昼に瀬戸内の島にいくか、尾道いくか、白い廃校にいくか迷ってます。多分、廃校だけど(笑)ほんと、お好きですよねえ〜!一緒に回れたら心強いですけど日程がなんとも……😑 9mon
  •   mars729 あっ!さすがですなー。コンビナートか瀬戸内か尾道か廃校かっていう選択肢www まさに私そのものwww いやーソウルメイトの発見に嬉しく思いますー。尾道も何だかんだでまったりできて良かったよ!ブログ見てくれてありがとう☆ 9mon
  •   shikibrand おはよーございます!フォロー遅れました!すいません!いやーついにあさってです (๑˘ᴗ˘๑)楽しみです 7mon
  •   mars729 @shikibrand (´ー`)ノ#静謐#ホワイトルーム、まるで#異空間 で、廃墟らしくない廃墟です。私もまたフラッとおとずれたい 7mon

» LOG IN to write comment.

Brannan komineko

» LOG IN to write comment.