830 Photos

moa_tan 今日は最後のバトン☆ 遅くなってゴメンなさい!! @fuu_rino さんにいただいておりました #親バカバンザイ4 です!
前に作成して先にプロフィール画像にUPしてたのですが
ミミを最新画像に変更しました♪
4匹もいるので、改めてご紹介もかねてお顔アップ写真を選んでみましたー☆
モアミミは正面向き、メロミルクは振り向きとちょっと対になるような感じで配置してみたり♪
これからも、モアミミメロディミルクをよろしくお願いいたします(*^^*) ちなみに私の自己紹介は、以前より「なおん」と呼んでいただいております♪ 「なおん」でも「naon」でもどちらでもOKです(*^^)
2y

» LOG IN to write comment.

Rise ジュンジュン
tomo__sora 可愛くって仕方ない(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং 2y
  •   tomo__sora @mic_kun まだ我が家に来て一年だけど、別れの日の事考えたら泣けてくるもん(笑)アタシおバカw 2y
  •   tomo__sora @chanel_milk ありがとうू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)♡ 2y
  •   tomo__sora @kentarosb まさしく!!こんなに癒されると思ってなかった(*^^*) 2y
  •   kumisan93 おはよう(^.^)産まれた時から犬と共に育ってきたんですが結婚して飼えない家に住んでます(◞‸◟ㆀ)ショボン 2y
  •   tomo__sora @kumisan93 そうなんだ…´д` ; またワンコの暮らしが出来たらイイネ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥♡ 2y
  •   seatatomon そらくんてやっぱりイケワンですね╰(*´︶`*)╯私もワンコ居なくなることふと考えると涙出ちゃいます。ずーっとずーっと一緒にいたいですよね(^-^) 2y
  •   matsumegu うんうん♡たまらん 2y
  •   kumisan93 ありがとう(ෆ•ꇴ•ෆ)それまで、そらくんで癒されます 2y

» LOG IN to write comment.

toto1127 2012.9.22
*
#親バカバンザイ4

@be_amityさん遅くなってごめんなさい忘れていた訳じゃないので許してね〜 ((ᵒॢꈊᵒ᷅ ू‖))՞
*
夏の思い出versionです
*
2y
  •   be_amity わ~♡ありがとうございます\(^o^)/覚えてて下さって幸せ♡かわいい~♡特に右下 (๑>◡<๑) 2y
  •   pattygalz     2y
  •   toto1127 @love2magnolia まぐちゃん遅くなってごめんねかわいいありがとう私も右下がお気に入り〜 2y
  •   toto1127 @be_amity 返事も遅くなってごめんなさい かわいいありがとう₍₍ (๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈ॢ๑॓)₎₎♡私も右下がお気に入りで〜す 2y
  •   toto1127 @pattygalz Thank you₍₍ (๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈ॢ๑॓)₎₎♡ 2y
  •   sora_csr 楽しい夏の思い出だね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ぜーんぶ可愛いけど、右下の「いい湯だな~♬」っぽいトトくんが好きw( ऀึ◡ॣ ऀึ*) 2y
  •   magi0105 2y
  •   feliz_0711 いいですねぇ~♪ 1y

» LOG IN to write comment.

matsumegu New toy ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ローたんは♡やっぱりピンクがお気に入りみたいだよ⸌̷̻( ᷇ॢॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
今は、遊び疲れてピンクのpipiちゃん抱っこして寝てる♬

Rose, ♡ love pink toy
2y
  •   matsumegu @magi0105 Thank you 2y
  •   matsumegu @sachi0711 黒いボールちゃんは、おやつを中にいれて♡転がすポヨポヨ♡♬音がなるの\(//∇//)\ワンコも飛びつくおもちゃって買ったのだけどローたんビビって逃げまくりなのですピンクのたまごちゃん♡今も抱っこして寝てるよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 2y
  •   matsumegu @hiro_r2 かわい子ちゃん達は、おもちゃ遊ばないの⁇(>人<;)そうなんだ♡ローたんは一人遊びしてるよ(=´∀`)人(´∀`=) 2y
  •   matsumegu @mariabhappy1208 うんうん…お気に入り♡わかりやすいよねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 2y
  •   matsumegu @mamomom 私の好みがだいぶ入ってるけどねありがとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2y
  •   matsumegu @arinco_peep わたしがピンクを選んでるだけかしらん⁇ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣でも、ローたんも好きになってくれたのかな?(=´∀`)人(´∀`=) 2y
  •   matsumegu @chiroyome 今もまた、一人遊びして抱っこして寝ちゃったよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣かわいすぎる\(//∇//)\親バカ 2y

» LOG IN to write comment.

hannananna45 @renren7810 さんからもらったバトン遅くなってごめんなさい(。-_-。) 生後一ヶ月のハンナから、現在までを。#親バカバンザイ4 2y
  •   jigobimama ハンナちゃんワンライン出身ですか?ビシャもだよ~(*^^*) 2y
  •   maro1113 はんなちゃん可愛すぎ\(//∇//)\こりゃ鼻血もんですな! 2y
  •   hannananna45 @jigobimama はい(*^^*)一緒ですねー!ワンラインですよー\(^o^)/お父さんはブラットでお母さんはテブロクです♡ 2y
  •   hannananna45 @maro1113 鼻血ぶっぶーか?今度会った時まで鼻血とっといてな♡ ランちゃんママにバトンお願いしてよいかしら? 2y
  •   ashulove ハンナちん変わらん~ッ♪可愛いぃなぁ~♪広島ッ子もワンラインさん居たよ★みんな小さかった!ハンナちんの話イッパイ出たよ♪次は一緒にいこぉ~ッ♪ 2y
  •   maro1113 ププ!会った瞬間鼻血ブーかも♡今週楽しみにしてるですよ~♪( ´θ`)ノ何何?4枚組み合わせるの?バトンありがとう!やってみまーす♪ 2y
  •   hannananna45 @ashulove おはよー(^∇^ 行こなー\(//∇//)\うりちゃんちゃうかったっけ?? 2y
  •   ashulove うりちゃんとあと夢ちゃんやったかな?広島ッ子はみんな小さかったぁ~ッ♪ 2y

» LOG IN to write comment.

ikko_sh 親バカバンザイ4♡ 2y
  •   ikko_sh @tamao_iris ホントですね〜あっという間にパピコ卒業でしたが、愛おしさはとまりません(笑) 2y
  •   ikko_sh @etsupower うわぁ!ありがとうございます!!大切なpicを集めてみたので嬉しいですぅ(*^^*) 2y
  •   ikko_sh @min1815 ありがとーこの姿に運命感じちゃったの〜♪懐かしいなぁ(^^) 2y
  •   ikko_sh @hanamama220 はな様に似てるなんて嬉しいよ〜(*^^*)お互いタンもくっきりだし、チョコ仲間だし♪これからもよろしくね、はな様♡ 2y
  •   ikko_sh @ayu_lilytan ありがとー!ダンボールからこの姿が現れたときは卒倒するかと思ったわ〜(笑) 2y
  •   ikko_sh @kamayuko そんなふうに言ってもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)待望のコだったので、めちゃ過保護なの〜^^; 2y
  •   ikko_sh @olivebasile ありがとーたまに振り返ると出会った頃が鮮明によみがえってくるね(^^) 2y
  •   ikko_sh @mammy710 くっきりタンに引力が宿ってたのー(笑)家族で過ごす時間を大切にしたいと思ってるから、そんなふうに言ってもらえて嬉しいな♪いつもあったかい言葉をありがとー(*^^*) 2y

» LOG IN to write comment.

renren7810 #親バカバンザイ4 mahalomoco様からまわって来た。親バカ4分割 はなたんの好きな顔レパートリーからこのラインナップだに! 2y
  •   mocoxxxsana はなたん、研ナオコの顔真似してる~(*^^*) どれも全部かわうぃっしゅ♡バトン受け取っていただいて、ありがとうございます(*^^*) 2y
  •   hannananna45 はーい!了解でーす。バトン受け取りましたー(*^^*) 2y
  •   renren7810 @hannananna45 やった〜♪( ´θ`)ノ ありがとうございます♪(´ε` ) 2y

» LOG IN to write comment.

mocoxxxsana #親バカバンザイ4
ジャスティス君からバトンがまわってきたので、モコの春夏秋冬を集めてみたよ♡
2y
  •   mocoxxxsana @merusetoteke ありがとう! そう~普段ははゴルフ場で冬だけ雪山ドッグランになるところがあって、そこに遊びに行ったときの写真☆ボールに夢中だったよー。めっちゃ寒かったけど今はめっちゃ寒いのが恋しいね 2y
  •   justice677 全部可愛いね♪弱虫ジャスティスは残念なことに雪嫌いです(T-T) 2y
  •   mocoxxxsana @justice677 ありゃ、さすが火の国のジャスくん!モコは雪の中ハイテンションで走りまくります 2y
  •   mocoxxxsana @justice677 こんにちは!#親バカバンザイ4 のバトンは@renren7810 さんが受け取ってくださいました♪ 2y
  •   justice677 よかったぁ~♪ありがとうね☆ 2y
  •   renren7810 @mahalomoco sana様からのバトンは、京都の @hannananna45 さんとsanaさんのフォロワーでもある @yumemaru_i さんが受け取ってくれました♪( ´θ`)ノ 2y
  •   renren7810 @justice677 いえいえ、楽しいバトンありがとうございました(o^^o) 2y
  •   mocoxxxsana @renren7810 わー(*^^*)楽しみ~♪ 2y

» LOG IN to write comment.

justice677 親バカバンザイ4(^o^)遅くなりました(^-^; 2y
  •   happkaru ジャスティスくんナイスガイバトン受け取ってくれてありがとうm(_ _)mどなたかにバトン繋いでもらっちゃってもイイ〜かな〜⁇(いいとも風に2y
  •   justice677 @happkaru いいともぉ~♪あんまりイイ写真なくて時間かかってしまいました(^-^;次の方にはお伺い中ですぅ! 2y
  •   mimishugasuki ジャスくん泳いでる!真剣(笑)くつろぎモードのジャスくんもかわいい(*≧∀≦*)全部かわいい! 2y
  •   justice677 @mimishugasuki ありがとうございます♪いつか一緒に泳ぎたいですね! 2y
  •   merusetoteketeke こないだ帰ったあとこれ忘れてた~(>_< )って思ってました。さすがジャスママ☆バッチシできましたね(o^^o) 2y
  •   justice677 @merusetoteketeke お陰様でなんとか出来たよ(^.^)次はsanaさんですぅ☆ 2y
  •   happkaru ぜ〜んぶイイ写真出来上がると達成感あるよね(笑) (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ 2y
  •   justice677 @happkaru ありがとう♪なんだかホッとしました(^-^;次は@mahalomoco さんがバトン受け取ってくれました(^.^) 2y

» LOG IN to write comment.

yu_mwu @momoyo_hana ちゃんからもらった#親バカバンザイ4
写真を探すのに時間がかかってしまいました。

これは、ももちゃんが、初めてモアをみて、モアを好きになってくれたきっかけの写真です( ˘ ³˘) 庭のプチトマトのプランターに登って、毎日成り立てのプチトマトを自分で収穫してたんだよね〜(*´˘`*)♡ これを見てからももちゃんは、モアのことを「妖精ちゃん」と呼んでくれてたんだよね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
2y
  •   ticoberry 人形にか見えない(^。^;) 2y
  •   sweetiecocoa 最初フエルトドッグかと、、本当この間お会いした時も妖精ちゃんみたいと思いました~♪ 2y
  •   akamimi_a (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰モアちゃん可愛い〜トマトを収穫してるの凄い〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ホントに妖精だね(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚ 2y
  •   oleoreo ٩꒰′̥̥̥ꈨຶωꈨຶ‵̥̥̥꒱۶キ¨ャ~ンッッ なんぢゃこれはッ 本当に妖精にしか見えない ♡♡♡ 2y
  •   yu_mwu @mc1027 @deluxe_mama @risa_mint @fuu_rino @lizmili
    まだまだ幼いモアが見せてくれたお茶目さとあどけなさが大好きで、特別な写真なの(*˘︶˘*).。.:*♡
    毎日収穫してたよ。ちゃんと甘いのを見分けてね( ˘ ³˘) 2y
  •   yu_mwu @ancoyukky @ivukana @cuddly531 @choco1206_mami
    まだまだ幼いモアが見せてくれたお茶目さとあどけなさが大好きで、特別な写真なの(*˘︶˘*).。.:*♡
    毎日収穫してたよ。ちゃんと甘いのを見分けてね( ˘ ³˘) 2y
  •   yu_mwu @yukiboro @azusumomama @ticoberry @mhkiki @marron_milk
    まだまだ幼いモアが見せてくれたお茶目さとあどけなさが大好きで、特別な写真なの(*˘︶˘*).。.:*♡
    毎日収穫してたよ。ちゃんと甘いのを見分けてね( ˘ ³˘) 2y
  •   yu_mwu @oleoreo @akamimi_a @sweetiecocoa
    まだまだ幼いモアが見せてくれたお茶目さとあどけなさが大好きで、特別な写真なの(*˘︶˘*).。.:*♡
    毎日収穫してたよ。ちゃんと甘いのを見分けてね( ˘ ³˘) 2y

» LOG IN to write comment.

ginsgin @shunasango ちゃんから頂いた #親バカバンザイ4人バトン、遅くなりましたぁ素敵なバトンありがとう 2y
  •   insta_comedypr Like back my new pic ? 2y
  •   cclysicilia So cute... 2y
  •   ginsgin @julioflow360 so nice pic! 2y
  •   ginsgin @cclysicilia thank you 2y
  •   shunasango きゃっありがと〜!!どのショットも超可愛い〜背中に背負うの、スゴくいいなぁ手作りですか? 2y
  •   ginsgin @shunasango 遅くなっちゃてすみません…ギンは小さいので普通のリュックに入ってしまいます 2y
  •   shunasango ギンちゃんはお顔だけでなくボディーのサイズも可愛いんですね〜 2y
  •   ginsgin @shunasango ギンはミニサイズたけど、旦那も私もアメリカンサイズだよ 2y

» LOG IN to write comment.

kazumin_chami 遅くなりました!
#親バカバンザイ4、こんなんでいいですか?
ずいぶん前にもらったバトンでごめんなさい~
@frametastic
2y

» LOG IN to write comment.

pcdn 小っちゃくてあどけないベリーちゃんと暮らしてる@berimama ベリママさんから#親バカバンザイ4 #親バカバトン4 のご指名いただきました。
アウトドアチワワpic4枚、Ray様pic4枚で作ったので、今回はまだIGがやってなかったパピコ時代のモカシュガで作ってみました♪
写真見てると小さい頃の事、いろいろ思い出して全然進まなかった~(笑)
ベリママさん、久しぶりにパピコなモカシュガに会わせてくれてありがとです(≧∇≦)♪
2y
  •   pcdn @snoopy06300595 パピコたまらんよね~あのパピー特有のふんわり手触り懐かし~♪ 2y
  •   detta110 コロンコロンしてて可愛いですねー。パピーのころの可愛さは無敵ですねぇ(*^^*) 2y
  •   pcdn @detta110 パピコはむちむちころんころんでたまりませんうんうん。パピーは無敵!相方なんていちころだったよ(笑) 2y
  •   berimama わ~バトン受け取ってくれてありがとうなんなの~この可愛さ(๑≧▿≦๑)〜♡ ぬいぐるみだわ~キュンキュンパピー時代の写真見直すの楽しいよねかわゆい写真ありがとでした~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 2y
  •   pcdn @berimama こちらこそありがとぉ♪
    むちむちころんころんでパピーの頃はたまらんよね(笑)
    うんうん。久しぶりにパピコなモカシュガの写真に萌え萌えで楽しかった~ ありがとでしたぁ(≧∇≦) 2y
  •   nakadekeigo パピコって言い方カワイイ♡ ホントにこの時期の可愛さは別格ですよね~(♡˙︶˙♡) 2y
  •   pcdn @nakadekeigo す・すいません。返信したつもりが送信されてませんでしたm(u_u)m
    パピコよかったら使ってくださ~いパピーのふわふわまるまるっとしたのはほんとたまりません♪ 2y

» LOG IN to write comment.

mage3105 @seba_kayo さ〜んホントに遅くなっちゃいましたけど、作ってみましたこの夏の思い出から#親バカバンザイ4 2y
  •   mage3105 @vamos_kubokazu Σd(∀d)ォゥィェ!! 2y
  •   onperi7 全部可愛い~相変わらずマージュちゃんは癒し犬だぁ~ 2y
  •   mage3105 @onperi7 ☆・:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 私はいつもさくらちゃんに癒されてマース 2y
  •   reeecoco マージュちゃん楽しそう〜♬どれも可愛い♡見てる方も嬉しくなっちゃいます♬ 2y
  •   mage3105 @reeecoco ありがとデス〜今年はスイカがお気に入りになりました〜☆・:*(人´ω`*) 2y
  •   0427_yuka mage姫全開smile* こっちまで楽しくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 2y
  •   mage3105 @fox_99 ( v^-)Thanks♪ 2y
  •   mage3105 @0427_yuka いなかにいる間は、ずっと野生児で(>_<)大阪では全く無い開放感が楽しいんだろうな〜d(≧▽≦*d) 2y

» LOG IN to write comment.

  •   aki_kan 前の前にバトンを受け取ったボステリかん太飼い主です。7分割までいった時はどうなることかと思いましたが、無事バトンが繋がって安心しました(^^)v 2y
  •   happkaru @aki_kan 7分割…恥ずかしくて消したいけど(笑)気づいて良かった私も誰かにバトン渡すのですかな⁇⁇? 2y
  •   happkaru @montjiro チャームポイントてっぺん 2y
  •   aki_kan それだけステキな写真があるってことですね♪このバトンどなたかに繋いでいただけたら嬉しいです。 2y
  •   bostonazuki バトン、無茶ぶりしてすみません沢山の写真ありがとうございました♪ 2y
  •   happkaru @bostonazuki 勉強なりましたまた色々教えてください♡ありがとうございました 2y
  •   bostonazuki こちらこそ、バトン受けて頂いて嬉しかったです\(//∇//)\ ありがとうございました♪ 2y
  •   btnmsibling_dad ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2y

» LOG IN to write comment.

Normal berimama
berimama ずいぶん前に頂いてたバトン((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))やっと完成しました~。@pirokodaちゃん、待たせてごめんね~私的に好きな写真集めてみました(*´艸`)ベリーが口開いてるのはかなりレアなのよ(๑≧▿≦๑)
#親バカバンザイ4 #親バカバトン4 #chihuahua #チワワ
2y
  •   berimama @lulua_0728 きゃっ嬉しいメッセージありがとう(*´艸`)今度マグネットにして送ります(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ 2y
  •   berimama @charlietulip Thank you (๑≧▿≦๑)〜♡ 2y
  •   berimama @irodorinko あは(๑≧▿≦๑)ありがとね~こうしてみるといろんな表情してるんだよね 2y
  •   berimama @yunpopo もしかしたらリンク間違ってたかも~お時間有ったらぜひこのバトン、受け取ってください(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 2y
  •   rico_ryu パピーの時のノズルの詰まり具合…ヤバイね 2y
  •   berimama @rico_ryu でしょ~もんのすごい鼻ぺちゃ♡(>◡<)♡ 2y
  •   rico_ryu @berimama うんうん໊最高! 2y
  •   berimama @rico_ryu ありがとそうだよね、鼻ぺちゃ最高~(๑≧▿≦๑)〜♡ 2y

» LOG IN to write comment.

fuurinoa #親バカバンザイ4
@choco1206_mamiさんからバトン受け取りました♪

出産数日前の優しい顔のりあん♡

りあんが授けてくれた愛しい天使たち♡

可愛くて愛しくてメロメロなわたし(*^^*) これから、ふぁい♡りあんと一緒に
たくさんの楽しい思い出を作っていこうね♪

#親バカバンザイ4のバトン
@moa_tanさんよろしくお願いします(*^^*) モデルさんみたいに可愛い4プーちゃん達の激カワpic楽しみにしてま〜す♡
2y
  •   momoyo_hana とってもかわいい、愛情たっぷりの4pic♡いつまでもみんな仲良くね! 2y
  •   moa_tan わぁ~(♡˙︶˙♡)ほんと家族の温かさを感じるpicですね♫みんなかわいいー(*´∇`*) バトン!先週と今週で3つ目のバトンです(笑)まだひとつも出来てないので頑張りまーす(* ̄∇ ̄*) 2y
  •   fuurinoa @choco1206_mami さんへ♡ ベビたんの成長は早いよねー。今回、振り返ってみて懐かしくなっちゃった(*^^*) これからも見守ってくださいね〜 2y
  •   fuurinoa @mior_a さんへ♡りあんのママ振りには感動しました♡ふぁいも不器用ながらもガンバってお兄ちゃんしてくれてるかな。れおくん元気が出て良かったですね(*^^*) 2y
  •   fuurinoa @momoyo_hana さんへ♡ありがとう(*^^*)みんな個性が強過ぎて仲が良いとは言えないけど毎日癒されてまーす♡ 2y
  •   fuurinoa @moa_tan さんへ♡バトン3つ目だったなんてごめんね〜(>_<)お時間がある時でいいので、みんなの可愛い♡pic楽しみにしてますね〜(*^^*) 2y
  •   pripico 可愛い親バカバンザイ4ですねこんな可愛いコ達が、おうちにワラワラ〜いるなんて、幸せすぎる〜♪(´ε` ) 2y
  •   poodlefukuchan どのコもとっっってもカワイイですね♪フォローさせて頂きます! 2y

» LOG IN to write comment.

  •   aki_kan お疲れさまでした(*^^*)バンザイ5になってるような気もしますが…もう一仕事、どなたかにバトンをお渡し下さい♪ 2y
  •   bostonazuki @aki_kan 一応、お願いしたけど受け取ってくれるかな〜っ? 2y
  •   aki_kan ありがとうございました(o^-^o) 2y

» LOG IN to write comment.

aki_kan @0913hinatapapa
バトン受けとりました!!
日常お散歩バージョンです♪
2y
  •   aki_kan @bostonazuki おはようございます♪親バカバンザイ4バトン受け取ってもらえませんか~?お願いします(^o^)/ 2y
  •   bostonazuki おはようございます(^^) 写真の分割の仕方とか、やり方が全然わかりませんがチャレンジしてみます(^^;; 2y
  •   aki_kan @bostonazuki ありがとうございます♪私はPhoto Gridというアプリ使いました。楽しみにしてます (*^^*) 2y
  •   0913hinatapapa いいですねぇ~♪やはりスカイツリーとの写真は、はずせませんね!(*^_^*) 2y
  •   aki_kan @0913hinatapapa ですね!!スカイツリーとコラボすればイイ感じに見えるかな…と思いまして(笑) 2y
  •   happkaru 無事⁈バトンを繋ぐことが出来ました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)コメントして頂いてありがとうございますかん太君とスカイツリーのコラボ素敵デスね〜☆是非フォローさせてくださいm(_ _)m 2y
  •   aki_kan @happkaru フォローありがとうございます。ヨロシクお願いします(^o^)/ 2y

» LOG IN to write comment.

Lo-fi 『ひなた』パパ
  •   sugarsnow1224 全部違う顔で、いい感じですね(*^▽^*) 2y
  •   aki_kan 了解しました!!頑張ってみますp(^-^)q 2y
  •   0913hinatapapa @sugarsnow1224 ありがとうございます。いろんな表情にニヤニヤしてしまう親バカです。(^^ゞ 2y
  •   0913hinatapapa @aki_kan 楽しみにしております♪よろしく!(*´∀`*)ノ 2y
  •   ashulove どのぉ顔も可愛いぃ~ッ♪ 2y
  •   0913hinatapapa @ashulove ありがとー!一応厳選してみました。(笑) 2y
  •   happkaru ひなたちゃん可愛いデスねぇ〜♡是非フォローさせてくださいm(_ _)m 2y
  •   0913hinatapapa @happkaru ありがとうございます。こちらこそフォローさせて下さい。よろしくお願いします。(^_^) 2y

» LOG IN to write comment.