4,922 Photos

saworiant "
こんな時間にガーデニング
4h

» LOG IN to write comment.

u_rs15 梅雨晴れしましたね
暑すぎて一息…
桜木町駅がだいぶ変わっててびっくり!! #ハワイ#Hawaii#cafe#ジュース#drink#パッションフルーツ#fruits#flower#蘭#オーキッド#デンドロビウム#orchid#dendrobium
9h

» LOG IN to write comment.

yukatd 2014.7.22

頭が痛いから、下の内科へMRI検査へ。異常なし!脳みそもそれなりにシワがあって良かった(笑)

蘭の妖精が一つ落ちた。。めいいっぱい癒してくれたので、KISSしてあげたり

今その子達はお向かいのオペを頑張ってる患者さんに少しの間癒し出張に行ってもらってます。

天気良いねぇ〜

#sunnyday #fairy #orchid #hospital #timetoplay #dreamer #蘭 #花言葉 #暇人 #安静 #自分撮り #研究
11h
  •   arnie2014 お大事にして下さいね 10h
  •   rikirikistar こんにちは☆素敵な笑顔が見れて、良かったです。お身体お大事にしてくださいッ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 10h
  •   chickpea23 お大事に(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 9h
  •   yukatd @arnie2014 ありがとうございますまるで自分の家の様に色んな科でcheck up! 8h
  •   yukatd @rikirikistar ありがとうございます〜頭痛薬の効き待ちで暇だったので、20枚は撮った中の一枚の写真がこれです 8h
  •   yukatd @chickpea23 ありがとう️UPしてるうちは余裕があるって事だよ2日間は気絶してたから。飲みたい〜 8h

» LOG IN to write comment.

12h manchiyan
Normal masamin1122
manchiyan #セッコク 蘭の種類らしい。ピンクの花が咲くらしい。(^○^) 昨日のおじいちゃまに貰いました。

針金で、吊り下げてるの。これ、良いです。

#植物#蘭
12h
  •   otomefujin これうちにもあるわー白花だわー (*'ω' *) 9h
  •   manchiyan @otomefujin そうなんだぁ!おとめさんち、なんでもあるね。(^○^) 9h
  •   akahire_6piki まんちゃん これは罠だ。来年のバレンタインデーに向けた気の長〜い罠だ(^^) 笑 7h
  •   tkk221 いいの頂いたね〜、木の下で咲くピンクのセッコク見たいわぁ〜 6h
  •   kamado0918 ジサマの所さ連れてってけれ 6h
  •   manchiyan @akahire_6piki なぬ!そうであったか!罠じゃな。罠に、知らんまにかかっていたみたいね。笑笑笑笑 5h
  •   manchiyan @tkk221 あたしも、来年が、楽しみです。ゆらゆらかわいいでしょうね~~(^3^)/ 5h
  •   manchiyan @kamado0918 じさま、喜ぶ~~(^3^)/ 5h

» LOG IN to write comment.

Valencia 1998littlesilver
1998littlesilver @caramelman999 さんから
蘭をいただきました。

picではわかりにくいけど
吊るせるようにハンガーを
つけてくれているので
置き場所がもうない我が家には
ありがたいです。

すごい臭い花咲くかもと
言われましたが
ほんまに臭かったら
@caramelman999 さんは
多分テロリストです。

#蘭#plants
13h
  •   kebint もー、貝殻と飾ってるところが相変わらず乙女ww 13h
  •   1998littlesilver @kebint 脳内お花畑絶好調やろ〜︎でも貝殻の上のミニチランジア腐ってんねん乙女失格やわ〜( ̄▽ ̄) 13h
  •   caramelman999 昨日帰ってから、匂い調べました。芳香は無い様なのでご安心下さいw危うくテロリストになるトコでした(*_*) 11h
  •   1998littlesilver @caramelman999 わざわざありがとうございます!キレイに咲かせるように大切に育てます!テロ未遂でなによりです 10h

» LOG IN to write comment.

moeka91 行ってきただ◟̆◞̆
#蘭#ゆづ#EXILE
13h

» LOG IN to write comment.

droppanch 一度しか咲かないよーって言われたけど、色と形が可愛くて買った蘭の花がまた咲いてくれたーー★**(感´∀`激)**★♡ 小さな蘭だけど凄く可愛い子♡

嬉しいな( *^艸^) #garden #蘭
13h

» LOG IN to write comment.

kebint 昨日、@caramelman999 さんからお土産にいただいたラン。
やばい、根っこ萌え、、、、
ハマったらどうしよ(-_-) #植物 #グリーンインテリア #ラン #蘭
19h
  •   kebint @caramelman999 もうめっちゃかっこええんですけどまいった!! 4h
  •   kebint @kei0329 花咲かせてみたいー★なんかケイスケさん、いっぱい持ってそう! 4h
  •   kebint @okunochika チカさんのラン、綺麗やったー根っこええなあー★ 4h
  •   kebint @atelierflax 未知の世界に足踏み入れた感 3h
  •   kebint @shuchan58 せやねん、花も咲くねんて!!初めてやから楽しみ!! 3h
  •   kebint @sumire0211 かっこいいわあー!ランて呑み屋の開店記念しか思い出さんぐらい無知やねん、私^^; 3h
  •   rigid_y_ting 3h
  •   vanillabeans479 それは、ダメ♪ 3h

» LOG IN to write comment.

poripan2 今週は天気良さそう?
いよいよ夏本番ですかね
19h

» LOG IN to write comment.

emiteruyuri 我が家の玄関先に…

胡蝶蘭

昨年…いつだったか?お義母さんにプレゼントした株から、再び花を咲かせてくれました

大切に育ててくれた真心と、胡蝶蘭の生命力に感動 #花#蘭#胡蝶蘭#庭
1d
  •   acco_05_03 胡蝶蘭、可愛らしい♡玄関先に咲くなんて素敵♪ 1d
  •   emiteruyuri @acco_05_03 ありがとう(^^) 小さな植木鉢だから移動可能です(^_-) 1d
  •   ohana_mana_pua おはよう♪白花の高貴なこと…素敵 22h
  •   chachahamu おはよう(*^^*) えー!胡蝶蘭が庭に((((;Д))))))) もう、驚くばかり(*´∇`*) あれって、お偉い人のところにお祝いに使うものかと(笑) 19h
  •   emiteruyuri @ohana_mana_pua 胡蝶蘭、品があるよね! 自分には買わないけどね(^^;; 18h
  •   emiteruyuri 実はミニサイズ!(^_-) どなたかのお祝いと一緒に買った記憶が 18h
  •   mayuchacott 綺麗!!時期が来ると、こうやって咲いてくれるって嬉しいデスね~(*^^*) 15h
  •   emiteruyuri 本当に︎ 嬉しいです 14h

» LOG IN to write comment.

xerographica_ floating

standard manualにて

蘭の着生 ゆらゆら
さながら浮島のよう

かっこいいなぁ
チランジアも蘭も

気ままなカンジが

#standardmanual
#floating
#蘭
#着生
1d

» LOG IN to write comment.

yukie1016 *
*
今年は家の風蘭がたくさん花をつけました
*
いい匂いがするそうなので今度嗅いでみようっと♪
*
*
1d
  •   yasigan4585 ゆきえ☆おはよう♡素敵で綺麗(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾ 18h
  •   yukie1016 @bluemoon55 わ!嬉しいなありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 5h
  •   yukie1016 @maki2409 独特の甘い香りらしいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡→まだ匂ってない(笑) 5h
  •   yukie1016 @dai39sen わぁ〜♪嬉しいなありがとうございます(❁´3`❁) 5h
  •   yukie1016 @yasigan4585 まことこんばんは(❁´3`❁)私のこと?(笑) 5h
  •   maki2409 匂ってみたいですぅ4h
  •   micchii355 かわいい蘭どんな香りがするのか気になる…(⑅•ॢ◡•ॢ).。* 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tomolovechie ×OrchidCute

Mari chanThanks
2d

» LOG IN to write comment.

linn_04 そして蘭のハダニ駆除と、素焼鉢の苔取り作業を。

小さな作業が、小さな楽しみ。

根暗やわ

#linnroom4#orchid#botanica#green#植物#緑#園芸#ラン#蘭#休日の楽しみ
2d
  •   shunshun00 小さな作業お疲れ様です(^_^)ハダニ駆除ってどうやってますか?? 2d
  •   linn_04 @shunshun00 プラセールの方にアドバイスいただいて、出来るだけ薬無しでやってます!バケツに蘭&鉢ごと漬けて数分したらハダニが浮いてくるのでこの作業をこまめにしてますよ〜 2d

» LOG IN to write comment.

2d bnn1238
Valencia ♔ゆっちょん
bnn1238 名探偵コナンの話かと思った。

#仏蘭西#蘭 だったわ。恥ずかしい。

#蘭激怒って何事 #コナンが遺体放り投げたりしたのかな
2d

» LOG IN to write comment.