175 Photos

2d mashiko
Normal mashiko渦

» LOG IN to write comment.

1w mashiko
Normal mashiko渦
mashiko #夜中にこっそり

タマタマオケけ〜\(//∇//)\♡

お疲れさまでしてた\(//∇//)\

#ながみひなげし #蕾 #蕾萌え部 #マクロ #iphone5 #アダルト花部 #flower #mashiko
1w

» LOG IN to write comment.

  •   verykonitan ぷっくり感がかわゆい 2w
  •   moondwarf_yuki 桜スピーカー、春の終わりつげてるのかな、 2w
  •   momoka_16 可愛い この頃に戻ってもう一度桜を堪能したい〜ヽ(;▽;)ノ 1w
  •   yuchopper64 可愛いくて繊細な桜の蕾ですね1w
  •   welcome_miiworld ふっくらホッコリ・・可愛らしぃわぁ(//∇//) 今年は寒い日が多かったからお花見にいけなかった人もいるよね(泣) 来年に期待しちゃお♡ 1w
  •   mikomiemuta119 ふわっと可愛い(#^.^#)♡ 1w
  •   eri_in こちらもそろそろいい時期…らしい。でもお花見いけそうにない。・((*ノ○`*)゜・。 7d
  •   genetica 18h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

f_fuwari
.
.
. 大丈夫。
.
. きっと笑える。
.
.
.
.
.
.
おはょ(♡˘◡˘♡) 今日も素敵な1日を…
.
.
#ザ花部 #コスモス #秋 #cosmos
#蕾 #つぼみ #蕾萌え部
#コスモスハンター #秋桜ハンター
#flower #花 #あきいろ
#team_c #team_tam9
7mon
  •   dobreranok1669 これからぱかってくる楽しみあるね!にゃははははーん!(笑)ふわちゃん、おはよん〜 7mon
  •   kiccyomu おっはよう(^O^)/その笑顔…見に行きたい(^。^) 7mon
  •   hiroooon0609 ふわちゃん おはよー(^o^)/ 蕾めっちゃ可愛い~♪ ボケもいい感じだね(*^^*) 7mon
  •   ykr15 きらりーん(❁´◡`❁)*✲* 7mon
  •   sahra72 Beautiful 7mon
  •   uukuma (*´∇`*) 7mon
  •   sawasawasawachi 話しかけてきてるみたいな蕾ちゃん♡ 7mon
  •   ken_w2_0127 素敵な笑顔が咲きそう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 7mon

» LOG IN to write comment.

7mon f_fuwari
Normal *fuwari*
f_fuwari
.
.
秋の風が
.
.
きみにそっと触れる
.
.
.
.
.
.
#コスモスはじめました
#お家撮りですが (*´艸` *)
.
#ザ花部 ←久々w
#蕾萌え部
#コスモス #秋桜 #cosmos
#flower #花
#team_c #team_tam9
7mon
  •   f_fuwari @fujiyam すいません。買ってきました笑 7mon
  •   f_fuwari @ailove5 ありがとう(♡˘◡˘♡) 嬉しいなぁ 7mon
  •   kenshiro19 背景の使い方がイイですねー(*´艸`)♡素敵な一枚(´▽`)♬ 7mon
  •   takahee うちのコスモス枯れちゃったよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`) 7mon
  •   nanaco_07 わーわー、少し先取りですね(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 後少しでコスモスまみれ♩ 7mon
  •   ken_w2_0127 開花してるコスモスをボカしての蕾も素敵だー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 7mon
  •   sawasawasawachi 今年こそコスモス撮りに行くっ!たぶん. 7mon

» LOG IN to write comment.

10mon paosama
Normal Megumi
paosama ありがとう

大好き

誰にでもない

わたし

#大雨降る
#最近の天気予報はあたらない
#100macro
#under_3
#team_60d
10mon

» LOG IN to write comment.

10mon f_fuwari
Normal *fuwari*
f_fuwari
.
.
.
.
ありがとう。
.
. .
.
.
.
.
.
#ザ花部 #花 #flower #薔薇 #rose
#蕾 #蕾萌え部
#青空 #空 #sky
10mon
  •   tomtom_k 爽やかで優しいフォト(*´꒳`*)こーゆーの好き♡ 10mon
  •   f_fuwari @takakokakat そうそう!スキッとしたかったのー。(♡˘◡˘♡) 10mon
  •   f_fuwari @paosama めぐみさんありがと(◍•ᴗ•◍) 10mon
  •   nanaco_07 わー優しい写真をありがとうです♡ 10mon
  •   f_fuwari @j_ledzep どういたしまして…って噛みそうだょね笑 10mon
  •   f_fuwari @macherie ともちゃん(♡˘◡˘♡)♡♡♡ 10mon
  •   f_fuwari @tomtom_k ありがとーぅ♡ 青空は気持ちいいょね(◍•ᴗ•◍) 10mon
  •   g_hour329 #ソlove ♪( ´▽`) 10mon

» LOG IN to write comment.

tuki_m ☪2013.06.08*
*
*
サインはブイ V
*
*
紫陽花の蕾の中なか顔出してる姿が、ピースしてるように見えたよ(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
*
*
AKB総選挙の結果が、ビックリでした…大島優子かまゆゆに1位とって欲しかったけど、速報通りホントにさっしーがとってしまうとは…(๑°⌓°๑)
どんな歌でのセンターなのか楽しみでもあるけどね( *´艸`)クスッ♪
1人ずつのスピーチでちょっと泣いてしまった…(*ノ▽ノ)
特別好きではないけど、真剣に見てしまった私はメンバー全員は知りませんꉂ(๑˃ꇴ˂)ꋧ
*
※興味ない方ゴメンなさいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
*
*
コメレスも追いついてなくてゴメンね( ˃﹏˂ഃ )
*
#エアリー部
#ナツノアシオト
10mon
  •   tuki_m @kinokoyy ゆかりんちゃん♬ありがとう(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) やっぱり見えるよね〜♬良かった(*^^*) 10mon
  •   tuki_m @avenue923 ゆうちゃん♡嬉しい(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)ありがとう♬ 10mon
  •   tuki_m @neel_spin51 あき♡おそよん♬ね(o^-')dVサインに見えちゃうよね〜 トロトロ褒めて貰えた〜ありがとう(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) アハッ♪知らないと思ってた(笑) 逆に知りすぎてたら怖いゎ〜(笑) 10mon
  •   tuki_m @moonbear1016 みわちゃん♡おそよん♬Vサインに見えちゃうよね(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) おぉ!みわちゃんにもトロトロ褒めて貰えた〜嬉しい〜♡ありがとう(*^^*) やっぱりビックリだったよね〜なんかちょっとショックだったよ〜( *´艸`)クスッ♪ 10mon
  •   tuki_m @ponpon313 みうちゃん♡おそよん♬ アハッ♪そそサインはV!(*´艸`*) そうなんだよね〜まさかの麻里子様の卒業でともちんの立場は?とも思ってしまったよ〜(笑) お?優子推しメンなんだね〜♬ 私は優子とまゆゆだゎ〜«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ) 10mon
  •   twtw555 こんばんわ!はい、ともです!改めて、よろしくお願いします!今、バタバタして、見て廻れなくごめんなさい(><)また、お邪魔しますので!僕も”つきちゃん”て、呼ばしてもらっても良いですか?!^0^ 10mon
  •   tuki_m @twtw555 ともさん♡了解です(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) もちろん、そう呼んで貰えたら嬉しい〜♬ じゃ〜私も皆さんと同じ ともくんと呼ばせてもらっちゃお〜(つω`*)テヘッ♪宜しくね♡ 忙しい時にわざわざありがとう♡落ち着いたらまた見にきてね〜♬ 10mon

» LOG IN to write comment.

11mon paosama
Normal Megumi
paosama 鳥は歌い

花は笑む

ありのまま

いつの日も

どんな日も

#100macro
#蕾萌え部
#under_3
#team_60d
11mon
  •   jumpmanjump2002 お早うメグちゃん。良い一日を! 10mon
  •   choco_late うわぁ、色っぽくて艶やか 10mon
  •   chako_h01 香ってきそうです! 10mon
  •   takashi2012 ワァーオ!!!!beautiful!!!! 10mon
  •   paosama @choco_late ありがとう( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)久々ドアップマクロで〜す。 10mon
  •   paosama @chako_h01 バラ園良い香りが充満してました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 10mon
  •   paosama @takashi2012 ありがとうございます⑅❛ั◡❛ั⑅久々に等倍マクロです。たまには、マクロらしくて良いですよね。 10mon
  •   takashi2012 等倍マクロですか〜♪質感がたまらなく良いですねO(≧▽≦)O 10mon

» LOG IN to write comment.

paosama いのち満ち満ちて

バラフェス参加しましす
#バラfes_2013
#team_60d
#under_3
#100macro
11mon
  •   paosama @yoshidanon キュッとした蕾、可愛らしいですよね 11mon
  •   capim 薔薇の香りはいいよね〜好き 11mon
  •   paosama @capim 良い香りに癒されるね⑅❛ั◡❛ั⑅ 11mon
  •   jeep0803 そちらはそろそろ梅雨入りですね。おはよーめぐちゃん 11mon
  •   paosama @jeep0803 おはよう( ´ ▽ ` )ノすっかり毎日どんよりだよ(꒪⌓꒪) 11mon
  •   hiroko1126 こんな風に撮れるの、すごい〜!! ふんわりステキ 11mon
  •   paosama @hiroko1126 ありがとうございます⑅❛ั◡❛ั⑅今年も綺麗に咲いていました。 11mon
  •   lovely__meme 10mon

» LOG IN to write comment.

Normal ꑄᵃ০ᖇⅈ˳୨୧.·˖*✩⡱
saoriroas_126 ପଓ*ೃ:.✧
*
ほんの少しのコトで

世界は変わる

キミの涙も

光るダイヤモンドに

変えてあげる
*
*
*
おはモーニン✾
ᐧ
今日も暑いねー✩
バテないようにのんびりいこー♪
*
*
本日、19時から!
薔薇フェスがあるよー꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・
ᐧ
詳細は @sachi1515 さんのトコ見てね✧
*
*
#love_rose2013
#team_fukuoka
11mon
  •   saoriroas_126 @miyuttiii みゆっちも探してみてね(*´꒳`*)ありがとー 11mon
  •   neel_spin51 さおりちゃんおそよん(。•̀◡-)✧ 薔薇と雫のコラボやん\(//∇//)\ ネーム入れがオサレ 祭り参加するよ〜 11mon
  •   saoriroas_126 @neel_spin51 秋人さん おそよーん✾やったー٩꒰*´◒`*꒱۶ありがとー✧秋人さんも参加するー?楽しみに待ってるね♡ 11mon
  •   karisalilac さおりちゃん♡わぁめっちゃ素敵可愛いよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 蕾がまたいいよね♡ 11mon
  •   ruka_ay テスト終わったー´ω`)ノ今度はなるべく行きたいな♡ 11mon
  •   saoriroas_126 @karisalilac かりささん ほんとー?よかった٩꒰*´◒`*꒱۶ありがとー蕾萌え 11mon
  •   saoriroas_126 @ruka_ay おつかれさまー(*´꒳`*)✾また誘うからね♪ 11mon
  •   sana_color さおりちゃん♪おそよーん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ෆˊ̖ バラにしたたるしずく…色っぽかったよね♡♡あたしも狙ったけど……全然ダメだったよ(๑˃̥̥̥﹏˂ू๑) 11mon

» LOG IN to write comment.

11mon tuki_m
Normal tuki_m
tuki_m ☪2013.05.21*
*
*
#ナツノアシオトフェス2013
開催のお知らせ
*
*
今日は夏みたいな暑さでしたね♡
梅雨の前でも夏日が続く事が最近多いですよね〜
だったら少し早い夏を楽しんじゃいましょう (๑˃ٮ˂๑)♪
*
*
って事でナツノアシオトフェス2013を@neel_spin51 さんと一緒に開催します♬
*
期間
6月1日22時〜6月3日23時まで
*
参加条件
すっぴんフォト
ポストしてないフォト
過去ポストのタグ付けはNG
*
タグは
#ナツノアシオトフェス2013
を使って下さい♬
*
*
夏を感じるフォトであれば全然OKなのでたくさんのご参加お待ちしてます
*
*
拡散してくれた方にはもれなく私からのハグを…\(//∇//)\っていらないか(笑) 協力してもらえたら嬉しいです(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
*
*

#エアリー部
#とろりん部
#背景トロトロ
11mon
  •   tuki_m @avenue923 (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)エヘッ♪ ありがとう(*^^*) ゆうちゃんも参加できたらしてね(o^-')d 11mon
  •   tuki_m @macaron_love マカちゃん♡お疲れちゃん♬ 蕾かわいいよね〜ふんわり撮れた時ガッツポーズしたよ«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ) マカちゃんの夏色どんなかなぁ〜楽しみにしてるね(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)宜しくね♡ 11mon
  •   tuki_m @ponpon313 みうちゃん♡おそよん♬ ありがとう(*^^*) 早いよね〜私も夏探ししないと…(๑°⌓°๑) みうちゃんのも楽しみにしてるね〜(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) 11mon
  •   tuki_m @kenshiro925 けんちゃん♡おそよん♬ありがとう(*^^*) けんちゃん強制参加組みだからね〜(。-∀-)ニヒ♪宜しくね(o^-')d 11mon
  •   tuki_m @mu_ku_mi そうだよね〜♬何色が咲くのか次見に行く時の楽しみだよ♡( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ) 11mon
  •   tuki_m @mica_n817 ミカちゃん♡もちろん参加してくれるよね?(。-∀-)ニヒ♪楽しみにしてるね〜♡ 11mon
  •   tuki_m @maruina やった«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ ) まるちゃんの参加楽しみだよ〜(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) 宜しくね♡ 紫陽花とカタツムリを撮るのが今年の目標なんだよね〜カタツムリ最近見ないから…撮れたら良いなぁ(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓) 11mon
  •   tuki_m @aoiyoru183 あおちゃん♡ありがとう(*^^*) もちろんだよ〜楽しみにしてるねムフッ♪((´∀`*)) 11mon

» LOG IN to write comment.

12mon anianiamico
Normal aniani アニアニ
anianiamico *
グッモーニン~♬
つぼみから、ラブ注入〜
連休って、素晴らしい✧✧
12mon

» LOG IN to write comment.

makikam *
*
はじめの一歩
じょうずに踏み出せたかな
*
*
薔薇ちゃんも今年は早く咲きそうだよ
*
*
**
1y

» LOG IN to write comment.

obakei4 年度始めお疲れ様です〜

葉牡丹の蕾で わっしょい♬

#ザ花部祭り一周年
#ザ花部
#蕾萌え部
1y
  •   obakei4 @oniku1961 やた!拍手いただきー♬ありがとう(*´艸`*) 1y
  •   obakei4 @kyoko_0203 明るく撮ったから本当はもっと濃い色なんだけど、印象的で撮らずにはいられなかったよ〜!ありがとう♬ 1y
  •   obakei4 @toyokazu うふ♡ありがとう(*´艸`*) 1y
  •   obakei4 @chii04 ちぃちゃん嬉しいなぁ(-˘◡˘-)この色私も大好きだから、かぶりつきで撮っちゃった(笑)ガーデンデザイナーさんのおかげ♬ 1y
  •   kanadoug うわぁ〜!柔らかでカラフル〜(*´艸`*) 1y
  •   itarumama でしょでしょ(((o(*▽*)o))) 1y
  •   obakei4 @g_hour329 葉牡丹そのものも野菜っぽいけど、お花も葉の花や大根の花に似てて野菜系だね(*´艸`*) 1y
  •   obakei4 @kanadoug 明るめに撮ったから本当はもっと濃い色なんだけど、茎が紫で目立ってたよ♬ 1y

» LOG IN to write comment.

1y paosama
Walden Megumi
paosama 告知 【ザ花部一周年祭り】

3/31(日)18時より〜
4/ 1(月)23時59分まで

主催者【 @j_ledzep
タグはダブルで #ザ花部 #ザ花部祭り一周年 【重要注意事項】
祭り期間中は過去のポストへのタグ付けNG

告知協力者には漏れなくジェイさんからの握手あり…さっき見たらハグから握手に変わってた|・ω・`) 暇なくてどうしようもないけど
当然私も参加します (∩´͈ ᐜ `͈∩)・*
1y
  •   paosama @kenzizi ありがとうございます (∩´͈ ᐜ `͈∩)・* 1y
  •   paosama @sim__sim 見つかった?そうか〜やっと雪 が、溶けたぐらいだよね( T_T)\(^-^ )早く花が咲くと良いねって今晩までには咲かないね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 1y
  •   nontacl 美しい色合い☆(^-^) 1y
  •   paosama ありがとうございます (∩´͈ ᐜ `͈∩)・*桜も花吹雪になってますね。 1y
  •   choco_late 楽しみなお祭りですね♬ 1y
  •   miri0 Wow!!! Amazing!! 1y
  •   elviogfavero Amazing! 1y
  •   photosbyabby 12mon

» LOG IN to write comment.

Normal さいまろ
saisai_maro *
おはです
ブルーベリーの蕾ちゃん
#flower #blueberry #ブルーベリー #ザ花部 #蕾萌え部
1y
  •   kaqat1961 おはようございます(^^) 1y
  •   fumi_papa おはようございます(^-^)/ 1y

» LOG IN to write comment.

Rise aniani アニアニ
anianiamico *
こんにちは♪
素敵なお天気ですね
1y
  •   mileiyu 木蓮綺麗ですよね〜♪こっちはこの間咲いたと思ったらあっという間に落ちてましたー(*_*) 1y
  •   anianiamico @mileiyu 木蓮、ツボミや、開きかけが好きです。さすが、九州、もうさくらのシーズンかな❀ 1y
  •   anianiamico @taka5101000 お!ここにも木蓮ファンが♬卒園式お疲れ様です♪新しい春がまた、楽しみですね (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 1y
  •   mileiyu @anianiamico 桜のシーズンはじまってるよ私の盆栽の桜も…もうすぐなの(^^)もうすぐ写真撮って載せます✧ 1y
  •   anianiamico @mileiyu うわー♪それ、楽しみですっ。花だけよりどうしても、木肌とか樹形に目がイッちゃうわたし。 1y
  •   mileiyu @anianiamico うんaniさんの写真見てると感じる〜(*^^*)いいね♪ 1y
  •   anianiamico @nob531 はーい、昨日一日で木蓮満開です! 1y

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.