1,138 Photos

ab12189 #絢香 #にじいろ
ぽろんぽろんした曲調ひさびさ♩
楽しみがまた一つ増〜えた!✩
5h
  •   re___co 連続テレビ小説で聴いてます~¶ 3h
  •   ab12189 @re___co わぉ♡⃛私絢香大好きなのです /// この曲 、朝にもってこいでよね♩♩ 3h
  •   amaama07 あ、すんごいよいまると思っててん!! 38min
  •   ab12189 @amaama07 やっぱ感覚一緒ですな。さすがっす。♩ 31min

» LOG IN to write comment.

Rise smileydh
smileydh I Believe Myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I Believe Myself 暖かい光は
間違っちゃいない 歩いて行こう
I Believe #ayaka #絢香#IBelieve#
7h

» LOG IN to write comment.

i_ammoe28 イベントに参加出来んくなったしグッズがネットで買えるんか謎だから凄く後悔だらけだけど誕生日ににじいろが配信されることとCD化されるんだけは唯一の救い。あした金曜日、乗り越えたら連休が待ってる。嬉しい。 14h

» LOG IN to write comment.

genius1679 識聽一定聽呢d...臨訓前聽絢香加上外面的雨聲真是一種不能形容的享受... #絢香#jpop 22h

» LOG IN to write comment.

whosaysshang 元気でる聞いて寝よう
#絢香
22h

» LOG IN to write comment.

hironcham 私とぎんと絢香と
やぱこの3人集まらないと始まらないひさびさいつめん集まった
#後ろで絢香ちらりずむ#絢香
1d

» LOG IN to write comment.

2d hi09to
Earlybird hi09to
hi09to 原因不明の身体中のかゆみ(’o’)お風呂で曲聞きながらまったり。。。 #絢香#はじまりのとき#音楽 2d
  •   spk_9 痒いの大丈夫ー!?ストレスとか?(´・ω・)お風呂でリラックスしてね(๑´`๑) 2d
  •   hi09to @spk_9 調べたらストレスでも痒くなるみたいだね◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞今日はもう寝ることにしたょ(つω`*)2d

» LOG IN to write comment.

Amaro amuse2005
amuse2005 #ラジコ#802 聞いていたら #絢香 の新曲のアートワークが #宇多田ヒカルに(((( ;Д)))ガクガクブルブル 4d

» LOG IN to write comment.

  •   kananico おはようごいす。いってらっしゃい。本日もこぴっとまいりましょう♪ 4d
  •   aoi1005 @kananico こぴこぴ 4d
  •   kotori44 いってらっしゃーい 4d
  •   aoi1005 @kotori44 ハイホーハイホーいってまいりまーす 4d

» LOG IN to write comment.

4d rincs02
Amaro 関口 麗奈
rincs02 信じることで全てが始まる気がするの

#絢香 #ふと思い浮かんだ #距離感
#やることいっぱいだー
4d

» LOG IN to write comment.

Hudson Chiharu Ohashi
chiharu_0203 パセラひたすら楽しかった〜9時間ずっと歌ってたし、セカオワ沢山歌ったし次はみんなで!#パセラ#カラオケ#セカオワ#絢香#お友達 5d

» LOG IN to write comment.

Normal かとう ゆう
seperanza07 店員さんがくれたやつコインで削ったら2人して1000円券あたった #渋谷#絢香#かんぴろ 7d
  •   tao08210 ヤルじゃねえか…!!! 7d
  •   seperanza07 今度あてに行こうゼ 7d

» LOG IN to write comment.

mndance10 Choreographed by me..(not improv!).. Hajimari no toki ~ はじまりのとき - Ayaka 1w

» LOG IN to write comment.

ab12189 #絢香
大好きな人からのメッセージ 。
1w
  •   seven_dwarfs58 お誕生日 おめでとうございます 1w
  •   ab12189 @seven_dwarfs58 ゎゎゎ!ありがとうございます /// ♡⃛ 1w
  •   iam2ai のぞみ先輩お誕生日おめでとうございます😇 1w
  •   seven_dwarfs58 @ab12189 幸せ で 溢れますように ... ♭° 1w
  •   ab12189 @iam2ai みじょまいーー♡⃛ありがとう♩♩(≧∇≦)たっちゃんとの写真いつも癒されておりますで /// 1w
  •   iam2ai わーー そんなんこっちのセリフですよー のぞみ先輩のカップルほんっまに憧れなんでいっぱい幸せわけてください 1w
  •   ab12189 @iam2ai ぁ、憧れだとぅ?!?!Σ( д )そんなん、もう、なんぼでもわけますでぃ♡⃛全力で吸いとってちょーだいっ 1w

» LOG IN to write comment.

Normal ayano

» LOG IN to write comment.

Normal ayano

» LOG IN to write comment.

X-Pro II numamori aina
aina0605 “ありがとうの輪”

#CD #present #絢香
1w

» LOG IN to write comment.

aki_8339 【月灯り~movie~】
こんばんは☆月灯りが綺麗ですね(^^)/どうやら明日の4月15日が満月のようですね☆ちょっと無理くりですが、今回は月灯りをモチーフに #パラパラムービー に挑戦してみました(^^ゞ
#月 #月光 #三日月 #満月 #moon #月灯り #イマソラ #動画 #movie #パラパラムービー #GM1 #GM1倶楽部 #月灯り倶楽部 #絢香
1w
  •   aki_8339 @kazumoe 月光~いいよね(^^)/月かどうからわからないけど、曲のダウンロードはしているので、いつか使いたいと思います(^^)/ 1w
  •   aki_8339 @ozekiayako ありがとうございます☆ほんと、IGは制限時間が15秒なので難しいですf(^_^;せめて30秒あれば~とか思うのは作り手の勝手であって、見る方とすると15秒くらいがいいところなんでしょうね(苦笑)☆(^^ゞ 1w
  •   ozekiayako @aki_8339 そうなんですね難しいですねでもとても良く出来ていて観ていて和みます 1w
  •   midori_w12 三日月。月がだんだん大きくなっては散らばり水面に映える。なんという演出。 4d
  •   aki_8339 @ozekiayako ありがとうございます☆嬉しいです(*^ー^)ノ♪ 4d
  •   aki_8339 @midori_w12 頭の中で構成をイメージしながら、ズームと露出の設定をいじりながら撮影、まとめてこんな感じに( v^-゜)♪ 4d
  •   midori_w12 ズームと露出の設定…。作品が仕上がるまでの特殊効果等すごい。 4d
  •   aki_8339 言葉にするとそれっぽいですけど、実際にやってしまえばなんのことはないんですよね(苦笑)☆f(^^; 3d

» LOG IN to write comment.