9,130 Photos

Normal YÜKÏ....♡
  •   hayuemama うらやまし~( ̄∇ ̄*)ゞ私も時間気にせずにたまには過ごしてみたいものや。。。オヤスミ~(-_-)zzz 2h
  •   uccona413 台風どぅてことなかったね♪おやすみ♡ 2h
  •   greenleaf319 たまになら、いいよね! (* ̄∀ ̄)ゞ そんな生活に心から憧れるワタシです ヾ(;´▽`A``オヤスミ~♡ 2h
  •   miu_plume 写真、とても癒やされます(*˘︶˘*).。.:*♡ ぐっすり、眠れそうです♪ありがとう。 2h

» LOG IN to write comment.

  •   yutynonty 山口は大丈夫だった? 4h
  •   tomomikarano @yutynonty ゆうこさん♪山口県とゆうか下関市は特に何事もなかったよ~(*´∇`*)けど熊本や福岡は結構ひどくなかったかな?大丈夫(´;ω;`)?? 4h
  •   yutynonty @tomomikarano 私が住んでる熊本市内は全然大丈夫だったよ!南の方は避難勧告とか出てたけどね…>_<… 4h
  •   tomomikarano @yutynonty 無事で何より…(>_<)ちょっと場所が違うだけでかなり変わってくるから自然は怖いね…(´Д`) 4h
  •   yutynonty @tomomikarano そうだね...自然の力は大きすぎて怖いね…>_<… 4h
  •   tomomikarano @yutynonty 本当に(´;ω;`)皆さんが無事でいてくれることを祈る…(>_<) 3h
  •   ne_co0402 こちら京都もそれた感じ。あちこち被害が出ててこわいねともみさんの空が早く晴れ渡りますように。 29min
  •   tomomikarano @ne_co0402 明日は関東に接近するといってましたね…(>_<)ねこさんもどうぞご無事で(>_<)ありがとうございます♡また良いと思って頂ける空を届けられますよう…。 20min

» LOG IN to write comment.

Normal ちゃま! chama!
chamaking01
本日のお空

台風前だから?
空がキレイでした
6h
  •   chamaking01 @daifukudaddy BOSS♡今日は台風だからどこにも寄らず帰ってきたので、この空を見れましたo(^▽^)o 4h
  •   chamaking01 @saki_hiro39 さきさん、ありがとうございます刻々と色や雲の形が変化して、すごく綺麗でした 4h
  •   chamaking01 @slvnavyblue やっぱり台風の影響ですかねーとても綺麗でした台風に備えていますがとても静かです😯 4h
  •   chamaking01 @sachi_ogiso さちさん、ありがとうございます夕方は空の写真撮りながら一人ではしゃいでおりました台風で荒れると思っていたけど全然です弱まったのかな? 4h
  •   mitsumitsu1024 ちゃまさん、綺麗な夕焼け空に観覧車素敵なpicですね〜疲れ気味な僕に元気をありがとうございます 3h
  •   chamaking01 @mitsumitsu1024 お疲れ様でーす観覧車は青空も夕焼けも似合うので好きですー 3h
  •   aki_8339 お、~この描写は惚れますねぇ~(≧▽≦) 2h
  •   chamaking01 @aki_8339 ワーイ*\(^o^)/*惚れられた♡ 2h

» LOG IN to write comment.

Amaro 。:.:..:*・*maya*・*:.:.:.。
08_mayaaan *
*
やっぱりそうだめぐりあえたんだ
うれしい!たのしい!大好き!
*
*
*
木曜日お疲れ様でした♩
*
イヒヒ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
沖縄公演当たった︎♩
*
*
6h
  •   corazon_18m まやちゃーん♡ ドリカムが当たったのね~ヽ(´▽`)ノ やったネ!おめでと~♡ 沖縄とドリカム、待ち遠しいね(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡ 3h
  •   komamino 沖縄行ってみたいなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡ 2h
  •   seri_chan ドリカムいいね♡読みながらメロディ流れたぁ♫•*¨*•.¸¸♪✧沖縄いいなぁ 2h
  •   masash___i 最初誰か分からんかった_(:3」∠)_ ドリカムサマソニにも出るから観れたら観るわ♪ 楽しんでね沖縄 2h
  •   rie0502006 あたしも旅行と合わせて行きたかったよー!!魂預けるからね ♡* 2h
  •   atsumeemee まやさん、あちらでお会いできたら嬉しいですー(*^^*) 2h
  •   kiyo__1 わぁー旅行&ライブっていいな♡あと1日がんばりましょー! 2h
  •   ma____do まやちゃーーーん︎ってことは沖縄に来るのね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ってこっちで会えたらどんなに嬉しいことやら…︎ライブ楽しみだねー!!! 2h

» LOG IN to write comment.

_lani88




キミ には かなわない。





#空 #空部 #空バカ #空色 #空と生きる #空想い #イマソラ #ソラトワラウ #mybest_shot #instasky #love
6h
  •   yuuzi_y やっぱりそうだよね(#^.^#)この感じ大好き(^o^)/♪♪ 5h
  •   fuu153 ほんと◯うっとりするね♡♡白目になりそう(๑꒪⍘꒪๑)♡笑。 5h
  •   ryokochocooo お月様までキレイにこんにちはしてるね♡ずっとぼんやり見てられるね◎らに空 4h
  •   ryokochocooo あ、途中ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑 らに空、好き♡写真集にしよ♡♡ 4h
  •   _toko988 雲が染まってるのって…綺麗だね〜(*´ー`*) 4h
  •   kiiiiitan きれーな夕焼けだ(●´ー`●) 4h
  •   micacoooo らにちゃんきれいだー◎おつかれさま 4h
  •   marimer3961 らにちゃん、キレイな空(❁´◡`❁)うっとり♡ 2h

» LOG IN to write comment.

  •   yutynonty わ♡虹が見えますー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 6h
  •   nana2010922 綺麗.:*:・'° 虹だぁ♪ そちらは被害はなかったですか? 5h
  •   juwawawan 虹が素敵です!! 5h
  •   nanohana29 @yutynonty 小さいけど優しい虹に会えました♡思わず、しばらく上見たまま自転車こいでしまいました( ›◡ु‹ ) 4h
  •   nanohana29 @nana2010922 虹見れるとテンション上がりますね♪京都は朝だけ雨強かったのですが、それ以外は台風の気配なしでしたーσ(^_^;) 4h
  •   nanohana29 @juwawawan ありがとうございます(≧∇≦)見つけたとき、1人で「わー」って言ってしまいました(笑) 4h

» LOG IN to write comment.

maikylife maiky's sora...
#イマソラ 台風が通過中の場所にある中、なぜかスッキリ青soraですっごく晴れてたので*✲* 今のところ☂もあまり降らず、風もなくという感じです。
改めて自然の怖さとお天気が晴れるという有難さを感じています。
今から夜にかけてが台風が最接近との事で心配です
皆さんも気を付けてお過ごし下さいね(>_<) #maikysorapic2014
#sora #sky #bluesky #空 #空部 #青空 #雲 #cloud #insta_sky #insta_photo #自然 #nature #晴れた日 #お疲れ様です #夏空 #summer #instagood #happy #ブルー #beautiful #癒し #壮大 #ダレカニミセタイソラ #insta_sky_love #ig_fotogramers
7h

» LOG IN to write comment.

t_ammy .
そして西の空
幻想的に広がる
.
.
#イマソラ#雲 #空部 #空#天使の梯子
7h
  •   a_yu_ta わぁホンマ天使が舞い降りてきそう♡こちらは小雨ポツポツ 6h
  •   t_ammy @a_yu_ta  東が晴れて西に雲たくさんってどやねん?!やけど(*^^*) 明日は台風一過だといいね~ 6h
  •   sweet_existence ほんとこの景色!素敵やわ〜橋が入るトコロがね♡最高(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 7min

» LOG IN to write comment.

sarara_smile イマソラ
今日は、飛行機が低空飛行…
みなさん、お疲れ様でした。お帰りは、気をつけてくださいね(๑′ᴗ‵๑)
7h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

10h _lani88
Normal l a n i .
_lani88



涙が出そうで 出ない…


笑ってたいけど

じょうずに 笑えない




まるで そんな時みたいな ソラ 。



そんな君も すきだ。



#イマソラ #空 #空部 #空バカ #空色 #空と生きる #空想い #sky #japan #osaka
10h
  •   fuu153 ほんと◯切なくて…なにかに耐えてるみたい…らにちゃんは笑ってますか?( ¨̮ ) 10h
  •   _toko988 これから荒れ狂って泣くんだボロボロ泣くんだ…空だって、そんな時もあるね(^_^;)人もね 9h
  •   hork2sky 綺麗なソラ(^ω^)ずっと笑っててもらいたいね︎素敵なキャプだねらにちゃん♬ 8h
  •   nob_531 曖昧でもいいですか? 7h
  •   yuuzi_y 素敵だね♪♪でもやっぱり晴れて欲しいなぁ(#^.^#)♪♪笑! 7h
  •   mk_sky YES!わかります…その気持ち( •ॢ◡-ॢ)-♡ 5h
  •   ryokochocooo すごい分かる∙̆.̯∙̆ ある。スッキリな水色が恋しいね◎らにちゃんは晴れてるかなぁ? 4h
  •   kiiiiitan ホントだ。メチャわかる… 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kumanokuku77 *
*

夕焼けと

お月さまが

きれいでした

#カコソラ#空#空部 #夕焼け#月
#sky #sunset #moon #fukuoka#japan
15h

» LOG IN to write comment.

arinko58 朝やのにどんより…台風影響…#空部 16h

» LOG IN to write comment.

arinko58 雲動くのはやいな…#空部 16h

» LOG IN to write comment.

satoru2719 アルゼンチンが決勝へと駒を進めた朝。台風は予想進路より南に上陸したらしい。福岡の朝は、晴れ間が覗く。大きな被害が出ません様に!

#空 #ソラ #そら #空部 #ザ空部 #イマソラ #instalike #instanature #instaphoto #insta #igで繋がる空 #アルゼンチン #worldcup
17h
  •   aicota @satoru2719 相変わらず、免疫障害による手足の痛みや痺れがありますが、あとは大丈夫な感じ♪ 15h
  •   aicota あ!おはようございます! 15h
  •   sarara_smile こんばんは!被害がなくよかったです^ ^ 7h
  •   satoru2719 @sarara_smile さらさんこんばんは。でも、長野県とか梅雨前線とかの影響で、大変な事になってて、胸が痛いです。今日は、ここ10年で一番厄介な案件を処理したので、ほっとしてます(^^)お住まいも被害がありません様に! 7h
  •   sarara_smile まだ、自宅につかず、ニュース見てないんだわ…心配ですね(;_;)私も、気をつけます!10年も続いた案件ですか?!それは、本当にご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ 6h
  •   satoru2719 @sarara_smile 過去10年間で一番酷かった案件でした。自分で言うのも何ですが、有り難い事に、今まで人間関係で悩んだ事が無くて、初めて悩んで考えたら吐きそうになってた案件だったので、脱力感でいっぱいです。円満な終わりは出来ませんでしたが、ほっとしてます。 6h
  •   sarara_smile それは、辛いこともたくさんあったでしょうね。でも、頑張ったから、きっと仕事でいいことたくさん、たくさんあると思うなぁ(-_^) 4h
  •   satoru2719 @sarara_smile さらさん、有り難うございます。その言葉に救われました。今日は、知り合いのお店で一人飲みで、もう帰れとお冷や出されました。僕の事を分かってくれる優しい先輩です。やっぱ、僕は幸福者だ(T-T) 19min

» LOG IN to write comment.

18h nanchan03
Normal nanchan♪
  •   shiro_papa おはようございます!確かにスッキリしない空ですね(^^; 少し台風に刺激された梅雨前線の影響があるのかなぁ… 18h
  •   sabonyan 実は私も豊平区民ですよっ!月じゃなく美の方に住んでます( ´∀`)雲がモクモクしてますね 17h
  •   nanchan03 @shiro_papa おはようございます(#^.^#)ノ 不安定な空模様です☆ 傘が必要な一日になりそうです☆ 台風の影響 少し刺激されたかな…☆パパさん♪も外出の際 気を付けて下さいね☆ 16h
  •   nanchan03 @sabonyan ikumiさん♪も豊平区民でしたか(=´∀`)人(´∀`=) ワタシも20年ちょい前 美に住んでました☆ 午後にも傘マーク 週末 天気悪いね… 16h

» LOG IN to write comment.

Normal 瑠奈アルテミス (Lumika)
singmylove_39 ◌⑅⃝◌ *
久々にインスタのフィルター
使ってシティ撮った ☻
I used the Instagram's
filter and snapped a pic
of the city for like the first
time since it got updated! ⑅
#空に恋をしている
#iphone5 #LA
*
19h

» LOG IN to write comment.