408 Photos

Normal ☆*:.。. yumi.。.:*☆
yuyo11726 朝から雷と雨で凄い1日でしたね
台風も心配だし、早く良い天気になりますように

おそらく写真の福島潟辺りも今日の大雨で増水して大変な事になっていたであろうと思われます;;(∩´~`∩);; 1日お疲れ様でした;;(∩´~`∩);; #蓮#ハス#新潟#ビュー福島潟#福島潟#花#空
3d
  •   yuyo11726 @kouchan81 どんぶらこどんぶらこ♪♪あっさっきこーちゃんさんの船とすれ違ったよ〜(❁´◡`❁)振ったんだけど気がつきました〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾⁇ 3d
  •   kouchan81 はっ!(゜ロ゜)!さっきのかわいこちゃんですか? 3d
  •   la_vie73 はぁ♪見てるだけで心が和んだよ~(*´ω`*) 2d
  •   yuyo11726 @kouchan81 かっかわいこちゃんじゃ無いけど、そういう事にしといて下さい❀•.‧̊·ὅκ!꒰ෆ•ꇴ•ෆ꒱ 2d
  •   yuyo11726 @la_vie73 和んで貰えて嬉しいです˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾自然は、癒されますね〜 2d
  •   nature_exs こんばんは昨日は疲れて寝ちゃいましたぁはい!なんとか元気ですよ〜晴れたら福島潟いってみますね〜ありがとうございます(*^^*) 2d
  •   kouchan81 かわいい所は、俺が見つけて、教えてあげるよ。 2d
  •   yuyo11726 @kouchan81 きゃ(*/∇\*))))))そのセリフ〜ドキドキしますわよ〜 2d

» LOG IN to write comment.

Lo-fi ☆*:.。. yumi.。.:*☆
yuyo11726 一面に広がるハスでしたが‥‥‥ やっぱり、朝早く来ないとダメだ〜(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾༘ؓँั๊ྃ いつか早起き出来たらリベンジします♪

#ハス#蓮#新潟#福島潟#青空#空
4d
  •   maipopi ありがとぉございます!よろしくお願いします4d
  •   staetaetae2918 素敵な写真ですね(〃∇〃) また咲いてる時の写真も楽しみにしてます♬ 4d
  •   sumiemon613 すごーい︎カメラアングル…です 4d
  •   la_vie73 青空にとっても綺麗な花~♪地元ニュースで蓮を見に大勢の人が朝5時前から行ってた~!私も早起き苦手~( ´△`) 4d
  •   yuyo11726 @maipopi こちらこそよろしくお願いします*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 3d
  •   yuyo11726 @staetaetae2918 ありがとうございますちゃんと咲いてる写真撮れる様に頑張ります*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 3d
  •   yuyo11726 @sumiemon613 ありがとうございます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*時間が遅すぎたみたいで、花が綺麗に開いて無かったのですが、青空で気持ちよかったです♪ 3d
  •   yuyo11726 @la_vie73 私も苦手です 笑 フォロワーさんが、早朝じゃ無くても咲いてるって教えて下さったので、お休みの時に行ってみます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 3d

» LOG IN to write comment.

relaxin113 .
福島潟の夏空と蓮

今週は青空はお預けかなぁ
大雨や台風皆さんお気をつけて!
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kojiwm キレイに咲いてました。カメラ持った方がたくさんいました。 #蓮 #花 #福島潟 #waterlily #flower #Nikon #ニコン #nikonDf #Df #一眼レフ #icu_japan #ig_japan #igworldclub #wu_japan #japanfocus #Niigata #Japan #squaready 6d

» LOG IN to write comment.

Rise Koki Nakazawa
koki0723 イイ感じ。#福島潟 2w
  •   ito.chika まさかの 福島潟!!笑 2w
  •   koki0723 @ito.chika お店で合宿なんだよね笑 2w

» LOG IN to write comment.

Normal Jo Inomata
joinomata Sunset :)
最近、天気よろし
2w

» LOG IN to write comment.

joinomata Sunset :)
今日は定時上がり~
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   hyoushitou @velaps Thank you!! 3w
  •   hyoushitou @rieeeeeee1122 朝の4時前に来たんだよ!それなのに……まぁ曇り空も重い空気で楽しかったけどさ(T_T) 3w
  •   hyoushitou @yoko10e 行きたいんですけど最近は仕事が忙しくて……この思い、ようこさんに託します( ̄∇ ̄) 3w
  •   rieeeeeee1122 とも〜ドンマイ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ 3w
  •   taki_318 でも、このリフレクションの写真好きですよ( ´ ▽ ` )ノ 3w
  •   hyoushitou @taki_318 なんとか晴れ間のリフレクションを撮れないか探して見つけました!ありがとうございます(*^O^*) 3w
  •   yaayooi この写真好きです(≧▽≦)せっかく来たのに残念だけど、悪天候の福島潟もいいね♪…って近いから私は思えます 3w
  •   hyoushitou @yaayooi ありがとうございます!この日は薄いグレーの雲が覆った、冴えない天気だったんですよ(^_^;) いっそのこと黒いモクモク雨雲か、雨なんか降ると絵になりそうなんですけどね~(T_T) 3w

» LOG IN to write comment.

  •   rieeeeeee1122 墨絵みたいで素敵っ+。::。:.。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::。:.。+。 3w
  •   chichiwaka 物語の一幕みたいです(*^_^*)この一枚がターニングポイントみたいな(﹡ˆᴗˆ﹡) 3w
  •   yoko10e モノクロかと思ったら、違うのね♫渋いトーンがカッコいい(o^^o) ナイスショット〜☆ 3w
  •   kouheiono 彩度低めでかっこいい〜♪しかもいい雰囲気(^.^)シンプルな構図も素敵です3w
  •   hyoushitou @rieeeeeee1122 ありがとう!曇り空ならではの写真を撮ってみたよ(^^*) 少し暗いけど、独特の雰囲気がいいよね(*^O^*) 3w
  •   hyoushitou @chichiwaka グリム童話なんかに出そうな雰囲気ですよね(^ー^*) 曇り空ならではの写真を撮ってみました(*^-^*) 3w
  •   hyoushitou @yoko10e ありがとうございます!低彩度、低コントラストにしてみました(*^O^*) 曇りの日にはいい雰囲気ですよね(^ー^*) 3w
  •   hyoushitou @kouheiono 彩度とコントラストを下げて、空の割合を多くしてみました!このサイズで見るには微妙かな?って思っていたので嬉しいです!ありがとうございます(*^O^*) 3w

» LOG IN to write comment.

Normal ☆*:.。. yumi.。.:*☆
yuyo11726 こうやって見ると新、旧対決みたいです♪( ´▽`)
それとも過去 未来対決かな?? いつ降り出すか気になる雨にドキドキの一日でした( #●´艸`)
結局、降らなかった♪

#新潟#福島潟#潟来亭#ビュー福島潟#古民家
3w
  •   nature_exs こんばんは久々の福島潟ですね(^ ^)すっかり夏の風景って感じ〜今回は古民家の雰囲気が良いので、旧の勝ちですかね(笑)雨降らなくて良かったですね(^ ^) 3w
  •   yuyo11726 @nature_exs こんばんは〜本当夏ですよね♪青空じゃ無いのが残念でした私も旧の雰囲気が好きです( #●´艸`) 3w
  •   44e_t 面白い対比ですよね(*^O^*)私もどちらか選べと言われたなら、旧の方が好きです♪♪ 3w
  •   mjtakp 両方撮るのが面白いね(๑•ᴗ•๑)♡雨降らないでステキなpic撮れて良かったね 3w
  •   yuyo11726 @44e_t ぼーっと見てたら不思議な感じ〜って思い撮りました( #●´艸`)雰囲気があるのは、旧ですよね♪ 3w
  •   yuyo11726 @mjtakp ありがとうございます♪( ´▽`)雨降らなくて良かったです♪因みに右の新の建物は、ルイヴィトン店舗建築の#青木淳 氏設計だそうです♪ 3w
  •   kouchan81 トコトコ歩いて タイムトラベル (*^^*) 3w
  •   yuyo11726 @kouchan81 僅か徒歩1分程のタイムトラベルでした♪( ´▽`) 60秒で味わえるなら安いもんですよね♪ 3w

» LOG IN to write comment.

  •   yaayooi 寂しげなこの雰囲気いいですね~(^-^)天気悪かったんですね…残念。 3w
  •   mieccory この哀愁感たっぷりな質感、好みですー!(*´ω`*) 3w
  •   hyoushitou @yaayooi ありがとうございます!張り切って朝の4時前に着きましたがボロクソにやられました(T_T) 3w
  •   hyoushitou @mieccory ありがとうございます!曇り空ならではの感じですよね(^ー^*) 今の季節っぽくありませんが、逆に面白いかなって思い撮りました(^^*) 3w
  •   mieccory こんな風に撮れるようになりたいですー!(*/ω\*) 3w
  •   hyoushitou @mieccory 簡単ですよ(^^*) 望遠系のレンズ使うんです!ちょうどいい距離を見つけて、絞りは開放ぎみ。ピント合わせはマニュアルにして、ファインダーを覗きながら好きな感じになる所で撮ればいいだけですよ(*^O^*) 3w
  •   mieccory なるほど!恥ずかしながら望遠レンズはあるものの、まだ標準レンズのオートでしか撮ってなくて少しずつ頑張ってみます(*/ω\*)また教えてください☆ 3w

» LOG IN to write comment.

  •   rieeeeeee1122 オヤ+。::。:.。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz+。::。:.。+。スミ 4w
  •   1222sao 美しい青の風景♪樹が映ってない?… 4w
  •   hyoushitou @rieeeeeee1122 おはようございます!夜更かしだったね(*^O^*) お酒を抜いて、今日も良い1日をヽ(^o^)丿 4w
  •   hyoushitou @1222sao 正解です!前日の天気が嘘のような曇り空でした(T_T) 朝焼け撮りたかったのに撮れませんでした(>_<) 4w

» LOG IN to write comment.

1mon 1977milan
Normal Hiro_Suigyu
1977milan .
.
冬の夜明けの空気感が既に懐かしい...
.
.
この時期1日だけでも到来してくんねーかな...(笑)
.
.
2014 2.1 AM 6:40 新潟市福島潟にて。
1mon
  •   1977milan @shimo222 こんにちは(^_^)ゞ 後ろの山々は飯豊連峰の一部ですよ♪福島潟の本気・冬バージョンです!あぁ、一瞬でもいいからこの空気感味わいたい...(笑) 1mon
  •   1977milan @aoihina カナちゃんタイムマシン用意してくれる?(笑) もうムシムシ暑くて発狂しそう...一瞬でいいからこの空気味わって水にダイブしたい...(-ω-;) 1mon
  •   kalmako 綺麗ですねゞ(´ε`@)綺麗で見とれちゃうよ 1mon
  •   peak13 冬のあのキンキンに冷えた空気感はたまりませんね~♪♪寒い寒い言いながら景色を見る♪♪スッキリとした朝 見たいですね~(^_^) 1mon
  •   1977milan @kalmako あまりにムシムシ不快で、冬の空気を一瞬でも味わいたい衝動にかられました...(笑) 1mon
  •   1977milan @peak13 山以外で早起きするの、めちゃくちゃ苦手なんですが、この日ばかりははシャキッと目覚めてこの景色にありつけました♪早起きは三文の徳、とはよく言ったものです...(笑) 1mon
  •   kouseides はじめまして(^。^) たくさんの綺麗な写真に思わずイイねしちゃいましたっ!よろしければフォローさせてください(*^_^*) 1mon
  •   1977milan @kouseides はじめまして。フォローありがとうございます!僕もリフォローさせて下さいね♪ 4w

» LOG IN to write comment.

1mon yuyo11726
Hudson ☆*:.。. yumi.。.:*☆
yuyo11726 どんどん奥へ♪

アマゾン川みたい‥‥行った事無いけど 笑

#新潟#福島潟#自然
1mon
  •   staetaetae2918 別世界みたい( д ) 1mon
  •   yuyo11726 @nature_exs こんにちは♪( ´▽`)何か出て来そうな感じデスよね〜♪ピラニアとか 笑 さっきまで良いお天気だったのに雷なってます!(◎_◎;) 1mon
  •   yuyo11726 @shige_san32 そうです‥‥ここがあの秘境です!(◎_◎;)笑 ちょっと冒険家の気分になりますね♪ 1mon
  •   yuyo11726 @staetaetae2918 別世界味わえますね♪ちょっと怖いけど、滅多に出来ない経験値をさせていただきました♪( ´▽`) 1mon
  •   44e_t なんだかワニとかピラルクとか居そうな気配がしてきましてよ~(笑)ますます楽しそう♪♪ 1mon
  •   mjtakp 自然を感じpicですねステキですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 1mon
  •   yuyo11726 @44e_t ですよね( #●´艸`)ガサガサって聞こえたらワニめっちゃ恐いですね 笑 1mon
  •   yuyo11726 @mjtakp 田舎も捨てたもんじゃ無いですよね♪大人になると癒しを求めちゃうのかな〜( #●´艸`) 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon yuyo11726
Amaro ☆*:.。. yumi.。.:*☆
yuyo11726 船頭さんが、漕いでくれます♪

ありがとうございました*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・* #福島潟#新潟#船頭さん
1mon
  •   staetaetae2918 愛媛県の南の端っこの田舎に住んでおります。残念ながら舟には乗れそうにありませぬ。・・(ノ∀`)・・。写真見せてもらえて満足でーす♡ 1mon
  •   44e_t わぁ~木の舟ですね♪♪楽しそう~(*´∇`*)ワクワクしちゃいますね(*´∀`)♪ 1mon
  •   mjtakp 船に乗って楽しそ♡いいなー*\(^o^)/* 1mon
  •   tsugumix 乗りたいー!!!日付が決まってるんですね!二歳児には無理かなぁ…(´ー`) 1mon
  •   yuyo11726 @staetaetae2918 あら〜遠かったですね(*ノωノ)残念伯母が愛媛の今治出身で親近感が♪みかん毎年送ってくれて凄く美味しいです♪ 1mon
  •   yuyo11726 @44e_t 木の船で最初怖かったですが、乗って漕いでるうちに楽しくなって来ました♪菜の花の季節も良いかも♪ 1mon
  •   yuyo11726 @mjtakp もの凄く楽しかったです(((o(*▽*)o)))子供に戻ったみたいでした♪ 1mon
  •   yuyo11726 @tsugumix 三歳の男の子乗ってましたよ♪ライフジャケット着させて貰って嬉しそうでした♪15日と夏休みに運行するみたいなので是非♪( ´▽`) 1mon

» LOG IN to write comment.