1,006 Photos

Amaro YH
yhwang94 火火火火火#神曲 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

iamkeirawang 哈哈哈哈哈哈哈哈哈
大半夜的快被笑死
ps.不要誤會我們家小孩很會跳舞的#midnight #laugh #hahaha #brother #home #dance #china #神曲 #小蘋果 #hecandance
16h

» LOG IN to write comment.

omgedc 你是我的小呀小苹果#筷子兄弟#apple#神曲 23h

» LOG IN to write comment.

cici_wyn #squaready #神曲 破恨南飞破恨南飞 1d

» LOG IN to write comment.

yy9177 當然明白我和妳並不是妳和他 卻會不知不覺的牽掛
努力唱著他的旋律 他的唱法
騙自己有一天會是他
-
oh god 怎麼會這麼好聽?
睡覺都睡不著腦海都是這首 很屌!
#神曲 #屌 #我不是他 #好聽
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Once is not the most beautiful

» LOG IN to write comment.

xin1723 閒的發慌就會這樣。
#神曲 #破恨南飛 #梁逸峰
2d

» LOG IN to write comment.

3d pst8888
Normal 潘向挺
pst8888 上班上一上突然想到這首歌
#莫名 #神曲 #怎麼又睡不著=_=
3d

» LOG IN to write comment.

Valencia [OGK] [N不S]"おカン主"です。●大阪. JAPAN
nemu_nemu_mama22 【blog更新しました。】 また、Twitterでの連投のまとめですが、微調整して書き直していまし。 【"2件"】更新しました。 『とても大事な事を書きました。』 ※私のblogへは私のインスタグラムのトップページから飛べます。 ※お薬を飲んでも寝れず、またアルコールです。#正念場#いつも正念場女でもそれが当然だ#フェイクじゃかなわん到底な#神曲#皆さん頑張って下さいm(__)m!!#いつも心からの応援しています#大好きです(>_<)!! 3d
  •   sunahorimasaya 救けられなくてごめん( ̄^ ̄)ゞ 2d
  •   a_alternate 今回も刺さる言葉がたくさんあって読み応えありました。みんなが本音だけで生きられたらいいんですが、そうもいかないのもまた事実。相手を傷つけないやんわりとした、避け言葉は偽善と言うより対人への少なからずの思いやりだと思ってます、自分。 2d
  •   nemu_nemu_mama22 @sunahorimasaya いえ(>_<)!!いつも救われています◎助けてもらってます(>_<)!!インスタグラムの優しい方々のイイネやコメントで沢山の嬉しさ、元気をもらっています(*´ー`*)◎いつもありがとうございます(*´ー`*)◎ 2d
  •   nemu_nemu_mama22 @a_alternate a_alternateサンがコメントに書いてるのが、そのまま、答えだと思いますが(*´ー`*)◎それは人としての大切な気持ち、優しさであり、"思いやり"ですよね◎ 嘘を付いてるとか、偽善とかとはまた別の話だと思います。 私も絶対に許す事が出来ない様な裏切りを受けても…許す事があります。 人をかばいますし、人を助けますし、守ります。 何があっても養護したいと思ってる人も数少なく居ます。 でもそれは偽善や上っ面の嘘では無いので、私の心にある思いやりや自分の優しさだと思っています。 私が思う事を単刀直入に言うと『自分の利益だけ、自分の立場を確保したいが為に、影では文句を良いながら人を利用し、人付き合いしてるような、計算打算の、人を利用の材料に使ってる様な奴が大嫌いだ。』と言う気持ちですね。 2d
  •   a_alternate なるへそ!!御意(^ ^)打算の付き合いはいかんね 2d

» LOG IN to write comment.

3d oohol
Amaro Kallee X
oohol #神曲# #小蘋果#
我們都笑趴地
3d

» LOG IN to write comment.

Normal Lilia
lilia_mushroom 几年不在上海,原来广场舞已经发展成这麻像了!#shocked #dumonde #shanghai #lachine #广场舞 #神曲 3d

» LOG IN to write comment.

Amaro ジェニー・ブランチ / Jenny Branch
jenny_branch レコーディング行ってまいります!!
去年から月に1、2曲完成させてはレコーディングしての繰り返しで、リリースの日程を待ち望んでいます。
どの曲も本当に時間かけて、愛情を注いでます!

曲を書くたび何か学び、思い出に浸り、前進を決めて、また時間を巻き戻したり、時間を止めたりしています。
もう歌手になりたいって思うより、どうしたら、もっと一人前の歌い手さんになれるんだろうって気持ちが変化し、それが私を形成し、顔、体ごと変えてくれている。

こうして夢の中で生かしてくれて感謝しています。

まじで返していくから。

それでは神曲Recへ行って来ます!! #ゼロくんから勝手にパワー借ります#Tshirt#nice#ootd#tokyo#dream#girl#rec#神曲
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal *MAIKA*
2maika28 すっごい元気もらった♡
明日からも頑張るぞー!!
#P!NK#music#respect#神曲
4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.