320 Photos

sona924

with石灯籠

桜はモノクロ難しいですね(>_<)
修行が足りない(>_<)
1d
  •   sona924 @momoko12211903 山の山頂にこれがあるんです♪なんかカッコいいので何気なく撮ってしまいました(笑) 22h
  •   sona924 @eijimatzz 人が多くてなかなか雰囲気出せませんでした(´Д`) 22h
  •   sona924 @aquamoon95 こんにちは♪ありがとーございます(*´∀`)モノクロいいですよね。ごまかし効かないのも好きです(笑)頑張ります(≧∀≦) 22h
  •   sona924 @yunkaka122 ありがとー(*´▽`*)今日のテーマソングはマツケンサンバで決まりだね♪ 22h
  •   sona924 @parksidetree はう(*´Д`*)もー好きにして! 22h
  •   sona924 @mokuren30 ありがとーございます(*´∀`)ふんわりしたものはモノクロ難しいですねー。もっと修行せねばです(`・ω・´) 22h
  •   ______hug_c こういうの、すきぃ◯°(*´▽`*) ノカラーも、見たいな。。 10h
  •   sona924 @______hug_c ありがと(*´▽`*)でもカラーの無くしちゃったの(´・ω・`)ごめんねー 10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

fxdx2003sp April/12/Up (3/23pic)
#建長寺半僧房
息も切れ切れに、階段を上り詰めて訪れた場所
寺から眺めるオーシャンビューもオツでした

#tgif_sunset #my_sunset #tgif_hdr #tv_shutterbugs #ig_shutterbugs #ig_nippon #team_jp_ #jp_views_2nd #rsa_sky #rsa_light #rsa_dark #icu_japan #epic_hdr #capture_today
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

t0kim 桜を見に京都に行きましたちょっとずつUPしますここは宥清寺。立本寺を目指したのですが、通り一本間違えました。そして立本寺だと今のいままで思っていました(笑)アホ。。でもここでもすごく見事なしだれ桜お坊さんもiPhone片手に写真を撮りまくる私にも穏やかに挨拶して下さりました。立本寺に行けなかったのは残念ですが、こんな出会いも京都ならでわで素敵#宥清寺#しだれ桜#枝垂桜#濃いピンク#石灯籠#桜#春爛漫#京都#yuseiji#cherryblossam#kyoto#japan#spring 2w

» LOG IN to write comment.

takuto913 祇園の街で。
Japanese garden stone lamp at Gion♪

#JAPAN#culture#WABISABI#KYOTO#石灯籠#京都#祇園#日本
3w

» LOG IN to write comment.

brightom *
Tea-house garden in the early spring.
* Daihouin, Myoshinji-temple, Kyoto, Japan.
* May 12, 2014.
:
茶庭。待合に続く露地。
京都・妙心寺大法院。
:
3w

» LOG IN to write comment.

noibara0608 琉球石灰岩の灯籠
足の部分を新しく作ってもらったけど真っ白。部分復元された城壁みたいになってる、、
4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sona924

山はまだまだ冬です(笑)

#枯れ葉#石灯籠#宮城
4w

» LOG IN to write comment.

kahlamax7 Cutie stone lanterns ♡

(・Д・)ノこれと ( θ︎θ ) これが並んでるような(笑)なんか可愛いなぁ〜と思いつつ撮ってました。
苔の帽子もお茶目ですよね!

死亡説が出る前にポチっと。
なかなか纏まった時間が取れずフィードが流れに流れています。追いつけなくてごめんなさい( ̄◇ ̄;)

#InstaSize #奈良 #石灯籠 #苔
1mon
  •   kahlamax7 @rubber_duckie 色んな表情の石灯籠を探してしまいそう(笑)わびさび入りで可愛いですよね〜(笑) 1mon
  •   kahlamax7 @_4ug そうです!苔をかぶった子達が可愛くてニヤニヤしちゃいました(❁•ω•❁) 1mon
  •   kahlamax7 @nin_tomo_e 年度末ってなんで無駄に忙しいんでしょうね〜、も〜!と、毎日牛さん大発生です(笑)灯籠お茶目な表情ですよね 1mon
  •   kahlamax7 @myco126 今月はなーんも撮影行けてないよ〜(´;ω;`)忙しかったり、風邪引いてたり、週末寝たきりって悲し過ぎる(๑•́ ₃ •̀๑) 1mon
  •   hirakatakawasemi 古色蒼然 1mon
  •   ride_atw コケティッシュ(▰˘◡˘▰) 1mon
  •   kahlamax7 @hirakatakawasemi 抹茶色がうまそうなんですよね~(笑) 4w
  •   kahlamax7 @ride_atw うまい!山田くーん座布団五枚! 4w

» LOG IN to write comment.

ikuyo_n 東照宮内にある苔生した石灯籠に惹かれる。#苔 #石灯籠 #日光東照宮 #東照宮 1mon

» LOG IN to write comment.

oyabun1gou 京都 北野天満宮にて

なんか今年は花粉症の症状が楽なんですけど、これからなんでしょうか?

#japan #kyoto #京都 #北野天満宮 #夕日 #夕陽 #灯籠 #石灯籠 #蝋梅 #梅 #ぶらり京都撮影部
1mon

» LOG IN to write comment.