94,232 Photos

Normal jingjing
csjingjing 你的睡觉姿势越来越神奇了#dog #柯基 #Corgi #短足部 #Sleep #instasize 18s

» ログイン to write comment.

Normal ももしお
momojiri835 夕散歩。
風はなく小雨程度でしたが、一応青かっぱさん着用で(*´ω`*)
フード被せてみますた(*´ω`*)
しおん、寄り目になってる(*≧艸≦)?
#welshcorgi #corgi #corgistagram #コーギー #幸せお届け隊 #いぬら部 #短足部 #かっぱ
35s

» ログイン to write comment.

7min keikolala
Normal keiko
keikolala 日本 石垣島に行きましょう
ああ〜母ちゃん おもちゃ!忘れないてくださいよ ️ 去出發日本石垣島!
啊~媽咪 玩具別忘了噢 #ダックス #旅行 #骨頭 #臘腸 #短足部#日本 #石垣島 #郵輪
7min

» ログイン to write comment.

5o1ouuyuko ☆いぬのきもち☆7月号表紙キャンディーversion☆ミ
#candy#犬のきもち #ダックス#ダックスフンド#Mダックス #dog#短足部 #愛犬love
22min
  •   nicoxxxmayuge かわいー!このアングル最高! 3min

» ログイン to write comment.

may_reee
今日のおしり(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
しっぽはしまうバージョンでした。

#犬 #ダックスフンド #ワンコ #ミニチュアダックス #Dachshund #短足部 #癒しワンコ #ワンコなしでは生きていけません会
34min
  •   i_mai_me_mine_mai 可愛いです~しっぽが見事にしまわれてますね 30min
  •   cocoakun 尻尾隠しバージョン(〃艸〃)ムフッcocoaもよくしま〜すヾ(*´▽`*)ノ♡キャワイイ〜 20min

» ログイン to write comment.

may_reee
こないだのランpic。
個人的にお気に入り( •ॢ◡-ॢ)-♡ この笑顔がほしくて頑張って
きたよ♡

#犬 #ダックスフンド #ワンコ #ミニチュアダックス #Dachshund #短足部 #癒しワンコ #ワンコなしでは生きていけません会 #公園 #芝生 #ドッグラン
42min
  •   cocoakun うんうん♡可愛い笑顔LOVEです(p*'v`*q) 21min

» ログイン to write comment.

56min withcp
Normal ぷりまま
withcp *
くっきーが毎日
おウチで行っている
ワンワントレーニング

ザ・宝探し

3粒のドライフードを
リビングや廊下など
それぞれ違う場所に隠して
くっきーに探してもらうの

以前は全部見つけるに
それなりに時間が
かかったけれど
今は瞬時に全部見つけるの

食いしん坊だからね
それはそれは必死~

お鼻をスンスンさせて
尾っぽをブリブリしながら
とっても楽しそうなのよ

間違いなく
くっきーのお鼻は
進化してる~

ちなみに
ぷりんは目で
確認出来ないものは
探す気すらなかったよ

ぷりんの分まで
全部くっきーが
見つけたんだよね
(ง •̀ω•́)ง✧ヨッシャー
56min
  •   soratsururinko ザ・宝探し︎楽しそう〜♫そらも食いしんぼうだから、きっと必死に探すと思うな〜(((*≧艸≦)フフッ 今度やってやよう︎でも、どんちゃんもそらに輪をかけて食いしんぼうだから、見られないようにコッソリお宝隠さなきゃ(笑) 43min
  •   soratsururinko あ、やってみよう︎の間違いだよ…(๑°ㅁ°๑)✧またしても… 42min
  •   hya2y くっきーちゃん、すごーい*\(^o^)/*♡それは、ぷりんちゃんの分まで頂かなきゃ笑!!! ぷりんちゃん、相変わらずクールですね〜(^◇^;) 36min
  •   ranandmomo クンスカしてるのが目に浮かぶ(^з^)-♪ 30min
  •   mibo2001 あ!うちもやるよ!脳が活性化されるって聞いてからやるようになったの!宝探しやる子〜!って言うとね、おめめキラキラさせながらくるの♡くっきーちゃんのお鼻♡確実に進化してるね! 21min
  •   kikinanashu 宝探し楽しそ〜♪お鼻を使うのはいい事だね〜♪ナナシュウもやってみよ!くっきーちゃんってお耳の毛カットしてるの?おかっぱ見たいでかわいいね(*´˘`*)♡ 16min
  •   saki827 ぷりんちゃんはおめめが見えないんですね。うちの子は耳が聞こえません。それでも幸せに過ごせるように愛情たっぷりあげたいですね(・ω・)ノクッキーちゃん、ぷりんちゃん、とっても幸せそうです*\(^o^)/* 16min
  •   chaachamaama |。・ω・|ノ コンバンワ☆ 脳の活性化にいいなら、うちの子達にもやらせたほうがいいかなぁ⁇︎ はーちゃんは食いしん坊だからすぐに探せちゃうかなぁ⁇(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ 5min

» ログイン to write comment.

  •   i.am_n 今日も優雅な、かなでちゃん♡♡♡癒されました〜♡♡♡1日の疲れもリセットできますね♡♡♡ 21min

» ログイン to write comment.

Video Abbie Liao
lucha_ab Goma咩咩🌞
330days
快一歲還是小頑皮
希望妳健康長大
不要再亂吃東西嚇妳媽了
心臟沒這麼大
愛妳
#Goma #胡麻 #胡麻 #taipei #taiwanese #daughter #family #growup #healthy #dachshund #lovely #cute #330 #days #短足部
#臘腸
1h

» ログイン to write comment.