2,362 Photos

natsuco13

ウニイクラ丼と知床地鶏辛味噌ラーメン *


私の母は、以前札幌旅行に行った時
蟹をたくさん食べたはずなのに、
死ぬほど食べるのが夢だといつも言ってます。


送ってあげたかったけど、お金なかった!

ごめんね。
44min

» LOG IN to write comment.

1h yoingk
Normal yoingk
yoingk 今日発売 ポパイ8月号に #知床 #shiretoko 1h

» LOG IN to write comment.

Normal natsuko *
natsuco13

知床五湖 *


今はヒグマ活動期で、地上遊歩道は
ガイドツアーでしか行けないそうです。

時間的にツアーは諦め、高架木道を
歩いたけど、いつか地上から
五湖全部見たいな。

8h
  •   natsuco13 @mikijinger ですよね!笑 遭遇したら慌てず騒がず離れてって看板に書いてあったけど、慌てないなんて無理! 4h
  •   natsuco13 @a01complex この日の午後、船からヒグマの親子見たんですよ~♪でも、望遠鏡が要るくらい遠くて、写真は残念ながら撮れず…(>_<) 4h
  •   natsuco13 @maru0319 mar 奥に知床連山見えてるけど、また雲……。でも、湖面に雲うつってる(*´U`*)よねw 4h
  •   natsuco13 @tallman1880 やっぱり引き返すことあるんですね!怖い~(((・・;)でも、いつか歩いてみたいです♪ 4h
  •   natsuco13 @charry_k 知床でもチャリ旅の人何人も見たよ♪凄いな~と単純に感心!チャーリーも次は知床へ(*´U`*) 3h
  •   natsuco13 @yuta0728 手付かずの自然は凄いよ!知床半島、途中までしか道ないし秘境って言葉ぴったりだと思った(*´U`*) 3h
  •   rev0ntuli 知床行きたいな~♡なっちゃんの写真で妄想旅してる♬w 3h
  •   natsuco13 @rev0ntuli むふふ♪北海道写真続きで申し訳ないけど、嬉しいな~(*´艸`*)私もまた行きたい♪すぐにでも♪ 2h

» LOG IN to write comment.

Normal junichi 順一
jun_pictour 入りづらい温泉。女湯らしい。 8h

» LOG IN to write comment.

jun_chil おはようございます♩

修学旅行3日。
知床の朝、すごく気持ちよかった。

#修学旅行 #北海道 #知床 #オホーツク海
8h

» LOG IN to write comment.

  •   behipsterific Gorgeous! 8h
  •   kashi_8338 @behipsterific Thanks! It was a beautiful sunset 8h
  •   risag6 とんでもない綺麗さ(*´∇`)✩‧*˚⁺ˈしばらくボーッとしてたい 6h
  •   iceroom_zzz いいなあ。知床行ってみたいなあー。航空券検索してみよっかなー。 3h
  •   kashi_8338 @risag6 ほんとにきれいだったー!寒くなかったらずっと見てたかったけど、めっちゃ寒かったから日が沈んだら速攻帰ったよー笑 3h
  •   kashi_8338 @iceroom_zzz 知床ぜひー!!一番近い空港が女満別っていう空港だよー。ちょっと高いけど行く価値ありだと思うよー(*✧×✧*) 3h

» LOG IN to write comment.

hinde28 おはようございます。今朝コンビニ行ったらつい目にして買った釣り新聞!カラフトマス来たらしい!行きたいけど遠過ぎる~(T^T)今日も1日天気に注意で頑張って(^^)/#fishing #カラフトマス#Hokkaido#別海#知床#同じ北海道でも俺の所から片道8時間#釣り新聞 10h
  •   m__haruna しかも小さっ!! 7h
  •   hinde28 @m__haruna とーさんキープしてるよな~!!(笑) 7h
  •   m__haruna @hinde28 しかもめっちゃ笑顔!笑 6h
  •   respect1616 ドヤ顔だね〜(笑) 1h
  •   hinde28 @respect1616 この写真の記事見ると、とーさん仕掛け、チヌバリ8号に紅イカの浮き釣りで、PE6号!!39cmのマスを主導権奪われることなく上がった!と爽やかな笑顔を見せた!!と書いてましたww!よっぽど他に記事無かったんだろーけど、1面だもんな~?f(^_^;) 36min
  •   respect1616 PE6号(笑) ヒラマサやマグロキャスティング並みのヘビータックルですね〜 でも…主導権は大事ですから 19min
  •   hikka0629 PE6号ですと!?!?ブリ狙いでも使わない太さ・・・(笑) 18min
  •   hinde28 @hikka0629 釣り新聞、取材不足だわ~f(^_^;) 12min

» LOG IN to write comment.

noripywindy ポンホロ沼#知床#北海道#風景
今頃
一ヶ月くらいの期間しか現れない
沼。遠くらうす岳や
高台から国後島もみえる秘密の場所
12h

» LOG IN to write comment.

noripywindy 熊が現れそうなこの道の先・・・地図に載らない期間限定の景色が・・・#知床#北海道 12h

» LOG IN to write comment.

19h haruponsk
Normal haruponsk
haruponsk エゾシカの親子
これで知床シリーズ終わり

4頭で行動してたエゾシカの親子。3頭は、森の方に移動したのに、車にテンパったのか、子鹿が森と道路を焦ったように行ったり来たりしてた。
#消しゴムはんこ #知床 #シカ #erasserstamp #deer
19h

» LOG IN to write comment.

yuccie94 北海道のご飯ってなんでこんなに美味しいんだろーーー♡
去年北海道に久々行ってからめっちゃハマってる(⊃ω⊂)
東京でも美味しいスープカレー食べたい!!どこに行けば食べれるかなー?

今日はジンギスカンと知床豚ロース、牛乳ソフトクリーム×梅酒✧

#吉祥寺#ディナー#北海道#スープカレー#ジンギスカン#知床#ビービーキュー
21h

» LOG IN to write comment.

emxxxx23 加工なしで、この綺麗さ…

水が澄んでるから底まで綺麗なコバルトブルーに見えて、
水温が低くて一定だから倒木も腐らずに化石みたいにそのまんま残ってるんだって。

風が吹くたびに水面がキラキラ揺れて綺麗だー。
#知床 #北海道旅行
22h

» LOG IN to write comment.

23h emxxxx23
Normal emxxxx23
emxxxx23 見えるかなぁ?

ずーっと真っ直ぐ!
今日行ったとこ、ぜんぶこんな道!

その脇に牛とかエゾシカがいるから一人で大興奮ー。
#知床 #北海道旅行
23h

» LOG IN to write comment.

emxxxx23 知床八景の一つ、
オロンコ岩からのオホーツク海。

初、オホーツク海。
#知床 #北海道旅行
23h
  •   yurie_3こっちの大騒ぎな天気と違って穏やか~ゆっくり休んで楽しんできてね 23h
  •   emxxxx23 @yurie_3 宮崎もう大変なことになってるー?明日は船乗ったりトレッキングしたりするから、雨降りませんよーにって死ぬほど祈ってる 23h

» LOG IN to write comment.

iwaiku 知床クルーズ寒すぎた。風強くて絶叫みたいで楽しかった!#知床#世界遺産#自然#野生#ヒグマ みれた! 23h
  •   kaor172 わー♡めちゃいーなー♡ 23h
  •   emi_oooo うわー!すごい!流石。世界遺産(೨♛‿♛೨)ノ 21h
  •   iwaiku @kaor172 大自然やった!時間なくてクルーズだけやったけど知床を歩いたりできたらさらに良さそうやった!かおちゃん好きそー♡ 43min
  •   iwaiku @emi_oooo 想像以上にすごかった!えみも来週楽しんでね♡ 43min

» LOG IN to write comment.

emxxxx23 神の子池。

感動したー。
明日も行こーかなー!

#知床 #北海道旅行
1d

» LOG IN to write comment.

okapiiin
さっきのPost...
像→象 ね
またやっちゃったよ
.
.
こちら#羅臼岳 別名 知床富士
クルージング中は曇っていたのに
#知床峠 はピカピカ
最高の眺め⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ .
.
#北海道 #道東 #知床半島 #知床
#hokkaido #shiretoko #Mountain
#Japan #nippon
#Nikon #D5300
#Landscape #Superbview
#世界遺産
#世界自然遺産
#日本百名山
#jp_views2nd
#icu_japan
#igersfriend
#Worldheritage
#Worldnaturalheritage
2d
  •   ride_atw 像笑 ︎僕も〜象さん 2d
  •   yocikiyo 最高! 2d
  •   d675 ナイスショット♪ 1d
  •   capricornikz ギャラリーすごい 1d
  •   okapiiin @ride_atw さんへ うふふ…私につられてしまいましたかね失礼しました22h
  •   okapiiin @yocikiyo さんへ 丁度雲が山をよけてくれました22h
  •   okapiiin @d675 さんへ ありがとうございますまだ山頂には雪があったことに驚きました22h
  •   okapiiin @capricornikz さんへ ありがとうです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 気ままに身近にあるものを撮っております♬ 22h

» LOG IN to write comment.

Normal marisunday41
marisunday41 *
✍ 北海道 斜里郡 斜里町
オシンコシンの滝付近
ずいぶん綺麗なきつねさんに出会う。
だが、餌をあげちゃ、ダメよ〜ダメダメ。
#japan #hokkaido #fox #北海道 #オシンコシンの滝 #知床 #知床半島 #滝 #斜里 #斜里町 #きつね #キツネ #狐 #野生 #ダメよダメダメ
2d
  •   marisunday41 @littlemy_mika この辺のきつねは人慣れしてるんであっちから寄ってくるんですよー!みんな餌あげるからなんですけどね。。。(._.) 1d
  •   marisunday41 @hal_h1010 ガッツリカメラ目線ですよね。(*^^*)『おねだりきつね』と呼ばれています。 1d
  •   marisunday41 @mie0607 きつねも鹿も逃げないし、熊も普通にいるみたいで。。。さすがに熊は怖いですよね!(°_°) 1d
  •   marisunday41 @kaz_yamashita 近すぎですよね。笑 ほんと、知床近辺の動物たちは人間を怖がらないんですよねー。 1d
  •   nasubi510 わぁ~~♪ カッコイイ!! キリリとしてるね(σ′3`)σ こんなに近くでも逃げたりしないんだね! 22h
  •   marisunday41 @nasubi510 車に乗ってても近づいてきます!この辺の動物は、逃げません!笑\(^o^)/ 22h
  •   natsuco13 先日北海道に初めて行き、その雄大さと自然に虜になりそうです♪素敵なギャラリー♪フォローさせて下さい(*´U`*) 7h
  •   marisunday41 @natsuco13 はじめまして♪私も夏は北海道内いろいろまわって癒されてます♡そう言っていただけてとっても嬉しいです!私もフォローさせていただきますねー♪(*^^*) 7h

» LOG IN to write comment.

  •   okapiiin @mrtaxy6107 さんへ そうですそうですアイコンは旅行中に会社の人が撮っていたものでした初めて自分をアイコンにしてみました22h
  •   okapiiin @yutoooooooooooo さんへ この他にもこけし岩、ゴジラ岩なんてのもありましたあっ、あと遅くなりましたがフォローさせて頂きました宜しくお願いしま-す 22h
  •   okapiiin @ride_atw さんへ 面白いですよね(*^^*)人間の手が加わっていないのに… 22h
  •   okapiiin @hiro8677yuna さんへ 地震でも崩れなかったそうです本当、自然って感動的なものが多いです身近な自然にも目を向けて見なくちゃ… 22h
  •   okapiiin @sakimocako15 さんへ 動き出しそうな感じですよね 22h
  •   okapiiin @193_mushroom さんへ 是非!エゾ鹿をチラっと見かけた(*^^*)冬はアザラシとかが見れるらしい〜 22h
  •   okapiiin @chiemiphoto さんへ 本当だ、緑のお洋服着てる‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.!見る人が変わると、ものの見方が変わって面白い 22h
  •   mrtaxy6107 とても素敵ですね(^^)さらに変わった今日のも素敵ですね(^^) 22h

» LOG IN to write comment.

okapiiin
カムイワッカの滝
滝なのに温かいお湯が流れているとか…
.
.
.
再び#斜里町 HPより引用
活火山である知床硫黄山の
中腹から涌き出る温泉が
川に流れ込み、川全体が
流れる温泉のようになっています
.
#北海道 #道東 #知床半島 #知床
#hokkaido #shiretoko #waterfall
#カムイワッカの滝 #滝
#世界遺産 #世界自然遺産
#ig_flowers #jp_views_flowers
#jp_views2nd #icu_japan
#igersfriend #Japan #nippon
#Nikon #D5300 #Landscape
2d
  •   ride_atw 100%の地球の眺め♡とても憧れます2d
  •   yocikiyo カムイワッカの滝、行きた〜い!! 2d
  •   nuriabadell Great! 2d
  •   okapiiin @193_mushroom さんへ カムイワッカは上の方で沢登りもできるみたいだよ(*^^*)22h
  •   okapiiin @hiro8677yuna さんへ 網走、知床、摩周湖、硫黄山、摩周湖、阿寒湖、美幌峠と回りました(*^^*)オシンコシンの滝や網走刑務所へもいきました 22h
  •   okapiiin @ride_atw さんへ 地球🌍楽しんできました(≧∇≦)︎流氷の時期も楽しそうです 22h
  •   okapiiin @yocikiyo さんへ 是非〜(*^^*)この日は海に滝に湖に…マイナスイオンをたくさん浴びて来ました 22h
  •   okapiiin @nuriabadell thanx22h

» LOG IN to write comment.