1 Photos

Normal toyokazu
toyokazu ☼B Vol.16 #Be玉 #bd_toyokazu
✻ Thank you for the lovely birthday photos and messages ✻

昨日は俺なんかのために素敵なBirthday Photoと沢山のMessage本当にありがとうございました

もの凄く素敵な Birthday Photo ありがとうございました。
もの凄く心があたたかくなりました♬
たいしたことはできませんが赤いBe玉をお礼させて下さい☻

もの凄く嬉しい Message ありがとうございました。
もの凄く心が爽やかな気持ちになりました♬
たいしたことはできませんが青いBe玉をお礼させて下さい☻
木の枝のように無数に広がるIGの仲間たち、そしてそれは大きな輪となり、その輪と輪もまた繋がっている☻☻
世界中に広がる輪もまたどこかで繋がっている
いただいた写真たちは大切に自分の部屋にかざらせてもらいます♬
こんなに多くの方たちに誕生日を祝っていただいたことは無く、本当に感激しています
目頭が何度もあつくなりました。久々に男泣きしてしまいました(照笑)☜マジ
結局朝から夜中までほぼ仕事の一日になってしまいましたが、皆さんのおかげで最高の誕生日になりました♡本当に本当にありがとうです♬m(_ _)m
IG…最高
皆…最高
☻ LOVE ☻

#bd_toyokazu
#おっさんの感謝の気持ち
#目頭ホット #男泣き
#おっさんの階段をのぼる
#皆LOVE

今、環境が変わり凄く忙しくてあまり時間がありません。でも皆様のところにはゆっくりおじゃまさせていただきます♬
2y
  •   mikuy とよさん♡ありがとー♡なんて素敵なお返し(●′Д‵●)お仕事無理しないよーに頑張ってね!これからも仲良くしてね〜♡素敵な一年になりますよーに(๑′ᴗ‵๑) 2y
  •   ka_t 美しい世界ですね♡ ええ!お誕生日だったんですね(。´;︿;`。) お祝いさせてもらいたかったなあ。 おめでとうございます♡ 2y
  •   keita_bear シンジさんのお写真から訪問させて頂きました、メッセージありがとうございました&おめでとうございますを言わせてくださいHappy Birthday 2y
  •   rennaa_ トヨさんの誕生日だったの?!ご、ごめんなさい!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 すごい遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~トヨさん!! ♡ トヨさんみたいな優しくて素敵な人が生まれて良かったです。そしてそんなトヨさんとIGに出会えてすごく感謝しています♡ いつも私なんかの写真を見てくれて素敵でとっても暖かい写真を見せてくれてありがとう੯ू‵ू ໒꒱ っと28日ですよね?! メモっておきますφ(*'д'* )メモメモ 2y
  •   miiraaii_risa 遅くなりましたが、おめでとうございます♡トヨカズさんの、温かいメッセージと素敵なお写真に、いつも癒してもらっています♡これからも、無理なさらずに、素敵なお写真お待ちしています♪あ、素敵なメッセージ兼キャプションも…♡よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 2y
  •   sayo__biotop すみません(ˇ_ˇ'!l) 遅くなり過ぎで心苦しいのですが…Happy♪(*^-^)ノ”ⅲBirthday。トヨカズさんのお写真は、かっこよくて、色合いが素晴らしくて、キャプションにトヨカズさんの生き様みたいなものを感じて、勝手に尊敬しています(*´ェ`*)ポッ どうかイカした1年を〜✯*✧*。✯* 2y
  •   anteks Be玉タグ見てて、今気付いたー!!トヨさん14週前に誕生日だったんだー⇦今さら(´༎ຶ۝༎ຶ) bdフォト送りたかった( •́ ⍨ •̀)とにかくおめでとー 2y
  •   kazukosan わぁ♡ やっぱりトヨさんのBe玉やん( ´´ิ∀´ิ` )♡素敵すぎるー♡ 1y

» LOG IN to write comment.