75,640 Photos

Normal Daisuke Endo

» LOG IN to write comment.

mitsubb 大人数のおじさまおばさま方のパーティーが山開き記念ということで旭岳から層雲峡に縦走するイベントをやっていたよ。天気にも恵まれて縦走日和だよね 2w

» LOG IN to write comment.

53min veryblue123
Normal ささ
veryblue123 日本最奥の北アルプスにある水晶岳 53min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kg_rock 山行きたい。梅雨早う終われ。 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

snufkin16 2014-06-29
......ルンルン家族。
.こどものルンルン気分が加速、、、からのダッシュ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
.親怒る。こどものルンルンダッシュ止まらず。
.親も走る。
.結果、家族でルンルンダッシュ。
.
.
.
#山ルンルン #ごぼう抜き #家族トレラン !?
3d

» LOG IN to write comment.

snufkin16 2014-06-29
......ほーら、逆さ富士。
.
.
.
#デカすぎラーメン
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

nanmara_asa
八ヶ岳・高見石劇場(2014.6.24)

ひ〜の〜で〜!

梅雨真っ盛りだったのに見事なサンライズが観れてラッキーでした*\(^o^)/*
4h

» LOG IN to write comment.

mountaincafe925 .
.
2014.7.6 伊豆ヶ岳

時にはゆるゆる登山もいいものです
.
4h

» LOG IN to write comment.

Normal koara _ jun
koara_ju
2014.7.8 @ 蟻の戸渡

通過してきた稜線を振り返る。

想像していた奥穂高岳の馬の背よりも、足場がなくもろそうな岩でした。

こんなとこで熊が来たら怖いです。
胸元についている黄色の熊鈴を、時々両手でリンリン鳴らしました。
その姿はまるで『ひこにゃん』…


おはようございます。嵐の前の静かな朝です。
週末はお天気良さそうですね♪
私はお仕事ですけど。

#登山#mountain#戸隠山#蟻の戸渡#パトロール部
5h
  •   misuzu19 じゅんちゃんの両手で鈴鳴らす姿想像したら可愛すぎる…(๓˘▽˘๓) 2h
  •   kyaorino ゴツゴツなんだね。怖い。でも歩いてみたい(≧∇≦) 2h
  •   kurihara_b4 なんか、うねってるね。クワバラ、クワバラ 2h
  •   88yui_akemi おはようございます♪すごいところですね~(^^; 思いきり鈴鳴らしちゃいますね~(^^) 2h
  •   yasu_3 ひぇ~(~_~;)。下見るの厳禁ですね。
    リンリン鳴って、「んっ、何かなぁ~?」って、
    寄ってこられたりして(笑)。 2h
  •   kayopanda ひこじゅんちゃんを想像…見たいな˶ඕ॔ᗜඕ॔˶ 2h
  •   t_dora88 ひゃー、痩せ細った尾根だ。怖っ!槍穂よりこういうとこの方が怖そ。 2h
  •   hareru04 コアにゃんさん?可愛いゆるキャラですね♪ 2h

» LOG IN to write comment.