2,155 Photos

Normal 志水 祐子

» LOG IN to write comment.

Amaro 志水 祐子
yuko0432 1dayショップやってまーす♡

ナウです♡♡♡ 皆様お越しください(≧∇≦) 可愛いベスト、クラッチできてますよー(≧∇≦) #omoidemade #handmade #ベスト #熊本 #田
3h

» LOG IN to write comment.

4h nken827
Normal Kenji Nomura

» LOG IN to write comment.

Hudson 雅筑Yachu
yachu_1995 我家看出去的風景還不錯吧
綠油油一大片田地
遠方還有環球科技大學

唉好想出去玩 過夜的那種(>_<)
#風景 #綠油油 #田 #環球科技大學
1d

» LOG IN to write comment.

nature_exs 久々の青空の下で️ 稲も順調に育ってます #青空 #空 #ソラ #雲 #山 #田んぼ #田 #田園 #夏 #7月 #自然 #風景 #景色 #田舎 #田舎風景 #稲 1d
  •   momoayu0212 こんばんは♪愛媛はまだ水田に水が張って有る状態…早いですね〜 米どころですから楽しみですね。素敵な青空の下で食べたら美味しいでしょうね。 20h
  •   kazumoe 新潟のお米も順調ですね〜青空と田んぼはやはり元気になるPhotoですね〜(*^^*) こちらは来月に稲刈りですよ これからもつばささんのPhotoはゆっくりペースでも見に来ますからよろしくね〜☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆ 19h
  •   ribbonmelody 素晴らしい〜 19h
  •   yuyo11726 気持ち良い位の青空ですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*稲も元気に育ってる様子が伝わって来ますね♪つばささんの自然いっぱいのpic見てると今すぐお出掛けしたくなりますね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 18h
  •   nature_exs @yuyo11726 ゆみさんこんばんわ台風明けの晴れとなりましたね️今日は久々のイマソラでした️稲も元気な感じで楽しみですそうですかぁ(≧∇≦)嬉しいです実家でゆっくりして良い日曜日を 17h
  •   nature_exs @ribbonmelody こんばんは今日は久々に晴れて雨雲も少しづつとれてきたので稲とのコラボを撮りました️少し湿度もありましたが、気持ち良かったですよ〜 17h
  •   nature_exs @momoayu0212 こんばんは米どころらしく田んぼと青空のコラボにしました(≧∇≦)ホントですよね〜今度はおにぎり持参で撮影にいこうかな 17h
  •   nature_exs @kazumoe 久々に晴れて、青空の下で田んぼの真ん中で撮影しました️収穫までの成長も撮りたいなぁって思いますかこさんありがとうゆっくりまた遊びに来て下さいね良い日曜日を 5h

» LOG IN to write comment.

since1995s -7/11
我在高雄天氣晴。

#高雄 #天 #田
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

elena_ishisaka К нам приближается тайфун,ветер поднимается 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tom.jeary 家で食べる豆腐が美味しいはず!
#噂の#四角い#田#今知った
3d

» LOG IN to write comment.

itukanoumi 蒸し暑〜からの雨。あまり太陽出ないけど…田んぼの稲も成長してるみたぃ☆
#田んぼ#稲田
#田#rice#field#水田#ricepaddy#paddyfield#ricefield
#july#day#photooftheday#landscape#梅雨#台風#山#雨#japan
4d

» LOG IN to write comment.

4d pair.27
Normal めろん•ﻌ•

» LOG IN to write comment.

anko_827 実家の前。田んぼ、山、空。 4d

» LOG IN to write comment.

anko_827 青と緑。 #空 #田 #青 #緑 4d

» LOG IN to write comment.