5,857 Photos

mina0427t なんと︎ 今日もゆうこさんから嬉しすぎるプレゼントー︎ マロニエから今日新発売のカレ・アルザシアン♡

焼きの深いパイとパイの間に木苺ジャム、その上にアーモンドヌガー。

フロランタンより好き♡

以前ゆうこさんと一緒にオーボンの焼き菓子を取り寄せて、そこから2人とも大好きになったこのお菓子。

こんな近場で買えるようになるのは嬉しい!

オーボンのよりパイが分厚くて食べ応えある#カレアルザシアン #カレーアルザシエン #焼き菓子 #パイ #木苺 #お菓子 #甘いもの #スイーツ #マロニエ #パティスリーマロニエ #広島 #ケーキ屋 #広島ケーキ屋 #アーモンド #ヌガー #キャラメル #ラズベリー #sweets #いつもありがとう
58min
  •   yuko_o_ どこへ行っても我が家への帰り道にみなちゃん家があるけんね(笑)ついあっ!みなちゃんにってね〜♡シェフまじでフィユタージュの天才だよね〜! 12min

» LOG IN to write comment.

Amaro chanyumi.w
  •   taa_8000 リフォローありがとうございます!(*´∀`*) よろしくです!☆ 45min

» LOG IN to write comment.

yonattu ヒカリエにて。

エシレバターのクレープを食す。

もうちょっとバターたっぷりだともっと嬉しいんだけどな〜。 そして、後ろの人が頼んでいた季節のクレープ(桃のジェラート)のが気になってしまった。
2h

» LOG IN to write comment.

hirose80 今日は短大時代の友人宅へ♫

持ち寄りパーティーだったのだけど、料理の写真を撮るのを忘れた〜 ってことで、友人が買って来てくれたケーキを。
美味しかった〜♡ 私はローストビーフを作っていったのだけど、友人の息子君が何度もおかわりしてくれて、嬉しかった♡

話は尽きない
楽しかった〜 #cake #foodie #foodpic #foodgram #foodporn #igfood #iggood #instafood #instagood #sweet #sweets #dessert #ケーキ#甘いもの倶楽部 #甘いもの #スイーツ#デザート
2h
  •   kanegon123 確かに話は尽きないよな。昔話に花咲かせ、美味しくケーキもいただいた事と思います。ローストビーフ万歳 2h
  •   hirose80 @kanegon123 話は尽きないし、私の食欲も尽きない。。笑 ローストビーフ、良かった〜♡子供が食べてくれるって、一番嬉しいかも♡ 2h
  •   aik316 端っこじゃないローストビーフねっ 42min
  •   hirose80 @aik316 そうそうあいさん、鋭い笑 だから、おかわりしてくれたんだな38min

» LOG IN to write comment.

Amaro izumi
iz_minnie そしてタルトも頂いた♡
既に一つぺろり♡
あーーおいし(*´꒳`*)幸せ♡

#タルト#いろんな種類#選べない#フルーツは既に食べました#幸せ#スイーツ#甘いもの#ハッピー
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2h cisa032
Toaster cisa032

» LOG IN to write comment.

3h hrhrmrn
X-Pro II むらの

» LOG IN to write comment.

Amaro 戸隠 ヒマラヤの詩
himalayanouta 店主のおやつ

お客さんが 今日の甘いものメニューにある「塩白玉」たべて
おいしいってゆってたの

そいで ずっと自分も今日は手が空いたら 「塩白玉」食べる!って思ってたのw

自分のには抹茶入れました 「抹茶白玉」または 「塩白玉」どちらかが メニューにあります

こねこねして茹でて水に晒して...が時間がかかるので午後3時からできるメニューです

そして 8月はきっとメニューには乗らないかもしれませんがね... いただきますー( ^ω^ )
4h

» LOG IN to write comment.

5h cw2jnt
Lo-fi まほ❃Aichi*Japan
cw2jnt はっぴーふぉーゆー♡ *クリームソーダ
*トリオ デ ジャネイロ
*ラブポーションサーティーワン
*レモンマスカルポーネチーズケーキ

レモンのがおいしかった♡

#31#サーティワン#アイス#アイスクリーム#HAPPY4YOU
#おやつ#デザート#スイーツ#甘いもの#icecream#sweets#desert#food#yummy#love#delicious#happy
5h
  •   cw2jnt 今日はお父さんと各務ヶ原のイオン行ってきたー!お昼はお寿司(●´ー`●) 5h

» LOG IN to write comment.

Nashville kanae yamamoto(yuno)
ca7pu323 .
みすた〜ど〜〜っなつ♪⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
.
#甘いもの #ミスド #久し振りに食べた #おいしいやつ #今日は100円
6h

» LOG IN to write comment.

mina0427t レモンタルトレット︎ 凝ったケーキも好きだけど、こういうシンプルなお菓子が1番好きかも。

明け方、咳が止まらず目が覚める。
涼しくて気持ちいい天気なのに走れず… 風邪治ったらいっぱい走ろう。

たけるが夜中、急にムクッと起きて「もう朝か見て来るね♡」と言ってスタスタベランダまで見に行ってた(笑)
真っ暗だったのを確認して、そのままバタッと布団に倒れて寝てた…

#朝ごはん #朝食 #breakfast #morning #モーニング #ケーキ #cake #タルトレット #タルト #tarte #レモンタルト #レモンカード #うつわ #イトウサトミ #スイーツ #sweets #甘いもの #デザート #homemade #おうちカフェ #foodphoto #instafood #
12h
  •   miyumiyu11231123 風邪長いね…早くよくなりますように! 12h
  •   yumi8512 もうたけるくん最高じゃね!笑 そんなんされたら笑いが止まらんわ!笑 12h
  •   mina0427t @miyumiyu11231123 ありがと♡喉の痛みだけまだ治らず… 12h
  •   mina0427t @yumi8512 相変わらずのマイペースぶりよ(笑) 12h
  •   neconao たけるん(笑)(笑)かわい風邪ほんと長引きますねー。・°°・(>_<)・°°・。はやく良くなれ~🍐←ビタミン?(笑)たいすけぴジェラシーうけましたお誕生日ツアー是非(笑) 7h
  •   mina0427t @neconao ビタミン注入ありがとう♡誕生日ツアーは、あたしが計画していい?いつが休めそうか教えてね4h

» LOG IN to write comment.

Normal 氏家 理恵
  •   taicc_n おはようございます😎13h
  •   kinokokumo おはようございます( ´∀`)お皿も、ステキだなぁ~( ´∀`) 13h
  •   espoir_rie @taicc_n お疲れ様ー、もうやめてね、その感じΣ(дlll) 9h
  •   espoir_rie @kinokokumo こんにちはー^ ^可愛でしょー♡(๑ٛ˃̶ ૢꈊ ॢ˂̶॔๑) 9h
  •   apple_apple_lin ❀❀❀❀❀❀ 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

riceyang おはようございます。
風雨が強くなって来たね…
気をつけて…
2d

» LOG IN to write comment.

kana2140 アイスラテ。お酒もコーヒーも、ロックアイスで飲むと旨いよね~
夫が珍しくこんな時間にエクレアを買ってきてくれたので『夜の甘いもの倶楽部』 #アイスコーヒー #エクレア #甘いもの #おやつ #甘いもの倶楽部
22h

» LOG IN to write comment.