[INFO] Our website is currently undergoing maintenance and may temporarily cause some problems.
Sorry for any inconveniences. Stay tuned for updates: Facebook and Twitter.

2,117 Photos

harupi_041 ふと、目が合ってしまった鬼瓦…心の中に鬼がいる(・・;) 2h

» LOG IN to write comment.

  •   panda_riiji ここ!大盛況ですね〜( ´ ▽ ` )ノ 3h
  •   ccr_hiroaki @panda_riiji そーですね~ 入ったことないけど‥(--;) 近くにある林源十郎商店と同じおっちゃんがやってます。 3h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Yumi Sas

» LOG IN to write comment.

12h occo_co
Normal ❀ おっこ ❀
occo_co *
*
おはよーございます♪
.
昨日は雷雨…
こわい夢も見て 自分の声で起きた(*´`*)
たぶん可愛くない声だった 笑
.
笑えますように⁎ˇ◡ˇ⁎
*
*
12h
  •   rierinrose おはよぉ♡おっこちゃん(*˘˘*).。.:*桜めちゃ綺麗ダァ♡こっちゎ 11h
  •   rierinrose あ、途中…(o´罒`o)♡ もう終わっちゃったから おっこちゃんに見せてもらえて嬉しいな♡ありがとう(*˘˘*).。.:* 11h
  •   yoneneco おはおっこちゃん♡いい1日になりますよ~に♬ 10h
  •   occo_co @youko3958 おはよー♡ほんと⁈いっしょだねぇ 笑 結構びっくりしちゃうよね(*´艸`*) 8h
  •   occo_co @rierinrose おはりえりん♡今、ひらひら花びら散りはじめてるよー(*´艸`*)も少し楽しめそう♡ 8h
  •   occo_co @yoneneco おはよねちゃん♡うん♪ありがとう(*´艸`*)よねちゃんもいい一日を♡ 8h
  •   hirokhas おはよう。いやー、昨日は雷雨だったんだー。長岡もなんか夕方かは雨降って来たよ。 8h
  •   occo_co @hirokhas ひろさんこんにちわ~(๑・௰・๑)*✲*。そうなの、夜ねー 桜心配で見てきたけど、まだ大丈夫だった♪ 6h

» LOG IN to write comment.

rytkzm 川越初上陸:)) 5mon
  •   jdfrog 瓦屋根…やっぱりどっしりした感じがイイですね〜 5mon
  •   rytkzm @jdfrog よく地震とか重さ耐えられるな~。って思いました!いい感じすよね:) 5mon
  •   jdfrog 確かに︎がっしり骨太なんでしょうね 5mon

» LOG IN to write comment.

nanamaru7700 屋根の上にたくさんの桜の花びら…来年は絶対満開の時にくるぞ!( ̄^ ̄)ゞ
#桜#花びら#医王寺#瓦
2d

» LOG IN to write comment.

haruna__suzuki ちほさんとれいかさんと昼休、、♡#瓦#kawara#kawaracafe#lunch 2d

» LOG IN to write comment.

05yu_ka29 .
.
.
今年は造幣局行けない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
.
.
.
なので…
.
はるおわり
.
.
.
でも諦めきれない私は
仕事前で大好きなあそこに
行ってしまうかも(๑´ㅂ`๑)♡
.
.
#春の終わり #南禅寺
#ぶらり京都撮影部
#桜 #ザ花部 #瓦 #風景
.
.
2d
  •   05yu_ka29 @kahlamax7 なんちゃん(o´罒`o)瓦と桜の温度差がキュン♡てなってん♪ 2d
  •   jun8photo こゆの大好物です♪ 1d
  •   05yu_ka29 @jun8photo はるおわりゆーといてめっちゃ満開の桜今日見てきた(笑)(*´∨`*)♪ 1d
  •   cact0801 瓦に桜、綺麗です!京都ならでは美しさですね! 23h
  •   sugicchon はじめまして、素晴らしいギャラリーですね。フォローさせていただきます。(^_^) 11h
  •   05yu_ka29 @cact0801 ボケボケになっちゃいましたが(o´罒`o)色の対比も好きな一枚です♪ありがとうございます(*´∨`*) 9h
  •   05yu_ka29 @sugicchon わわわ。お褒めいただきにやけてます(o´罒`o)♡よろしくお願いします! 9h
  •   sugicchon こちらこそ、よろしくお願いします。(^_^) 9h

» LOG IN to write comment.

yokooy 充電まだかなまだかな??(o^^o)
有休最高♡

picは東区主税町の文化のみち

#有休#nagoya#文化のみち#Canon#Tile#瓦
3d

» LOG IN to write comment.

X-Pro II オカッパ族○チリ

» LOG IN to write comment.

lozhikim 虽老 但住的安适 #瓦 3d
  •   lwcong 兄弟 你什么微信 你的微信我不见了 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal @胡桃夹子没上发条

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Mayfair そんな事より青が好き
laughpeace74 だいぶ出揃って来て、準備ができてきました。

どう評価されるかはわかりませんがドキドキとワクワクでお腹空いてきました(;´Д`A

#瓦
4d
  •   kyu1977 素晴らしいです(≧∇≦) 4d

» LOG IN to write comment.