7,007 Photos

8min puuuuumizu
Walden ぷーみず
puuuuumizu これとてもよい香り♡爪にお花が咲いたみたい。

#爪 #お花 #flower #後輩にもらった
8min

» LOG IN to write comment.

miki72480 あいふぉんアップデート待ちにセルフネイル。
爪短いで、フットネイルとかいきたいけど…笑

#iPhone#アップデート待ち#ネイル#セルフ#フットネイル#したい#指#爪#バイト#なかったら#するのに
6h
  •   chirco58 自分でしーや、笑 4h
  •   chirco58 まつお上手いやん、笑 遠くからしか見してもらえへんかったけど、笑 4h

» LOG IN to write comment.

nsmy325 #爪 #ピッカピカ #ネイル #2週間 で終わった次回わ#ジェルネイル やりにいく 自分の爪の形ほんとやだ#コンプレックス #ただの暇人 7h

» LOG IN to write comment.

Normal 俊二^ ^智佳
syun_yoshika #爪
#折れた
#ネイル
#小指
#流血
爪が折れたw流血したw
痛かったぁ!!
8h
  •   seoulong8 お大事に…(。-_-。) 27min

» LOG IN to write comment.

Normal むらい
kouhei_528 爪とれちゃった♡o(^▽^)o
笑えない。気分悪くしたかたはごめんなさい(-_-) #爪
8h

» LOG IN to write comment.

  •   828ami 今日もありがとねー♡あんな短時間で3人分!お疲れ様(´・_・`)♡ 9h
  •   kn020822 お疲れさまです(灬ºωº灬)ありがとございましたー♡可愛すぎてやばい!!私の顔。死んでるw 9h
  •   meimeimei59 @828ami いいえー♡どんだけ雑かってことだよねww 8h
  •   meimeimei59 @kn020822 おつかれさん(^^)よかったー♬何もいわれないといいね♡ww 8h
  •   yuuuuukiiiii30 ほんとにありがとー♡絶対疲れたでしょ(;_;)ありがとね♡ 2h

» LOG IN to write comment.

9h nxh0708
Valencia しまちゃん

» LOG IN to write comment.

X-Pro II naho aikawa
naho_aikawa 誰かー #爪 ちょうだいー 9h
  •   u_yoshie やめなさい(笑) 9h
  •   yuuuka1109 あたしも左手人差し指なってる 8h
  •   _mikurose_ 爪移植とかやばい 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   naino770 かわいい〜♡夏らしくていいですねぇ(*´>ω<`*)♡ 11h
  •   xkaloha いい色だね~☆:) 54min

» LOG IN to write comment.

13h panpa2
Sierra さ こ
panpa2 #爪 13h

» LOG IN to write comment.

mr.childish 丸くて小さい #手 に、丸くて小さい #爪 がついてるんだけど。なんなの私の手。オモチャかよ。#コンプレックス 13h

» LOG IN to write comment.

biku1031 初〜ネイル💭嬉しい!
たえちゃんが可愛くしてくれた♡
嬉しくて何回も爪みちゃう♡♡
ありがとう#ネイル#爪#SUMMER
14h
  •   512yukinco わ〜似合ってる〜!!可愛い︎◡̈夏だな。 14h
  •   xsa818x ゆうりがネイルとか珍しい(*^^*)めちゃきゃわー! 13h
  •   ms1228 可愛すぎる♡ 13h
  •   kawatae0324 わざわざ来てくれてありがと♡保つことを祈る~♡てか、めちゃかわゆいね!!(笑) 12h
  •   akn321123 めちゃ可愛い♡ゆうりにぴったり♡ 12h
  •   kumechon めーっちゃかわいいね*\(^o^)/*超おしゃれ♡びくちゃん似合う( ´ ▽ ` )ノ♡ 11h
  •   ericaloeri かわいいー爪カワイイとテンションUPUPハッピーハッピーだねー(´▽`)/ 10h

» LOG IN to write comment.

15h skr402
Sierra さくちょん
skr402 中指の爪 ヒビ入った。
ショックでかい もーやだ#爪 #オコ
15h
  •   konahiki うちも前伸ばしてたけどこれが嫌すぎてもう辞めたよwww 13h
  •   skr402 @konahiki 知らない間にこーなってんだもん!やんなっちゃうよ!笑 13h
  •   konahiki なんか折れた爪だけ切るの嫌じゃん?だから全部切るじゃん?また伸ばすのめんどいじゃん?www 13h
  •   skr402 @konahiki あーそーゆー流れねwwとても分かる! どーしーよこれ! 13h
  •   konahiki なんかさうち爪柔らかいのかな?w伸ばしてると布団めくるときとかメリッ!!ってなるんだけどw 13h
  •   skr402 @konahiki えええーなんか痛々しいよおおおお( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 12h

» LOG IN to write comment.

afuchan 接客業に勤めるお客さん。
派手な爪にしたい!って気持ちを抑えてシンプルにラメグラデーションに落ち着きました。
ワンポイントで️のクローバー。
女子力高めで、あたしも見習います…。
#nail #nails #summernails #gel #gelnail #gelnails #art #arts #nailarts #指甲 #甲 #爪 #ネイルアート #ジェルネイル
16h

» LOG IN to write comment.

Valencia norinorigdm
norinorigdm 小2娘の爪…

生意気な( ▔•з•▔ )

#爪 #小2 #夏だしね
16h

» LOG IN to write comment.

Valencia ⋈CHIHO⋈
superchiho7 今週のお爪でした〜 #nail #selfnail #爪 18h
  •   chichichiaki 毎週変えてるの?エライね!! 18h
  •   superchiho7 @chichichiaki 毎週変えてる... ほんとはお店行ってかわいくしたいけど、爪がちっちゃいから自分でいろんな色にしてたのしんでるよ! 18h
  •   chichichiaki 私も爪ちっちゃくてさらに不格好なのが気になってたんだけど、ジェルやってもらうようになっておっきくなったよ〜!お金はかかるけどおすすめ♡ 17h
  •   superchiho7 @chichichiaki まじかー︎ いろいろ調べてみるかなあ!ハートとかかきたいよ☻ 16h

» LOG IN to write comment.