1,277 Photos

5d masasak
Normal Masayuki Sakurai
masasak ただいま点滴中 5d

» LOG IN to write comment.

Toaster 伊勢 克弥
isekatuhiro 昨日は初点滴でした…。 アデノウイルスに感染してしまい、高熱で水分が飲めず(>人<;)
大泣きして点滴を刺されてました。
今日は、熱が下がって元気いっぱいに回復しました(≧∇≦)
良かったぁ〜(>人<;)
#iPhone#娘 #親バカ #親バカ部 #点滴#はじめて#イクメン#はじめての点滴#アデノウイルス
10h
  •   yamakix 元気になって良かったですね子供が病気の時は親は本当に辛いですもんね 9h
  •   ya_yunbe あらー。点滴はつらかったですねぇ…お熱下がってよかったですね ︎ パパママもおつかれさまです☆ 8h
  •   3ikuy 回復して良かったですー(✪▽✪)子供が辛そうにしてるの見てるだけしかできないのが辛いですもんね、次は元気に外を走り回りたいね(๑´▽`๑) 2h

» LOG IN to write comment.

14h ak420kisu
Mayfair Aimi Ishida
ak420kisu 今日は造影CT_| ̄|○しかも金曜と勘違いしとったし…もうすぐ入院…心配や~(>人<;)1人で何もかもするのは大変だわ_| ̄|○
#造影CT#病院#点滴#勘違い
14h
  •   maa__mi @ak420kisu 大丈夫ですか??お大事にしてください(´・ω・`) 11h
  •   ymis94 @ak420kisu え!!aimi〜T_T 11h
  •   ak420kisu @maa__mi ありがとう~♡入院も手術も怖いけど、子どもが一番心配だよ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚頑張るねー! 10h
  •   ak420kisu @ymis94 最悪な事になってしまったわ٩(✘д✘๑;)۶ ³₃年とるたびにだんだん体が弱ってくるね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 10h
  •   ymis94 @ak420kisu ほんと。。30から一気にガタきたよねー。。(T_T) 8h
  •   ak420kisu @ymis94 ほんと!!30怖いな~٩(✘д✘๑;)۶ ³₃ 8h
  •   miriraion ビックリしました!大変ですね…早く良くなります様に! 7h
  •   kanko1205 大丈夫なんっ(ノ_<)? 51min

» LOG IN to write comment.

theendofshitevol3 色々終わってホッとしたらこうなったの図。

#点滴 #2日目 #だっる #世界がまわっている #目眩嘔吐 #健康第一
16h
  •   meechan20 大丈夫ですか…お大事にして下さいね♡ 16h
  •   bommygirl えっお大事にです 16h
  •   yuukosuna 大丈夫かー️早くよくなってね😑 14h
  •   ryooo612 大丈夫?(´・_・`) 14h
  •   theendofshitevol3 @meechan20 @bommygirl @yuukosuna @ryooo612 ありがとうございます(´;ω;`) まっすぐ歩けず、壁に追突しまくってる私の奇行に子供たちが引いていますが(笑)、回復傾向です!優しい皆様ありがとうございます #右向いてじっとしているとなぜか元気 12h
  •   a_iroro ゆかちゃん大丈夫??低血糖、貧血気味??ゆっくり休んで早くよくなりますよ〜に♡ 11h
  •   utaco19 わー!大丈夫︎この前飲み過ぎた︎私も翌日法事の後、胃と背中が痛すぎて動けなくなった´д` ;年にはかなわんな´д` ;それでも今日も換気扇の下にいます(笑) 11h

» LOG IN to write comment.

19h peacist
Inkwell Helen Helen
peacist #点滴 4.23 19h

» LOG IN to write comment.

19h real8
Video SHOTA INATANI a.k.a HACHI

» LOG IN to write comment.

nishimaximum #入院#点滴 今日で点滴終わり( ̄▽ ̄)幸せ( ̄▽ ̄) 22h
  •   seyasaki にしのまきちゃん(;_;)(;_;) 22h
  •   mihooo1311 まきちゃんどしたん⁈ 21h
  •   nishimaximum @seyasaki せあまっち!引退おめでとう(^○^)20h
  •   seyasaki わーいありがとう20h

» LOG IN to write comment.

Normal NORITAKA SAWADA
blueswell 昨日元気が無くなり食べなくなったから動物病院で点滴中のCoCo元気になってな~ 1d

» LOG IN to write comment.

Amaro Yamasaki Banri

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal ゆーき
yu_ki_mdr なんか痛いんですけどー!
ズンズンする感じ。これが普通なのか?
#病院#入院#手術#点滴#痛い
2d

» LOG IN to write comment.

erika_a_3 久々に姫…病気(¯―¯٥)胃腸炎。。。
初の点滴も…全く泣かずに笑ってたщ(ʘ╻ʘ)щ姫つよーーい!!!
が…絶食だし、早く元気になってね
#点滴#子供#3歳#ウイルス性胃腸炎
2d
  •   t_tm_my_y マジで〜!保育園で流行っとるってかいとったねー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)点滴泣かんかったとか凄い!さすがぢゃわ(笑)早くよくなりますよーに! 2d
  •   09chae28 可哀想早く良くなるといいねお大事に 2d
  •   jojomiho お大事に! 2d
  •   erika_a_3 @t_tm_my_y 保育園流行っとるって書いてあったん!?!?まぁ、3人同じ保育園の子と一緒に点滴したけんねwwでも、明日復活ー☻ 2d
  •   erika_a_3 @09chae28 ありがとうございます︎昨日は、39度にうなされてましたが、今日から復活です☻子供の回復力は、すごい( ›◡ु‹ ) 2d
  •   erika_a_3 @jojomiho ありがとうございます︎明日には、復活です( ›◡ु‹ )その頃に…兄ちゃんが…ってならない事を祈ります2d

» LOG IN to write comment.

sima405 .
ここ最近、下痢が続き病院に行くと…

ノロウイルスだったぁ…

きつかったね…
点滴も長くて、動きたかったね…

そういや、ママもここ一週間前に嘔吐下痢に(。-_-。)
移されて、移してたんだね…

早く治りますように!!!! #13ヶ月 ##点滴 #ノロウイルス
2d
  •   sima405 @kanna0105 ママは自然治癒で大丈夫(^_^)v食欲たんまり♪ 2d
  •   sima405 @yuriyuri0219 気をつけてねっー!!子供ってすぐ病気するよーっ~_~; 2d
  •   sima405 @ayumammymusic 本当ですよねっ!!まさかのノロでした~_~;移しあいっこしなきよぅに、しなきゃです! 2d
  •   sima405 @la_chou_chou ありがとぅ〜T^T手の甲に針刺されて…本当ゴメンね 2d
  •   sima405 が止まらなかったよぉ…~_~; 2d
  •   asuka_happy 大丈夫〜(≧∇≦)子供がぐったりしてると見てる方もきついよね。しかもしまこは妊婦さんやし、気をつけてー…>_<… 2d
  •   sima405 @asuka_happy ありがとぅ〜ございます~_~;今日病院行ってだいぶよくなってきましたo(^_-)O食欲も出てきたから、よかった☻ 2d
  •   okome618 ノロこわい!少しは良くなったのかな?早く元気になりますように~(T-T) 2d

» LOG IN to write comment.

qp13qp_s_yama 撮る物無くなってきた…w
エブリデイ点滴
#ナースコール #点滴 #1時間30分
3d
  •   thechon2010 今更やけど、どうしたの?とにかくお大事に!!! 3d
  •   rinriorino 目玉の親父 1d

» LOG IN to write comment.

hezina #병원#링겔#감기#콜록콜록#비타민주사#마늘주사#病院#京病院#風邪#点滴#ビタミン&ニンニク

朝ご飯食べて13時までねてもうた。咳コンコンするから映画は今度に。。やっと準備して病院なうです。早く元気になれるといいね♡

지금 병원왔당
식은땀도나고 목도 아프고 기침많이해서 머리아프고ㅜ
그냥 평소에 맞던 비타민이랑 마늘 주사만 맞기로
빨리 나아야지 !!진짜 다이어트고 뭐고 건강이 제일 일순위인듯
타지에서 아픈거 만큼 서러운건 없다 ㅋㅋ ㅠㅡㅠ 엄마 보고싶어 ㅠ(31살 애기)ㅋㅋㅋㅋ
3d
  •   hezina @sbille123 헐ㅜㅜ고마워 3d
  •   jjung_eunn ㅠㅠㅜ잉 힘내세요 ㅠㅜ잘먹어야 건강해요 ㅠㅜㅜ잉 3d
  •   hotapotashop 栄養つけて、お大事にしてくださいね(u_u) 3d
  •   pteeeen ゆっくり休んで早く元気になるといいですね!お大事に(>_<) 3d
  •   hezina @jjung_eunn ㅠㅠ잉 고마워요 ㅠ 근데 나 아직 점심도 안먹은듯 ㅋㅋㅋㅋ 어서 집에가거 죽 막어야겠어요 ㅠ 3d
  •   hezina @hotapotashop ありがとうございます。多分今週中には治ると思います 3d
  •   hezina @pteeeen ありがとうございます。ゆっくり休むことが大事ですね^^けど明日からまた仕事やし。。凹むWWW 3d
  •   graceisgracey お大事に<3 3d

» LOG IN to write comment.

mickie21g また今日も病気
#点滴
3d

» LOG IN to write comment.

risabobbin この通り元気です(^ー^*)
暇すぎてジドリ(笑)
化粧せんと顔薄すぎてwww
アイプチで手に入れた二重はいい感じ(^ー^*)元々ド一重だとは思えない(笑)いまはアイプチ無しです!
採血と心電図おわった!(´▽`)ノ#入院#難病#特定疾患#点滴#絶食#大分#Oita#Japanese#セルカ#顔薄い#ナチュラル#一重#二重#アイプチ#コンプレックス
3d
  •   risabobbin @fr_yulius はじめまして!!コメントありがとうございます!! 你的日语极好!(^_-)-☆ 2d
  •   fr_yulius 以前我在北京留学呢,私たちは日本人の友達たくさんがいます,你有打算去中国留学吗? 2d
  •   risabobbin @fr_yulius 私も中国人の友達が欲しいです! 2d
  •   risabobbin @fr_yulius 我有病。留学不能。(ToT) 2d
  •   fr_yulius いつから中国語を勉強しますか?ごめね私は日本語がまだへたです(~_~;) 2d
  •   fr_yulius Lineがありますか? 2d
  •   risabobbin @fr_yulius 你的日语很棒!(*^ー゜)あります! 2d
  •   fr_yulius 哈哈没有吧^_^我正在学习日语,请加上我的id”yuliusgunawan" 2d

» LOG IN to write comment.

Normal mariyan
mariyan157 熱と鼻水。ただの風邪みたいなんですが、とても心配です。小さな身体で頑張っています。早く良くなります様に…。#はじめての風邪#点滴#ぐるぐる巻き#入院#代わってあげたい#私の誕生日 3d
  •   mayukimode 痛々しい・・・(T▽T) 小さいうちにたくさん風邪(何種類もの)を引けば引くほど強くなるそうだけど・・・それでもやっぱしかわいそうだよね。早くよくなりますように!! 3d
  •   mariyan157 @mayukimode そうなんだー!それでも、やっぱりぐったりしてる息子を見るのは辛いね。心配してくれてありがとっ(*^^*) 3d

» LOG IN to write comment.

nonmam0aasa まさかの貧血で毎日鉄剤。お腹も腕も背中も穴だらけw
#点滴#鉄剤#貧血#産後#暇なだけ
3d

» LOG IN to write comment.