1,300 Photos

tomok1014 *
今日はいいことが色々ありました◡̈︎ 親友と久々に会ってランチを食べることができました。
お互いの職場まで5分なのに、今までなかなか会えず。
30分と短い時間しかいられなかったけど、とっても元気をもらえました٩( ᐛ )و

コンビニで待っていた友達が
急な誘いに乗ったお礼にと買っておいてくれた洋梨ジュース。
これ私の好きなやつー♡
心遣いもチョイスも素敵で、幸せと元気が補充されました!

虹も出たし、青空も気持ちよかったし、トマトパスタも美味しかったし。
良い日でした(﹡ˆᴗˆ﹡) #juice#food#cute#pear#洋梨#山形#ジュース#缶#缶ジュース#山形代表#ナチュラルローソン#ご当地
7h
  •   yonattu 私もコレ好きです!先日山形で買ってきたのですが都内でもよく見かけますよね!ナイス!お友達さん♡ 6h
  •   appi_neige 楽しい金曜日になったね♡ 私はいつも迷いに迷って、ぶどうにすることが多いかな(#^.^#) 5h
  •   1978gyoza 親友さんとランチ出来て良かったですね(๑´ㅂ`๑)♡素敵な一日♪♪このジュース飲んでみたい(❛ᴗ❛๑) 5h

» LOG IN to write comment.

Normal ༛PICCO༛
picco_1471 *
*
LOVEチャームと天然石のブレスレット
*
*
パールや天然石、LOVEチャーム、ハイヒールチャームが付いた華奢でありながら存在感のあるブレスレットです。アジャスター部分には洋ナシチャームが付いております◡̈*
*
*
¥1,800
*
*
気になる方はお気軽にお問い合わせください♡
*
LINE ID︎picco16
17h

» LOG IN to write comment.

tmg0122 2014.7.11

こちら千葉、台風は過ぎたのかしら?晴れてるー!

お友達から頂いたカワイイお洋服!!ありがとー!本当カワイイ(*^^*) 憧れのヘアバンドをするも、ただのテキ屋。笑

#2ヶ月 #3ヶ月 #gap #babygap #赤ちゃん #洋梨
19h
  •   eriyo613 かわいい♡ヘアバンド私も探してるところ(*´▽`*)服のサイズって今60?70でももういけるかなぁ〜? 17h
  •   tmg0122 @eriyo613 本当、ヘアバンドやってる子見て、憧れてずっとやりたくて、念願でやって見たけど、ヘイらっしゃいみたいになっちゃったーT^T笑。60がジャストだけど、70も全然着れるよね(*^^*)70に入ると一気に可愛いの増えてくるよねー♬ 13h

» LOG IN to write comment.

t_seina entremets froids🍐#洋梨#ババロア 2d

» LOG IN to write comment.

nachi64 私にしては珍しい柄モノのグラス。夏はこういうグラスがほしくなる♡先ほどの器に合いそう~。
#IKEA#イケア#グラス#コップ#洋梨#北欧#おうちカフェ
2d

» LOG IN to write comment.

kururin5 ひなこ姉さん…( ; ; )♡#ふなっしー#ガム#洋梨#wateringkissmint 4d

» LOG IN to write comment.

nanasideyokne ラフランスを狩る。#ラフランス #洋梨 #果実 4d
  •   slowgovernor えっ? マジですか? 3d
  •   nanasideyokne 痛んだ実も多かったから持ち主様の許可を得て収穫してみました…時期が違うのでしょうか…食べてはいませんがw 3d

» LOG IN to write comment.

esviolette ▨ 2014.7.8 Tue
:
またまた仲間が
増えましたぁ(๑′ᴗ‵๑)
:
この前の津軽森で買った
ヒゲのブローチを襟元に( ´෴` )✧
さらに
バッグにも3つ付けて行ったら
作家さんに気づいてもらえたよ〜❣
:
:
水玉 ×しましま
:
たまらニャイ!*・ฅ(๑°꒵°๑)・*
:
:
:
4d

» LOG IN to write comment.

kuro7796 3時のおやつには

コロンの梨汁ブシャー味

美味しいなっしー!!
4d
  •   an3itsu 私もこれ食べたー(●'v`艸)冷やして食べてもおいしいなしなー♩♩ 4d
  •   pakiko999 梨味コロン⁇⁇ブシャーって何⁇気になる〜(๑˙❥˙๑)美味しかった⁇ 4d
  •   kuro7796 @an3itsu 冷やして食べるのも美味しそう☆ 4d
  •   kuro7796 @pakiko999 洋梨の味(匂いだけ!?)で美味しかったよ♪ 前に発売されたポッキーかプリッツは味が強烈すぎてダメだったけど、コロンは美味しかった ブシャーはふなっしー語!? 4d
  •   mtoto825 美味しいんだぁ~ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ冷すのもいいねぇ 4d

» LOG IN to write comment.

yumishewrote 小振りなフォルムに美味しさが凝縮されている「コンベルサシオン・ポワール」。パイ生地の土台にアーモンドクリーム。中には洋梨のコンポート。上もパイ生地。食べ終わった後の満足度が高いお気に入り♡ #AU BON VIEUX TEMPS #オーボンヴュータン #フランス菓子 #コンベルサシオン #洋梨 5d

» LOG IN to write comment.

mie1009 生地の整理してたら出てきた︎!
完全に忘れてたから嬉しい
週末はこれでチクチク裁縫を楽しみます
#paaryna#marimekko#洋梨#手芸#ハンドメイド#
1w
  •   jaakarhu0214 @mie1009 2、3年前に買ったよわかるー!裁断苦手。。大雑把やけん 1w
  •   mie1009 @jaakarhu0214 裁断ね、裁縫上手な友達に教えて貰ったロータリーカッターを使ったら超楽…のはずが、あたし大雑把やけん苦手とよね… 1w
  •   jaakarhu0214 @mie1009 クローバーのやつやろ?持っとる。でもうまくできない。不器用すぎ。笑 ま、使えればいいよね!可愛い生地で 1w
  •   mie1009 @jaakarhu0214 そうそう!やはりお持ちでしたか!あたしも縫ったら分からんやろ〜って思って少々は目をつぶる派!笑 1w
  •   jaakarhu0214 @mie1009 甚平作ったときに買ったんよてか、甚平とかよー作ったな、自分。笑 もう作れない。笑 1w
  •   mie1009 @jaakarhu0214 甚平︎凄い可愛い生地って癒されるね 1w
  •   saooo39 何ができるかな♡楽しみ(⑅˃◡˂⑅) 5d
  •   mie1009 @saooo39さん︎実は……裁断して中断中なんです… 4d

» LOG IN to write comment.

yuki_flower つい買ってしまった。笑
マズくはない(。-_-。)
#ガム#洋梨#7月4日#ふなっしー誕生日#大好き
1w

» LOG IN to write comment.

Normal yuri kawakubo
yuuri0927 昨日大好きなパン屋さんに行って買ってきた洋梨パイ♪#パン屋#パイ#洋梨#洋梨パイ#おいしい#サクサク#パン#パン好き 1w
  •   maa624aan パンわたしも大好き💭 1w
  •   yuuri0927 @maa624aan ほんとにー(〃≧◡≦〃)︎パン食べるだけで幸せ(笑) 1w
  •   meg63730 私もパン大好き!パン屋さん行くと買いすぎちゃう´д` ; 1w
  •   yuuri0927 @meg63730 わかる︎買いすぎちゃうよね(笑)そして無理して食べる(笑) 1w

» LOG IN to write comment.

1w kp_ask
Valencia あすぽん
kp_ask 今回もめちゃくちゃ可愛いネイルにしてもらいました!

柄はFikaとゆうお菓子の箱から。

#nail #ネイル #夏ネイル #Fika #フィーカ #北欧菓子 #北欧柄 #小鳥 #コップ #ぶどう #洋梨 #orange #小瓶 #いちご #ちょうちょ #お花#nailsbyyuka
1w
  •   ayanahanaoka うわ~~~!!めっちゃかわいです!わたしもこんな感じやりたいです!!、。(^∀^)。 1w
  •   yu3koxx めっちゃかわいい ( •ॢ◡-ॢ)-♡ 1w
  •   kimihoko かわいい(((o(*▽*)o)))! 1w
  •   kp_ask @yukamizz こちらこそ、ありがとうございました♡ またお願いします 1w
  •   kp_ask @ayanahanaoka あやなちゃん、ぜったい似合いそう! 1w
  •   kp_ask @yu3koxx ありがとう〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ 1w
  •   kp_ask @kimihoko ありがとう こんどお休みかぶったら、ランチとか行きたいね 1w
  •   kimihoko わあ!行きたい(;_;)1w

» LOG IN to write comment.

Normal やままい
  •   mitsuki767 わたしにもなにかつくって。可愛すぎ 1w
  •   _aaaazusa 可愛い♡布用クレヨン色止めしないと色落ちするで。 1w
  •   maichan0111 @mitsuki767 何がいい?٩(●˙▿˙●)۶ 1w
  •   maichan0111 @_aaaazusa 色止めってなんですか٩( ᐛ )و 1w
  •   _aaaazusa アイロンしたり、洗濯のり塗ったり使ってるものによって違うよ(^◇^) 1w
  •   mitsuki767 @maichan0111 んー😐かわいいの。 7d

» LOG IN to write comment.

  •   makiiizuka はなちゃん 1w
  •   makiiizuka おしゃれなの、飲んでるね~♪ 1w
  •   hana_u_me これめちゃ美味しかったですー\(^o^)/ 1w

» LOG IN to write comment.

impact710 なかしましほさんのスマイルクッキー♡第二弾♡

このレシピ見ると洋ナシの型だろうがピーマンの型だろうがとりあえず顔を入れないといけない気がする(๑≖ิټ≖ิ) #クッキー #スマイルクッキー #おやつ #手作りおやつ #なかしましほ #Cookies #homemade #手作りお菓子 #洋ナシ #洋梨 #Pear
1w
  •   yuna_acro すごくかわいいですね♡顔はプーさんなんですね(^o^) 1w
  •   impact710 @yuna_acro ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡プーさんのスタンプしかなかったんです^^; 1w
  •   komari_0220 プーさんがピロ〜ン!笑 プーさんよりも人気がでそうな予感( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ 1w
  •   amefuwarin か…かわえぇ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛プーさんが合ってるぅぅ 1w
  •   impact710 @komari_0220 えっっ⁈(•⚗ั౪⚗ั•)ちょっと第二のふなっしーでも目指そうかしらんっ(*≧艸≦) 1w
  •   impact710 @amefuwarin ありがとうー٩(♡ε♡ )۶でもプーさんの顔の認知度ってすごいよね︎どんな型抜きでもプーさんになるもんね(笑) 1w
  •   _918n すてきなpicたくさんだったのでフォローさせていただきます◎プーさんの顔のクッキー可愛らしいです♡ 1w
  •   impact710 @_918n 嬉しいー٩(♡ε♡ )۶フォローありがとうございます❀.(*´◡`*)❀. 1w

» LOG IN to write comment.

saki0719 *2014.7.2*
*
*
あっという間に7月て(꒪⌓꒪ )( ꒪⌓꒪)
今月で歳取るわたくしとしては衝撃ですっていうか。。
なんていうか。。(꒪⌓꒪ )( ꒪⌓꒪)笑
*
*
話しは変わりますがLINEカメラでたくさん使わせていただく@animaloop さんのイラスト

前まで切り取る時綺麗に余白?が気にならずにできたのに。。最近綺麗にできないから
私の技術だとこれが精一杯でした。
なんかLINEの切り取り方が前と変わったのかな?

謎!

そして写真のこうめですが
見事に洋梨な体型がわかる写真が撮れちゃったので載せときました(°ε°*)フッ!
顔は小顔なんだけどねぇ。。笑
1w
  •   animaloop うん。間違えてます(笑。背景は透けてるはずだから適当に切っても白いとこはなくなるはずなんですが…なぜだろう(笑 1w
  •   saki0719 @animaloop ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡なんだか元の画像の保存のしかた間違えてました笑(°ε°*)フッ!でも次からバッチリです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)✧ 1w
  •   meguko1 私も今月歳とるー!(´Д` )でもね、美容室に行くプレゼントもらったから早速予約したの♡まさかの3年ぶりですからー! 1w
  •   saki0719 @meguko1 あらなかまー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧3年ぶりはなかなかだね!!!!wwうちに来るなら席1つしかないしファミリーみんなで来ても大丈夫なのに!!!!笑 1w

» LOG IN to write comment.