1,507 Photos

takashi4.2 丸1日装着して心拍数測らなあかんなった(x_x)めんどいな(>_<) #心拍数#心臓#ハート#heart#ドキドキ#バクバク#めまい#機械 20h
  •   arrow193 大丈夫なん((((;Д)))))))?? 19h
  •   takashi4.2 自律神経のバランスが崩れとるもんでいきなり心拍数上がってきたりメマイするもんで検査(^。^;) 19h

» LOG IN to write comment.

22h zotaro
Toaster Shuzo Nii
zotaro ニアミス。
#メカ#機械
22h
  •   maicomiya デラックス、、、欲張りやな!笑 21h
  •   zotaro @maicomiya デラックスやからこれぐらいないと!笑 15h

» LOG IN to write comment.

Normal さっちゃんとお呼び
  •   okatty44 ふた開けたらワクワクしますなぁ  体調良くなりましたか? 1d
  •   sazenn0103 @okatty44 さん はい元気いっぱいでございます!! 1d
  •   okatty44 おぉーよかったねー️勉強頑張ってくださいねー 1d
  •   sazenn0103 @okatty44 さん ありがとうございます 24h

» LOG IN to write comment.

h_masataka #機械#ラジコン#コンテスト#デザイン

一番良い賞もらいました!!
このほかにもデザイン賞などもらって三冠達成しました
2d
  •   namuaminamu 何の賞なんすか? 2d
  •   h_masataka @namuaminamu んーと、自分達で作ったラジコンのコンテストで1番良い技術だったチームに与えられる賞って感じですかね 2d
  •   namuaminamu 自分達でラジコン作るなんて、凄いです((((;Д)))))))俺はタミヤのラジコンカーしか作った事ない(^^;; 1d

» LOG IN to write comment.

photogirl413 .
.
.
.
どこに行っても

機械に使われる日々
.
.
.
#jp_views2nd #igersjp
#OLYMPUS#iPodtouch
#ミラーレス#機械
#携帯
2d
  •   asia.lee Hi i love all your photos >< How do you edit your pictures? ^^ 2d
  •   photogirl413 @asia.lee ▷▷▷Thank you very much! All my photographs take it with a single-lens reflex camera! 2d
  •   asia.lee @photogirl413 welcome :) i really like your color tone. Mirrorless camera right? They are great! I am also saving up to buy one ^^ 18min

» LOG IN to write comment.

X-Pro II kazu-dental
  •   _sato_3_ きゃーーー(≧∇≦)どやって撮ったんですか〜?🚁凄い!!! 2d
  •   shuw0214 @_sato_3_ きゃー!(笑)昨日のドラム缶の上に乗っかってました。剥き出しだったので、ほぼ加工無しですよ! 2d
  •   shuw0214 @emu535ivy 何だかつまんねー。 2d
  •   ikm_smart 私も高所恐怖症…(*^^*)何度もいろんな所を試すけど、足がすくんで動けなくなる…笑☆この写真…分かる!!!伝わるよ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ).*˚ 1d
  •   shuw0214 @ikm_smart おはー(^o^) 木の上とか崖登りは楽しいんですけど、高層ビルが苦手ですタワーリングインフェルノ観てからです(笑) 1d
  •   orange_ramune カッコイイ~!! 23h
  •   shuw0214 @orange_ramune ありがとです(^o^)何故か女子に人気の電子基盤(笑) 新たな発見でした☻ 23h

» LOG IN to write comment.

2d m0r1_p
Amaro もりぴー
  •   kousukeb10 そこのビーチいいですよねー(^0^) 2d
  •   se1lala おまえタバコ辞めてねーやん 2d
  •   m0r1_p @kousukeb10 しっかりと海の家あるしね! 2d
  •   m0r1_p @se1lala もう言うわ。やめへんで。もう…やめへんで。 2d

» LOG IN to write comment.

Valencia よしこ

» LOG IN to write comment.

momo21067 南無阿弥陀仏…
明日も生きてられますように…ふぉー!ぽーーー!なんじゃこりゃぁぁあ
自分でやり始めたらパニックになったけどみんなのおかげで理解できたありがとう
#パソコン#機械#理系#女子#パニック#テスト#Tex#単位ください
2d

» LOG IN to write comment.

leosama531 ...
武器人間 R15
最初の20分くらいすげー退屈。でいよいよ出た!かと思えばどこがR指定なのか過激描写なのか謎な盛り上がりに欠ける終盤。
フランケンさんの息子が戦争に乗じて異常者っぷりを爆発させてドーン的な?
こんなん物足りない。

#死体 #機械 #融合 #合体 #改造するには鮮度が大切、生きた人間ならなお最高
3d

» LOG IN to write comment.

fly_yabbie 欸發現我會算平面應力元
還有最大剪應力了

可是老師...
學會了我以後該用在哪 #機械 #力學 #腦力激盪
6d

» LOG IN to write comment.

hisapuuu ☆そうめん流し☆
こちらの そうめん流し器、我が家に導入しましたぁ

お友達や家族でできたらな〜と(♡˙︶˙♡) 早速やってみたら。。微妙だなぁ(笑)

デモデモ、そうめん流しをやりたい人集まれ〜っ(≧∇≦)
6d
  •   wati_co 子ども大きくなったらやりたいっ(。 >艸<)♡でも微妙なんやね…(笑) 6d
  •   shoko19820121 私も参加したい♡15日する?(笑) 6d
  •   hisapuuu @_emi____ チャン* 届いたよんっやっぱり、せっくだったら、このタイプでしょ〜っ♬と思って、お取り寄せしてみたよ٩(*˙︶˙*)۶ ただ、ゆ〜っくり落ちていくから、セナにピッタリな感じ 大人は。。。 なんとも言えませんが、大事に保管しとくから、babyチャン達が食べられるようになったら、またやろっ♬とりあえず、今度ね〜っ(*Ü*)ノ♡ 6d
  •   hisapuuu @maamuao チャン* ねーっ私、見た目から入るタイプだから、コレ一目惚れしたのほんとは、竹で作って庭に通そうかと本気で考えた事があったんだけど、庭はヤブ蚊が多いから断念したのぉ(╥﹏╥) これ、子どもがやるにはちょうど良いぐらいだったよん家が近くだったら一緒にやりたいのにね(๑•́ ₃ •̀๑) 6d
  •   hisapuuu @ma_kokoro チャン* やろやろ〜っ これ、始めよっちゃんと二人でやったから、ちと微妙だったけど、その後セナがやると楽しそうだったよ٩(*˙︶˙*)۶一生懸命つかもうとする姿が可愛かったの♬ きっと、みんなでやると、更に盛り上がるよねーっ!! 計画立てなくっちゃ(♡˙︶˙♡) 6d
  •   hisapuuu @noriday918 チャン* 笑えるでしょぉ(≧∇≦) 室内で流しそうめんができちゃう、このアイテム、ネットで発見して、よっちゃんが買ってくれたよ♬ ただ、よっちゃんと二人でつついてたら、微妙だった(笑) 主に子ども用かも〜★ とりあえず、今度にぃやもやろ〜っ!! 6d
  •   hisapuuu @23chie23 チャン* わぃわ〜いっ(♡˙︶˙♡)やっるぞ! ‥って、ホント近くだったら一緒に 楽しめそうなのにねーっ! こういうのって、ほんと子ども好きよね セナも、一生懸命そうめんを掴もうとしてたよぉ♬本場はなかなか行けないから、手身近にできてなかなか良いかも♬ 6d
  •   hisapuuu @yulovetai チャン* ぶっちゃけ、大人は微妙かも★ 電池で水を組み上げて流す感じだから、流れがゆっくりだし、流れる距離も短いしね(。-∀-) でも、子どもだったら楽しめるかもって思ったよぉ! あっ、肝心な事が★ 隙間から水が漏れて机が濡れるっていう問題もあるよぉ★☆だから、良し悪しかなぁ(*Ü*)ノ"♡ 6d

» LOG IN to write comment.

hisanariharaguchi #red#昭和#レトロ#機械#扇風機#レア#おしゃれ #メンテナンス#ヘリンボーン#鉄#strong#善導寺#久留米
扉の調整を汗だくでやってたら

扇風機をお客さんがつけてくれました!
風とそのフォルムに感動☆
10段階の風量調節は

作り手の親切な想いが詰まってました(>_<)
6d

» LOG IN to write comment.

X-Pro II tatsuyadebu
  •   tatsuyadebu 買いたいけど凄く悩むσ^_^; 7d
  •   tatsuyadebu 絶対に必要無いよね\(//∇//)\ 7d
  •   s1n8ink 必要性ありますよ♪ 6d
  •   s1n8ink 笑っ 6d
  •   mryma84 わー!これすごい魅力的ですねっ(*▽*) 5d

» LOG IN to write comment.