374 Photos

d_rum 保育園からの地元の友達が、、、
実家の豆腐屋をついで頑張ってます。
久々に寄って、豆腐GET!
美味い…
( ´ ▽ ` )
#中江豆腐店#美味い豆腐#梓川#地元
5d
  •   azumino_nyanchuu うちは10年以上ここの豆腐ですw 5d
  •   tetsu626 久々に正ちゃん家の豆腐食べたいね〜 5d

» LOG IN to write comment.

dct0321 2014.3.21(Fri)気温-4℃
上高地、河童橋〜岳沢方面を望む
貸切〜!雪で景色が見えな〜い!

#上高地 #河童橋 #梓川 #雪景色 #雪 #北アルプス #landscape #穂高連峰 #hotaka #mountain #snow #japan #jp #alps #japanalps #nagano #長野県 #azusariver #kamikochi #kappabashi #bridge
4w

» LOG IN to write comment.

ririririnchan .
.
最近キラキラ好き╰(*´︶`*)╯ ここに行こうと思ったきっかけは…
ある時色んな写真を見てたら
凄く綺麗な所を見つけて、絶対行きたい!!と思って調べたらなんとそれが上高地だったんだよね!!
穂高の前を流れる梓川。

昔、名前を考える時に「梓」と迷ったと聞いたことがあったけどその理由がこの時にわかった♪

この場所に来てみて、父がこの景色に感動して私の名前にしようと思った事にもなんだか納得。
そして自分も同じ景色にこれだけ感動して、やっぱ親子なんだなーと思った( ´ ω ` )

#上高地 #梓川 #nature #nature_uc #loves_naturelife #loves_nippon #Japan #川
4w

» LOG IN to write comment.

ririririnchan これもリポストですが。。 22時間かけて小田原から九州に向かった後、二日間観光して、1日かけで移動し…
今度は上高地に。

ここは私の名前の由来となった所。
本名はりん子じゃなくて美穂です(^ ^)
山とカメラとバイクが好きな父が穂高の山から取って名づけてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡ 一週間かけての鈍行の旅の一番の目的は、最後ここで誕生日を迎える事!!
もちろん一人で♡笑

#上高地 #長野 #穂高 #梓川 #Japan #loves_nippon #loves_world #loves_asia #loves_naturelife #insta_pick #pict_lovers #naturelovers #nature #nature_uc #山 #川
4w
  •   yu_sk_z ここ行きたい! 4w
  •   ririririnchan @yu_sk_z めっちゃよかったよー(*≧∀≦*)でもこの日はずっと曇だったから、晴れたらもっと綺麗だったはず><だから私もまた行きたい!!! 4w
  •   harururunan 上高地行った!!!いいよねーまた行きたい! 4w
  •   ririririnchan @harururunan 良かったよー:;(∩˙︶˙∩);:あったかい時行きたいなー♪ 4w

» LOG IN to write comment.

ymnk1982 冬の小梨平 2009年3月

春分の日を迎えこの時期のテン泊登山は悩ましいもの。低山は少しづつ春らしくなってくるけど、まだまだ冬枯れの景色。スキルがあれば高山も楽しめるけど、当時の自分にはまだ経験不足でとてもじゃないが行けれなかった。(テント泊を始めて半年。冬山未経験)

そこで思いついたのが「上高地の小梨平」

釜トンネルから林道を歩いて、テント張って寝るだけ。それだけなのにすっごい大冒険だった。食料とか、コンロとか、夏仕様のテントとか、ワカンないとか。。めちゃくちゃ不安だった。でも結果的に不安が大きかったからこそ、すごい達成感を得られたし、暴風で越した朝に見えた穂高連峰は、この世と思えないくらいの美しさだった。あの景色には本当に涙が出た。
#山岳名テン場 #上高地#上高地冬#小梨平キャンプ場 #河童橋 #梓川#アライテント#エアライズ#mountaincampsite #mountaincamping
4w

» LOG IN to write comment.

tomo_422_ ……………………………………….…
Kamikōchi(Nagano , Japan)
……………………………………………………
6mon
  •   sho3225 初めまして。どの写真も息を飲む美しさ、同時にああ自然はやっぱりスゴイなぁって思わされるものばかり。ステキなギャラリーですね。是非、フォローさせてくださいませ^_^ 5mon
  •   tomo_422_ @sho3225 初めまして コメントとフォローありがとうございます 私もshoさんの景色は、やっぱり自然は美しいなって思うものばかりで、勝手にフォローさせていただきました^ ^ お写真楽しみにしています♬ よろしくお願いします^ ^ 5mon
  •   allanrubin Great picktures :-) 5mon
  •   herbiejazz :))) so pretty 5mon
  •   deja_vu_2012 4mon
  •   terlikpl Really nice shot @furaha_422 :) 1mon

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Takashi Shibata
takashi19771018 梓川まで来て眠気に負けました(^^;; しかし、今日は梓川からでも、バッチリ白馬が見えるなぁ☻
#白馬 #梓川
1mon

» LOG IN to write comment.

black_rebel_5 #158#梓湖#梓川#冬#氷#山#雪#ドライブ
158号沿いの梓川♪
撮りたい!!と思う景色があるとこに限って、車とめれないのが158号。
1mon
  •   aki_redrivetrecords み、みどり色…?!!温泉なんかな?それとも外気が寒いだけなんかな?? 1mon
  •   black_rebel_5 @aki_redrivetrecords 海と違って川は植物性プランクトンの影響で緑にみえるらしいよ。あとは、海と一緒で深さ、、、だと思う(* ̄∇ ̄*) 1mon
  •   hongohiroki いいね~ 1mon
  •   black_rebel_5 @hongohiroki この氷が張ってるの結構好きです!!神奈川じゃ絶対みれないんで、何回みてもすごいなーって見ちゃいます(о´∀`о) 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon nalu_
Normal Hideki Narushima

» LOG IN to write comment.

mt__kawamin *
*
runはいい
走っていると
嫌な事が頭をかすめても
何故か前向きな気持ちになるから

楽しみなことは
もっともっと楽しみになる

何よりも
風をきる爽快感が心地よい *

*
1mon
  •   mt__kawamin @takataka116 たかたさん、下山走る方がよっぽど凄い!だって膝が強い証拠だもん。私は下山だとノロノロです。転びそうでww 1mon
  •   mt__kawamin @novriotak のぶりん♪右足と左足交互に出すの。ちょっと早目に出すと走れるよwwお気に入りの音楽聴いてると、いくらでも走れそうな気がしてくるのが不思議☆勿論、気がするだけだけど(〃∀〃)ゞ 1mon
  •   mt__kawamin @shimo222 shimoさんありがとう☆頑張ルンルン 1mon
  •   mt__kawamin @hna5 あらら、ヒロちゃんにバレちゃったwちょっとそんな気分でした。走るのは気持ちいいよね。私も5ヶ月振りw(*ノω・*)テヘ♪ 1mon
  •   mt__kawamin @flowernature こんにちは♪5ヶ月振りのrunです。寒いとサボりがちになって仕舞には走らなくなり、春の声が聞こえると再開する。てパターンをここ数年繰り返してますwなので継続する為に、大会へ出てみようかなぁ?なんて♡ 1mon
  •   mt__kawamin @hiro_1957 ヒロさんのお子さん、高校駅伝走ってたの?すごーいね☆ご両親?は沢屋さんだし、メッチャアスリート家族?ヒロさんも走ろうよ♪水無川ハーフマラソンあるらしいじゃん(。-∀-)ニヒ♪ 1mon
  •   hiro_1957 無理無理!もし俺が走ったら、周りの皆がビックリしてひっくり返るよ!(笑) 1mon
  •   sh0k0tan 私も最近走り始めました(*^_^*)走った後のスッキリ感が好きです* 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon mayussh
Normal mayussh
mayussh きゅうけーい!空気気持ち良い~(≧▽≦)#梓川 1mon

» LOG IN to write comment.

sugurunari #梓川#上高地#早朝
またここに着たんだな…
夢の世界への入り口
2mon
  •   chichiwaka 今年も行きたいなぁ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾要らないモノを体から削ぎ落としてくれはるもんねぇ~(⑅˃◡˂⑅) 2mon
  •   sugurunari @chichiwaka うちが山好きになったきっかけの上高地…5月は必ず挨拶に行く〜♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

2mon une_mana
Mayfair mana
une_mana 日本アルプス #梓川 #風景 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

efu_miso 今日も寒い1日でした
新緑の季節が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ
2mon

» LOG IN to write comment.

okmtmyn 過去picより〜晩秋の上高地〜
2013.11.5
The sky of Kamikochi in Japan of last autumn.
3mon

» LOG IN to write comment.