[INFO] Our website is currently undergoing maintenance and may temporarily cause some problems.
Sorry for any inconveniences. Stay tuned for updates: Facebook and Twitter.

56 Photos

Normal 夫婦共同アカウント。(主に嫁)●大阪. JAPAN-最南端
nemu_nemu_mama22 私自身の事、趣味など、"病んでる"とか、"メンヘラ~うざ"とか、差別の偏見の目で見られる事が多々ありますが、世の中、人間なんて、みんな病んでると思います。 逆に私はナチュラルです。 多数決には乗りません。 皆がYesと言っても、自分がNoと思うのならNoと言います。 嘘は大嫌いです。 ただ、自分の"好き" "感覚"(アンテナ)をひたすら信じます。 好きな物は一生死ぬまで好きです。 人からの恩を決して忘れません。 恩を仇で返す人間が大嫌いです。 目上の人、自分が怖いと思ってる人、自分が得する人脈にだけ媚を売り、ペコペコする人が大嫌いです。 人によって、態度変えんなよ。と言いたいです。 そんなんダッサーーーって思います。 自分は自分の信念を貫き、自分の愛する物を生涯愛し抜く。それだけです。  私に関わって下さってる全ての方々に、いつも控え目、感謝、尊敬の念を忘れません。  私はいたって真面目な、正直者です。  メンヘラ~とか、そんな簡単な言葉でかたずけられるんやったら、 こんなに苦しんで生きてるかいな。アホらし。  お目汚し、失礼致しました。お疲れ様でした!!寝ますっっm(__)m!! 1mon

» LOG IN to write comment.

Normal 夫婦共同アカウント。(主に嫁)●大阪. JAPAN-最南端
nemu_nemu_mama22 {今日の小話。} 【化粧品やお洋服のお話し。】 コラムニスト・眠眠母。(笑)

また#長文#受容があるのかも分からない情報#閲覧注意#男性にはつまらない内容かも。汗;#内容はマジ

服ならかなりのハイブランドや、個性的なブランド、少数ロットで作られている服じゃない限り、品質など、服のパターンにそこまでの違いはありません。

それは、分かりやすく言えば、イオンモールに置かれてる服も、OIOIやOPAなどにセレクトされてる服も同じだと言う事です。

ただ雑誌などに載って、ブランド名が有名になり流行ってるだけです。

それらのブランドはハイブランドのコレクションなどで発表された流行りのデザインをいち早くキャッチして、コピーしてると言うだけの事です。

そのへんで安く売られてる服も、OIOIやOPA、物によっては百貨店に置かれてる物も、同じ工場で、同じ機械で、作られてると言うのが事実です。

化粧品に関しても一緒ですが、化粧品に関しては、ハイブランドであればある程、良くない可能性の方が高いです。

良いのは、ブランドの名前、コンパクトやリップなどのパッケージデザインだけです。 (それが女性にとったら凄く重要で、それを見るだけでテンションが上がったりするので!そこを重要視するのもありです(*^^*)!☆) ですが、やはり、日本人には日本の物が一番合います。

日本製の物はほとんど無香~微香なのに対し、海外の化粧品は香りもキツイです。

好き嫌いは置いといて、そー言う所からして、物作りのスタンスが全く違うんです。

やっぱり日本人の肌様には作られてないと言う事です。

服も、化粧品も、値段なんて本当にあてになりません。 "安い=悪い" "高い=良い" は大間違いです。

私は、服なら生地の質。縫製など見ます。

化粧品なら、製造元が"どこか"を見ます。

良い物、安心、安定の品質の物は大抵同じ会社、工場で作られてたりします。

化粧品なら、肌が弱かったり、綺麗な肌を出来るだけ保ちたい!!って人ほど、日本製の"シンプルな内容"の物をお薦めします☆

赤ちゃんや、子供にも使える様な物は"大抵間違いない"です(*^^*)◎ あなたは自分の赤ちゃんに、CHANEL等の…キツイ香りのファンデーションやクリームを塗ろうと思いますか?

そー言う事です(*^^*)◎ 服も、化粧品も、あえて名前は出しませんが…… 化粧品なら[キャンメイク・セザンヌ・エテュセ・ちふれ・マジョリカマジョリカ]は本当にお薦めしますっ!!☆ 株式会社【井田産業】は"神"会社です。企業努力、半端ないです!! ↑
※たいて~のドラッグや…PLAZA…百貨店のコスメなども、人気のチープコスメは"たいてい"井田産業の物です!!ゴッド★井田産業!!(笑) ※何の関わりもありません。(笑)

百貨店コスメなんて、やめちゃいな!!と思います(笑)

クリームなら、ニベアクリーム。ハンドクリームの"アトリックス"が超絶にお薦めです!!☆ ハンドクリームのアトリックスは缶
でも売られているので、ボディークリームにするのがお薦めです!!☆ ビビるぐらい、美白、美肌になりますよっ(*^^*)♪♪ ニベアも顔にも、髪にも塗れるので、全身、色んな用途に使えます♪♪ (私は顔のクリームもニベアだし、ヘアーワックスや、髪の美容液としても使ってます☆) (男性でも、化粧水などせずに!ニベアだけを適当に手に広げてベターっと塗るだけで美肌男子!!笑) ※使う量などは慣れなので、最初は少しずつ使ってみたら良いと思います◎

濡れてる様な、ペタッとした、髪の毛にスタイリングしたい時も、ニベアかベビーオイルでOKです!(ヘアーダメージも分からないし。広がらない。雨の日とか、癖ッ毛の人には最高に良いと思います!!)※ベタベタになるので付け過ぎ注意(笑); あと、最後になりますが!

ボディーソープも、洗顔も、楽だけど、液状やチューブの物より! [固形石鹸]が一番良いです!!☆ 全身、固形石鹸で行きましょう!!☆(笑)

ボディーソープも洗顔も、固形石鹸の方がシンプルな内容、成分で、長持ちするし、安いし。

またまたビビル程!!美白!!美肌になれますよーーー!!☆ 固形石鹸の"美白力"は間違いないですよ。

美容・服飾コラムニスト~眠眠母~m(__)m(笑)
13h

» LOG IN to write comment.

Normal Yukica Ojima van der Meij
  •   equcow @yukica_ovdm その時が来たら、宿泊はお世話になりますよ!旦那様の美味しそうなご馳走も堪能したいッス 5d
  •   yukica_ovdm @equcow サンシャインコーストは、そうだね、オーストラリア人にとっての観光地って感じかな。あとヨーロピアンにも人気だよ☆だからアジア人がメッキリ少ない。。実は、私がまだオースにワーホリで来る前に @nanaeojima のところへ遊びに来た時に七重が用意してくれてた国内旅行の場所がサンシャインコーストだったよ、今思うと! 仕事はそうね。。苦笑 そろそろ始めないとね。。 てか、ビジネスの準備は一応してるけどね。。 遊びに来てくれるの待ってるぞぉ♡ 5d
  •   equcow @yukica_ovdm 思い出の地なのね。アジア人が少ないのは新鮮だね。そろそろ戻りたいとは思ってる数年前から…日本人は何故こんなにも働くのか?待っててね♪ 5d
  •   yukica_ovdm @equcow もうずーーっと待ってるしぃ。。!www. 5d
  •   equcow @yukica_ovdm ドイプーチ( ˙-˙ ) 5d
  •   yukica_ovdm @equcow (覚えてるところがウケるし!) 5d
  •   equcow @yukica_ovdm wwwシェイシェイ アイサンニ 5d
  •   yukica_ovdm @equcow :) 5d

» LOG IN to write comment.

slimb Celtic music-fhir an bhata
自然の偉大さ膨大な宇宙のenergy spiritual pure nature beautiful sound 発展する事もいい事ですが、1度原点に戻る事も重要です何が今1番必要なのか、余分な情報に惑わされないで本質を見極める必要があります

12月にはアイルランド留学行くのでたっぷりと自然のパワーを感じ、自分を許し、答えを探しに行きます まだまだこれからですね #irish #celtic #music #nature #beautiful #pure #sound #energy #spiritual #essence #精神世界 #カイロスの時間 #本質
1w
  •   slimb #海 #空 1w
  •   junnybgooode アイルランドで留学ですか!素晴らしいですね 1w
  •   slimb @junnybgooode ありがとうございます 1w
  •   ichirojp すごいなぁ。私の友人(ギターの師匠)も音楽好きが高じて20歳くらいでニューオリンズに留学しましたわ。楽しんできてください(^^) 1w
  •   slimb @ichirojp ありがとうございます 1w

» LOG IN to write comment.

hanhan1024 204.03.23 (日)
從前一天決定了三人行
到要去的前一刻又改變心意
寧願一個人也不想當電燈泡
想了又想
考慮考慮再考慮
最後還是決定去逛逛
出門東摸摸西摸摸
跑了兩個紅綠燈
結果還是錯過一班藍27
卻買了一杯橘子工坊
(喝到珍珠奶茶心情真的會變好)
也遇到了好心的司機大哥
漫無目的地走到新光三越A9
慢慢晃上去九樓
逛了攝影聯展
其實沒有每張圖都仔細看過
但總有些圖片能夠吸引目光
進而仔細去思考從沒想過的文字
也看了好多點點印的系列產品
(大部分的時間都花在這裡)
對於文字類的照片
總是抵擋不住誘惑
一直翻一直翻一直翻
真的打從心底嚮往
可以從靠著自己設計排版
做到那樣如此OO屬於自己的小書
把每個開心難過都用來紀錄生活
#2014#新光三越國際攝影聯展系列活動
#宮本武#本質#BelieveinYourself#劉以豪
#TinTint#點點印#SnapCard#快拍卡
3w

» LOG IN to write comment.

kohdaaaaaaaay 「大学出た後、やりたい放題やってたら借金2000万まで膨れ上がっちゃった。
ギャンブル含め、起業して失敗したりしてね。俺ならできるって思ってたんだけど、
まぁうまくいかんかったね。ボンボコボンボコ借金だけが増えてったよ。
それでも人生投げ出さなかったのは、勉強教える事には自信があったから、
この仕事やればなんとかなるって思ってたから。実際なんとかなったしね(笑)
なんで追い込まれるまでやらなかったって言うと…自慢じゃないけど俺東大の法学部出てるのね。
だから友達が官僚になったりしてて、予備校の講師とか恥ずかしいなって思ってたんだよ。
俺は官僚にはなれなかったから、会社立ち上げてド派手に社長やろうと思って見栄でやってみたんだけど、そんなんダメだよね。
僕が良く言うのは、『努力は裏切らない』って言葉は不正確って事。
正しくは、『正しい場所で、正しい方向を向いて、充分な量なされた努力は裏切らない。』 僕がジャニーズに入ろうと一生懸命努力してるとする。これ正しい場所じゃないよね。
結局、やりたい事とやるべき事って別なんだなぁって思ったよ。
趣味はお金を払って楽しめばいい。お金を貰う事に関しては、
責任を取らなきゃいけないから好きか嫌いかなんて関係ないんだよね。」 #Iwant #Imust #Getandshare
#本質 @hero0328 あざす
3w

» LOG IN to write comment.

slimb A celtic romance-funeral
物資世界(左脳世界)に生まれた私達は損得、金、目に見える物、法律、学職歴、スキル、利益、効率、物、常識、便利、数字にとらわれ、互いに競争し、執着し、戦争もして、自然も破壊、本当に大事なものを見失ってる 数字と物しか見えていない
自分が知らないつもりでも、直感は自分の事を1番に理解している
でも今の世界は発展し過ぎてあまりの情報量の多さに、魂soulの声が聞こえなくなっている
もし今の文明が精神世界(右脳)だったら、平和を愛し、思い、意志、音、光、影、自然、目に見えないものを大事にしていると思う
#celtic #music #ireland #irish #アイルランド #relaxation #nature
2mon

» LOG IN to write comment.

eva830126 不管經歷過什麼,受過多少挫折,跌倒過無數次,失望過多少回,當我站在你面前,我仍然可以歡笑,累了#懸崖#身不由己#病菌#為何#漸漸#無解#祕密#可恨#本質#people#life#4#過眼雲煙#傷痕累累 想離開,感覺所有的所有都變的無趣了,沒意義 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Takarada Yuuya
  •   hdterk427 ここめっちゃ高いコーヒー飲めるとこじゃないですか! 2mon

» LOG IN to write comment.

g2fullhouse 見た目でも大きく味の印象は変わるもの。食わず嫌いは損。

そりゃ人も同じだよ。

不味くても食ってりゃー、体に良いもんは沢山あるもんだ。

さて、行動ー

#第一印象#GAP#本質
2mon
  •   kenthehustle あんた…いい事言うねー☻笑…見直したー☻ゆーて笑 2mon
  •   kisitamiwa 見てるだけで、あーだこーだ言うよりもとりあえず挑戦してから判断する。これ私のモットー! 2mon
  •   g2fullhouse @kenthehustle だしょ!たまにはねーwwゆーて(°_°) 2mon
  •   g2fullhouse @kisitamiwa 当たって砕けろとは違うけど、それに近いよな! 2mon

» LOG IN to write comment.

duckyyylin 不知道在追求什麼
總是人云亦云本質是什麼都快忘了

#大阪#天滿宮#大阪天滿宮#絵馬#本質#是#?
2mon

» LOG IN to write comment.

3mon illfrt
Video ふろーと/frt. シールアート作家/似顔絵オーダー承ります
illfrt だいたいイメージ通り。+音楽で映える作品。
#骸骨 #箱 #血管 #骨 #本質 #光 #BOX #mirror #light #face #music #art #eye
3mon

» LOG IN to write comment.

11mon retokosann
Unknown Mami Nakai
retokosann 鹿の本質。 11mon

» LOG IN to write comment.

3mon illfrt
Lo-fi ふろーと/frt. シールアート作家/似顔絵オーダー承ります

» LOG IN to write comment.

4mon chica0628
Normal chikako sasaki
  •   oyesxno はさみ?バチン??どゆことー(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑) 4mon
  •   chica0628 @ayaningen いっこ前の画像で答えてしまったのだが、バックショットの白い糸をハサミでパチンと切った、左足ね。 長らく放置し過ぎて、マルジェラの靴である意識がほぼ無くなっていた。私は本物のうっかり八兵衛です。 4mon
  •   maco1234 事件だ(`⊙3⊙´)!!!! 4mon
  •   chica0628 @maco1234 相変わらず、怖いほどの八兵衛です。 4mon

» LOG IN to write comment.

4mon amyfong904
Unknown Amy Fong
amyfong904 今日睇第一集on call
點解一個人可以咁善良 溫柔
或者應該試著用小王子既心態睇人 睇本質
呢個世界係咪就會冇壞人
#本質 #小王子愛幻想 #幻想的永遠是空想 #就像夢境永遠是虛幻 #金魚嘴 #單純真係好咩 #現實同時要不攻利 #我在說甚麽
4mon

» LOG IN to write comment.

wenqing0720 不知道從什麼時後開始坐公車喜歡坐在右邊倒數第二排不知道什麼時後開始變得這麼愛哭不知道什麼時後開始有人群恐懼症不知道什麼時後開始變得很愛自己一個不知道什麼時後開始會吃綠豆跟紅豆不知道什麼時後開始喜歡逛市集和誠品不知道什麼時後開始喜歡獨立音樂哎呀好多不知道好多已經改變的習慣#但#本質#是不會變的吧 5mon

» LOG IN to write comment.

xxnevermindxy 生滅を繰り返していくらどんなカタチになっても、変わらぬものがあるわけで。
そこからそれを感じ取ることができれば僕は満足です。

#本質 #momoclo
5mon

» LOG IN to write comment.

5mon hopesean
Normal 嘟雞️我帶刺
hopesean #我喜歡單純簡單的人 可以因為世界的 #複雜 而有外在的保護體,但絕對不變人原來的 #本質」 #night 5mon

» LOG IN to write comment.

6mon mateo611
X-Pro II 馬太MATEO

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

7mon mame_emon
Nashville mari haya
mame_emon いや、癒される。いやいや、癒される。ストレスフリーになると私は太り、ストレスを感じると食欲失せ痩せる。これが私の本質。#ローストアーモンド#スタバ#キャラメルマキアート#本質#ストレス#やだね 7mon

» LOG IN to write comment.

9mon 444448
Valencia Ryo Yoshiya

» LOG IN to write comment.

9mon joanyeanjy
Normal Joan Yean 嬿妃
joanyeanjy #不要#一個人 的事,去懷疑一個人的#本質 9mon

» LOG IN to write comment.

X-Pro II tom's photo smith
bboy_tomyamada i've finished bujyutsu keiko.
武術稽古終わり!今日も心の感性を磨きました。
ありがとう御座いました!
コブシガイタイ(*_*)
#karambit #bujyutsu #japan
#knucle
#大和魂 #武術 #武道 #本質
10mon

» LOG IN to write comment.

aivsyl 變得多有成就 有才華 有外表 受人擁戴 又怎樣?就算有一千個優點也不能讓我認同沒有良心的人。當然沒有良知的人也不在意我的不認同 但我也不屑一顧。 11mon

» LOG IN to write comment.

11mon gya0s
Rise gya0s
gya0s 明日浜松町の駅前でペットボトルの蓋片手に\あー!ふたふたふたふた!俺のふたー!/って叫んでるのがいたら僕です #蓋 #アリスプロジェクト大好きマン #ガチ恋 #本質 #蓋の分だけ本気なんだ #須永留奈 11mon

» LOG IN to write comment.

12mon ethan329
Brannan 【山外煙嵐】
12mon miya_miu
Unknown tatsuya miura
miya_miu この雲の後ろにきっと太陽がいるんだよ! 12mon

» LOG IN to write comment.