32,894 Photos

Valencia orange_megane
orange_megane いつもピンチ部分とか劣化して割れちゃったりするけど、全部がスチール製だから劣化しないみたいだから、使うのが楽しみ♪
青の水玉柄もかわいい☆☆☆
2h

» LOG IN to write comment.

Valencia aotty_fuji
Amaro Chie Hokkaido,Japan
  •   yuhiconagi そうゆうことね!!子供モデルとかやってたんだ!でも兄顔違う?って、悩んだ♡笑 22min

» LOG IN to write comment.

koji_rmd 銀座界隈最古のビルかな。
奥野ビル/1932,1934/川元良一(Ryoichi KAWAMOTO)同潤会アパートや九段会館を手掛けた方です。レトロなエレベーターや画廊やギャラリーが素敵なビル。
12h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Chie Hokkaido,Japan
mahalochie_p 母がアルバムを整理してたらこんなものが見つかりました。

#昭和#ラジオ体操#兄3歳#決して兄の写真ではない
4h

» LOG IN to write comment.

Normal Saeko Minagawa
saeco_saeko お早うございます^ ^

駅三連発!
①上野駅
山手線では新大久保駅と上野駅のみが発車ベルを使っていますが、
13番線には「あゝ上野駅」が発車メロディとして使われています♪

②旧京成電鉄博物館動物園駅(左下)
こち亀で取り上げられた事がある 駅だそう。

③東京メトロ浅草駅(右下)
仏閣デザインが素敵な駅。
こちらも関東の駅百選に選定されています

#上野駅#京成電鉄博物館動物園駅#東京メトロ浅草駅#駅#建物#昭和#レトロ#メトロ#JR#station#japan
4h
  •   saeco_saeko @lemonade6464 一見シンプルですよね。中に入ると歴史を感じる造りを見ることが出来ますよ️情報ありがとうございます4h
  •   saeco_saeko @hanibaniaki そうでしたか〜思わず目に留まってしまいますよね4h
  •   koji_rmd 1番出口ですが…浅草駅の仏閣デザインに少し携わりました\(^o^)/ 3h
  •   saeco_saeko @koji_rmd えっ⁈そうなんですか〜ご自分が関わったものが今もこうしてそこに存在して、価値あるものになっているなんて素晴らしいです! 3h
  •   koji_rmd 営団雷門ビルの立替で建築に関わりました提灯を収めた装飾がポイントです。今後価値のあるものになっていけば良いですが…。当時のビルの塔屋がかなり素晴らしかったので…(笑) 2h
  •   naka_bath 東京の駅はレトロな造りのままなのも少なくないから新古同居なのもイイですよね。御茶ノ水界隈にもそれをかんじます 2h
  •   saeco_saeko @koji_rmd そうなんですね️教えて頂いて、また足を運びたくなりました 35min
  •   saeco_saeko @naka_bath 確かに御茶ノ水辺りはそんな感じですね️今新しい建物も同じように歴史を積み重ねていくんでしょうね33min

» LOG IN to write comment.

  •   haruharu25 とりあえずこの子達を見ると撮りたくなってしまいます(^ー^*) 9h
  •   deminijo お久しぶりです*\(^o^)/*か、かわいい。。♡ 4h
  •   haruharu25 お久しぶりです( ^o^)ノすみません、ご無沙汰してしまって(>_<) 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

oldjapanesebicycles 60年代に流行ったアメリカンデザインの日本製自転車。
#昭和 #レトロ #ビンテージ #自転車 #vintage #retro #bicycle #1960s
10h

» LOG IN to write comment.

toki_7 マルケン@北九州市若松区宮丸
#ラーメン #昭和 #レトロ #タイヤ
11h

» LOG IN to write comment.

franchan0803 #元町 #ユニオン で開催してた#昭和 #フェア #京都 初のソース #オジカソース の復刻版ラベルが面白い 11h

» LOG IN to write comment.

meer_kat74 #昭和 の雰囲気。かもしてみる。
ずっとジャックジョンソン。

まだ寝ないです。謎の報告。
明日小雨でいてくれますように、souhaiter
12h
  •   moeee1208 ジャックジョンソン素敵。萌子も大好き 11h
  •   meer_kat74 いいよね、萌子ちゃんもすきだったのか〜うれしいな 53min

» LOG IN to write comment.

sometimey__ We had such a great time in Kagawa and Okayama eating #udon and sightseeing.
今回のうどん巡り、結局4軒でリタイア(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)“三度目の正直”をまたやりたいと思います。やっぱり本場は何回も行きたくなる程美味しい♡
で、新幹線に乗る前に#美観地区 へ。趣のある町並みでした。懐かしい感じのカフェも良かったです。#InstaMag-MobileApp @fotorus_official#倉敷市#三宅商店#カフェ#cafe#昭和#リベンジする#岡山#香川#うどん#どこに行っても帰りはしんどい#シフォンケーキ
12h

» LOG IN to write comment.