803 Photos

ryota_takahashi10 1日順延ささり
明日から#高校野球#岩手県予選 が開幕します

弟が4番を打っていたのがもう1年前です
3年生の方々は「自分の役割」を全力で全うしてほしいです
プレーにしろ、応援にしろ

自分は最後の高総体、コーチと確執があり使ってもらえず、少人数のチームながら出場すら叶いませんでした

いつか終わりがくる部活をどうか、悔いが残らぬように

#開幕戦 は宮古商業vs黒沢尻北 父の母校、黒北を全力で応援します #岩手 #盛岡 #空 #カコソラ #今日の空 #青空 #雲 #太陽 #日射し #台風一過 #japan #sky #cloud #landscape #blue #夏 #夏空 #summer
1h

» LOG IN to write comment.

skamyblueberry July 11:After a typhoon has passed. Very hot afternoon #afteratyphoon #sunshine #shine #sky #bluesky #cloud #hot #warm #台風一過 #日射し 2h

» LOG IN to write comment.

moco1278 小さい頃、よく遊びに来た公園(*´∀`)
久々に来たけど、全然変わってなくて何だかほっとします。
花巻農学校の跡地だったかな~

#岩手#花巻#公園#ノスタルジック#日射し#緑
8h
  •   moco1278 思いっきり白飛びしてますが、スマホカメラだもの、気にしない、気にしない(笑) 8h

» LOG IN to write comment.

w_hite_sno_w 陽の光を浴びて 1d
  •   anko_827 いいねのお返し、ありがとうございました♫この写真の感じ、とてもステキですね☆ 1d
  •   w_hite_sno_w @anko_827 こちらこそ(*´∇`*)自然と海の景色とても素敵です!自分もゆるくやっていこうと、アカウント作り直したばかりで・・・見ていただけたこと嬉しく思います♪ヽ(´▽`)/ありがとう! 1d
  •   anko_827 @w_hite_sno_w ゆるいのが一番ですよね(^^)また写真UPされるの楽しみにしています♫よろしければ、フォローさせていただいても良いですか? 1d
  •   w_hite_sno_w @anko_827 ですねぇ!(^∇^)こんなんで良ければ是非!記念すべき一人目に!自分もさせて下さい! 1d
  •   anko_827 @w_hite_sno_w ありがとうございます♫と言うか、私が1人目で良いんですか(@_@)!? 1d
  •   w_hite_sno_w @anko_827 全然OKです!自分なんかでいいんですか?(笑)お願いします๓(๑•o-๑) 1d
  •   anko_827 @w_hite_sno_w では、恐縮ですが…よろしくお願いします(*´꒳`*) 1d

» LOG IN to write comment.

2d kei521
Unknown kei
kei521 いちにち花。一期一会を大切に…。#夏椿 #花 #一日花 #flower #植物 #日射し #鎌倉 #東慶寺 #一期一会 #instaphoto 2d
  •   kokopelli_mama もしかして…このお花は一日しか咲かないんですか?!とっても綺麗なのに…儚いですね(ノω・、) 2d
  •   kei521 @kokopelli_mama そうなんです(’-’*)花言葉が はかない美しさ…愛らしい…など。一日を大切にしようと思ってしまいました(^^) 2d
  •   75luana いちにち花ですか♪キレイ♪一期一会って本当に大切ですよね^ ^ 1d
  •   kazuy0405 なんか見守ってくれているような感じで素敵です(^_^) 1d
  •   kei521 @75luana こんばんは~♪ありがとう!出会いは大切にしたいですよね(’-’*)♪ 1d
  •   kei521 @kazuy0405 ありがとう!そうですね、私もなんだか落ち着きを感じる花だなって思いました(^^) 1d
  •   moonpuku 毎日あっという間に過ぎていってしまう中、ほんと大切ですね(*´˘`*)♡ 1d
  •   kei521 @moonpuku さん、そして ぷくにゃん達に出会えてほんとに嬉しいです(^o^) 1d

» LOG IN to write comment.

momo_coco28 ・*:.。✡*:・♡


Good morning ♩♩ つかれたら
やすみやすみ♩♩ きょうも Fight ♩♩


1w

» LOG IN to write comment.

ryota_takahashi10 こんなに晴れてるのに午後、雨の予報

ホントかなー
岩手山登ってきた友達は山頂雨降ってたって言ってたけど

傘ないんですけど
#岩手 #滝沢 #イマソラ #晴れ #sunny #日射し #午後 #雨 #japan #大学 #university
1w
  •   xx9azu9xx フォローありがとうございます 東京もこの前いきなり豪雨だったので気をつけてくださいー( •́ .̫ •̀, )1w

» LOG IN to write comment.

  •   qumi935 真っ白!!!綺麗なねこちゃん( ´∀`)♡ 2w
  •   taneya_teppei サンタといいます!3匹目だったので、サンタくんです(^-^)ありがとうございます。 2w

» LOG IN to write comment.

1mon hiro_pee
Hudson ★hiroko★
  •   hiro_pee @ymm0404 ありがとうございます♪庭の日陰でまったりしてて…飛行機雲見つけて…慌てたわ~!飛行機、速すぎー! 1mon
  •   haru4712 こちらこそお願いします 1mon
  •   h_morita_ わたしは今日はハーゲンダッツの、ローズ食べました(^q^) 1mon
  •   hiro_pee @h_morita_ 今日は、食べられなかった…残念(>_<) ハーゲンダッツの野菜味があるらしいので、そのうち食べてみよ~うと♪ 1mon
  •   ishida.yuji.japan 気持ちのいい空ですねー! 1mon
  •   hiro_pee @ishida.yuji.japan ありがとうございます♪今日の空は、本当に気持ちよかったですね~♪ 1mon
  •   hiro_81 フォローさせてもらいました(笑) 4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Sugar Yosemite
sugaryosemite after the #rain . #hydrogen
かげひなた、
陰日向、
それが人生、
かもしれない。
#flowers_for_K #flowers #flower #gardens #garden #green #花 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #あじさい祭り #日射し
2w

» LOG IN to write comment.

sugaryosemite #shining #gazania 2
山下達郎の
高気圧ガール、
♪♪聞こえてきたよ。
夏、だね。
#flowers_for_K #flowers #flower #garden #gardens #green #plants
#花 #ガザニア #日射し
2w

» LOG IN to write comment.