9,701 Photos

kei_0215 【1日目】

日本との価値観・文化の違いに触れて、成長の予感。何より本気で楽しんでるから、凄い楽しい!
31min

» LOG IN to write comment.

49min takerupi
Walden 中野健
takerupi ゆりりん&うらら遅くなったけど誕生日おめでとう #happybirthday #ビール
#タワーダイニング #恵比寿
#駒澤 #文化
49min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shiii1128 たくぞーとまることBONDSへ。
食べた!!!
美味しかった!!!
テストも終わったしラッキーハッピー
#friend#文化#BONDS
13h
  •   maruco821 しほと打ち解けた😦 13h

» LOG IN to write comment.

naoo_fs リハお疲れ様でした!*\(^o^)/*
緊張したし、だめだめだな〜。みんなかっこよかった!本場楽しもう。
#ファッションショー #文化 #短服 #スカート発表会 #頑張ろう #皆のクオリティ高い
17h
  •   inteeel 天使とデビルやばいね!!♡♡ 16h
  •   naoo_fs @inteeel ね!やばいよね!すごすぎ!!!♡ 16h
  •   naoo_fs 本場じゃなくて本番だ、、笑 16h

» LOG IN to write comment.

18h moonxxx
Normal あや ぽん
moonxxx 民謡は日本の宝だねー!!
今回は津軽民謡をいっぱい聴きました。はー!楽しかったー
18h

» LOG IN to write comment.

Normal Makoto ChoNOVi
novientonovida 念のため、コロッケを1個買ってきました。
もう半分食べてしまいました。

日本の故い習俗にならってみる。

#文化 #風習 #JAPAN #コロッケ #台風 #台風コロッケ
18h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II yamabikoart
yamabikoart @chiiii__4 ちゃんから激渋な鯉が届きました︎ 全て描いてるものやと思いきや、花は押し花という女性らしい趣向を凝らした素敵な作品です。

散らした絵の具のバランスも鯉の躍動感、力強さを煽る様な素晴らしいバランス感で粋な計らい。

えぇ品をありがとうございました︎ 先程、ステッカーは発送しましたのでもう暫くお待ち下さいね^ ^
20h
  •   yamabikoart @kuujane25 はい^ ^うちに嫁いできました♪すんばらしいのん頂いて興奮してます! 8h
  •   yamabikoart @3246_okb すんばらしいですね︎まさにその一言です^ ^ 8h
  •   yamabikoart @sunahorimasaya そうなんですよ!鯉が今にも絵から泳ぎ出てきそうです^ ^ 8h
  •   yamabikoart @s9s9s9s9s9s やべーす︎やば過ぎて興奮した僕の鼻血も混じってます(笑)冗談です! 8h
  •   yamabikoart @yukokawai 押し花を使うって発想がこれまた素敵ですね^ ^絶妙な合わさり具合で素晴らしいです! 8h
  •   yamabikoart @miki_ty_06 勝手に退院祝いやと思ってます(笑)ほんまに素敵過ぎて早速飾りました^ ^ 8h
  •   yamabikoart @chiiii__4 うっほほほー♪他にも色々とありがとう^ ^自画像もあってめっちゃ嬉しかったよ*\(^o^)/* 8h
  •   yamabikoart @flyace_jp まさかのうちに嫁いできました︎ほんまに衝撃でしたね∑(Д)実物は更に素敵です^ ^えぇもん頂きました♪ 8h

» LOG IN to write comment.

anitajklam Finally I saw u guys! Hello! 21h

» LOG IN to write comment.

shiii1128 ササキリナと赤白ドレスコード
#打合せしてない#カップルかよ#friend#classmate#文化
23h

» LOG IN to write comment.

Hudson Monika✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ुNIKON

» LOG IN to write comment.

Kelvin Takatoshi Shinkai
taka38730 彩(いろど る): coloring
徳とは一種の健康であり、美てあり、魂のよいあり方である。
Virtue is a kind of health, beautiful and good habit of the soul.

お早うございます!台風が来ました!今日は退屈な1日になりそうです。娘の相手でもしますかね!

#art #asia #america #australia #pet #poet #picture #canada #chicago #culture #california #harvard #holland #japan #japanese #japanesecalligraphy #german #germany #washigton #newyork #newyork #usa #eu #england #flowers #france #french #seattle ♯芸術 ♯習字#趣味♯華道♯茶道♯書道#文化♯詩♯写真
1d
  •   purelyj_ko 台風大丈夫ですかー? 1d
  •   cololier_aya 私の名前(彩)です︎朝からとっても元気貰いました︎この名前を付けて貰った方はきっと皆さん素敵な人生になるといいです1d
  •   leezaax @taka38730 Takatoshi-さん 私が聞いて申し訳ありません。何をボストンにするつもりですか? 1d
  •   myusrmm 思わず頷きました!!ほんと素敵ですね、心に響きます。。 1d
  •   mai19910726 フォロー返しありがとうございます!私は今年度から高校の書道教員になりました。創作書道が中心で、1学期は自分の技量の無さにガッカリでした…。たかさんの作品を拝見したとき「自分もいつかこんな素敵な作品を作れたらなぁ…」と思い、すぐにフォローさせていただきました︎勉強させていただきます1d
  •   keinohosi 素敵♡ 私も最近ハンコ制作中、早くおしたい!台風気を付けて下さいね。 1d
  •   wusuuue amazing! 22h
  •   shinee_sushi I love your art ! 16h

» LOG IN to write comment.