8,898 Photos

Normal Song Yi Lee

» LOG IN to write comment.

Rise masatoshi yamanouchi
masatoshiyamanouchi 青山に教会を発見( ≧∀≦)ノ
#青山#渋谷#教会#japan
4h

» LOG IN to write comment.

  •   marimer3961 めぐちゃん♡おはよん(❁´◡`❁)今日は少しゆっくり〜♪*やっとゆっくり写真見れる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2h
  •   megu3isa @marimer3961 まぁりー♡が心配な件今日は少しゆっくり出来るから良かった♡うんうん、ゆっくりみてみてヾ(*´∀`*)ノ♬ 2h
  •   dai1999999 あれっ?! まぁり~さん、カメラが無いっ!!!!(;´д`) 31min
  •   megu3isa @dai1999999 そこ気付く!!(・∀・)撮影のポイントによってリュックやカメラは付けたり外したりしてるよ♬裏情報w 28min
  •   dai1999999 さすがめぐやん( ☆∀☆) 24min
  •   megu3isa @dai1999999 まぁりーが気にしてくれるの 19min
  •   dai1999999 まぁり~さんと、ベストペアだね(*^^*) うらやま~♪ 19min
  •   megu3isa @dai1999999 うん♡٩(๑´3`๑)۶♬❀❀ 18min

» LOG IN to write comment.

gummy4_4 神戸北野の教会 1w

» LOG IN to write comment.

X-Pro II mouf-mof…
mouf_mof *ひさしぶりの新幹線* 1y

» LOG IN to write comment.

ikari_luis ViscA Barcelona 16h

» LOG IN to write comment.

yamagenomu 日本基督教団浪花教会(大阪府中央区)昭和五年(1930)設計 石川純一郎+早良俊夫  設計指導 ウィリアム・メレル・ヴォーリズ
United Churchi of Christ in Japan,Naniwa churchi(Cyuo ward,Osaka prefecture,Japan).Designed by Jyunichiro Ishikawa and Toshio Sawara.Performed design instruction by William Merrell Vories.

地上3階、地下1階(?)、塔屋付きの建物です。尖頭アーチ(弾丸みたいな形をした部分。内部にステンドグラスがあります。)と控え壁(バットレスとも。メインの壁面に対し垂直に飛び出た補助的な壁)が交互に並ぶ外観が特徴的なゴシック風の教会です。シンプルというか意匠の簡略化というかモダンというか、これでもかというゴテゴテした感じは影を潜めています。
16h

» LOG IN to write comment.

jitte_7 *
*
寒い中、頑張ってモデルをして頂きました。
*
さおりん、本当にありがとう!
*
*
#光ドロボー
*
*
*
18h
  •   star_platinum_the_world_ めちゃ素敵やないっすか〜ヽ(*∀*)ノ場所とモデルさんの雰囲気も最高っすね 14h
  •   saoriroas_126 みんなに撮ってもらったの見たら、猫背が気になる(●˙³˙●)◞笑 姿勢矯正しなきゃー✩⃛ じったん ありがと(´ ˘ `๑)♡ 14h
  •   no1chumi じったん、さおりちゃん絵になりますね〜⑅❛ั◡❛ั⑅ 可愛い〜 14h
  •   nobu_photo またこの教会へ行きたいですね♫この時の隠し撮り、持ってます(笑) 12h
  •   moonbear1016 じったん おそよん♡ わぁ♡ めっちゃステキなpic♡ 青い海と白い教会と可愛いモデルさん♡*⑅୨୧ こりゃたまらん組み合わせだね〜(⑅˃̵͈ ॢᵕॢ ˂̵͈⑅)♡ 水色の扉も可愛いな♡˪৹⌵ೕ(˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) 11h
  •   ponpon313 こりゃ 素敵なロケーションやね♡ モデルさんも素敵♡ 6h
  •   you_skgc モデルさん、めっちゃ素敵(^^)そして寒いのにこの格好!女子力の高さに脱帽です(≧▽≦) 3h
  •   risky_9 またみんなで角島行こう^ ^ 9min

» LOG IN to write comment.

onigiri02 最近おちびちゃんはパパの真似をよくしてくれて、よく笑ってくれます︎些細な事が幸せに感じる今日この頃。#親バカ #來音 #教会 #ステンドグラス #カラフルベイベー #甘えん坊 19h

» LOG IN to write comment.

miwa1283 今日はあの人の誕生日。子どもの頃はこの日をなかなかおぼえれなかった。ぽかぽか陽気の中、亡くした人を想う。あなたの娘は真っ直ぐ生きれていますか。

#旅#フランス#ノルマンディー#モンサンミッシェル#教会#travel#holic#france#normandy#church
21h
  •   miwa1283 2014.4.24 21h
  •   pukurupukuru みわさんもとても大切な人とお別れした事があるんだね… 17h
  •   miwa1283 @pukurupukuru 人生は出会いと別れの繰り返しですね。毎日を大切に生きないと、と改めて思います。でも、別れから学ぶこともたくさんありました。 15h
  •   snow_berry 星になってもきっといつもmiwaさんのこと見守っていてくれてるはず☆彡 私もパリに行けたらこの教会に絶対行ってきます。そしてmiwaさんのこと思ってきますね。 14h
  •   miwa1283 @snow_berry ありがとうございます、私もそう信じてます・・だから悪いことはできません(笑)キリスト教ではないんですが教会に行くと心が洗われる気がします。そう言っていただけること幸せに思います、ありがとうございます♡ 13h

» LOG IN to write comment.

mkstyle1728 おはようございます(^^) どん底の時ほど光が眩しい。いつもある光に気付ける良い機会です。
当たり前にあるものほど大事な存在は無いんですね。
そして、そんな時に出会った人は救世主であり、運命の巡り合わせなんでしょうね。試練だけを与えるわけではなく、乗り越えられるだけの力も与えてくれるのではないでしょうか。

では、良い1日を♡

#trip#旅#旅行#OLYMPUS#ミラーレス一眼#一眼レフ#オリンパス#charch#chapel#europe #eu#amsterdam #教会#アムステルダム#オランダ#建造物#幸せ
1d
  •   cosydesign おはようございます♪ いい言葉ですね!まさにその通りだと思います。とても勇気づけられます 1d
  •   kenji1959 おはようございます♪(*^_^*) 生命に感謝♪ 1d
  •   sora_mame83 そうかもしれませんね…(p_-) 23h
  •   mkstyle1728 @cosydesign @kenji1959 @sora_mame83 本日もお疲れ様でした(^^) 17h
  •   mkstyle1728 @cosydesign 良かった、少しでもお役に立てたなら嬉しいです♡(^^) 17h
  •   mkstyle1728 @kenji1959 産まれた奇跡と今生きてる奇跡に感謝です(。•ㅅ•。) 17h
  •   mkstyle1728 @sora_mame83 奇跡が起きないかなと願ってしまいますが、私たち生を受けたものはそれだけで奇跡の存在なんです(^^) 17h

» LOG IN to write comment.

Normal sunflower ひまわり
  •   ni_ko_33 色合いが上品ですね〜この曲線も素敵♡ 1d
  •   ladygohima3 @ni_ko_33 曲線美に惹かれて撮りました高級ホテルのチャペルです。 1d
  •   hanae320 こんにちは~、凄くステキ〜≧≦です。うっとりぃさせられました〜(人´∀`).☆.。.:*・ 24h
  •   ladygohima3 @hanae320 中も綺麗だろうなぁ…とホテルのホームページ調べてしまいました 21h

» LOG IN to write comment.

Sierra *まぁりー*
marimer3961 わぁーい♡
写真がいっぱい届いたー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)♡
*
でもまだ見れません。。。
あと少しファイティングします☆*
*
頑張れ自分(❁´◡`❁)!!
*
ステキなステンドグラスの教会です♡*
*
*
2d

» LOG IN to write comment.

Normal *まぁりー*
marimer3961 この教会にいったい何時間いたのでしょう(๑′ᴗ‵๑)♡*
とっても落ち着く場所でした♡
*
このステンドを見ながら、これネイルにしたら可愛い。。。
なんて、結局ネイルのこと考えてました(❁´◡`❁)☆*
*
お片づけが進みません(๑*◡*๑)笑!
*
*
2d

» LOG IN to write comment.

Amaro スン
mkstyle1728 ステンドグラスな人生を。
ステンドグラスは色の付いた小片を結合して作られたもの。
自分の人生を彩ろう。

#trip#旅#旅行#OLYMPUS#ミラーレス一眼#一眼レフ#オリンパス#EUROPE#EU#オランダ#アムステルダム#Amsterdam#ステンドグラス#教会#彩り#church#chapel#life
1d
  •   freebird794 凄く面白い写真ですね!勉強になります*\(^o^)/* 1d
  •   genkyyy 僕もお気に入りカメラ持ってヨーロッパ歩きしてみたいですフォローさせてください(≧∀≦) 13h
  •   mkstyle1728 @freebird794 そんな、勉強になるなんて!面白い 最高の褒め言葉頂きました!ありがとうございます(〃´ノω`〃) 13h
  •   mkstyle1728 @genkyyy 是非是非∩^ω^∩建造物がお好きならばヨーロッパは特にオススメです(^^)フォローありがとうございます!よろしくお願い申します 13h

» LOG IN to write comment.