972 Photos

13h mamakky
Normal makky∞."
mamakky *
今日の夜ごはん...
手羽元のトマト煮込み
夏野菜もたっぷり入れて⋈♡*。
13h

» LOG IN to write comment.

leonzen #鶏肉会

#焼き鳥
#手羽元
#レバー

野菜が無いぃぃ
買いに行く暇が無いぃぃ
12h

» LOG IN to write comment.

happiness_mom 今夜の家族の晩御飯は
手羽元の夏野菜カレー♡

鶏手羽元・玉ねぎ・ナス・ズッキーニ・ピーマン・人参・トマト缶が入ってます(^ー^) ニンニクと生姜も効いてるよ♡

#お家ご飯#晩御飯#夏野菜#夏野菜カレー#鶏肉#手羽元
13h
  •   sakko0901 手羽元もメッチャ、柔らかくなってるんだろうなぁଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌カレーって夏野菜が合うよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡* 11h

» LOG IN to write comment.

13h kozu0527
Valencia kozu0527
kozu0527 今夜は初挑戦フライドチキン!
最近揚げ物多め〜笑

手羽元メニューを増やしたいなぁと思うけど、カレーとか、煮物とかしか知らないから、これからの季節にはちょっとね…。
なにかオススメレシピあったら教えてください(*˙︶˙*) さあ、今夜はMUSICDAYを見ながらうふうふします♡笑

#お家ごはん#晩ごはん#手羽元#フライドチキン
13h
  •   yue1708 おいしそう♡さっぱり煮しかしないな…手羽元…笑 たーくん食べたら喜びそう(*´◒`*)♡ 12h
  •   kozu0527 @yue1708 ゆりえさーん♡さっぱり煮美味しいですよね(*^^*)安いので、うまく活用できるといいんですけどね…(・・;)わー♡たっちょんが食べてくれるのならなんぼでも揚げます!!笑 12h

» LOG IN to write comment.

hoihoi_mahalo 今日の晩ごはん♪

近所のおいしいお揚げに、納豆と小葱と、明太子を挟んで焼いたやつ。
1d

» LOG IN to write comment.

yuc_a July 10, 2014 Ⓓinner.
White wine stew of chicken, green salad (lettuce/cucumber/paprika), ratatouille.
1d

» LOG IN to write comment.

k._.yuta 今日の晩御飯^^
手羽元が安かったから久々に揚げ物してみました!
ちゃんと火通ってるかな…? #夕食 #揚げ物 #竜田揚げ #手羽元 #手料理 #dinner #chicken
2d

» LOG IN to write comment.

Lo-fi Hitomi Sasaki
hitomilk23 #夏野菜#手羽元#カレー
びっくりするほど美味しくできた日に限って帰ってこない。
#サラダ#アボカド が青虫に見える。#おえー

#晩ごはん
2d

» LOG IN to write comment.

mikikoooooooo 3兄弟の夜ご飯♡

召し上がれー♡♡♡ #3兄弟#夜ご飯#手羽元#ママはまたビール w
2d
  •   mikikoooooooo 今日の暑さはまいったね〜〜〜(*´ノ∀`)オツカレサ──ン!ビールがうまいー♡夜ご飯は圧力鍋で超簡単料理︎あは♡ 1d
  •   haru9220 手羽先いっぱい!美味しそうです〜!お皿うちもIKEA愛用してます(*^_^*)カラフルで可愛いですよね☆ 1d
  •   mikikoooooooo @na19800728 トマトはお外から♡ 1d
  •   yaaaj0000 わたすの分残ってまっかー?? 1d
  •   yoko5443 美味しそ〜っ︎ビールは必需品だねʬʬʬ 1d
  •   mikikoooooooo @haru9220 うんうん♡白いテーブルが一気にカラフルになります〜♪IKEAラブです♡ 1d
  •   mikikoooooooo @yaaaj0000 完食でごんすー( ̄Д ̄)ノ 1d
  •   mikikoooooooo @yoko5443 ねー♡冷蔵庫にないとイラっとするwww(笑´・艸・) 1d

» LOG IN to write comment.

yktri626 *

Gooey Teriyaki Chicken wings with beer on a hot day.
*
*
といっても22℃くらいで全然暑くはないです
こちらも手羽が安いです! #手羽元 と手羽先がくっついて売ってて自分で解体してたんですが(グロい◟̽◞̽)、ご丁寧に手羽元だけ売ってた。手羽先は売って無かったけどどこへ( ఠ‿ఠ )?
*
*
#晩ごはん #おうちごはん #dinner #japanesefood #和食 #instafood #食卓 #暮らし #life #chickenwings #豆ごはん
2d
  •   kumipuamelia わ〜!おいしそう暑かったのでビールにおいしいご飯すすみますね 2d
  •   okakooo こっちの人は生きてるのを自分でさばくかその場でさばいてもらってますスーパーでもリアルな状態で並んでますがいまだに慣れないですねw感謝して頂くという意味では良いのかもですが…爪だけとかの料理もあり、その辺はもう調理済みでも無理です 1d
  •   yktri626 @nekosalmon ぞわ!笑 手羽元と手羽先がくっついてるとまだ鶏っぽさがすごく残ってて、ぞわぞわです◟̽◞̽ 鶏ガラは鶏丸ごと?!それはぞわっですねぇ。 15h
  •   yktri626 @rinano617 解体って書いちゃったけどそんな大げさなもんじゃないです 山ちゃん風の手羽先食べたいですー! 15h
  •   yktri626 @kumipuamelia ビールにぴったりでした〜 ビアガーデンの季節ですね♬ 15h
  •   yktri626 @okakooo 生きたものを捌くとはぞわぞわですー◟̽◞̽ さすが中国!市場とか凄そうですね。たしかに、命を頂き美味しい食事をしてるので感謝しないとですね!爪の料理って揚げ物とかですか?中国で勧められたけど、見た目で無理でした。みんな、ポリポリ食べてたけど…◟̽◞̽ 15h
  •   okakooo 私が見たのは甘辛く?似たようなものでしたけどいろいろありそう(-。-;素通りなのでよくわかりませんwでも美味しいらしくこちらの人は好きみたいですねw 14h
  •   yktri626 @okakooo なるほど!かなり一般的な食材なんですね〜そうなんですよ、枝豆感覚くらいでポリポリ食べてる印象です!けっこう強く勧められたけど、無理無理〜 57min

» LOG IN to write comment.

ikimsusu ちょっと一息♪

朝ランしたら汗だくになってまたまた髪の毛洗わなくてはいけなくてタイムロス>_<
台風一過の後の強風で向い風がかなりの敵だったー。

もも肉やと解凍したら手羽元で焦った。ここでもタイムロス。。。
お酢煮にしたよ。
2d
  •   ikimsusu @kuuuuniiii じっとしてれない性格なんでしょうねぇl∀・))))サッ 2d
  •   ikimsusu @dattehime 今日は時間なくて少々やっつけ仕事ですぅw 2d
  •   amam0193 いいねありがとうございます☻美味しそうな写真ばかりで素敵です!! 2d
  •   dattehime 少々やっつけの日は、白米がまん丸じゃないです~~(^m^ )でも、とっても素敵! 1d
  •   gtr2m @ikimsusu オシャレなカフェの朝ごはんみたいで素敵ですね!体もしっかり動かして、食欲もバッチリかな?(^-^) 1d
  •   ikimsusu @amam0193 こちらこそご丁寧にありがとうございます♡ 36min
  •   ikimsusu @dattehime そうですそうですw無理やり感たっぷりですw 35min
  •   ikimsusu @gtr2m はい!ありがとうございます♡体調バッチリです(*≧∀≦)ゞ 35min

» LOG IN to write comment.

matsui_yuka #dinner
本日のmemu️ 鶏手羽元と卵の旨煮。大根と挽肉のとろ〜り煮物。かぼちゃサラダ。お味噌汁。

今日はスクールでしたが、昨日から体がダルくて、ずっと眠いよ〜 久しぶりにご飯するの嫌だったぁ

でも明日は友達とカラー行ってランチも行くよ 楽しみ #晩御飯 #晩ご飯 #晩ごはん #お家ご飯 #おうちご飯 #おうちご飯 #手羽元 #鶏手羽元 #旨煮 #卵 #大根と挽肉のとろり煮物 #煮物 #サラダ #かぼちゃサラダ #お味噌汁
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hottan0405

晩ごはん
*オムライス
*手羽元の甘辛煮
*きゅうりと竹輪のサラダ
*キャベツとサツマイモのスープ

3d

» LOG IN to write comment.

Normal Midori Naito * ੈ✩‧₊˚
mentaiko63 #手羽元#甘辛煮#手羽元甘辛煮#
cooking#蒸し焼きなう

台風に備えて
おかずを作る
最近ハマってる
手羽元甘辛煮
3d
  •   narurururumin おいしそおおお!しゃぶりつきたい。 2d
  •   mentaiko63 @narurururumin ありがとおおお!しゃぶりつく恥ずかしさなんて無視して食べてる♡← 2d

» LOG IN to write comment.

manamiiro8 今日は手羽元の唐揚げ☻
炊き込みご飯
わかめと豆腐の味噌汁
こんぶキャベツ

#唐揚げ#手羽元#ニンニク臭い#夕飯
3d

» LOG IN to write comment.

fucacco バジルと手羽元が激安だったので、大好きな台湾の料理を作ってみました^^★
ビールーーー!!:Pw *三杯鶏
3d

» LOG IN to write comment.

chacocho 朝ごはんは彼のお弁当の余り。おかんってこんな感じなんだろなぁ。人のご飯作りに体力使って自分は適当…(^^;;おかんに色々ご馳走しなきゃな!
今日の唐揚げは手羽元!安かったけどうまかった!(^-^)/
#唐揚げ #手羽元 #残り物
3d
  •   takak0526 さーやー、すげ〜 3d
  •   takak0526 見習います3d
  •   chacocho すげくないよ!毎日適当な朝ごはんと弁当とたまに晩御飯も作るかわりにぐちぐち言うし、たまに晩御飯は作らないから笑 3d
  •   mi_nyan911 母はそんなものです。漬物とごはんだけでお昼を済ますこともあれば2000円くらいのランチも食べますけどねー笑 3d
  •   aoirose わたし夜ご飯しか作らない!笑 尊敬!!! 3d
  •   chacocho @mi_nyan911たまには絶対贅沢すべき!人にはバランスを考えてご飯作ってるけど、自分は炭水化物ばかりになってしまってます…それはいかんですよねー 2d
  •   chacocho @aoirose いいのいいの!旦那が良ければいいのよ!わたし晩御飯2品だし。 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

fuyumichi トマトいり麩チャンプルーと筍と鶏手羽元の炊き合わせ。 4d

» LOG IN to write comment.