958 Photos

Hudson AAAJOatmeal(阿吉)
aaajoatmeal 打开微博搜索页面就是酱紫
大家都在爱上两个我
综合热搜榜也是爱上两个我
大吴真棒@aayan1120
#微博#爱上两个我#路天行#小路#炎亞綸#aaron yan#Cut#Drama
24h

» LOG IN to write comment.

spong0715 兩個人的美好休假日
#小路
1d

» LOG IN to write comment.

Normal yurickuma
yurickuma Nara walk

先日の奈良の小路で
見つけたお花

夏らしく、可愛いらしくて 好き *

昨日、1人ふらりと
映画を見に行ってきました

昔ながらの座席指定の無い映画館
チケット購入に並んでいたら
最後の3席です…と

当然空いてるのは一番前
60席ほどの小さなシアターでした

見た映画は
『パガニーニ  愛と狂気のヴァイオリニスト』
*
パガニーニを演じる
ヴァイオリニストの
デイビッドギャレットさん
とにかく、すごい!
上手い&顔が濃い~(笑)
*
映画館で見ているのに
生で演奏を聴いてるような迫力

カプリース第24番で
魅了されちゃいました♡
*
やっぱりこの曲 好き
サントラ、買おうかなぁ♡
*

ピアノの発表会も近いので
そろそろ音楽にどっぷりつからなきゃ
*

長々とすみません
読んでくださった方は
ありがとうございます
2d
  •   yurickuma @ylm611224 ゆきちゃん、音楽が生活にあるといいよね~!いつも癒されてます❀.(*´▽`*)❀.今日は、ちょこっとピアノの練習したよ~♬ 1d
  •   yurickuma @luka_lo ルカさん、気になる小路でしょー( •ॢᴗ•ॢ⋈)?ちいさく若草山がみえてるんですよ♬ たまには、ミニシアターで映画に浸るのもいいですね♡昔はこんな映画館ばかりでしたよね。見入っていたのか、2時間あっという間に過ぎましたよ♬ピアノの発表会、その通りで楽しみだけど、緊張~みたいな。できる範囲でレッスン頑張りまーす(*^-^*) 1d
  •   yurickuma @kumomo5 yukoちゃん、可愛いお花やったよ~♬このお花、好みです♡ ふらりと映画、リフレッシュできたよ~(*´▽`*)ありがとう♡ 1d
  •   yurickuma @piroesrin piroちゃーん♡ちょっと前過ぎたけど、1人時間、堪能したよ~~♡たまには、いいね~♡ 娘ちゃんもピアノ習ってはるんやね!発表会、ドキドキやね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 1d
  •   eclat_n 全く知らないよゆりちゃんクラシック詳しそうだね♡素敵な趣味だよね 24h
  •   yurickuma @eclat_n 幼い頃からピアノを習ってるせいか、クラシック大好きです~♡なので、ウィーンとか、行ってみたいな~(๑•ᴗ•๑)♡ 18h
  •   miho_44 素敵な映画だね。音楽を聞くのは好きだけど、ゆうみたいに詳しいともっと楽しめるよね。ピアノの演奏会見に行きたいなぁ 17h
  •   yurickuma @miho_44 なんだか、どっぷり浸かっちゃって、映画の音楽が今も頭をまわってるよ~♡発表会、もし時間があったら覗いてね~♪敬老の日です。 5h

» LOG IN to write comment.

2d rf0002
Normal r fukino
rf0002 landscape that is familiar also interesting

銀座の首都高速道脇の小路

見慣れた風景も

もう一度見直すと面白い

#銀座首都高速#小路#landscape#location#銀座風景#日本千景
Alley beside the viaduct of the highway capital of Ginza.
It is interesting and also rethink landscape that is familiar.
2d

» LOG IN to write comment.

faye_iiiii 很喜歡這種兩旁都是房子的小路 好有感覺
#台灣 #高雄 #小路 #草地 #Taiwan
3d

» LOG IN to write comment.

wanghauhau . 雖然騎去和回來的路上又黑又暗
覺得可怕
但是看到這片夜景
就覺得這個夜會讓自己舒服一點
覺得這裡好漂亮

雖然被警衛叔叔念了一頓
還是謝謝你帶我來看

#大葉大學#夜景#小路#黑漆漆
3d

» LOG IN to write comment.

aeonium 観光客でもないのに写真撮るの恥ずかしかった(^^) この道はしょっちゅう通るのだけどほとんど車です。

両脇に水路が流れてて鯉が泳いでます。
3d
  •   tuntun_t たまには歩くんもEやろ(・ω・) 今度鯉捕まえて 1d
  •   aeonium @tuntun_t 私の知ってる福岡の人でここの鯉を持って帰ろうとしてタイホされた人いるよ(^○^) 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

daleleetw 宜蘭的鄉間小路花園~~~ #country #garden #tree #flower #Taiwan 5mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

lucifer_i 北海道 青の池に向かう小道♪私には珍しく明るめな雰囲気でw
#北海道 #青の池 #風景 #小道 #小路 #hdr #hokkaido #aonoike #scenery #path
4d

» LOG IN to write comment.

Normal 简晗(简子)

» LOG IN to write comment.