1,244 Photos

Normal かよちゃん
kayo_chan123 小倉城

20 , 21日 私用にて 北九州小倉に参上


残念ながら 耐震工事の為 休館でした ( *`ω´) ・

#小倉城#福岡#北九州#小倉#青空#梅雨明け#観光#ライトアップ#kitakyushu#kokura#kokura_castle
3h
  •   3739jp かよちゃんこんばんは♪休館は残念でしたね(>_<)ここ数年近畿から出てない僕にとっては羨ましいです(^-^;(笑) 2h
  •   kayo_chan123 @koyumecky さん こんばんは~ ♡ うん、うん ほんと カッコ良かったよ~ ☆ 楽しみは 次回にィ~ つづく (笑) ありがとう ♪( ´▽`)/* 2h
  •   fabisuke 私もいつか、いつか必ず行ってみたいなぁ 2h
  •   ayaryou4554 あら、残念すぎる〜お城好きなんですか?? 1h
  •   kayo_chan123 @rina_nt りなちゃん こんばんは~ ♡ ありがとう ♬ そうだったの( ; ; )でも お城前のNHK続きの複合施設で遊べたよ お祭りもしてたので楽しめたの お城のライトアップ観れてテンションUP! きれいな街並みだね~ (^O^)/ 46min
  •   kayo_chan123 @mo8mo4 もーもちゃん こんばんは~ ♡ もうちょっと足を伸ばせば (伸びないけど笑) もーもちゃま迄なんだけど… 今回は小倉に用事あって お城が駅近くにあるから便利 休館であっても周りにいっぱいお店あるから楽しめたよ~ ♬ お祭りもしてたし 夜はお城のライトアップも観れテンションUP!パチパチ(^з^)-☆ いつか もーもちゃま迄参上 ♡ ありがとう♪( ´▽`)/* 36min
  •   kayo_chan123 @hami0406 はみちゃん こんばんは~ ♡ そうなの ( ; ; ) 前に着いた途端 看板見てショックー″ でも お城前にいっぱいの複合施設あって楽しめたの お祭りも観れて 夜はお城のライトアップも観れたしテンションUP! お城は次回へつづくの楽しみにしておこうかな(笑) ありがとう ♪( ´▽`)/* 23min
  •   kayo_chan123 @fresa0820 さん こんばんは~ ♡ 小倉城は駅近くなので 休館はショックだったけど 複合施設がいっぱいあったから 結構楽しめたの お祭りもしてたし 夜は お城のライトアップも観れてテンションUP! お城は次回へつづくの楽しみにしておこうかな (笑) ありがとう♪( ´▽`)/* 23min

» LOG IN to write comment.

Normal ♡えみ♡
___emichino___ #小倉城 のライトアップ
なんか怖い(笑)
3h
  •   shoka0619 小倉なんだー︎福岡まで来てー︎会いたいー♡あ、日曜日プラレール博で小倉行ったのになー。 3h
  •   q2325 小倉城そんなんしよるん?笑 3h
  •   ___emichino___ @shoka0619 そう〜私の地元小倉なんだ(●´∪`●)小6までは八幡ってとこにいたんだけどね★プラレール博来てたんだー!日曜日ってことは、私たちが北九州に降り立った日だ(笑)福岡まで飛んで行きたーい!(笑) 1h
  •   ___emichino___ @q2325 リバーから赤い城が見えてちょっと不気味だったよ(笑) 1h

» LOG IN to write comment.

Normal tatsuhiro1

» LOG IN to write comment.

high_wave_walk 小倉城

個人的に紅いライトアッフの理由にどうしても納得出来ない今日この頃………… 綺麗ですけどね

別名  勝山城・勝野城・指月城・湧金城・鯉ノ城
5h

» LOG IN to write comment.

  •   taka19736 天気の良い日に小倉城撮りたいなぁ♪ 1d
  •   0626naomi うん これは リバから出て橋を渡ったところからやね〜さっきから当たってるかな 今度来る時晴れたらいいね 16h
  •   taka19736 @0626naomi 八坂神社の鳥居ごしに撮りたくて〜♪場所探しに必死でした(笑)その日は小倉に居た時に通った小学校や中学校とかも覗いてきたりしてたのしかたです 11h

» LOG IN to write comment.

  •   0626naomi 遅くなってごめんね〜あれからなんか寝てしまって小倉城 入り口のとこやね〜良く憶えてましたね 絵を描いたの 今度は中に入ってみてね 16h
  •   taka19736 @0626naomi 絵を描いたのは小学生の時(笑)賞を貰ったんです!中入れなかったのは工事してました。 11h

» LOG IN to write comment.

sunday0104 #Japan #Kokura #castle #小倉城 a burning castle ソフトバンクホークスの鷹の祭典で、小倉城が燃えています 1d

» LOG IN to write comment.

furufurn #今日 #小倉祇園太鼓 2日目
今回初めてのメンバーで入賞7位ホント良かった

#祭り #中学生
3d

» LOG IN to write comment.

0626naomi 小倉城と夏の雲
#castle#blue#sky#cloud#tree#architecture#history#japan#北九州#小倉城

前回の赤い小倉城 印象が️だったので凛凛しいお姿を
1d
  •   0626naomi @marutiyan マルちゃん またまたコメントありがとうお城のかっこいいとこ写したくてこれになりました次はお花にしましょ女性らしいのもいいしマルちゃん 暑いから無理せんようにね!1d
  •   0626naomi @nocharin いつでもリバに行ったら目に入るからなんでもなかったんですが撮ろうと思った時から待ち遠しかったです雨にたたられました祇園の日にやっとでした!入道雲を入れたかった〜とか鳩も入れたかったとか贅沢かな️いつもありがとうございます 1d
  •   taka19736 小倉城私も載せてみました(笑)私は小学生の頃に絵を書いた角度で角度によって違いますよね♪ 1d
  •   katsujinamimaru 撮っても素敵だよーお城が撮っても素敵だよー青空がもう真夏だね〜1d
  •   0626naomi @taka19736 たかちゃんって呼んていいかな?今 見たよ〜後でコメントするね〜ありがとう 小倉城で繋がった縁やね〜 1d
  •   taka19736 たかです♪なんか小倉の話できるのが嬉しいです 1d
  •   hiropells 姉が4年間いたので、何回か行った事があるんですけど、いつも連れて行ってもらうだけなので、場所はよく分からないです。 1d
  •   0626naomi @katsujinamimaru なみまるさん ありがとうございます やっと青空と白い雲と小倉城が一緒に撮れました夜撮は難しいですなみまるさんの夜景を楽しみにしときます 1d

» LOG IN to write comment.

bitter800 今日は、チャリンコDay
軽くポタリングのつもりが、、
はぁ
#小倉城
2d

» LOG IN to write comment.

2d jun12
Normal Junki Sugino
jun12 #小倉城#小倉祇園
小倉城がライトアップされていたっ!!
2d

» LOG IN to write comment.

Video Takahiro Suyama
takahiro901.s 祇園。日本の夏。
酔っ払いのチャンネー助けてやった件。笑
#夏 #祭 #納涼 #小倉 #花火は無い #三代目JSB #屋台 #はしまき #かき氷 #神社
2d

» LOG IN to write comment.

Valencia ひかる 白川
  •   nanagon775 8月お祭り行こうよー°.*\( ˆoˆ )/*.° 2d
  •   xxakn27xx 祇園とか懐かし~~1d
  •   hikaru031124 @nanagon775 いこいこー!筑後川行きたいーななこちゃん8月の3日休みやないー?まだわからんよね?(笑) 1d
  •   hikaru031124 @xxakn27xx 北九戻ってこーい 1d
  •   nanagon775 @hikaru031124 まだ分からんとよ(´×ω×`)8月シフト分かったら連絡するねー!お祭りの日休み合えばいいんだけどな(T_T) 1d
  •   hikaru031124 @hikaru031124 ゆーてうちも8月どうなるか分からんけん(笑)また連絡するねん 1d

» LOG IN to write comment.

miya.moonhime 小倉城 小倉祇園
#小倉城#小倉祇園
2d

» LOG IN to write comment.

Normal Mai Fujimura
  •   tomocom865 ちょっと怖いですよね。 2d
  •   _maisuke_ @tomocom865 です︎w 2d
  •   kumi413 戦が始まりそうな感じだね(^^; 13h
  •   _maisuke_ @kumi413 もっと暗くなると、もっと呪われた城みたいになるよー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 3h

» LOG IN to write comment.

ayami0925 今日は今年初めてのお祭りに♡
#かき氷#綿菓子 に子供達は喜んでくれて良かった〜♪
#小倉祇園#夏祭り#親バカ倶楽部
#小倉城#カメが泳いでてびっくり
2d
  •   tasha5571 近くのお城の風景にそっくりでビックリしたよ♡笑 お祭りいいなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 24h
  •   ayami0925 @yukkan0514 ゆかちゃん、あたしも2.3年ぶりやった(≧∇≦) 12h
  •   ayami0925 @uchimuranoriko のりちゃん、来年は行けたらいいね(≧∇≦)旦那は顔がギラギラしてて暑苦しいからカットよw 12h
  •   ayami0925 @1eesaa そうそう!さすがや♡w 10h
  •   ayami0925 @sora_ay そらちゃん、ありがとう〜♡ 10h
  •   ayami0925 @kayon138 かよさん♡嬉しい〜⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)顔がブーの鼻もブーだからさっ 10h
  •   yukkan0514 やっぱり︎ 私も5.6年は行ってないかも(๑ ี॔⚇ੁુ ี॓๑)ブヒッ♡ 8h
  •   yuki_wa_aho ダーの子供が大きくなっとる♡しっかり稼いで養育費送らなな(ு८ு_ .:)ww 8h

» LOG IN to write comment.