3,181 Photos

2h plusp__
Normal ぷらすぴー
Walden tai gor~~~

» LOG IN to write comment.

chico5863310 どんより曇り、時々雨。今日も札幌の大通公園からお伝えしました。
#出張 #札幌 #大通公園 #さぼっている訳ではございませんよ
11h

» LOG IN to write comment.

rui_f41 実は、本日、誕生日でございました。

なのに、自分で夕食を作るとゆう虚しさ(╥╯﹏╰╥)ง
1d
  •   snow_happy 遅れちゃったけどお誕生日おめでとうまた一つ大人になったねっ(笑)来年も一緒に祝えるといいなぁ〜٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ 1d
  •   nory3 おめでとうございます(●'◡'●)ノ 23h
  •   rui_f41 @taka_f40 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 17h
  •   polaris_nobu おめでとうさん♪大谷が勝ちをプレゼントしてくれたね(笑) 16h
  •   rui_f41 @snow_happy ありがとう~(*๓´╰╯`๓)♡ิิ嬉しいよ!マクロ同盟、放置気味だけど末長くよろしくね( ˆ ˆ )/♡ 16h
  •   rui_f41 @polaris_nobu ありがとう(*´▽`*)大谷くんは出来る子だ~(笑)でも日ハムには、私が行く金曜にも勝ってもらいたい(笑) 14h
  •   rimako わー!遅くなりました( ⁻̑⺫⁻᷅ )お誕生日おめでとうございます♡♡夕食のメニューが豪華でいいな( *´艸`)なんて…今はお友達とお祝いですか?楽しい夜を(๐॔˃̶ ᴗॢ ˂̶๐॓) 6h

» LOG IN to write comment.

sanaperhonen ᔦᔧ

大通公園を散歩
15h

» LOG IN to write comment.

yuka763 とうきび食べたいけど ハトとカラスが怖くて落ち着いて食べられないやつね
#sapporo #大通公園 #札幌 #とうきび #とうもろこし
1d
  •   yuka763 @megutonton ニュースになってるの⁈怖すぎるもんねめぐ襲われるしねー ← 1d
  •   megutonton なってたよ〜カフェクロ辺りがそうらしいようん…襲われる 1d
  •   nobkoya 今までに二度糞を落とされた男です。鳩もカラスも大嫌い。 1d
  •   yuka763 @megutonton カフェクロ、スタバあたり、朝ひどいよね 1d
  •   yuka763 @nobkoya 悲しいーそれは嫌いになりますね… 1d
  •   megutonton ドーリ、すすきの、円山、藻岩は怖い 1d
  •   mi_mikka ゆかちゃんおはよう昨日はありがとう今日も元気に頑張ろうね〜私もカラスキライ 円山公園で焼肉してたらお肉奪われてしまったー 19h
  •   yuka763 @mi_mikka おはようございますみゆきさん元気になったかな〜お天気悪いけど頑張りましょねカラスって頭が良くて、人間の生まれ変わりだとか…⁈お肉奪われたら私、ずっと根に持ちますよ(笑) 19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuka763 This time of the year is my favorite season.
夏がすき♡
噴水の水操ってる人いたよ︎←
#sapporo #さっぽろテレビ塔 #大通公園
1d
  •   megutonton 水の帝王ねびしょ濡れ(笑)風邪引いてないだろうか…あの高校生 1d
  •   yuka763 @megutonton 動画撮っておけば良かったべっちゃべちゃだったよね(笑)#アナと水の帝王 1d
  •   tsssuuya #アナと水の帝王 ←爆笑 動画見たかったなぁぁ(๑ ー̀εー́ ๑) 1d
  •   megutonton 本当録画にすればよかったね(笑) 1d
  •   yuka763 @tsssuuya 見せたかったー︎はじめのうち操ってたんだけど、徐々に噴水高くなって見えなくなったの(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

shifukunote ︎ 「気安く触ると怪我するわよ?」 そんな雰囲気が格好いいバラ。
バラ撮影の日の一枚。

バラを見ると、脳内でさかいゆうが歌い出す。

薔薇とローズのローズって、
バラの花のことじゃなくて、
機材の名前なんだって、
ライブの時言ってたなぁ。

どんより雨降り、
曇天続き。
週末は晴れてくれたらいいなあ...
1d

» LOG IN to write comment.

chico5863310 徒歩で札幌テレビ塔の近くまで来ました。気温20℃ぐらい、お酒飲んだあとは心地いいな♪
#出張 #札幌 #大通公園
1d

» LOG IN to write comment.

i_am_marika.t この寒さの中普通に半袖で過ごせてる北海道民恐るべし#大通公園 1d

» LOG IN to write comment.

bolivia3600 おはようございます♡
Good morning ♪
#flower #薔薇 #バラ #何薔薇 #何花 7/9水
2d
  •   ohisama1223 @gennsan @bolivia3600 @minoriya @matsuddo @iwamotty 恥じらいより、いきなりコメ欄に、ちょうちんパンツ知ってる?のドヤ顔コメント(笑)でウケまくった(笑)。恥?年?それが、ふん、ど(う)した。ひゃあ、ふんどしだって(^0^) 1d
  •   gennsan @ohisama1223 さくらさーん♪うまい!パンツネタ盛り上げて♪最後はふんどーした\(^o^)/ 可笑しいよー!いずみちゃんの可愛いバラの上でパンツねた!\(^o^)/\(^o^)/ 1d
  •   bolivia3600 @ohisama1223 @gennsan パンツネタ、豊富なお二人♪参りました〜️ちょうちんブルマーなら知ってるけどな〜♪ @iwamotty @matsuddo @minoriya 1d
  •   bolivia3600 @iwamotty モッティ、おそよう!ありがと〜♪札幌っ子の心の琴線をくすぐるダジャレ、ありがと〜♪すごいよ!おお、どうりでなんて️マッティもずっとこの公園でポーズとって佇んでるしね!いバラきにもあるかな?銅像…こんなんしか浮かばない、今日はこのくらいで、気絶させてくださ〜い️バラッ️ (≧∇≦)笑 @gennsan @matsuddo @minoriya @ohisama1223 1d
  •   gennsan @bolivia3600 \(^o^)/\(^o^)/おやすみなさい♪ 1d
  •   ohisama1223 @gennsan @bolivia3600 @matsuddo @minoriya @iwamotty 失礼いたしました。逃げろ≡≡≡ヘ(*--)ノおやすみなさい。 1d
  •   minoriya みんなの話し聴いてるだけで楽しい~♪開店休業クローズじゃ♪バラード歌っておやすみなさいf(^_^) 1d
  •   bolivia3600 @minoriya みのり〜♪ナイスナイス!ありがとう〜楽しい〜️ヽ(≧▽≦)ノ 23h

» LOG IN to write comment.

emi05280 大人11人子供13人の集まり
賑やかで楽しかった〜

#水遊び #お弁当 #アイス #2歳 #水遊び #大通公園 #大通 #札幌 #sapporo
2d
  •   emi05280 @minimiitan コメントありがとうございます号泣してるのに爆笑しながら写真とってました 2d
  •   shingo1221 あちゃー(−_−;)そうだったんだ! 1d
  •   emi05280 @shingo1221 お弁当食べた後は元気に遊具で遊んでたよ 1d
  •   shingo1221 そっか(⌒▽⌒)ニコニコみっちゃんで良かった(*^_^*) 1d
  •   lovepeace_handmade 可愛い〜♡(❁´◡`❁)可愛い〜 思わずコメントしちゃいました 19h
  •   rionao53 めっちゃ可愛い笑顔︎ミルキーの水着もかわいですね〜、そんなデザインあるんですね☆ 6h
  •   emi05280 @lovepeace_handmade ありがとうございます 6h
  •   emi05280 @rionao53 去年しまむらで一目惚れして買ったんです 6h

» LOG IN to write comment.

2d rulu_xx
Normal rulu_xx
rulu_xx 何だか札幌じゃないみたい。#大通公園 2d

» LOG IN to write comment.

2d rulu_xx
Normal rulu_xx
rulu_xx 夜の大通公園も好き#大通公園 #札幌 2d

» LOG IN to write comment.

  •   yucci01 今日の北海道は蒸し暑かったですね~ 2d
  •   hatsuki88 @yucci01 暑かったですね^^今日も蒸し蒸ししそうですよ~ 2d
  •   kioku___ はじめまして♡ 見に来て頂けて嬉しいです♪ありがとうございます(^_^)素敵なお写真ばかりですね♬ 1d
  •   hatsuki88 @kioku___ こちらこそ♡ありがとうございます☆ また見に行きます(^-^) 17h

» LOG IN to write comment.