[INFO] Our website is currently undergoing maintenance and may temporarily cause some problems.
Sorry for any inconveniences. Stay tuned for updates: Facebook and Twitter.

1,824 Photos

chiimilk ( ´ ▽ ` )ノ♡ 5mon

» LOG IN to write comment.

shin494 久しぶりに見ようと軽い気持ちでレンタルしたら、止まらなくなった… 寝不足気味です☻
#SummerSnow #ドラマ #堂本剛 #広末涼子 #涙もろくなった #全巻一気にレンタル #今日は8話でストップかけよう
6h
  •   nao_1224 これ好きよ♡泣ける(´・_・`)YO!太陽の下で夏をかじろう笑ってよもっともっと〜 5h

» LOG IN to write comment.

Normal Ikeda Ryoma
ryo_ma2969 剛が母と天川神社にお参りに行った時に母が流した一筋の涙から生まれた曲。
神社で書いた詩とメロディーになってます。
今まで出会ってきた人達のご縁に感謝の気持ちを込めて「縁を結いて」
#堂本剛
7h

» LOG IN to write comment.

tomiyawu Happy B. Day 2014.4.10 1d

» LOG IN to write comment.

3mon chiimilk
Rise シン子

» LOG IN to write comment.

chim6151 たまひよの付録のカレンダー見てたらこんな文を発見
どんなのか見てみたい
3d
  •   marialovesxxx コレ知ってるよ!何年か前から使われてるらしくって、剛クンファンの友達が妊娠する前に引っ越したいって言ってたw 3d
  •   yoshi_toki 何で剛クンなんだろ(*'ε°)!凄い! 3d
  •   chim6151 @marialovesxxx サン♡知ってましたか︎えー♡絶対可愛いイラストですよねwお友達さん情報早いなぁ♡ʬ 3d
  •   chim6151 @yoshi_toki サン♡剛が奈良出身だからですかね♡?イラストも上手いですし(●⁰౪⁰●)♪ 今更ながらめっちゃかっこいい35歳ですよね♡ʬ 3d
  •   accho33375 凄いですね〜(⑅˃◡˂⑅)なんか特別な感じがして羨ましい母子手帳ですね♡ 3d

» LOG IN to write comment.

ayu3ie いまさーらーですが。
4月10日
35歳のお誕生日おめでとー♡

あなたのゆるさと話術とほっこりする空気感は、やっぱり好きです(*´ω`*) エンドリケリーまた復活してくれないかなぁ…… #堂本剛 #キンキキッズ #KinKikids #東京ライブ24 #東京タワー #テレビ東京 #ジャニーズ #つおし
3d
  •   linaexkj 実は…あたしも剛くん好きだった時期あるんだよねぇ〜♡w 3d
  •   ayu3ie @linaexkj そぉなのー???一緒だね笑♡今は黒木さんだけどね♡← 3d

» LOG IN to write comment.

4d endlip
Mayfair ☆cherip☆
endlip #剛桜 #堂本剛
今日も元気☆
4d

» LOG IN to write comment.

matsmegg 録画してたやつ。ゆるい、おもろ。正直しんどいを思い出させるわ(笑)これ1回きり?毎週してほしい!!#堂本剛のやからね 4d

» LOG IN to write comment.

Valencia aria do mo to

» LOG IN to write comment.

mintcandy244 *
なすびも似合ういい男♡*.+゜
#堂本剛 #なすび #やからね
5d

» LOG IN to write comment.

batako_83j 今ふいにテレビつけたら、、、
つ、つよさん!! #KinKiKids #堂本剛
5d

» LOG IN to write comment.

ymicox #堂本剛のやからね
これ今日からなんかなー
ゆーるいかんじで土曜日ってかんじ(笑)
#堂本剛
5d

» LOG IN to write comment.

m_i_h_o_cc 2014.04.10 手帳

國主大人的生日我可是忙死了,只能在上、下班時聽聽國主大人的歌聲啦~
Sooooo busy on 2014.04.10, anyway happy birthday to Tsuyoshi.
5d

» LOG IN to write comment.

mee_kee_ 妹にお願いして取り寄せてもらった先週のオリスタ。ようやく手に入りました*\(^o^)/*
もちろん目当ては山田♡ドーンと1Pありがとうございます꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
にのさんも相変わらず歳とらんしかわいいし、やすと剛さんのお洒落コンビもたまらんし、おかんもかわいいし…♡
そしてかめのいまの髪型大好きなんだよな(//´/◒/`//)わたしもこの髪型にしたいくらいドツボ♡あくまで髪型の話ですけど…すみません!
#関ジャニ∞ #丸山隆平 #安田章大 #村上信五 #嵐 #二宮和也 #KinKiKids #堂本剛 #KAT-TUN #亀梨和也 #オリスタ
5d
  •   mee_kee_ #KATTUN ハイフン除かなタグ付けできんけど、ハイフン除いちゃっていいのかな?ハイフンって重要なんじゃないんですか?(´・ω・`) 5d

» LOG IN to write comment.

Normal なおこちゃん
nanakitty95 4/10の日記
*
堂本剛君35歳のお誕生日♡
*
最近の切り抜きがなかったから、昔集めてた非公式のシールを貼った(笑)
*
私の中での金田一少年はやっぱり剛君だなぁ(*^_^*)
*
アラフォーだなんて信じられない!!
*
#日記 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ジャニヲタほぼ日 #堂本剛 #誕生日 #マスキングテープ #マステ #フレークシール #diary #mdノート #hobonichi #maskingtape
5d
  •   chiminnie_y 眉毛の辺りに時代を感じますね…(^^;; 笑。私も金田一は剛君なので同世代なのかしら( ´艸`) と嬉しくなってコメしてみました☆ 5d
  •   pon46yutty あ、あらふぉー( ;∀;)私、高校卒業するまで剛さんファンだったんですよ〜おめでとう、つよっさん!金田一は私もつよっさんとりえちゃん♡ 5d
  •   nya_take_maple 同じくはじめちゃん→つよぽん、みゆき→ともさか世代キンキでなくV6好きでした。非公式グッズいっぱい買ってたなぁ(笑) 5d
  •   nanakitty95 @chiminnie_y コメントありがとうございます\(^o^)/剛君の眉毛も髪形も流行りましたよね♡金田一はジャニーズの若手が受け継いでるけどやっぱり剛君ですね(*´∀`)♪ 5d
  •   nanakitty95 @pon46yutty まだ10代だったKinKi Kidsがアラフォーです((((;゜Д゜)))!!ゆってぃさんも剛君好きだったんですね♡私も学校で剛派か光一派かで盛り上がってました\(^o^)/ 5d
  •   nanakitty95 @nya_take_maple やっぱり金田一は剛君とともさかりえのイメージですよね!うちにも非公式のファイルや下敷きやシールが捨てられずにあります(笑) 5d

» LOG IN to write comment.

__1g_ 一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございました。いろんなひとを好きになって追いかけてきたわたしでも、たぶん一番重たい愛を注いできた人だと思います、間違いなく。(笑) 5d
  •   __1g_ 貴方に出会えたから知った世界、感情がたくさんある。今年も年のはじめに会えてすごくうれしかった。今またいろんなお仕事が舞い込んできてるみたいでうれしい。マイペースにはなるけどそっと見守っていたいです。 5d
  •   __1g_ 話出せばきりがないくらい溢れてしまう、やっぱり特別なひとです。魅力あるところも駄目に映るところも、ぜんぶ好きだと言えることが誇りです。大好き。35歳おめでとう。 5d

» LOG IN to write comment.