7,900 Photos

8min 0125ken
Normal 0125ken
0125ken *
*
*
今日は
台風一過
とても良い天気でした〜( ´ ▽ ` )ノ
でもちょっと暑すぎ
今週も
お疲れ様でした~!
良い週末を〜
おやすみなさい😴
*
*
#写んぽ #写んぽ部 #写楽部
8min

» LOG IN to write comment.

yautiaico こんばんは☆

今日は、ありがたいことに
朝から暑ーい晴れ天気となりました。
ちょっと涼しめのpicで。
今夜の疲れがとれますように。 ࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
#夜#こんばんは
#緑#へくそかずら
#花#はな#ハナ#ザ花部#花倶楽部#写んぽ
#frowers#igersjp#love_natura#文字入り写真部
#gf_japan#Ig_Exquisite #jp_views
#jp_views_flowershot
#pb_px
#flowersturk
#team_jp_
#team_jp_flower
࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
3h
  •   yatusirokeiko あいこさん!今日もお疲れ様でした^ - ^ 2h
  •   ichigomay この白いのが花なんですか?初めて見ました。可愛らしいですね(*^-^*) 1h
  •   sakurako75 爽やかなお花ですね^ ^♪明日は土曜日ゆっくりした夜を過ごせそうです*これからトトロ観ま〜す♪ 58min
  •   yautiaico @yatusirokeiko はーい、けいこさんもお疲れ様〜(^-^)/ 20min
  •   yautiaico @ichigomay ひろこさん、こんばんは☆これは花ではないです。何だろ? 16min
  •   yautiaico @sakurako75 トトロ、良いですね〜。私も観ようかな(o^^o) 15min

» LOG IN to write comment.

jack4649ne 台風の影響もなく、
暑くなって来ました\(^o^)/
花金ということで
おっハスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日、土曜日も晴れますねぇ〜
週末も楽しみましょう
12h

» LOG IN to write comment.

1d 0125ken
Normal 0125ken
0125ken *
*
*
この台風が
過ぎると
夏が来るのでしょうか
夏は嫌いです
暑いから
出来れば外に出たくない
冷房の効いた部屋で
まったりしてたいです♪( ´▽`)
*
*
お疲れ様でした~
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
*
*
#写んぽ #写んぽ部 #写楽部
#海
1d
  •   omu_omu お疲れ様でした(❁´◡`❁)*✲*この色の雰囲気凄く良いですねーフィルムですか?本当に暑くて冷房が必要ですね 24h
  •   0125ken @omu_omu オムちゃん、こんばんわ♪( ´▽`)お疲れ様でした~!フィルムです。今晩は台風で窓を開けて寝れないのでエアコン入れて寝ますいつもありがとう~*\(^o^)/* 24h
  •   rainbow_blue_0112 おはようございます(*^^*) 色合いが優しくて癒されますね 台風思ったより酷くなくて良かったですね (o^^o) 16h
  •   0125ken @rainbow_blue_0112 ひろさん、おはようございます*\(^o^)/*ありがとうございます。台風、たいしたことなくて良かった〜️カッパ、長靴用意していたのに今日は暑くなりそうです、頑張っていきましょう。 15h
  •   voice_of_star 家でAV 14h
  •   0125ken @voice_of_star せーやさん、おはようございます*\(^o^)/*夜中に台風は通り過ぎ、今は良い天気️暑ーいエアコンの効いている部屋で仕事をしたい!仕事をですよ! 14h
  •   8a24y おぉ~♪メチャ素敵.•*¨*•.♬⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 10h
  •   0125ken @8a24y あやさん、こんにちはありがとうございます。 6h

» LOG IN to write comment.

Normal あいこ
yautiaico こんにちは(^-^) 嵐の前の静けさ? 風は強くなって来ましたが、まだ雨は降ってません。

ヒペリカムがこんなに素敵な花を咲かせてるのに、お目にかかりました。 ࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
#そろそろお昼#こんにちは
#ヒペリカム#しべ#黄色の花
#花#はな#ハナ#ザ花部#花倶楽部#写んぽ
#frowers#igersjp#love_natura#文字入り写真部
#gf_japan#Ig_Exquisite #jp_views
#jp_views_flowershot
#pb_px
#flowersturk
#team_jp_
#team_jp_flower
࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧
1d

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 野良猫ひでき

おはようニャ♪

今日は物凄く荒れた天気にゃ。

みんな気をつけてニャ。

そろそろ僕も非難するにゃ~

ฅ^._.^ฅ

#cat #Japan #snap #写んぽ #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #ひでき #ご安全に
2d

» LOG IN to write comment.

Normal Jack Yossy
jack4649ne #2014夏祭り
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
7/21(月)00:00~9/15(月)23:59
海の日から敬老の日まで

今年の夏の思い出に
皆さんで、楽しみましょう
花火、海、山、飛行機
祭り、浴衣、花
夏に関した写真を
海の日から敬老の日まで
ゆるりと開催しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ、先になりますが
告知させていただきますm(_ _)m

過去のpostにタグ付け
リポストも
今年の夏に撮った写真のみ

今日から7/12 23:59まで
#nagomi_fes
#nagomi_love
も、開催ちゅう\(^o^)/
和っしょい 輪っしょい

Good Morning!(o‘∀‘o)b
オランダ対アルゼンチンの試合
前半 0対0
眠いですが見てます(〃⌒ー⌒)ゞ
後半楽しみですねぇ〜
どっちが勝つかなぁ⁇

今年の夏休みは⁇
どこに出かけますか?
皆さんは、
国内派?
海外派?
働く派?
暑い夏を楽しみましょう\(^o^)/
2d

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 野良猫のひでき。

今日もひできの爪が見れた♪

#cat #Japan #snap #写んぽ #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #ひでき #寝過ぎ
2d
  •   nori6942 今日もひできのベロみえたぁ〜 かわいい♪ 2d
  •   kimikimiab 猫もこの暑さ大変そうですね。 2d
  •   iwamotty ヒデキ感激〜 2d
  •   daigakuimo_hs @nori6942 はぁ~い♪毎日出とります( ´艸`) 2d
  •   daigakuimo_hs @kimikimiab そうなんです!暑いくせにひできは直射日光のあたる所で爆眠してるんです(^_^;) 2d
  •   daigakuimo_hs @iwamotty 私も感激~♡(私も秀輝なんです。( ´艸`)) 2d

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 野良猫のひでき。

今日も私の足元に来てくれるひでき。
連れて帰りたい。ほんとに連れて帰りたい♪

#cat #Japan #snap #写んぽ #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #ひでき #寝過ぎ
2d
  •   036_masarun クツ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、 2d
  •   nori6942 うちの子の一匹は何故か私にピッタリン子の甘えん坊でかわいいんだけど舐めてくるからウザい 2d
  •   angelica_1029 猫ちゃんより、ピンクの靴に目が釘付け〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2d
  •   daigakuimo_hs @036_masarun くつ?(^_^;)。あっ!ピンクやからシモダカゲキ的やとかって笑ってたんでしょ(>.<) 2d
  •   daigakuimo_hs @nori6942 うわぁ~それって羨ましいです♪猫の舌って気持ち良くないですか?(^_^)ゞ 2d
  •   daigakuimo_hs @angelica_1029 え?そっち?最近買ったコンバースなんです。近所と会社行くときだけ履いてるのです。さすがに三宮とか大阪は恥ずかしい(^_^;) 2d

» LOG IN to write comment.

  •   daigakuimo_hs @yoko_u0124 はい♪生でこの表情見たとき、萌えーっ♡ってなりましたよ。( ´艸`) 2d
  •   daigakuimo_hs @rururu8 ほんまや!そう言えばここの近くにお稲荷さん有りましたよ( ´艸`) 2d
  •   yoko_u0124 ナイスショット!何度も見て1人半笑い…クスクス、癒されてまーす( ^ω^ ) 2d
  •   angelica_1029 わはは(笑)いい瞬間撮れてる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2d
  •   daigakuimo_hs @yoko_u0124 おはようございます(^_^)ゞ。猫のひできも関西生まれの猫として、人を癒やして半笑いにさせて満足してると思いますよ( ´艸`)。 2d
  •   daigakuimo_hs @angelica_1029 はい(^_^)ゞ。これ撮れたときひできをヨシヨシしてあげました♪ 2d
  •   cmariecoleman Lol! Does this cat have a name @daigakuimo_hs ? 1d
  •   daigakuimo_hs Yes♪His name is Hideki. Hideki is written as "ひでき" in Japanese."野良猫のひでき"= "Hideki stray cat"(^_^)ゞ 1d

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 野良猫のひでき。

今日もいつもの塀の上で爆眠してた♪
スキだらけ(^_^;) #cat #Japan #snap #写んぽ #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #ひでき #寝過ぎ
2d
  •   rururu8 気持ち良さそ〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 2d
  •   daigakuimo_hs @rururu8 ちょっと聞いてくださいよぉ。この写真撮る前に私が近寄ってる気配でひできは一度起きたんですよ。そして私の顔みて「なぁんだアンタかよ~」って感じでまた眠りについたんです(>.<)。この写真はその時のなんです(^_^;)。ちょっと寂しい気分でした。 2d
  •   iwamotty ツンデレ^^; しょうがないしょうがない...。 2d
  •   rururu8 それだけ気を許してるって事だにゃ! 2d
  •   daigakuimo_hs @iwamotty はい♪ツンデレ好きなので( ´艸`) 2d
  •   daigakuimo_hs @rururu8 そうだといいんだけど・・・保健所の人や猫を苛める人にまで気を許しそうで心配です。 2d
  •   rururu8 そうなんよね…ノラさんはそれが本当に心配>_< 1d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne Good Morning♪(。・_・。)ゞ
まさかのブラジルの敗退
後半戦終わるまでもなく
決まってしまった(〃⌒ー⌒)ゞ
前半で5点も取られるとは
ネイマールがいないのが
痛いですねぇ〜…>_<…
町で暴動起きないことを祈る
ブラジルのワールドカップが
終わったことだけは
確実ですねぇ〜…>_<…
しかし、ドイツは、
素晴らしい攻撃でした\(^o^)/
6分で4点ってすご〜い

これからの台風の影響が心配です
日本を縦断しますので、
しかも、平日に通勤など
仕事に支障でなければ
いいですねぇ〜⁇
さぁ〜切り替えて、頑張ろう
試合も見なくて済むので
少し寝ようかなぁ(^_^;)
3d
  •   jack4649ne @ek_echans ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 2d
  •   jack4649ne @raguyunta 週末、千里川にて写真展用撮ってきますが⁇いいの撮れるかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 2d
  •   jack4649ne @otanko Good Morning!(o‘∀‘o)b 2d
  •   jack4649ne @ken_dayo ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 2d
  •   jack4649ne @regulus0705 東京楽しんでますかヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 2d
  •   jack4649ne @yuki56 優勝するチームは、どいつだ〜⁇ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 2d
  •   jack4649ne @sotogou ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう また、誘ってくださいm(_ _)m。予定が合えば参加したいです 2d
  •   red_rocks 悔しいのはオラんだ〜(T ^ T) 2d

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 野良猫のひでき。

爪、カッケーっ♡♡♡
(私に甘えきってるけど)

野良猫ひできの4連チャン失礼しましたぁ(^_^;)
おやすみなさい♪

#cat #Japan #snap #写んぽ #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #ひでき #寝過ぎ #そろそろうちくる? #いつきてもいいねんで
3d

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 野良猫のひでき。

あれ?ひでき、前から舌出てたか?どうしたん?
まぁええか♪平和に暮らしてるみたいやし(´▽`)ノ

#cat #Japan #snap #写んぽ #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #ひでき #寝過ぎ #そろそろうちくる? #いつきてもいいねんで
3d
  •   nori6942 舌は出っ放し? ヒデキ〜 3d
  •   cmariecoleman Love his expression @daigakuimo_hs ! 3d
  •   daigakuimo_hs @nori6942 はい。なぜか出っぱなしでした(^_^;)。つい先日まではこんなことなかったのですが。 2d
  •   daigakuimo_hs @cmariecoleman Hideki is living near the sea today also.(^_^)ゞ 2d
  •   cmariecoleman He looks so friendly and happy to enjoy the attention @daigakuimo_hs 2d
  •   raikalipie 体温調節?アスファルトは暑いからにゃー元気で良かった~ 2d
  •   daigakuimo_hs @raikalipie う~ん、勉強不足で私には分かりませんが、とにかくひできは元気ということだけは分かりました(^_^)ゞ。それだけで十分です♡ 2d

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 野良猫のひでき。

寝起きやのにわざわざ来てくれて、私と遊んでくれてありがとう♡

#cat #Japan #snap #写んぽ #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #ひでき #寝過ぎ #そろそろうちくる? #いつきてもいいねんで
3d

» LOG IN to write comment.

daigakuimo_hs 野良猫のひでき。

野良猫として、ここまで爆眠したらあかんと思うで♪

#cat #Japan #snap #写んぽ #野良 #ネコ #猫 #スナップ #散歩 #ひでき #寝過ぎ #そろそろうちくる? #いつきてもいいねんで
3d
  •   chat_eve_nami 安心して爆睡してますね(*^^*)おばちゃん、さらっちゃうぞ〜♪ 3d
  •   daigakuimo_hs @chat_eve_nami ダメですよぉーっ!うちの近所のアイドルなんですから( ´艸`)。でもこの寝顔みて、近所が猫にとっても平和な事を感謝しました。日本中が猫、鳥、生き物が平和に暮らせる場所になってほしいですね(^_^)ゞ 3d
  •   raikalipie #平和 ですね(笑) 2d
  •   daigakuimo_hs @raikalipie はい♪今日もひできは平和だったので今からアップしますね(^_^;) 2d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne お疲れはすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、台風の前の最後の
暑さなのかぁ⁇
めちゃ暑かったはす。
はすは?
あすは?
どうなのかぁ⁇
3d
  •   acchan0831 ジャックさんフォローありがとうございます♩お会い出来るの楽しみにしてまーす꒰*´∀`*꒱ 3d
  •   red_rocks シャワーの水が噴き出しそぉ〜(๑´ڡ`๑) 3d
  •   jack4649ne @tsuru_g4 確実に、日本縦断しそうです(〃⌒ー⌒)ゞしかも、地震も頻繁に大きいのが来ています(〃⌒ー⌒)ゞダブルできたら大変なことになりますm(_ _)m。 3d
  •   jack4649ne @acchan0831 すいませんm(_ _)mフォローしていたと思ったら、されてませんでした(〃⌒ー⌒)ゞこちらこそ、よろしくですかねぇ 3d
  •   jack4649ne @red_rocks レッドさん、顔にしたら、あかんよ。シャワーを( T_T)\(^-^ ) 3d
  •   red_rocks 大丈夫、中出し...(O)\(- -; バキッ 3d
  •   s_i_r_i_u_s_ わぁ…ふさふさの中に埋れたいです(.ㆁ艸ㆁ.) 3d
  •   mizu804 ウチのシャワーもこれにしたいです♡ 3d

» LOG IN to write comment.