7,382 Photos

0125ken *
*
*
この台風が
過ぎると
夏が来るのでしょうか
夏は嫌いです
暑いから
出来れば外に出たくない
冷房の効いた部屋で
まったりしてたいです♪( ´▽`)
*
*
お疲れ様でした~
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
*
*
#写んぽ #写んぽ部 #写楽部
#海
3h
  •   omu_omu お疲れ様でした(❁´◡`❁)*✲*この色の雰囲気凄く良いですねーフィルムですか?本当に暑くて冷房が必要ですね 2h
  •   0125ken @omu_omu オムちゃん、こんばんわ♪( ´▽`)お疲れ様でした~!フィルムです。今晩は台風で窓を開けて寝れないのでエアコン入れて寝ますいつもありがとう~*\(^o^)/* 2h

» LOG IN to write comment.

Normal Jack Yossy
jack4649ne #2014夏祭り
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
7/21(月)00:00~9/15(月)23:59
海の日から敬老の日まで

今年の夏の思い出に
皆さんで、楽しみましょう
花火、海、山、飛行機
祭り、浴衣、花
夏に関した写真を
海の日から敬老の日まで
ゆるりと開催しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ、先になりますが
告知させていただきますm(_ _)m

過去のpostにタグ付け
リポストも
今年の夏に撮った写真のみ

今日から7/12 23:59まで
#nagomi_fes
#nagomi_love
も、開催ちゅう\(^o^)/
和っしょい 輪っしょい

Good Morning!(o‘∀‘o)b
オランダ対アルゼンチンの試合
前半 0対0
眠いですが見てます(〃⌒ー⌒)ゞ
後半楽しみですねぇ〜
どっちが勝つかなぁ⁇

今年の夏休みは⁇
どこに出かけますか?
皆さんは、
国内派?
海外派?
働く派?
暑い夏を楽しみましょう\(^o^)/
18h

» LOG IN to write comment.

jack4649ne Good Morning♪(。・_・。)ゞ
まさかのブラジルの敗退
後半戦終わるまでもなく
決まってしまった(〃⌒ー⌒)ゞ
前半で5点も取られるとは
ネイマールがいないのが
痛いですねぇ〜…>_<…
町で暴動起きないことを祈る
ブラジルのワールドカップが
終わったことだけは
確実ですねぇ〜…>_<…
しかし、ドイツは、
素晴らしい攻撃でした\(^o^)/
6分で4点ってすご〜い

これからの台風の影響が心配です
日本を縦断しますので、
しかも、平日に通勤など
仕事に支障でなければ
いいですねぇ〜⁇
さぁ〜切り替えて、頑張ろう
試合も見なくて済むので
少し寝ようかなぁ(^_^;)
2d
  •   jack4649ne @ek_echans ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 15h
  •   jack4649ne @raguyunta 週末、千里川にて写真展用撮ってきますが⁇いいの撮れるかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 15h
  •   jack4649ne @otanko Good Morning!(o‘∀‘o)b 15h
  •   jack4649ne @ken_dayo ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 15h
  •   jack4649ne @regulus0705 東京楽しんでますかヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 15h
  •   jack4649ne @yuki56 優勝するチームは、どいつだ〜⁇ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 15h
  •   jack4649ne @sotogou ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう また、誘ってくださいm(_ _)m。予定が合えば参加したいです 15h
  •   red_rocks 悔しいのはオラんだ〜(T ^ T) 15h

» LOG IN to write comment.

jack4649ne お疲れはすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、台風の前の最後の
暑さなのかぁ⁇
めちゃ暑かったはす。
はすは?
あすは?
どうなのかぁ⁇
2d
  •   acchan0831 ジャックさんフォローありがとうございます♩お会い出来るの楽しみにしてまーす꒰*´∀`*꒱ 2d
  •   red_rocks シャワーの水が噴き出しそぉ〜(๑´ڡ`๑) 2d
  •   jack4649ne @tsuru_g4 確実に、日本縦断しそうです(〃⌒ー⌒)ゞしかも、地震も頻繁に大きいのが来ています(〃⌒ー⌒)ゞダブルできたら大変なことになりますm(_ _)m。 2d
  •   jack4649ne @acchan0831 すいませんm(_ _)mフォローしていたと思ったら、されてませんでした(〃⌒ー⌒)ゞこちらこそ、よろしくですかねぇ 2d
  •   jack4649ne @red_rocks レッドさん、顔にしたら、あかんよ。シャワーを( T_T)\(^-^ ) 2d
  •   red_rocks 大丈夫、中出し...(O)\(- -; バキッ 2d
  •   s_i_r_i_u_s_ わぁ…ふさふさの中に埋れたいです(.ㆁ艸ㆁ.) 2d
  •   mizu804 ウチのシャワーもこれにしたいです♡ 2d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne おっハスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花曜日今週も来ました〜(〃⌒ー⌒)ゞ
台風の進路の地域の方は
気をつけてくださいませm(_ _)m
台風の時に移動される方も、
無事に着くといいですねぇ〜。
降っても、こんな感じなら、
大丈夫なのに(^_^;)
3d
  •   jack4649ne @ken_dayo おはありヾ(@⌒ー⌒@)ノ 3d
  •   jack4649ne @yuris_00 場所によっては、もう終わっているところもあります。まだ、数は、少ないけど見れるかもしれませんけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 3d
  •   regulus0705 かなり速度が遅くなってるみたいなんで大丈夫みたいですね。 3d
  •   vigoss ❀◕ ‿ ◕❀ 3d
  •   sotogou ジャックさん、おハッスです♪( ´▽`) 2d
  •   s_i_r_i_u_s_ おハス!!ヾ(*´∀`*)ノ この艶やかな花びらに見惚れます2d
  •   marktanger 2d
  •   nebular_dust 你若盛开,清风自来。 2d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne 「間もなく大阪」

後ろから、撮れるここが
好きな場所のひとつです。
なぜって⁇
また、飛行機おしり祭りの
ストックが増える\(^o^)/ 今週は、台風の影響で、
欠航あるかなぁ⁇
結構飛べたりして
台風の中飛ぶには、
勇気がいるかなぁ⁇
決行するには、
判断が難しい(〃⌒ー⌒)ゞ

深夜に限り
スクエアでない
写真もポストしていきます
#深夜にこっそり
3d
  •   jack4649ne @regulus0705 間もなく当機のことです(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪自分も間もなくってことで、今日ではないんです(〃⌒ー⌒)ゞ 3d
  •   jack4649ne @ek_echans ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。台風の進路が心配です(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 3d
  •   jack4649ne @ega_p 12日に千里川へ間もなく当機は、着くヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 3d
  •   jack4649ne @05yu_ka29 まだです(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪ 3d
  •   yuki56 え!飛行機で来るんですか。台風の影響が心配ですね。おきをつけて 3d
  •   jack4649ne @yuki56 飛行機にしなくてよかったです(〃⌒ー⌒)ゞ 3d
  •   s_i_r_i_u_s_ 台風回避できますように!(´・人・`;) 2d
  •   walkman0324 (≧∇≦)カックイイ〜 2d

» LOG IN to write comment.

3d 0125ken
Inkwell 0125ken
0125ken *
*
Suicaは
ありましたか?(笑)
今日も
お疲れ様でした~♪( ´▽`)
おやすみなさい。
*
*
#写んぽ #写楽部 #写んぽ部
3d
  •   omu_omu けんちゃん、お疲れ様です(❁´◡`❁)*✲*面白い名前の所ですね♪おやすみなさい 3d
  •   0125ken @omu_omu オムちゃん、お疲れ様でした~♪( ´▽`)ドラマのロケ地です️おやすみなさい。 3d
  •   voice_of_star 痴漢ダメですよ☻ 3d
  •   0125ken @voice_of_star せーやさんこそお気をつけを〜 3d
  •   8a24y 今日もお疲れ様デシタ(ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ) 3d
  •   yosh_p ロケ地巡り、面白そう。観光課の和平さん、いませんでしたか?(^o^)/ 3d
  •   0125ken @8a24y あやさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 3d
  •   0125ken @yosh_p おはようございます*\(^o^)/*和平さんよりキョンキョンに会いたいです3d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne 今日は、七夕なので
彦星と織姫のふたり
知らない人同士が
仲良く結婚までいけるといいねぇ〜
って、声かけたら、
行くとこまでいくよって。
その先行き止まりやでぇ〜(^_^;)
恋もこの先行き止まり的な( *´艸`)
そして、今夜は、ふたりは⁇
どうなるのかなぁ⁇的な写真を
(O)\(- -;
3d
  •   walkman0324 ( ̄▽ ̄) … 大森駅行きのバスに乗り遅れる 3d
  •   jack4649ne @raguyunta 正解 3d
  •   s_i_r_i_u_s_ 仲良し風景にほっこり(*´ω`*) 行き止まりもきっと道が開ける……かも?!(.ㆁ艸ㆁ.) 3d
  •   jack4649ne @lunahirox 12日は、千里川来るの⁇ 3d
  •   jack4649ne @comaruco たまに知らない人から声かけて知り合うこともあります\(^o^)/ 3d
  •   jack4649ne かもしれません…てくてく歩いて行きますかねぇ〜 3d
  •   lunahirox ソコ唯一の週末の休みやねん。アニキ来るからモチロン行くつもりやで雨降ってもしらんで(笑) 3d

» LOG IN to write comment.

Normal Jack Yossy
yossy4649ne 今日は、七夕\(^o^)/
彦星と織姫的な飛行機を
愛しあえるようで、
近くに接近しても、
ひっつくことのない2機です
会社も違うし、
統合されることもないでしょう
空中でハグしたら、
空中分解になります(〃⌒ー⌒)ゞ
3d

» LOG IN to write comment.

kokococoxx #雫
今日はずーっと雨だろうな…
カミナリも鳴ってるよ(><)
4d

» LOG IN to write comment.

Normal まりグ〜*•.¸¸♪✧
marigu84 おはよう〜ごさいます。

もうすぐお昼だけど、

通勤途中。

三ヶ月前に鎌倉散策に付き合ってくれた

仕事の先輩(^_^) ずっとお若いけど先輩。

ちっちゃくてかわいい後ろ姿♡

のどかな江ノ電ならでは。

わっ︎ 電車来る〜って。 ピョンってよけれます。

この後のランチ。

めちゃ美味しかった〜。 鎌倉の有名店です(^_^) #kamakura#後ろ姿部#ポートレート#写楽部#写んぽ部#線路
4d
  •   marigu84 @regulus0705 さん、何時もありがとう〜です。 3d
  •   marigu84 @jack4649ne ジャックさん、昨日は、どうも。TDL、時間合えば行きたかった〜。でも、乗り物のらないの?だよね。写真だけのため?だよね?凄いです。圧倒する素敵なフォト楽しみ〜にしてます(^_^) 3d
  •   marigu84 @mizu804 みずさん、残念ながら、ここはホームタウンでは無いです(T . T)写真の先輩は葉山の人、前のチラッと見えてる人は、鎌倉の主、右手の方は、横浜、浜っ子です。ここは江ノ電、大好きで、二ヶ月に一回ペースで、写んぽにいきます。残念なことに鎌倉は、私のからはめちゃ遠い。それでも大好きで、行くのです 3d
  •   marigu84 @kiccyomu さん、そうです。3人です。カイドウ探しの旅の日でした 3d
  •   marigu84 @tki2 たかさん、楽しい仲間に恵まれておりまする〜(^_^)♡ 3d
  •   marigu84 @bat_rysa さん、通勤、こんな事してないよ〜。こんな事して通勤できたら、毎日が楽しいよね。みずさんにコメントしたのですが、写真の方は地元の方や、葉山の方や、浜っ子の御三方で、私だけは都内を横切りましてここに来ます。(^^;;大好きな町ですが、一番住みたいところは他にもあって、生きてるうちに越せたらって、妄想しています(^_^)♡ 3d
  •   marigu84 @me_you_a さん、やさしい言葉ありがとう〜♡です。 3d
  •   marigu84 @magicbz ふ〜ちゃんありがとう〜♡ 3d

» LOG IN to write comment.

Normal Jack Yossy
jack4649ne Good Morning!(o‘∀‘o)b
今週は、️模様
台風の進路が心配です。
また、九州地方に大雨、
降るのだろうかぁ?
関東は、週の後半みたいですが
台風進路が予測できても
見守ることしかできない
のが残念ですねぇ〜
文明の力には、
自然の力に
無力なんですかねぇ〜⁇ 火というものをこんなに綺麗に
表現できるのにねぇ〜\(^o^)/ 1年に1度しか会えない
彦星と織姫も今日は
会えないかなぁ⁇

皆さん、何を願い事しますか?
でも、今日は星が見えないので、
願い事かなわないのかなぁ⁇

カップルの方は、
いつまでも仲良く
そうでない方は、
素敵な出会いがありますように
七夕を楽しんでくださいませm(_ _)m
4d
  •   aona319 きれいなたまやー 4d
  •   yashikoba_n おはようございます(^O^)v 被害がないとよいですね。笑顔の1週間になりますように。 4d
  •   takeko0407_ おはよーございます。やっぱり、七夕は天気が悪い。 4d
  •   magicbz おはようございます*\(^o^)/*七夕っすね!う〜んσ(^_^;)健康 4d
  •   silkandfire おはようございます。昨日はありがとうございました。台風、被害がありませぬように。 4d
  •   regulus0705 おはよっす(*^◯^*) 4d
  •   sotogou ないすしょっと!お見事です︎ 昨日は羽田からお台場へと足を運んで貰ってお疲れ様でした♪( ´▽`) また次回も参加希望ですか? 3d
  •   s_i_r_i_u_s_ おはようございます(*´ω`*) 昨日はありがとうございました!新し発見いっぱいでした️ 花火ステキ 今後の台風の情報はしっかり確認ですね(☍﹏⁰) 3d

» LOG IN to write comment.

4d 0125ken
Normal 0125ken
0125ken *
*
私の住んでいる
近所でコンビニ強盗やら
駅のトイレで刃物男など
物騒な事件がおきています。
犯人はまだ捕まって
いないみたいです。
小学校などは保護者同伴の
登下校になっているようです。
早く逮捕され
子供達が安心して
学校に行ける事を
願います
*
*
#写んぽ #写んぽ部 #写楽部
#紫陽花
4d
  •   8a24y 綺麗~( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)॰ॱ♬ 4d
  •   0125ken @fuochanmama えつこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。早く犯人捕まって欲しいです️今週も頑張っていきましょう〜 4d
  •   0125ken @8a24y あやさん、おはようございます*\(^o^)/*ありがとうございます。 4d
  •   voice_of_star 自首した方がいいですよ 4d
  •   0125ken @voice_of_star マジすっか?犯人の人相は20代の若い男みたいです。私には当てはまりません 4d
  •   rainbow_blue_0112 おはようございます(*^^*) えーーー!家の娘大丈夫かしら? 3d
  •   rainbow_blue_0112 綺麗な紫陽花 これはフィルムですか? 3d
  •   0125ken @rainbow_blue_0112 ひろさん、こんにちは*\(^o^)/*夜の一人歩きは、気をつけた方が良いかもしれないですね~️ありがとうございます。デジ一眼です 3d

» LOG IN to write comment.

0125ken *
*
*
こんばんわ♪( ´▽`)
今日は鎌倉へ行ったのですが
人の多さにストレスを感じ
写真もほとんど撮らずに
早々に帰宅しました
*
*
ここはドラマ
最後から二番目の恋の
ロケ地です。
私も
最後から二番目の恋できるかなぁ

*
*
#写んぽ #写んぽ部 #写楽部
#最後から二番目の
4d
  •   voice_of_star AVのロケ地巡りですか? 4d
  •   0125ken @voice_of_star せーやさん、こんばんわ♪( ´▽`)最後から二番目の恋知らないんですかぁ〜 4d
  •   momopon52 わー、あそこですね!!大好きなドラマです(*'▽'*) 4d
  •   0125ken @momopon52 そうです年代が近いので、私もハマって見てました*\(^o^)/* 4d
  •   jack4649ne ここ土曜日に行ったら、家の人がでて来て撮るなら、もう少し中に入ってもいいよって言ってくれたけど、当然、中井さん、キョンキョンはいないって言うけど、みんな分かってますから( *´艸`) 3d
  •   0125ken @jack4649ne ジャックさん、お疲れ様です️イイなぁ~私も中に入ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ 3d

» LOG IN to write comment.

jack4649ne なんか、久しぶりに朝からお日さん
見た感じがスルー
オランダ、アルゼンチンの試合
見てたら、めちゃ眠い
今日は、ここと城南島と
羽田空港へ行って来よう\(^o^)/
誰か行ってる人いてるかなぁ⁇
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
日曜日を楽しんで〜
仕事の方は、頑張って〜
Have a Nice Day
5d
  •   magicbz おはようございます️羽田羨ましぃお仕事行ってきまぁす 5d
  •   wingfarm おはようございます( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに城南島行きたくなりましたぁ! 5d
  •   s_i_r_i_u_s_ おはようございます*(^o^)/* 並んでる姿、かわいいです️ステキな一日にーー! 5d
  •   _abe_ みんな撮りに行かれてますね\(^o^)/おはようございます 5d
  •   mizu804 ジャックさんおはようございます(*^^*)お天気は怪しいですが、楽しい一日になるといいですね 5d
  •   meibi1107 おはようございます(*^^*)羽田は昨日行って来ました(^-^) 5d
  •   ken_dayo おはよぅございます 5d
  •   red_rocks 両方見てその行動力m(_ _)m 感服! 4d

» LOG IN to write comment.