88 Photos

7d kimny04
Normal きむにー
kimny04 ついにたどり着きました、400枚目。

思い出せば、ルームミラーの自分撮りPost以前はTwitterにかまけて、インスタグラムはサブ的SNSでした。

が、自分撮り以後は、いろいろあってTwitterから完全撤退、インスタグラム一筋にやってきました。振り返れば、フォロワーさんもそれを境に急増しました。ありがたいことです。

また、自分の撮る写真の質もそこを境に急変したように感じます。

全ては、みなさんの下さるいいね!が力です。
みなさんの写真を見て、取り入れ、刺激を受け、これからもインスタグラム、楽しんでまいります。

みんな、本当にありがとうございます♪(*^_^*) #花 #flower #チューリップ #tulip #400枚目 400th pic #ありがとう #Everyone, thank you (* ^ _ ^ *)
7d
  •   mizunyaaaa @kimny04 きむにーを慰める会、発足。忘れる必要はない、思い出になればいい! 6d
  •   kimny04 @mizunyaaaa 「みづにゃー、またはみづーにゃ」は優しい子やな(*´ω`*) で、どっちが正解なのさw 6d
  •   mizunyaaaa @kimny04 どっちも(^∇^) 6d
  •   mucue_m @kimny04 いい瞬間、ほんとにそうですねー!^ ^ 6d
  •   berner2222 ちゃいまっせ、きむにーの旦那。ポスト数のことや無しに、ワンポストに100以上のいいね!がもらえる旦那のように頑張らなって意味ですがな。 ポスト数なんぼ増やしても、いいね!が付かん事にはね!それが全てでは無いですけど、やっぱり…。旦那は私の希望の星です!言い過ぎか(≧∇≦) 6d
  •   kimny04 @berner2222 オレにもやれました♪きっとできますよ(*^_^*) 6d
  •   toshinyan45 はじめまして〜IG400枚おめでとーございます今後も写真、コメント見たいのでフォローさせてくださいね! 6d
  •   nonosionn よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ 6d

» LOG IN to write comment.

yusama23 映画ラストサムライでトムクルーズと渡辺謙が撮影をしたお寺書写山円教寺。
軍師官兵衛も撮影されて今月20日と27日の回に放送されるらしい…

#書写山円教寺 写経もできてマイナスイオン満載で癒されました。

#官兵衛#大河ドラマ#圓教寺#書写山#ラストサムライ#トムクルーズ#渡辺謙#岡田准一#Japan#temple#姫路#himeji#円教寺
3w
  •   meguima 風情があって素敵なところですね♡ ラストサムライまた見たくなっちゃう(*´艸`*) 3w
  •   yusama23 @meguima 神聖な場所で背筋がピンと伸びました(^^) 3w
  •   amanothe 情緒溢れる日本の美ですね♪まさに、ハリウッド( ´∀`)w 成りきりましたか?笑 3w
  •   yusama23 @amanothe 流石(゜ロ゜;ノ)ノよく分かってらっしゃる 笑 なりきりました(°▽°) 3w
  •   hkaori こないだ途中で行き先変更して行けなかった(泣)書写山行きたい~! 3w
  •   yusama23 @hkaori 初めて行きましたけど、こんな所にこんなスポットが!て感じの穴場ですよ(^^)d近いと行かないけど行って損は無いと思います! 2w
  •   hkaori そうそう!遠いとわざわざ行くけど近いとなかなかね…友達が春先に行ってigにupしてて行ってみたくてね。yusamaの見てさらに行きたなった散るまで行けたらな~♪ 2w
  •   yusama23 @hkaori 是非行ってみてくださいね!渡辺謙と同じ場所で写経もできますよ(^^)d 2w

» LOG IN to write comment.

2mon 723ch
X-Pro II natsumi mihara

» LOG IN to write comment.

blinkartist_gaga 「これもまた何かのおぼしめしかもしれない」
It is beyond my understanding.

#TheLastSamurai#LastSamurai#temple#japan#円教寺#圓教寺#ラストサムライ
2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

3mon takkun09
Lo-fi 菅井拓

» LOG IN to write comment.

reinaaaaaan #書写山#円教寺#貸切状態#ロケ地
寒さも吹き飛ぶ人々の温かさ。
3mon

» LOG IN to write comment.

3mon sakiccho_n
Amaro さきっちょ

» LOG IN to write comment.

3mon iiiiiir
Mayfair morimoto
iiiiiir お正月、旦那の実家に行けなかったから、おかんが御守り送ってきてくれた!
夢叶守。うれしい☻
来年は一緒に初詣行けますように…
#書写山 #円教寺
3mon
  •   okura63 お母さん優しいね〜(。-∀-) 3mon
  •   iiiiiir @okura63 だね!いい一年間になる気がするよ〜! 3mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

5mon bokuhakase
Normal Doc.A
bokuhakase オルグレンさんまっちょれー 5mon

» LOG IN to write comment.

  •   toyotomeet 初めまして!ここに入るのは有料ですか?ここで、読書したいと思いました(^o^) 5mon
  •   cameria88 @toyotomeet コメントありがとうございます。写経の人だけだけど、読書もできたらいいのにね(^-^)/ 5mon
  •   toyotomeet やっぱそうなんだ!ありがとうございます(*^^*) 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon cameria88
Normal cameria88
  •   sumirepp おはようございます(^o^) 5mon
  •   cameria88 @sumirepp しばらく書写山シリーズ、続きます(^-^)v 5mon

» LOG IN to write comment.

  •   cameria88 書写山に登るのは高校の遠足以来です。今回は楽チンロープエーで4分で頂上に着きました(*^^*) 5mon

» LOG IN to write comment.