5,421 Photos

maquita50 *
*
兼六園といえば、この灯籠。
徽軫灯籠(ことじとうろう)
*
*
むかーし、無知なお侍さんが、片方の脚を刀で切ってしまった、と母から聞いてたけど、ガイドブックには、原因はわからないが、なんでか脚が折れたとある。折れた、、、?
4h

» LOG IN to write comment.

maquita50 *
*
兼六園内の根上松(ねあがりまつ)
*
*
根が地上2mまで盛り上がってます。この松は土を盛り上げて若松を植え、成長後に土を取り除いて根を出したとか。
4h

» LOG IN to write comment.

12h ymyc_f
Lo-fi ymyc_f

» LOG IN to write comment.

Normal 小林武司
8h 7opii
Normal なおっぴい
7opii 花嫁さん綺麗どうかお幸せに\( ˆoˆ )/ #石川県 #兼六園 #桜 8h

» LOG IN to write comment.

  •   1213rmk 金沢いいょねー!♡好きやわー! 4h
  •   mayumin26 @1213rmk るんるん来たことあるのねー♡♡冬は極寒で好きじゃないけど笑 この季節は良いわ♡♡笑 41min

» LOG IN to write comment.

s0uth28 散り桜もいとをかし。 5d

» LOG IN to write comment.

yuri_228 さくら道国際ネーチャーマラソンやってー( ´ ▽ ` )
名古屋を5時に出たらしいよー
みんな頑張れー

#さくら道国際ネーチャーマラソン#名古屋城#兼六園
10h
  •   yamatex 去年、郡上大和での現場帰りにランナーとスライドしましたよ外人さんも多数いました 9h

» LOG IN to write comment.

23h 28maaa
Normal mariko nakaguchi

» LOG IN to write comment.

predatorpiro こんばんは!!
今夜は金沢城石川門の桜を〜
皆さん楽しい金曜日を〜
1d
  •   predatorpiro @kmgz1985hide ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪イイ写真撮れるように頑張りますんでまた見てやってくださーい(*'∀'人) 21h
  •   predatorpiro @aqua0512 ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪奮発しましたよ〜ってちがーうwファインダー暗くて見えてないけど女性は入れるようにしてますねw 21h
  •   predatorpiro @ringo611 金沢城公園を散策して出口に当たる場所なんですがこの景色に気付けて良かったです〜(*'∀'人) 21h
  •   predatorpiro @411_healing ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪またチャレンジしましょ!!何パターンか撮っておくと納得いかなくても次にイメージ繋がると思います(*'∀'人) 21h
  •   predatorpiro @kaijixk ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪てかフォロー遅れてましてすみませんでした(>_<)またまたよろしくお願いします!!! 21h
  •   predatorpiro @yukiyuki0704 花金楽しみました〜おやすみなさーい(*'∀'人) 21h
  •   kaijixk @predatorpiro オハヨ〜^o^ またまたこちらこそよろしくです(^_^)ゞ 15h
  •   predatorpiro @kaijixk はーい!よろしくお願いしまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 2h

» LOG IN to write comment.

chiiiigusa ♡ 兼六園なう︎ 北陸ちょっと寒い 1d

» LOG IN to write comment.