796 Photos

Unknown たかはしかおり
akiron724 回すと水がでる#井戸水#六甲道 6d
  •   miriginal なんか素敵な公園やなー六アイ? 6d
  •   akiron724 @miriginal これはねぇ六甲道☻震災で出来た公園 6d

» LOG IN to write comment.

ryokoyanagida LEPICEランチ

幸せ〜 #六甲道 #六甲 #LEPICE #レピス
1w
  •   junchan1221 今度連れて行ってね〜1w
  •   ryokoyanagida @junchan1221 じゅんちゃん、是非〜 1w
  •   inoueshoko じゅんちゃん、こうすけ君大丈夫?雰囲気のいい美味しいお店だったよ。わたしもまた行きた~い! 1w
  •   ryokoyanagida @inoueshoko 美味しかったねぇまた皆で行きたい!こうすけくん今日もバスに乗ってなかったからお休みかなあ>_< 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

junjohnxoxo ここだ〜♪( ´▽`)
噂の#ジェラート屋さん
#六甲道 有名なパン屋さん#地蔵家 の向かい #caterina 超地元(笑)こんなところに〜こんなオシャレなお店が(笑)#高架下 #神戸 #고베 #롯코 #롯코미치 #kobe #rokko #아이스크림 #젤라토
1w
  •   woomayu ここだけオシャレで浮いてるよね(笑)あたしと同じ席座ってるような 1w
  •   junjohnxoxo @woomayu 正面まで行かないと分からないし(笑)うんうん!同じ席だと思います1w
  •   woomayu そそっ、正面まで行かないとわかりにくいよねー(笑)前の地蔵家は、高級食パンの店だよね 1w
  •   junjohnxoxo @woomayu 世界一美味しい食パン︎買って帰ってきました(笑) 1w
  •   woomayu 食パン、いくらするの?? 1w
  •   junjohnxoxo @woomayu また値上がりして(笑)3食で620円!でも 美味しいですよ〜1w
  •   woomayu おぉーそうなんだぁーそれなら買えるかな(笑)今度行ったら買ってみるねありがとう 1w
  •   junjohnxoxo @woomayu こちらこそ〜 1w

» LOG IN to write comment.

Mayfair yamaguchi naoto
n_pablooow かめや(六甲道)
美味く無いわけがない
#ラーメン #かめや #六甲道
1w
  •   n_pablooow @konoki_sa JR六甲道駅から100mくらいの かめやラーメンてとこです 12h
  •   konoki_sa ありがとうございますꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 今度行ってみまーす*✭ 12h
  •   n_pablooow @konoki_sa あっさりしてるんで 12h
  •   n_pablooow @konoki_sa 女性にはオススメです〜 12h
  •   konoki_sa 買い物がてらにお店探してみます笑❁.*⋆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) こんなお店あるの知らなかったです~ 11h
  •   n_pablooow @konoki_sa 地元なんですねʕ•͡•ʔ行ってみてください 11h
  •   konoki_sa いつも六甲道ウロチョロしてますw またおいしい情報があれば教えてくださーいww(◌ु ›ω‹ )◌ु 11h
  •   n_pablooow @konoki_sa また いいとこあったらUPしますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 10h

» LOG IN to write comment.

kelolon1120 今月ギリ120時間いかんかった(´・_・`)グアム行きーのライブ2個行きーのだったわりには頑張ったかなと思うけども(´・_・`)7月は140時間はいきたいな(´・_・`) #バイト #とりのすけ #六甲道 #6月 #7月 #7月もライブ2個ある 1w

» LOG IN to write comment.

Normal ふじわらくん
tatu_rui 六甲道にあるパン屋さん
どれも美味しそうで迷った(°_°)
#KÖLN #六甲道
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mh_km_mh OGコーラスのあと、
仲良しメンバーでランチして、
#六甲道#ケルン#パン をお買い物♪
ケルンといえば、#チョコッペ ♡♡
ケルン大阪にはなくて寂しい。。
#KOLN #バタッペ #神戸 #Kobe #bread
2w
  •   saelatte チョコッペ大好き♡♡ケルンはワッフルも美味ですよね〜︎♪♪よくよく見ると私、海星だったのでご近所ですね 笑 2w
  •   knhnanpk お腹空いてきました(笑)美味しそうです 2w
  •   mh_km_mh @saelatte 憧れの海星だったんですね♡♡ご近所ですね♪青谷ベーカリーも懐かしい…♡ケルンのワッフル、次買ってみますっ 2w
  •   mh_km_mh @knhnanpk 久しぶりに行ったので、思わずたくさん買ってしまいました…♡ 2w
  •   kazuma0925 いいね!沢山ありがとうございます せっかくなのでフォローさせていただいてもよろしいですか〜! 2w
  •   mh_km_mh @kazuma0925 こちらこそ!たくさんいいねありがとうございますっ☆☆わたしもフォローさせてください♪ 2w

» LOG IN to write comment.

  •   hamataaalk 松井の誕生日会スーツってのが、俺とかぶってる 2w
  •   myuki23 @hamataaalk あれももう1年前。今年は誕生日お祝いしてくれないんだね😑笑 2w

» LOG IN to write comment.

richaal 髪暗くしてーきたー!
トリートメントもしてーきたー!

#サクラテッセン#六甲道#美容院#トリートメント
2w
  •   richaal @hitomi2288 そそ︎最近かわったの︎´◡` 2w
  •   er11ele どこおるんー?5時位三ノ宮おるー? 2w
  •   richaal @er11ele あーーーーもう家帰りよる会いたかったー!会いたくて震えるー! 2w
  •   er11ele たまたま三ノ宮おったからさー( ●•́ ਊ •̀●) 2w
  •   richaal @er11ele OMG!夜は予定あり? 2w
  •   er11ele なし! 2w
  •   richaal @er11ele 映画いかん? 2w
  •   er11ele いいけど、どこで?笑 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal かなりんちょ
kelolon1120 とりのすけあと9ヶ月もないんか(´・ω・`)こんな最高の場所、上司、先輩に会えることは一生ないと思う!今年の定休日も楽しみ#とりのすけ #バイト #仲間 #六甲道 #備後町 #毎年夏はみんなで旅行 #今年は大阪メンバーもいっしょ #定休日 #去年 #天橋立 #京都 #海 #ビーチフラッグ 2w

» LOG IN to write comment.

localmarket8 以前一緒に仕事をしていた方が、自分のお店を持ったので、食べに行きました。盛り付けもお洒落で、メチャクチャ美味しかった♪#六甲道 #ムンカフェ 2w
  •   odeyu86 おいしそう!六甲道行った時にも寄ってみる♫ 2w
  •   localmarket8 @odeyu86 是非お勧めー\(^o^)/!!絵を描くのが好きな人で、いっぱい飾ってあるよ♪ 2w
  •   sabozou わたしも近くだし行きたいです。 2w

» LOG IN to write comment.