73 Photos

monakasiramatu 久しぶりに#実を拾い隊 1w
  •   kurt_san 虫の足っぽい! 1w
  •   monakasiramatu @kurt_san ふふ、かわいい(笑) 足長い! 1w
  •   chitoseamexxx 可愛い~(^O^) 1w
  •   monakasiramatu @chitoseamexxx 枝から葉っぱがでるんじゃなくて葉っぱから枝が出てるのが面白いですよね☆ 1w
  •   rmjkyoko 葉っぱから枝?そして実!不思議で美しい 1w
  •   monakasiramatu @rmjkyoko ねー!面白いですよねー!お花見シーズンでもこういうのばっかり探してしまいます(笑) ちなみにボダイジュの実だそうです! 1w
  •   poppo0302 菩提樹の実なんですね︎ 10週前にたまたま菩提樹の木をアップしていたので見直して見たら成る程納得でした(^^)花とプロペラ?が写っていました〜 6d

» LOG IN to write comment.

3w ume5512
Mayfair ume

» LOG IN to write comment.

seilan3417 冬の名残か、もうそこだけ真っ赤。
鳥、食べに来ないのかな〜。
食いっぱぐれがないくらい、どっさりあるのにな
明日は金曜日。それだけを楽しみに、もう寝ます。お休み〜(_ _).。o○
2mon
  •   seilan3417 @michi_no_sora 結局20時まで仕事しました。明日も仕事出ます〜終わらないんだ仕事が(T ^ T)でも、明日は少し朝寝ができるはず。それだけでも嬉しいね金曜日 1mon
  •   seilan3417 @03280715goro 今仕事から帰ってます。空気が冷たいよ〜。手がかじかむね。帰ったらビール飲みたい金曜日です 1mon
  •   seilan3417 @mi_cchi そうかも!ビビるくらいあるのよ〜 1mon
  •   alyafei1997 ماببلمرئيفظلسئته 1mon
  •   mizu990612 ピラカンサですね、この季節でもこの状態なんですか? 1mon
  •   seilan3417 @mizu990612 ありがとうございますピラカンサなんですね。この写真はまさしく「今」の状態です。しかも現状はこれの倍ぐらい広がってます。 1mon
  •   mizu990612 ムスカリも咲いているようで、やはりそちらは暖かくなってきてるんですね(^_^)ウチのムスカリ鉢植えはまだまだ咲きません、igよろしくお願いします。 1mon
  •   seilan3417 @mizu990612 四国は今日はとても暖かいです。すっかり春の陽気です。うちのムスカリは咲くのがちょっと早いみたい。こちらこそまたよろしくお願いします。 1mon

» LOG IN to write comment.

shin_240 . .
ストックから、年末の山形県赤湯温泉にて 雪の積もった赤い実。何の実かは分かりません #何実 . . . .
@jp_views さんの Challenge Week 28 に参加します\(´∀ ` )
テーマは『赤』Red
#jp_views
#jp_views_あか
2mon
  •   shiho_happycolor 白い雪に赤い実が映えますね 2mon
  •   shin_240 @gegegenokurumi ソチに たくさんの日の丸が掲げられることを願って 2mon
  •   shin_240 @mizu0330 こんにちは♬ 私もナナカマドかな?って思っていたのですが、どうやらナンテン派が優勢のようで… 2mon
  •   shin_240 @chubby_26 この時、シャッター押す指がダブルクリックになるほど寒かったです 2mon
  •   shin_240 @valentino215 ソチに多くの日の丸が掲揚されること願い、紅白にしてみました〜\(´∀ ` ) 2mon
  •   shin_240 @37popotan ソチオリンピックでたくさんの日の丸が掲げられることを願って 2mon
  •   shin_240 @matsuddo ソチでの表彰式で、多くの日の丸が掲げられることを祈って 2mon
  •   shin_240 @yasukunn こんにちは♬ 2mon

» LOG IN to write comment.

corocorone ストックから。
キカラスウリ?オオカラスウリ?
3mon

» LOG IN to write comment.

marunana9 #何の実 #何実 アオキっぽいけど違う… 3mon

» LOG IN to write comment.

  •   monakasiramatu 調べてみたんですけどほおずきトマトってのに似てませんか? 3mon
  •   sarah_love_love 食べられますね(*^_^*) 3mon
  •   marunana9 @mimileox @monakasiramatu ありがとうございます^o^ ホウズキの仲間のようですが、ラベルがなかったので… 今度行ったら聞いてこようと思います。 3mon
  •   sid_ringo 薬用植物園のものですか?そこにも同じようなのがあり、すっかり夏のほおずきかと思いました 3mon
  •   marunana9 @sid_ringo はい、都立薬用植物園の温室にありました(^.^) 3mon
  •   yurianty3613 かわいいですね~実際に見たらしばらく眺めてしまいますね 3mon
  •   marunana9 @yurianty3613 すごく可愛くってホウズキのイメージが変わっちゃうかも。 3mon
  •   magicspotchua Lovely 1mon

» LOG IN to write comment.

corocorone 花が咲いたみたい 3mon

» LOG IN to write comment.

mimileox 紅白の巻。
皆々様に今年も良き事がありますようにー︎ Red & White☆

#newyear #happy #nature #naturelovers #happyforyou #red #white #紅白 #実 #実り #自然 #スッピン #無加工 #幸あれ
4mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   terrakenny 仕事モードに入って、まださほどバタバタでないうちに早くもランチタイム!(笑) 4mon
  •   piyathida1981 (*^^*) 4mon
  •   gegegenokurumi ご苦労様です。どうぞどうぞ良いお年を♡ 4mon
  •   terrakenny @gegegenokurumi ありがとーです♪ かなでさんも良いお年を~\(^o^)/ 4mon

» LOG IN to write comment.

5mon suiren07
Normal suiren07
  •   yamako21 お正月に飾る万両の実だと思います(*^^*) 5mon
  •   suiren07 @yamabikosan ありがとうございます!そういえばお正月になると飾ってあるの見たことありました。 5mon

» LOG IN to write comment.

aiaicoicoi 何の実かな、鈴なり 5mon

» LOG IN to write comment.

Mayfair カドヤチカ
nemotochika 絵みたい!!!
#絵画庭園
5mon
  •   uninpas キレイダナー(о´∀`о) 5mon
  •   nemotochika @uninpas さん きれいでしたーーイチョウは魅力的ですねー♡ 5mon
  •   monakasiramatu きんいろだ! 5mon
  •   nemotochika @monakasiramatu さん お天気ぴかぴかで最高でしたー( ・ิω・ิ)✧ 5mon
  •   nemotochika @monakasiramatu さん あともなかさんなら分かるかなーなんて思いながら謎の実を眺めていました(´▽`) 5mon
  •   monakasiramatu うおっ。なんだろー? 私決して詳しくはないんですよー( ´ ▽ ` )ノ 毎回必死でググってるだけなんです(笑) 5mon
  •   nemotochika 写真とってまねっこ投稿#何実?をしようかとも思ったんですが、家族が歩くの早くて笑 5mon

» LOG IN to write comment.

5mon kioumaru
Normal 鬼王丸(kioumaru)
  •   chizumiki 青空によく映えますね! 5mon
  •   kioumaru @cocoon59 秋の赤い実って本当に多いんですよね(^_^;)。アキグミですか。情報ありがとうございました! 5mon
  •   kioumaru @chizumiki 明るい赤が背景の青空とマッチしてくれました(^-^)v 5mon
  •   kioumaru @cocoon59 アズキナシっていう木の実かも知れません。あ...自信はありませんが...(^_^;) 5mon
  •   cocoon59 私も全く自信ありません…スマホで検索しただけで~:-p 5mon
  •   marunana9 あ、これ自分も見ました。アズキナシ、なるほど! 4mon
  •   kioumaru @marunana9 ネットで調べた範囲でそうかなあ...と。あ、自信は無いんですけどね(^^;;。秋冬は赤い実を付ける樹木が多く感じます(^◇^;) 4mon
  •   marunana9 この時期の澄んだ青空に真っ赤な実(^。^)惹かれますよね〜 4mon

» LOG IN to write comment.

5mon kioumaru
Normal 鬼王丸(kioumaru)
  •   kioumaru 鮮やかな赤い実をつける木がありました #何木 #何実 #赤 #red #鮮やか #bright #たくさん #many 5mon
  •   chizumiki あら!何の実でしょうか?? 5mon
  •   kioumaru @chizumiki ただいま教えて下さる方の降臨をお待ち申し上げておりますのん。自分でも調べてるけど、花以上に困難 ...でもキレイでしょ⁈ 5mon
  •   chizumiki とっても!!綺麗です! 5mon
  •   kioumaru @chizumiki その後も頑張って調べたところ、どうやらアズキナシ(小豆梨)ってのが一番近そうに思えます。でもね、アズキナシだとしたら、美味しいそうだけど食べられないんだって 5mon
  •   brunacamarini Do you take all of these pictures in Tokyo? So perfect 3mon
  •   kioumaru @brunacamarini Other than Tokyo, I may photograph it while traveling (^_^) 3mon

» LOG IN to write comment.

kerukeramin これは…バナナ?
なにこれ!バナナってこんな風になるんだっけ?イメージと違う(*`ロ´ノ)ノ
#何実 #バナナ
5mon
  •   marunana9 バナナ!…若い花はこんなつき方なんですね。紫色の蕾が花と実を付けながらどんどん伸びていって、ぶら下がるようになるんだと思いますよ^o^ 5mon
  •   kerukeramin @marunana9 なるほど(*'.'*)!!バナナすごいなぁ。花はあんまり可愛くないんですね(笑)コンニャクの花っぽいです(>_<) 5mon

» LOG IN to write comment.

bolivia3600 おはようございます♡
Morning ♪ #red #何実
5mon

» LOG IN to write comment.

5mon noripino
Normal NORIKO
noripino 紅葉綺麗〜 なんかの実と一緒にパチリ

#紅葉#何実

#jp_views
#jp_views_mobileshot
使用機器:iPhone4s
使用アプリ:instagram
#iPhone生活
#instacc#igersjp
5mon

» LOG IN to write comment.