37 Photos

massssssaru あと3週間となりました。楽しみですが、何か不安です(´Д`)
#仙台 #仙台国際ハーフマラソン
18h
  •   haya_too フォローありがとうございます☆リフォローさせていただきます(*^_^*)去年仙台ハーフでましたよ(^_-)ランにキャンプに趣味いっしょでびっくりです*\(^o^)/* 13h
  •   massssssaru @haya_too リフォローありがとうございます(^ー^)デイキャンはビギナーなので色々参考にさせてくださいね(*´∀`) 11h
  •   skzy12 リフォローさせていただきます。宜しくお願いします(^^) 10h

» LOG IN to write comment.

Valencia kanana chan
kanyanya1003 うちの部署で仙台国際ハーフマラソン出るんだ〜♩私、ハーフなんて走れないから、5キロ部門に出る♡笑

今まで、ジムでは室内のトレーニングシューズだったから、ちゃんとランニングシューズ買いました♡!
お兄さんに超勧められた、NIKEの今季イチオシ早く走れるシューズ♡w

なんか買ったら、今日から走りたくなっちゃった!早く暖かくならないかな!♡ 全身引き締めて、サバイバルに臨むねヽ(^ω^)ノ♡←目標w

#NIKE #仙台国際ハーフマラソン #マラソン #running #run #ランニングシューズ #スニーカー #運動 #diet
1mon
  •   sho_chan_love カワイイスニーカー♡そして紐がハート…♡マラソン頑張ってね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ちなみにサバイバルはいつ参戦? 1mon
  •   saori_fd かなちゃんにピッタリな可愛い色だね♡✧*。マラソン頑張って(•̀ロ•́)و✧ 1mon
  •   tokyo_closet ふぁいとー♡ 1mon
  •   kanyanya1003 @saorich_0102 さおりさん♡お返事遅くなってごめんなさい(´;ω;`)ありがとうございますー(〃ω〃)嬉♡お兄さん、もっと素敵な説明だったんですけど、要約したら、こんなバカな表現に(´・ω・`)笑ww速く走りたいと思いますヽ(^ω^)ノ笑 4w
  •   kanyanya1003 @sho_chan_love ちーちゃん♡お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)♡ありがとーう♡!頑張りまーす!そしてラインも、ありがとうね(´・ω・`)♡!みんな出来る限り参戦できますよーうにっ♡!! 4w
  •   kanyanya1003 @saori_fd さおりちゃん♡おそくなってごめんね(´;ω;`)♡!ありがと〜♡シューズくらい可愛くないと走れなくてね(´・ω・`)←www さおりちゃんに頑張って言われたら頑張るぞ〜o(`ω´ )o笑 4w
  •   kanyanya1003 @tokyo_closet さん♡♡フォローとコメントありがとうございます!嬉しいです♡お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)♡よろしくお願いします♡ 4w
  •   tokyo_closet 暖かくなったら、皇居ランしたいですね♪ 2w

» LOG IN to write comment.

Normal breezytomochi
breezytomochi めっちゃ遅いけど、今朝も頑張りました。子供たちもパパさんにも目標がある。私もないわけじゃない。目標を達成するためには、具体的に行動しなければ。失敗してもいいから、やってみよう! 3mon

» LOG IN to write comment.

3mon abe_taka
Normal abe_taka
abe_taka エントリー完了!
月曜日からのエントリー開始なのに、昨日までで締め切ったっぽい。昨年より早いな…

#仙台国際ハーフマラソン
3mon
  •   electricprancton マラソンブームがまだまだ続きそうですね。 地元のマラソンも8000人の枠に17000人のエントリーがあったそうです。 僕は2年連続で走れずです。 頑張ってください! 3mon
  •   maco0224 締切最速だそうですね。頑張りましょう(^^) 3mon
  •   abe_taka @electricpranctonさん まだまだブームですね(*^^*)エントリー数、ハンパないです(笑)頑張ります 3mon
  •   abe_taka @maco0224さん 私、実は @maco0224 さんの投稿見て思い出しエントリーしたんです(^^;;助かりました(笑)お互い頑張りましょうね〜 3mon

» LOG IN to write comment.

mohumohumukku ジム入会したーーー!!!!Yahoo!!!仙台国際ハーフマラソンに向けて、頑張ります(^_^)vとりまダイエット…

#ジム#スポーツクラブ#入会#仙台国際ハーフマラソン #アクトス#ダイエット#脱二重あご#ナイキ#nike#黄色#Yellow#蛍光
3mon
  •   hiro3734 まぢかー! 3mon
  •   kazuab 入会おめでとう♪(o´∀`b)b♪頑張って下さいね〜! 3mon
  •   mohumohumukku @hiro3734 ひーちゃんに刺激された(^_^)v 3mon
  •   mohumohumukku @kazuab ありがとうございます(^_^)vお互い頑張りましょうね〜! 3mon
  •   hiro3734 なんかエロショット♡ 3mon

» LOG IN to write comment.

Normal katsunori_ishii

» LOG IN to write comment.

masafumi701 仙台国際ハーフマラソンを視野に入れて、とりあえず約2週間ぶりに10㎞走ったけど、まぁ体が重いし足が上がらない(´д`|||) で、近所の国道を走って行くと途中『仙台スカイキャンドル』って言うのが出てくるんですよ。
何気にお気に入りなんですがね♪

でね、キャンドルって言えばロウソクの事ですが、肉眼で見る限りとてもキャンドルになんか見えなかったのね~。
だけど、こうしてピンぼけの絵を見ると…、なるほど!!これならキャンドルに見えるわ~(*´∀`) #仙台#仙台スカイキャンドル#スカイキャンドル#震災復興のシンボル(確かそんな感じ)#マラソン#ランニング#仙台国際ハーフマラソン#仙台ハーフマラソン#完走予定#杜の都#自分の好きなロケーション#R286
3mon
  •   yzfyzf_ 先の赤いところが火にみえるかもですね 3mon
  •   masafumi701 @yzfyzf_ そうなんですよ♪毎日見ておきながらここではじめて気が付いたって言う…(^^; 3mon
  •   taitaiga ナイスラン♫久しぶりに走ると足ガタガタですよね〜笑 お疲れ様☆ 3mon
  •   masafumi701 @taitaiga ありがとうございます♪そうなんですよね~(^^; そして最近は、二日後が筋肉痛のピークになりつつあります(´д`|||) もうあまりムリ出来ない歳になって来ましたね(笑) 3mon
  •   shigetyo ヤベーっす。今年になってまだ走ってないわ 3mon
  •   masafumi701 @shigetyo じゃあ今度一緒に走りますか(笑) そうそう、今度の日曜日に笠野ビーチに行こうかと思ってたんすけどどうすか?? 3mon

» LOG IN to write comment.

yotusan 2時間切ってた〜上がる♪#仙台国際ハーフマラソン #ハーマラソン 11mon

» LOG IN to write comment.

tomatomisosiru2 仙台国際ハーフマラソン完走しました 11mon

» LOG IN to write comment.

breezytomochi まもなくスタートです 11mon
  •   breezytomochi @mkgorori 頑張ったけど、トレーニング不足を痛感しました。明日からまた、頑張ろうと思いました。 11mon
  •   monkoeas おーさっきニュースで流れたから探したけど見つけられなかったわ〜ww 11mon
  •   breezytomochi @oniku1961 子供達に、いつももっと走れと叫んでいるのに、弱気な走りの私でした 11mon
  •   breezytomochi @kurousagimap うん。最初は、めっちゃ、寒かったよ。でも、なんとか、完走できました。 11mon
  •   breezytomochi @monkoeas 笑。 11mon
  •   jig_head2 お疲れさまでした!完走、ヨカッタ!! 11mon
  •   breezytomochi @jig_head2 ありがとうございます完走は、出来ましたが、やっぱり練習不足を、感じました。でも、コレをきにまた頑張ろうと思いました 11mon

» LOG IN to write comment.

yotusan 沿道の声援にふざけて応えるヤツ! しょーちゃん撮影♪
#仙台国際ハーフマラソン
#sendai #half
11mon

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Yaaa〜

» LOG IN to write comment.

nakayu702 気力で乗り切った地点! #仙台国際ハーフマラソン 11mon
  •   lafeuille0707 はじめまして。イイね!ありがとうございます。昨日のマラソンお疲れまさでした。私もラスト2キロが長くて長くて…でも、楽しかったです 11mon
  •   honey_ash_m ナイスラン♪ヽ(´▽`)/!! 11mon
  •   nakayu702 @lafeuille0707 こちらこそ!この地点で足が前に出すのが辛くて辛くて、もう気力で走りました!!お疲れ様でした! 11mon
  •   nakayu702 @honey_ash ありがとうございます*\(^o^)/*膝、崩壊です! 11mon

» LOG IN to write comment.

  •   satokano65 うちの父ちゃん写ってる!!! 11mon
  •   nakayu702 えー!!なんという偶然でしょうか!!!お父様、勝手に撮ってごめんなさい!! 11mon
  •   satokano65 むすび丸!撮っていただきありがとうございまーす! 11mon
  •   nakayu702 @satokano65 偶然にもお父様のランを撮れてよかったでーす*\(^o^)/* 11mon

» LOG IN to write comment.

nakayu702 目玉のオヤジにユビ指すキューちゃん!
#仙台国際ハーフマラソン
11mon

» LOG IN to write comment.

lafeuille0707 Qちゃんとハイタッチ!

無事完走したよ(^-^) #仙台国際ハーフマラソン
#sendai#マラソン
11mon
  •   tamakon キューちゃんだっ!! 昨年、神町で見たけど取り巻き(笑 がいっぱいでチラッとしか見れませんでしたw 11mon
  •   lafeuille0707 @tamakon めろりんキューちゃん(笑)分かる人には分かる…今年のさくらんぼ、誰が来るんだろ?キューちゃんは来ないの(T_T) 11mon
  •   yuubokumin おお〜Qちゃん。実物見たい(^。^) 11mon
  •   lafeuille0707 @yuubokumin Qちゃん、すっごく可愛かったですぅほそーくて小さい!ずーっとニコニコしてましたよ! 11mon

» LOG IN to write comment.

kanomasa #仙台国際ハーフマラソン スポーツはいいなー 11mon

» LOG IN to write comment.

vifyu 今日は#仙台国際ハーフマラソン !カフェ行く途中の歩道橋から撮影(^^)みーんなカラフル♪皆様お疲れ様でしたー!肝心のカフェの写真撮り忘れた( ´△`)ショック... 11mon

» LOG IN to write comment.

  •   junmomo127 ゆうこさん♪フォローさせてください( ´ ▽ ` )ノ またゆりちゃんと一緒に飲んで下さいね! 11mon
  •   yukoy23 @junmomo127 じゅんちゃんありがとう☆こちらこそよろしくね♪是非飲み行きましょ! 11mon

» LOG IN to write comment.