247 Photos

1y golgo28
Normal デューク東郷

» LOG IN to write comment.

1y jp28cm
Normal にっぱち
jp28cm 知恩院さん

#神社仏閣
1y
  •   yoda_0321 浄土宗系の大学だったから、ここはよく行きました!さんづけで呼ぶのが京都風ですよね´◡͐` 1y
  •   yellowheart にっぱちさんと京都デートしたい\(^o^)/ 1y
  •   ada39 @yellowheart 混ぜろー 1y
  •   yellowheart @ada39 じゃあトリプルデートね\(^o^)/← 1y
  •   jp28cm @yoda_0321 やっぱりそうなのかな?他府県の人はさんづけしないのかな? 1y
  •   jp28cm @yellowheart @ada39 行きましょう!って京都あんまり詳しくないので調べておきます! 1y
  •   miyamonchi かっこいい 1y
  •   jp28cm @miyamonchi さんにほ ほ 褒められた 1y

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1y jp28cm
Normal にっぱち
jp28cm この猫、俺より確実にいいもん食ってるな! 1y

» LOG IN to write comment.

1y jp28cm
Normal にっぱち
jp28cm 二寧坂 産寧坂は有名ですが、ひっそりとあるんですよね。

#team単焦点

もし単焦点使ってる方いらっしゃいましたら、是非是非タグお願いしまーす!
1y
  •   lunahirox 50mmも少し上手になったので復活させて下さい!100mmを中望遠の時に使って良いんかな?50mmも少し上手になったので復活させて下さい!100mmを中望遠の時に使って良いんかな?マクロは何かちゃうような気がする。 1y
  •   jp28cm @lunahirox ルールは無いし、被写体もなんでもありです。単焦点を使ってればOKです! 1y
  •   ada39 一は知りませんでしたー! ナイス京都( ´ ▽ ` )ノ 1y
  •   yellowheart にっぱちさんこんちゎ♡ 単焦点アタシも使ってみたーぃ( *`ω´) 1y
  •   jp28cm @ada39 でしょー!って僕も最近知ったんですよねw 1y
  •   jp28cm @yellowheart いいよー!不便だけどいいよー!! 1y
  •   kohe iPhoneで撮ったのも単焦点??? 1y
  •   jp28cm @kohe ゴメンね~あいぽんはズームが出来るので単焦点ではないっす! 1y

» LOG IN to write comment.

1y jp28cm
Normal にっぱち
jp28cm 日常風景

#team単焦点
1y
  •   jp28cm @kowamiwa あざまーす! 1y
  •   jp28cm @763_ この辺りは和です! 1y
  •   jp28cm @kana_bw ありがとー!清水寺周辺です! 1y
  •   jp28cm @motospage あざまーす!清水寺辺りです! 1y
  •   terasawa_bo これが日常⁈ 素敵(*´д`*)♡ 1y
  •   jp28cm @terasawa_bo 清水寺周辺や、平安神宮とか人力車が多いからこんな光景はホンマによく見るよ。 1y
  •   yellowheart にっぱちさんこんばんみ\(^o^)/ バックの人力車のおっちゃんがいい味出してるね(笑) 1y
  •   jp28cm おっちゃんじゃないよ!オニイさんでした!結構イケメン揃ってますよー 1y

» LOG IN to write comment.

1y jp28cm
Normal にっぱち
jp28cm 今が旬でございます。

#team単焦点
1y

» LOG IN to write comment.

1y jp28cm
Normal にっぱち
jp28cm 構図?カメラは良いやつ?レンズは高いやつ?光の具合は?ボケは?WBは?

そんなこと考えず、写真を撮ることを楽しもうよ!
ってガキんちょカメラマンに教えられた気がした新年。

今年も一杯写真を楽しんで撮るぞー!

#igersjp_ #56_
#kidscameraman
1y
  •   jp28cm @motospage 今年も楽しみましょう! 1y
  •   jp28cm @lunahirox キャプは削除できるんですが、写真自体が削除出来ないんすよね~。 1y
  •   jp28cm @hirottw ありがとございます。たまたま撮れました! 1y
  •   jp28cm @yellowheart だよね!俺もそう思う。 1y
  •   jp28cm @snapon イェーイ!そうですね! 1y
  •   jp28cm @niyatoy あれ以上本気出されたら、敵わんですよ! 1y
  •   lunahirox おはようございます!キャプ置いといて写真のみは知らんけど、ポストごと削除は、消したい画像選んで右下のぽっち小さい3ツ並んでるトコクリックしたら削除選べるよ 1y
  •   jp28cm @lunahirox それをしてるんやけど、消せないっす!もしかして、ずっとアップデートしてないのも関係あるんですかね? 1y

» LOG IN to write comment.