859 Photos

s.p.i.c.a 動物園のふれあい広場♪

ちょっとビビりながらも、ちゃんとカメラ目線(笑)

今日は、すごく暑くてバテた~

#京都市動物園#ふれあい#ビビり#カメラ目線#暑いー#モルモット#子供#家族
15h

» LOG IN to write comment.

1d ohtsur
Normal Otsuka Ryoma
ohtsur 頑張ります、うほ。
goristagramっていうタグはじめました。よろしくお願いします。
#gorilla #goristagram #zoo #kyoto #cute #cool #nikon #ゴリラ #京都市動物園
1d

» LOG IN to write comment.

  •   fumio0728 頑張って登った感があるね〜!おはよう! 2d
  •   sakus235 @fumio0728 ふみおさんおはようございます♬ ご旅行楽しんでらっしゃいますかー?また京都に帰ってこられたら、木登りレッサーちゃん撮りに行ってくださいね(๑´ㅂ`๑) 1d

» LOG IN to write comment.

  •   sakus235 @gumboswife321 ほんの一瞬だけ向いてくれた時に撮れたんです!!アワアワしてました(笑) 2d
  •   sakus235 @kapisapi さきちゃん、こんばんは♪レサパンばっかりですまないね~可愛いから許してやってね~(๑´ㅂ`๑)ノ いつか触れあってみたいなぁ~♡もうレッサーちゃんにウザがられるくらい、わしゃわしゃモフモフするー!!笑 2d
  •   fumio0728 お祭りわっしょいどんとこーい! 2d
  •   sakus235 @fumio0728 わっしょーいε٩( 'ω' )۶з あんまり続きすぎたら飽きられそうなので(笑)、また小出しに登場させますねฅ^•ﻌ•^ฅ 1d
  •   kamemaru 目線♡優しい顔1d
  •   sakus235 @kamemaru このコ、男のコなんですけど可愛らしいでしょ♡ウーロンくんって名前もかわいい 1d
  •   choon_cheun 23h

» LOG IN to write comment.

  •   sakus235 @a_nao_a レッサーレーダーで見つけちゃった~?レッサーおいかけ仲間入りだね(ㅅ˙³˙)え?入らない?(笑) 2d
  •   sakus235 @riehonda だる~んとしすぎでしょ、しかもこんなに高いところで(笑) 器用に登ってく姿も可愛かったんです꒰❀´∀`❀꒱ 2d
  •   sakus235 @aymsc 見つけちゃいました~?!ღღ´ェ`*) 秋以降には赤ちゃんの公開もあるかもしれないんで、ぜひぜひ~♪私は千葉の動物園に行きたいですε٩( 'ω' )۶з 2d
  •   sakus235 @yuminon83 見つかった~!ฅ^•ﻌ•^ฅ このダルダル姿を見るのも好きなので、ついつい撮っちゃいます(笑) 2d
  •   sakus235 @dobreranok1669 たまにはこんな写真もアリかなって(笑) なんでこんなに可愛いんでしょうね~(๑´ㅂ`๑) 2d
  •   sakus235 @mikiniko そうそう、レッサーちゃん木登り(しかもめちゃ高いところまでスイスイ)得意なんだよー!たまに下に居なかったら上見上げたら居る時があるの(笑) 2d
  •   sakus235 @gumboswife321 メガネ外してまで探していただいてありがとうございます(笑) これが撮れるところまでダッシュしました、寝姿を撮りたくて( °´³`°) 2d
  •   sakus235 @chokobara いえいえ、京都市動物園です(笑)いつもの定番の(((*≧艸≦)ぷぷ! 地面じゃないところにいる姿を撮りたかったから、ヒョイヒョイ登ってくのを見かけて私もダッシュ(笑) 京都の動物園楽しいわ~(ほぼレッサーパンダのところしか見ないけど。ぷぷ!) 2d

» LOG IN to write comment.

sakus235 **
.
だる~ん(´ー∀ー`)
.
世間は3連休、私は3連勤…
程よく仕事もたまってるので
がんばって行ってきま~す!
.
にしても、この寝姿…(笑)
.
.
#レッサーパンダ #京都市動物園 #動物園 #京都 #redpanda #lesserpanda #animal #zoo #lovely #cute #kyoto #japan #vsco #vscocam #jp_views2nd #instaanimal #olympus #olympuspen #olympus倶楽部 #penフレンド
3d
  •   sakus235 @_mk_ そうなんですよー!「あれ?その中通って行っちゃうの?」って思ったら、ピタッて止まって、ペタッて地面にくっついてダラ~ンとしちゃいました( °´³`°) 女のコなのに この姿(笑) 3d
  •   sakus235 @fumio0728 この日も風はあったんですけど、レッサーちゃんにとっては暑いんでしょうね( ´Д` ) この顔はpostしとかなきゃって必死で撮りました(笑) 3d
  •   a_nao_a だいぶツボ(笑)3連勤かぁ~頑張ってね\\٩(๑`^´๑)۶// 3d
  •   haruaya1415 暑かったのね!でも看板の下に隠れてしまうなんて…可愛い♡♡ 3d
  •   kapisapi きゃー♡きゃわわ♡めっちゃ可愛いw(⑅˃◡˂⑅)そして暑そうw ふうちゃんお仕事続きなんだねー>_<暑いけどがんばってーっ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) 3d
  •   sakus235 @a_nao_a ふふ♡ツボってもらえて嬉しい!撮った自分も かなりツボ(笑) ドタバタ忙しい3連勤なんで、なんとか頑張ります。 2d
  •   sakus235 @haruaya1415 この行動が、この表情が可愛すぎますよね♡♡暑さに弱いレッサーちゃん、なんとか元気に夏を乗り越えてほしいものです(*˙˘˙*) 2d
  •   sakus235 @kapisapi このダルダル加減たまらなく可愛いでしょこれに癒されたので、なんとか仕事がんばってきまーす!ありがとう〃´∀`)ノ 2d

» LOG IN to write comment.

  •   jeminne ゴリラの名前には濁音をつけたくなります 4d

» LOG IN to write comment.

  •   sakus235 @mimatan ありがとうございます(*˘︶˘*) もう可愛くて可愛くて♡せひ動物園行ってみてください、癒されますよ~♪ 4d
  •   sakus235 @cakosegur うんうん、そんな可愛らしい表情してくれたから嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ 4d
  •   yuminon83 コトちゃん︎お名前もかわいいのね4d
  •   sakus235 @yuminon83 漢字で書くと「古都」なんです♡京都らしいでしょ꒰❀´∀`❀꒱ 4d
  •   tmymappie いや〜 可愛いすぎるヤバイo(*>▽<*)o️ ふうちゃんにとられるの嬉しそうにしとるね((∩^Д^∩)) 4d
  •   sakus235 @tmymappie いい顔してくれた瞬間、いつも慌ててシャッター押したら だいたいブレるんですけど、これは綺麗に撮れました♪レッサーちゃんの前なら何時間でも居れちゃいます(笑) 3d
  •   a_nao_a めっちゃカワイイ顔してる!♡♡古都ちゃん、きっとモテるだろうな( *´艸`*) 3d
  •   sakus235 @a_nao_a これ、べっぴんさんに写ってるでしょღღ´ェ`*) なかなかいい表情をしてくれるコでした♪♪ 2d

» LOG IN to write comment.

sakus235 **
.
すやすやペロンッ( ˘ω˘ )
.
7月忙しすぎて定時上がりって
半月振りくらいかな?!
久しぶりに 早めに寝よーっと!!
.
.
ん?前に載せたのと似てる?
ちょっと微妙に違うの。微妙に(笑)
.
.
#レッサーパンダ #京都市動物園 #動物園 #京都 #redpanda #lesserpanda #animal #zoo #sleep #lovely #cute #kyoto #japan #vsco #vscocam #jp_views2nd #olympus #olympuspen #olympus倶楽部 #penフレンド
6d
  •   sakus235 @ellgold86 Thank you 5d
  •   sakus235 @kapisapi さきちゃん、おはおは~(๑´ㅂ`๑)ノ ペロッ♡いつもこれにキュンキュンさせられるの~!! この暑さだとレッサーくんはバテバテだと思うから心配。。私の忙しさは昨日くらいで一段落だから、たぶん大丈夫!ありがとう〃´∀`)ノ 5d
  •   hiii_nyan ふぅちゃんお疲れ様୨୧‧*˚✧お仕事大変なんだね(>_<)ひなも大変だけどお互いぼちぼち頑張ろう*⃝̥◌無理しないようにね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ 5d
  •   hayu17 何回みても可愛いすぎますね♡♡ 5d
  •   na_mii22 はじめまして♡レッサーがかわいくって、フォローさせていただいちゃいました☆レッサーは本当に癒されますね♡ 2d
  •   sakus235 @hiii_nyan ひなちゃん、お返事遅くなってごめんね(ノ_<。) さすがに今月は凄すぎて、今頃疲れがたまりすぎて風邪引き始めちゃった。ガラガラ声で大変やけど、もうちょいしたら落ち着くはず。ありがとう!!(๑´ㅂ`๑)ノ 2d
  •   sakus235 @hayu17 お返事遅くなってすみません(ノ_<。)(ノ_<。) そうなんですよぉぉ♡レッサーちゃんだけは1日中見てても飽きません(笑) 2d
  •   sakus235 @na_mii22 はじめまして!わわっ♡レッサー大好きなんで その写真多めですが(笑)、よかったらまた覗いてください♪ 2d

» LOG IN to write comment.

  •   donbei0310 一回乗りたい! 7d
  •   moepyyy7 @donbei0310 意外と高くて楽しいらしいですね!byノッチ あご痛い!バターサンド食べたい! 7d
  •   donbei0310 あご痛いめっちゃ気になるんやけど、、あごなめたあかんよ、えらいことなるよ!これから毎回問診しますさかいに 診断によっては病院に送り込みます! 7d

» LOG IN to write comment.

hammsuke Silver back モモタロウ 男の背中 #gorilla #zoo #animal #京都市動物園 1w
  •   mayumi121m カッコいい~:->:->:-> 1w
  •   mikiroku うわすごい筋肉(! ̄д ̄) 1w
  •   falljam Wow 1w
  •   pokatimpu ✰(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow! 1w
  •   hanakomariko そっと寄り添いたい 1w
  •   simasima_sippo @hammsuke 千葉や上野時代はひょろひょろしてたのに、京都に行って男ぽくなりましたね~(^^)v 1w

» LOG IN to write comment.

  •   tm58 ういろう日ご参加ありがとうございます!ごっつい手ですね。でもヒトの手みたいです(^.^) 1w

» LOG IN to write comment.

sakus235 **
.
わわっ!
.
いま残業終わってIG見たら
なななななんとっっ!!
@marutaro さんが
フォローしてくださってるヽ(´>∀<`)ノ
.
えーっ!わぁ~!きゃ~
こないだ まる本でpostした
あの有名な まるちゃんです。
はぁぁ♡仕事の疲れも吹っ飛んだ(笑)
.
とりあえず嬉しさを
レッサーパンダで。ぷぷ(〃>З<)ノ
.
.
#レッサーパンダ #京都市動物園 #動物園 #京都 #lesserpanda #redpanda #animal #zoo #lovely #cute #kyoto #japan #vsco #vscocam #jp_views2nd #instaanimal #ic_animals #olympus #olympuspen #olympus倶楽部 #penフレンド
1w
  •   yuminon83 ふうちゃんおめでとで〜す️わたしもふうちゃんのレッサーくんに癒やされてるよ〜( ू⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 1w
  •   sakus235 @fumio0728 大丈夫です、だってレッサーは不動の1位ですから✧*(´>∀<`)ノ もちろんこれからもいっぱい載せちゃいます!私、ふみおさんにフォローしていただいた時もビックリしたんですよ~!! こんなキレイな写真を撮る方にフォローしてもらえるなんて~って。いやー、こういうの嬉しいですねღღ´ェ`*) 1w
  •   sakus235 @encant17 わぉわぉ(●∀●)です、さっきから一人で興奮中(笑) まるちゃんコメントもくれてて、さらに興奮(´>∀<`) 1w
  •   sakus235 @yuminon83 ありがとうなのです~♡嬉しい出来事でした♪そして私のレッサーくんにも癒されてるだなんて嬉しいお言葉(๑´ㅂ`๑) またこれからもたくさん載せちゃいます♬ 1w
  •   a_nao_a ふうちゃん、おはよ~(*´Д`)ノわわわー( *´艸`*)ふうちゃんのまるちゃんへの想いはよーくよく分かってるので(笑)あたしもうれしいぞ♡ 1w
  •   haruaya1415 ふうさん、よかったですね〜٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ レッサーくんも可愛い♡♡ 1w
  •   sakus235 @a_nao_a うほ~♡一緒に喜んでくれてありがとうヽ(*´ェ`*)ノ 久しぶりにテンション上がった出来事でした♪まるちゃん愛、これからもお付き合いしてね(笑) 1w
  •   sakus235 @haruaya1415 もう嬉しくて嬉しくてまさかの方にフォローしていただけるとテンション上がりっぱなしです(笑) レッサーくんは、ただ単にアップしたいだけなんですけどね(๑´ㅂ`๑) また撮りに行きたくてウズウズしてます♬ 1w

» LOG IN to write comment.

sakus235 **
.
「あっちぃ~」
.
.
朝から暑いですね~( ´Д` )
もうレッサーくんが恋しいです。
連日の残業でお疲れなのか、
はたまたレッサー病なのか、
どっちにしても恋しいです(笑)
.
そんなこんなで、最近の私のgalleryが
動物の写真集みたいになってますね( ˙∀˙ )笑
.
.
#レッサーパンダ #京都市動物園 #動物園 #京都 #lesserpanda #redpanda #animal #zoo #lovely #cute #kyoto #japan #vsco #vscocam #jp_views2nd #instaanimal
#ic_animals #olympus #olympuspen #olympus倶楽部 #penフレンド
2w
  •   sakus235 @haritkdoshi It is because it is hot. 2w
  •   sakus235 @gumboswife321 もふもふですからね~!特に暑さに弱い動物なので、これからの暑い夏が大変かな~( ´Д` ) 2w
  •   sakus235 @riehonda ふふ♡我ながら、この瞬間を捕らえた自分に拍手です(笑) 2w
  •   sakus235 @fumio0728 ずっとカメラ構えてますからね~(笑) このウーロンくんとは相性がいいのか、かわいいショットが撮れるんです♪( ´艸`) 2w
  •   sakus235 @mikiniko レッサー愛かな♡(*´艸`*) 好きすぎて可愛く撮れちゃうのかしら(笑) 2w
  •   sakus235 @tmymappie おつかれさまです!たまの残業はいいんですけど、連日ともなると帰って寝るだけなんで さすがに疲れます(*´>д<)ノ トミーさんも勤務時間が統一じゃなかったら大変ですよね…前にそういう仕事に就いてたのでわかりますー!これから暑くなるので無理なさらずに!! 2w
  •   sakus235 @shimashimari25 昨日のジメジメ感すごかったよね…もわっと暑いのって、カラッとした暑さの何倍もシンドイし(´×ω×`) でも今日はちょっとマシだねー! 2w
  •   sakus235 @a_nao_a おはおは~꒰❀´∀`❀꒱ レッサーくんってば可愛すぎるでしょまだまだ面白い顔shotあるんで、コソコソ披露いたします(笑) 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.