99 Photos

  •   lilnatsu メッシ〜♡今日も暑かったね〜︎熱中症気を付けて〜(◍′◡‵◍) 19h
  •   rikuriku1020 おねだり顔可愛い~いっぱいあげたくなっちゃうね( *´艸`) 15h
  •   haruko922 @lilnatsu 暑かったですね〜( ๑´•ω•)メッシはいつも冷蔵庫の中にいるような感じなので、日向ぼっこが気持ち良さそうです15h
  •   haruko922 @rikuriku1020 言われるがままにおやつをあげてしまいました(๑´ڡ`๑) ワンコの笑顔には弱い飼い主です(*´艸`*) 15h
  •   rabbitfoot821 メッシ〜にいちゃんもこの顔見たらオヤツあげる〜 11h
  •   haruko922 @rabbitfoot821 あげちゃいますよね〜レオン定位置と、レオンにいちゃんのいつものベンチにダッシュして行ってましたよ〜 3h

» LOG IN to write comment.

kao0124p こんな所に挟まれて੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ
おはようございます。
今朝はわんこに起こされて早々と起きてしまいました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今日もいろいろと予定有り。
がんばろう#わんこ #愛犬 #ワンコ無しでは生きて行けません会 #リビング
4d
  •   fusafuku はじめまして♡挟まれて、可愛い♡うちのワンコも、挟まれるの大好きです(^^) 4d
  •   kao0124p @fusafuku 初めまして︎ 挟まれると安心するのかな?だいたい挟まれてます〜(●´艸`) 4d
  •   1ryoko 可愛いなぁ♡今日も頑張って(๑・ิ◡・ิ๑) 4d
  •   ugblack 初めまして︎いいね、ありがとーございます 4d
  •   naomin225 かわいい山脈…( ˘ ³˘) 4d
  •   kao0124p @1ryoko りょーちん、体調はどぉ?夏バテしないようにね! 1d
  •   kao0124p @ugblack 初めまして!こちらこそ、コメントありがとうございます︎嬉しいです1d
  •   kao0124p @naomin225 山脈…うまいこと言うねぇ〜੯ू•ू ໒꒱ 1d

» LOG IN to write comment.

1mon lilnatsu
Normal Natsumi
  •   lilnatsu @rey1814 けいこさん、ありがと〜 1mon
  •   lilnatsu @pearisapple ありがと〜 1mon
  •   lilnatsu @ryucon72 大気の匂いをクンスカクンスカ嗅いでるとこんな目線になります 1mon
  •   lilnatsu @tomo_o817 ご近所さんの夕飯の良い〜匂いにつられてクンスカクンスカしてたよ(*´艸`) 1mon
  •   lilnatsu @sweetie1015 風を感じ、夕飯時のご近所から流れてくる良い匂いを感じ幸せそうでした 1mon
  •   raaaaaaaaaai @lilnatsu 僕は自分の髪の毛が直毛で、凄くイヤなんですだからワンちゃんも人間も癖毛が凄くうらやましいです 1mon
  •   labre929 かわゆい 1mon
  •   birteoestbjerg So cute 4w

» LOG IN to write comment.

  •   nagunami73 気持ち良さそ〜可愛いな〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) 1mon
  •   purincocobbm 10︎きゅん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 1mon
  •   piyottan ナデナデされてうっとり❀.(*´▽`*)ノ❀.撫でる方も撫でられる方も癒されるね♡♡♡ 1mon
  •   rey1814 このフェイスにメロメロ 1mon
  •   lalah_papa あぁ~♪これは飼い主しか見れないお顔だね~٩(ε1mon
  •   savo_furan うんうん、寝顔ってホント可愛い〜よね♡ついつい触りたくなっちゃう꒰*´艸`*꒱ 1mon
  •   sweetie1015 私もキュンキュン*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 1mon
  •   megumin717 キュンキュン 1mon

» LOG IN to write comment.

lilnatsu アズTime♡
胡春は息子が食べているリンゴに釘付け…ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣自分の分は食べてしまったのにしつこい︎笑
その隙にアズちゃんと(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

#dachshund#dog#癒しわんこ#ワンコ無しでは生きて行けません会#愛犬#犬バカ#ダックスフンド#kiss
1mon
  •   maromaro0502 らぶらぶチュッチュ♡幸せ〜♪だね◡̈1mon
  •   toyo_e その隙に英さんとも~(笑) 1mon
  •   angielove62 幸せな時間だね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 1mon
  •   rey1814 アズたん♡なつみちゃんを独り占めェ〜♡幸せだね♡ 1mon
  •   mibo2001 ラブちゅ〜だね(ฅωฅ) 1mon
  •   19780814yukari LOVELOVE(〃艸〃)嬉しいですぅ〜ママさまぁ〜的な。*:(♡ˆoˆ﹡):*。 1mon
  •   momo_lilyrose おはよう(^_^)ラブラブ嬉しいね♪そういう時間一番嬉しいよね! 1mon
  •   kajikiku ルークもチュー♡して欲しいと言っております(・ω・)ノww 1mon

» LOG IN to write comment.

  •   meiko0807 フォローありがとーーーー!むしろ、こちらからお願いしようと思ってたとこだったぁ(*´∀`) 1mon
  •   lilnatsu @meiko0807 宜しくね〜♡(❁´◡`❁) 1mon
  •   piyottan 目線が素敵♪( 〃▽〃) 1mon
  •   withcp うふふ♡このチラ目がたまらないね~♪ 1mon
  •   pearisapple 今日も美人♪ 1mon
  •   raaaaaaaaaai このお目目でヤられますぅ〜〜〜 1mon
  •   lilymiwa 可愛すぎ〜♪(´ε` ) 1mon
  •   da_long_best 可愛いね 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon lilnatsu
Normal Natsumi
  •   lilnatsu @purincocobbm おばちゃんて…笑 このおばちゃんは手を焼いています(。-_-。)動かないと決め込んだら兎に角動かない…(´・_・`)いつも根比べ〜(´;ω;`) 1mon
  •   lilnatsu @oga_yuka これ、毎回なんでイラっとします…( ;´Д`)お出掛けする⁇の言葉には反応するのに現地に着いたらいつもこの有様…(´・_・`) 1mon
  •   lilnatsu @haruko922 メッシくんの元気の良さわけて〜(´;ω;`)近々2ワン連れて遊びに行く〜ヾ(´︶`♡)ノ 1mon
  •   lilnatsu @mochi345 ずっと抱っこです〜(´;ω;`)歩くと言う事を全くこの日はしませんでした〜( ;´Д`) 1mon
  •   lilnatsu @maro0502 引っ張っても無理なのー︎めっちゃ頑固…(´;ω;`)歩かないと決め込んだら梃子でも動かない…それが小豆。笑 1mon
  •   hya2y @lilnatsu 小豆ちゃん、頑張らないと笑 面白いですね、小豆ちゃんは笑 1mon
  •   pearisapple あーあ!頑な姿に、キュン♪ 1mon

» LOG IN to write comment.

1mon lilnatsu
Normal Natsumi
  •   rey1814 どれどれそんな歩きたくないならおんぶしてあげるぅ♡ 1mon
  •   lilnatsu @mieux523 分けて分けて〜(´・﹏・` )散歩苦手だからさぁ〜毎回動かなくて困っちゃう…笑 1mon
  •   lilnatsu @momo1514 無い無い︎だから近所のお散歩はゼロに等しい…( ;´Д`)マンションから出ると座り込んでしまうの…笑 1mon
  •   lilnatsu @omamemammy 似てるよね♡お顔もヾ(´︶`♡)ノ 1mon
  •   lilnatsu @mochi345 散歩が兎に角きらいなの〜歩いてくれないから毎回大変なのよ〜( ;´Д`)もちちゃんもお散歩苦手⁇ 1mon
  •   i_mai_me_mine_mai わー!いいね返して頂いてありがとうございますいいね押し逃げしてすいませんダックスちゃんが可愛すぎて…もし良ければ仲良くして下さいふぉろーさせて下さいね(人´∀`)♪ 1mon
  •   lilnatsu @i_mai_me_mine_mai フォローありがとうございます(♡˙︶˙♡)リフォローさせてもらいました♡ダックスLoveです♡こちらこそ仲良くしてくださいね1mon
  •   island_wonderland cute 1mon

» LOG IN to write comment.

2mon lilnatsu
Normal Natsumi

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuki_fuu_senhime 内祝いいただきましたっ!

千姫バージョンー

欲しいの欲しいのー

上目遣い

#ちわわ#チワワ#チーム茶#ロンチー#ワンコ無しでは生きて行けません会#いぬといっしょ部
2mon
  •   calie_calie 千姫ちゃんバージョン上目遣いかわいいわ〜 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @178yukismile サマー♪あげたくなっちゃうー上目遣いに弱いのー 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @calie_calie サマー♪次女だけあって、甘え方わかってるみたいなー 2mon
  •   178yukismile 分かりますぅ♪ほちいの?これ!ほちいの?なんて言ってしまう私です(^_^;)赤ちゃん言葉になる?(笑) 2mon
  •   ykykooooo 上げたくなっちゃう上目遣い♡千姫ちゃん可愛い◟̆◞̆ 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @178yukismile サマー♪もち、赤ちゃん言葉ほんと、自分の子供だよねー 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @ykykooooo さまー♪ 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @ykykooooo サマー♪千姫ずる賢いかも!笑可愛いだなんて、ありがとう(((o(*▽*)o))) 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   calie_calie くれるの?ってお顔してるのかな?かわいいね 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @calie_calie サマー♪ねーおねだり首傾げかな??千姫バージョンもあげまーす 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   178yukismile 目♪大きいね( ´艸`)何か気になるものがあったのかなぁ?遊んでほしいなぁ~でも忙しそうだなぁ~…ではなく? 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @178yukismile サマー♪千姫バリバリにアイラインはいってますからー笑旦那はんの帰りをキリンさんになって待ってますー 2mon

» LOG IN to write comment.

yuki_fuu_senhime こんばんは★

ご心配おかけしました。

風ちゃん元気です!! ほっ^_^

よかったー(T_T)

#ちわわ#チワワ#多頭飼い#元気になったよ#ワンコ無しでは生きて行けません会#いぬといっしょ部#ジッパー
2mon
  •   manana_mix 良かったね~(*´∀`)♪ 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @manana_mix ありがとう元気がいちばーん 2mon
  •   178yukismile 良かったね♪話せない分、本当心配になるよね(>_<) 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @178yukismile サマー♪気ままな風ちゃんが、ずーっと抱っこしてるし食欲ないしトイレまでついてくるしでサインでまくりでした 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yuki_fuu_senhime こんばんはー★

風ちゃんの後ろ姿\(^o^)/ 背中の真ん中と

尻尾の付け根が

茶色なんですー!! スヌーピーみたい!? #ちわわ#チワワ#多頭飼い#ワンコ無しでは生きて行けません会#いぬといっしょ部
2mon
  •   yaccul かわいい((´^ω^)) 2mon
  •   hime_meme かわいいですね(.ↁᴗↁ.)横顔もキュートっ 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @yaccul サマー♪ありがとうございます初の後ろ姿投稿でーす 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @hime_meme さまー♪ありがとうございます必死に風ちゃん呼びましたが、あの横顔が限界でした 2mon
  •   adore_123 後ろ姿〜♡可愛いです〜♡ 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @adore_123 さまー♪ありがとうございます哀愁漂う風ちゃんでしたっ 2mon
  •   padme_de_chihuahua わーっ!可愛い模様️️振り向き具合も完璧なモデルさんショットですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 2mon
  •   choco322 かわゆ(^○^)2mon

» LOG IN to write comment.

  •   yuki_fuu_senhime @yuzuoryu サマー♪今日、暑いですよね??フローリングは冷たいですもんね夏がきたら、可哀想なくらい暑いんでしょうね 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @keity2015 サマー♪倒れてる!ふうさん笑!千姫は、オモチャで遊んで元気いっぱいですおやすみなさい 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @178yukismile サマー♪この寝顔に癒されますワンコは可愛すぎますね 2mon
  •   adore_123 わぁ〜♡ウチのワンちゃんと同じ色合い?ですo(*´ ᵕ`*)o♡ウチのワンコもチワワのロングで頭だけ茶色いのですよ…♡すごく親近感湧きました♡ 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @adore_123 サマー♪え?チワワかってるの?みてみたーい!ふうちゃんはね、背中の一部分と尻尾の付け根も茶色なんだよー 2mon
  •   adore_123 @yuki_fuu_senhime そすなのですね!今見たら付け根も茶色いのが見えましたo(*´ ᵕ`*)o♡あと、ウチのチワワは肉球がピンクと黒で一色に揃っていないのですが、ふうちゃんは肉球お綺麗ですね♡ 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @adore_123 サマー!肉球ピンクと黒なんてかわゆすウチは黒なんだ汚い足アップしちゃったー今度、後ろ姿もアップするから 2mon
  •   yuki_fuu_senhime @adore_123 サマー!良かったら見てくださいね 2mon

» LOG IN to write comment.

  •   hirokattsunnnn いいねありがとうございます( ; ; )♡♡ 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.