949 Photos

2h beeeem8
X-Pro II Rico Naekawa
  •   yuuuu0920uuuuna やっぱりかっこよすぎます。 2h
  •   meebum りこのお兄ちゃん髪の毛ぐるっぐるだね 2h
  •   chihiro_326 のぶほ 1h
  •   seeenri りこのおにーちゃんかっけー!! 48min
  •   beeeem8 ゆーなあざます、めぐパーマだぜ、ちーちゃん正解、せんりあざます 23min

» LOG IN to write comment.

Video 坂下あやか
sakapo12 ご飯が欲しくてたまらないみたい(´-`).。oO
#猫#cat#ロン#坂下家の癒やし#激可愛い
7h

» LOG IN to write comment.

kshrkn 何回見てもこのロン盛れてる爆笑
#USJ #ハリーポッター #ロン
9h

» LOG IN to write comment.

hana12h 彼氏のようなやつです。#corgi#コーギー#ロン 10h

» LOG IN to write comment.

  •   12spar あるある!(笑) 7h
  •   jrt_shiras あるある そして次の日のウンモに綿が…( ・᷄ὢ・᷅ ) 6h
  •   asmsaka あるある!わた集めるとなぜか少ないのもあるある! 6h
  •   mac0420_jrt あるあるあるあるー\( ˆoˆ )/笑 5h
  •   haruterrier あるある!ウチの子はみんな内臓破裂~(^^;) 5h
  •   yuristown あるある♪よくある♪そしてママは縫合手術に忙しくなるんだよね(^_-)-☆ 4h
  •   uni1229 あるあるあるーよくある! 3h
  •   uni1229 なんど縫ったか(笑) 3h

» LOG IN to write comment.

kwn7sk26 私の場所、取られた。
しかも寝てる。でも、
可愛いから許す。ロンだいすき。
#ロン#犬バカ #犬バカ部 #犬
#トイプードル#睡眠#可愛い
#だいすき#love
1d

» LOG IN to write comment.

2d a_aya_i
Walden Ayako Iwanaga
a_aya_i 初めてロンのバーガー食べた♪
おいしゅうございました(*´∀`) #ロン#させぼバーガー#あま~いマヨネーズ
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Video Masaki Kobayashi
k_masaaa 明日で最後 #ロン #スリザリン 2d

» LOG IN to write comment.

yumichammm ハリーポッターのプレオープンの招待当たって4日に行ってきた♡
ハリポタマニアの私と友達は終始大興奮♡貸し切り状態でラストまで楽しんで満足したけど、早くまた行きたい(*´∇`)(*´∇`)
#usj #ハリーポッター #プレオープン #ハーマイオニー #ロン
2d
  •   sirocika めっちゃ、行きたい!うやらましいです 2d
  •   canxxx7 やっぱハリポタ良かった??めっちゃ行きたい…♡ 2d
  •   yumichammm @sirocika ハリポタ好きなら絶対楽しめるよぉ♡('∀`)('∀`) 2d
  •   yumichammm @canxxx7 ハリポタかなりよかったよぉ♡(*´∇`)ユニバのスパイダーマンが1番って思ってたけどはるかに超えた︎w 2d

» LOG IN to write comment.

Valencia satomin0330
  •   ryuji1803 おはようございます♪暑いですね~水分補給はこまめにですね(^^)b 3d
  •   satomin0330 @ryuji1803 いや〜本当に暑かったですねエナジードリンク2本飲んじゃいました(笑) 2d

» LOG IN to write comment.

mocacana なんでそんなにかわいーのー♡

あいらぶゆーそーまっち♡

そして、愛が重いと若干けむたがられるw

#ロン#jrt #jack #jrtlove #jrtpost #jackrussell #jackrussellterrier #dog #dogstagram #instadog #instacute #instajack #instajackrussell #instajackrussellterrier
3d
  •   mocacana @funningtheone あっあるあるです!!みんな一緒で安心しましたΣ(。>艸<。) 3d
  •   mocacana @niconico0710 たまりませーん♡連射してたら、まだ撮んの?!って顔されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 3d
  •   mocacana @makitrmpter やっぱりあるよねー♡愛が重すぎちゃうんだよねΣ(。>艸<。) 3d
  •   mocacana @himawaripip 言っちゃいますよねー♡もうかわいくてかわいくてww旦那にちょっと冷ややかに見られるくらいですΣ(。>艸<。) 3d
  •   mocacana @bibobibobee ビボちゃん笑 抱っこしようとしたら本気で逃げられたりします ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥笑 華那しすぎてひぃに八つ当たりしますw 3d
  •   hirayukky 「なんでそんなにかわいいの」は、口ぐせ♡ 3d
  •   kikkan1018 @hirayukky あたしも、そのフレーズ口ぐせ 2d
  •   yuristown あーん♡わかるわかる❢その気持ち♡私も一日に何度くちばしる事か(*^^*) 2d

» LOG IN to write comment.

ronlala55 #dachshund #miniaturedachshun #dog #犬#ダックス#ミニチュアダックス#ron #ロン#カメラ嫌い#アフラック#かわいい#cute#family #アフラック

お気に入りのアフラックのマスコット!
押したらアフラックの音楽流れるのが好きみたい(^∇^)
噛んで噛んで壊してこいつが20代目くらい(笑)
3d
  •   jam_joe かわいいわんちゃんですね(o^^o)いやされました1d
  •   ronlala55 ありがとうございます(o^—^o)よかったです 1d

» LOG IN to write comment.

mocacana 2日ぶりのお散歩♡

いつもの公園にも久しぶりに行けて、はじめましてのピットブルくんにも会えたよ♡

#ロン#jrt #jack #jrtlove #jrtpost #jackrussell #jackrussellterrier #dog #dogstagram #instadog #instacute #instajack #instajackrussell #instajackrussellterrier
3d
  •   mocacana @uni1229 そんなに大きくなかったですよー꒰*´艸`*꒱噛むかもしれないからって近付けませんでした! 3d
  •   mocacana @paruo0722 そーでしょー!そーでしょー!!꒰*´艸`*꒱ 3d
  •   mocacana @riyobuu お目目キラーんで何見てたんですかね(ฅ'ω'ฅ)♪久々のお外だったので、多分色々眺めてましたよ♡ピットブルくんにも興味津々でしてが、噛んだらいけないからってことで近付けませんでした! 3d
  •   mocacana @tenmama1216 わたしがベンチに座って休憩してる間は、周りを見渡すのが日課です(ฅ'ω'ฅ)♪ 3d
  •   paruo0722 そんな可愛いのいたら 3d
  •   paruo0722 ダッシュで家に帰ります 3d
  •   mocacana @paruo0722 ダッシュで帰るどころが家から出なくなりますよww 3d
  •   paruo0722 間違いないです。もう退学届書きますw 3d

» LOG IN to write comment.