[INFO] Our website is currently undergoing maintenance and may temporarily cause some problems.
Sorry for any inconveniences. Stay tuned for updates: Facebook and Twitter.

255 Photos

  •   keitan27 食べ物ですか? 2h
  •   akikoonearth 食べものです。 @keitan27 軽井沢にもあるよ。ジャムとか売ってます (o^^o)♪ 酸っぱいです。 2h
  •   keitan27 お野菜かと思ったら違うのですね。軽井沢、行きたいです 2h

» LOG IN to write comment.

rhubarb163 Good morning rhubarb!
手のひらより葉っぱが大きくなりましたよ〜(^^)
#rhubarb #rubarb #rhubarbs #japan #spring #organic #vegitable #ルバーブ #島田農園
17h
  •   tadavidson_1 Good morning!!! 17h
  •   yudaimom 真っ赤な太い茎も見えますね〜16h
  •   yukitsplace 成長してる~!!虫に食われないでね(*^-^*) 16h
  •   rhubarb163 @tadavidson_1 Have a nice day(*^^*) 11h
  •   rhubarb163 @yukitsplace さん 葉っぱには虫がついてきます。茎は大丈夫!人間は食べてはいけないルバーブの葉っぱ。オーガニックなので虫が付くのです。でも、安心して食べたいですからね(^_−)−☆ 11h
  •   rhubarb163 @yudaimom さん でしょう︎*\(^o^)/*これから伸びて夏までは太くて長いルバーブになりますよ。 11h

» LOG IN to write comment.

Valencia Risako Yamamoto
risako_yamamoto モリンガでは追い付かないのでRhubarb/ルバーブに浮気をしてみます♡
お試し頂いたから飲んでみます(*´-`) #Rhubarb #ルバーブ#tea #detox #SLOHASHOLIC #beauty #health
1d

» LOG IN to write comment.

hahahaishya 長野市のクランド2でランチに食べたデザート。女子力高いな(笑)。 2d

» LOG IN to write comment.

rhubarb163 Good morning *\(^o^)/*
おはようございます!爽やかな高原の朝です。少しずつルバーブ大きくなってきたでしょ(笑)
#rubarb #rhubarb #rhubarbs #rhubarbfarm #japan #spring #organic #vegitable #ルバーブ #島田農園 #野菜#オーガニック#春
4d
  •   yudaimom うわっ、成長の早いこと4d
  •   yukitsplace ほんと、日に日に大きくなりますね! 3d
  •   pwold Love them 3d
  •   rhubarb163 @yudaimom さん そうなのです。となりのトトロでどんぐりの木がグングン大きくなる場面があって、毎年ルバーブが顔を出すと、その場面を思い出すのです。明日も伸びてますよ、きっとね(*^^*) 3d
  •   rhubarb163 @yukitsplace さん 毎日生長していることがわかる変化がはっきりと、たくましい野菜です。面白いでしょ^_^ 3d
  •   rhubarb163 @pwold Thank you so much(^^) 3d
  •   yukitsplace ほんとに!収穫するまでの成長、観察したーいo(^-^)o 3d
  •   rhubarb163 @yukitsplace さん はい、成長日記やりましょうか(笑) 3d

» LOG IN to write comment.

Valencia うさぎ山ごんぞう
markkagonzo チキンとルバーブのにこみ、ゴールデンウイークのしさくをあじみしているんだ。ルバーブはデザートはもちろんだけど、にこみにもあうよね。くっくっく〜。 4d

» LOG IN to write comment.

ayapoooon 初めて食べたけど美味しすぎ!
今日バタバタで時間あっという間だった!ステキ!土曜日イイネ!!!
#フレンチトースト#ルバーブ#うまうま#happy#saturday#イイネ#スペル曖昧#分からない#バカ#てへぺろ
4d

» LOG IN to write comment.

  •   yudaimom 元気の素ですね〜^o^ 5d
  •   rhubarb163 @yudaimom さん おはようございます!毎日ルバーブはまるで音をたてるかのように、生長しています。毎日農園の色が土の色からグリーンと赤に変化しています。5月が待ち遠しいですね〜 4d
  •   yudaimom @rhubarb163 さん、5月楽しみです^ ^ 4d
  •   rhubarb163 @yudaimom さん 連休明けからぼちぼちとルバーブは食べることができるんですよ、連休にこっそり私は食べる、きっとね(≧∇≦) 4d

» LOG IN to write comment.

kuishinbo_yhd Strawberry rhubarb and touch of cherimoya at sweet rose creamery Brentwood.
旬の苺+ルバーブとチェリモヤの乳製品不使用アイスクリーム。
5d

» LOG IN to write comment.

nene_chan1224 酸味がイイね◎ 5d

» LOG IN to write comment.

rhubarb163 しっかり大地に根ざして、真っ赤に伸びてね!まだは咲きません。#rhubarb #redrhubarb#Japan#ルバーブ#島田農園#spring 5d
  •   chanmy119 @rhubarb163 またジャム作りをしようと思っております(*^_^*) ジャム作りには冷凍と生のルバーブですと、どちらが最適でしょうか(^ ^)?! 5d
  •   otilias779 Smart pic! I copy that. Pic comming soon. 5d
  •   rhubarb163 @chanmy119 さん ありがとう!うーん、ジャムならば…生のルバーブかな(^^)冷凍のものも私は色が綺麗でレモンを多めに使い美味しく食べてますけれどね。あと一ヶ月待てるようでしたら生をお勧めします。ちなみにルバーブは6月には青山ファーマーズマーケットに行く予定です。ルバーブの生育状況により5月終わりにも行けたら良いですが〜ルバーブと相談(笑) 5d
  •   rhubarb163 @otilias779 Thank you.I'm waiting your picture 5d
  •   susanjmurray Nice! My rhubarb is up too! 5d
  •   mexicanaleyva Good morning my friend :-) 5d
  •   chanmy119 @rhubarb163 それでしたら、生ルバーブを楽しみにしておきます(*^_^*)♬♬ファーマーズ予定が合えば伺います!!行けれなければ、また注文させて頂きます(^ ^) 5d
  •   rhubarb163 @chanmy119 さん 楽しみに時期をお待ちくださいね。5月中旬には販売できるかと思います。青山ファーマーズマーケットは何度か予定しようと思いまーす(*^^*) 4d

» LOG IN to write comment.

Mayfair natsuki asakawa
sobasobanatsu はじめてルバーブって食べた!#ルバーブ#44#cafe 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yudaimom 新しい週の始まりに、元気が出る鮮やかな赤ですね〜^o^ 1w
  •   rhubarb163 @yudaimom さん、パンケーキとルバーブ、ストロベリーは絶対にあうよと今日美容室で美容師さんと盛り上がってしまった^ ^のでパンケーキ 1w
  •   chiroco_co ルバーブの色がとてもきれいですね。rhubarbさんのギャラリーですっかりはまってしまいました。うちに植えたいけど、狭い庭には無理です(>_<) 1w
  •   rhubarb163 @chiroco_co さん、嬉しいです。30年毎日食べ続けてきた真っ赤なルバーブ。うちのは花が咲かないので種がありません。株分けだけで少しづつ殖やしてきました。ルバーブ自体は寒冷地で育つものです。お庭の広さよりも寒いところが好きです。ここは寒いのです。 1w
  •   lllogco Love the design of the pancake bag! 1w

» LOG IN to write comment.

X-Pro II kiiiakiii
kiiiakiii ❁.*⋆✧°♫

風速9m…強風警報発令中なのにルバーブの移植決行︎⚒

泥はね防止にくるみの殻を敷いて完成♩元気に育て~☆

1w

» LOG IN to write comment.

kiiiakiii

庭のルバーブが芽吹いた~(Ö)!!

今年は2年目だから地植えにしようか悩む…。

ジャムとかパイとか…楽しみ♡

2w

» LOG IN to write comment.

2w 93hnk
Normal H☻N☹KA

» LOG IN to write comment.

churarico 嬉しいいただきもの♡
ラフランスのタルトとルバーブのタルト(*´ `*)
いまだに自分で買いに行ったことありません。いつもありがとうございます!
#差し入れ #タルト #sweets #tarte #rhubarb #ラフランス #ルバーブ #やちむん #teatime #深夜に暴飲暴食 #食欲旺盛 #くいしんぼう
2w

» LOG IN to write comment.

happysmilen ルバーブのタルト

ルバーブって実は食べたことがないからどんな味がするのかが楽しみ。

お楽しみは明日までとっておこっ。


品川エキュートに寄り道すると、1階のPAULと2階の本屋さんには自然と足が向いてしまう。。
2w

» LOG IN to write comment.

akikoonearth #春 #ルバーブ いっぱい出てきてる 2w
  •   windom_g ルバーブって何? 2w
  •   deminijo 植物ですかー?? 2w
  •   akikoonearth ルバーブジャムとか日本にもあるよ。私は軽井沢で買ったことある。繊維いっぱいの酸っぱい植物。甘くしないと食べられないほど超酸っぱい @windom_g @deminijo 2w
  •   agnetaolausson Snart blir det rabatberpaj! 2w
  •   norikomichael フランス人もよく食べるよ、ヨーグルトに入っていたり ジャムとか 私は甘くしても うえ〜ってかんじだけれども 美味しいものを食べていないだけだと思うが・・・・ 2w
  •   akikoonearth 私も最初は好きじゃなかったけど、今は好きだよ〜 @norikomichael 2w

» LOG IN to write comment.