76 Photos

siratama_bw +++++++++
今日も暑かった(´▽`)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
2d

» LOG IN to write comment.

siratama_bw +++++++++
早くYU-Aと
+
プールに行きたいのに
+
一週間くらい
+
鼻水ズルズル出てて
+
行けてません(´д`)
+
水着も浮き輪も買って
+
準備万端なのにー(>_<)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   kira1120 あら、イケメン兄弟️たくましく成長するんだぞ〜((*´∀`*)) 1w
  •   no1chumi 本当、イケメン兄弟やぁ〜(o˘◡˘o) 将来、楽しみだなぁ〜 1w
  •   specodies この写真すごーく好きです(^^)これから兄弟喧嘩も一緒に遊ぶのもこれから仲良く育って行くんでしょうね^_^ 7d
  •   miyacoro ホンマイケメン兄弟やー! 手をギュってしてんのがいいね◡̈⃝˖ 7d
  •   siratama_bw @kira1120 たくましさを教えられるかは自身ないですね~(^。^;) 7d
  •   siratama_bw @no1chumi ありがとです(^_^)ノ 7d
  •   siratama_bw @specodies 嬉しいコメントありがと!俺も2人がどんな感じになるんか超楽しみ(^^) 7d
  •   siratama_bw @miyacoro そこがポイントですね(^^)v 7d

» LOG IN to write comment.

siratama_bw +++++++++
お風呂でリラックス(*´▽`*)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
2w
  •   no1chumi 優しさ溢れるPhotoやね〜(o˘◡˘o) 2w
  •   specodies モノクロって良いですね〜お風呂が好きなんでしょうね(^^) 2w
  •   kira1120 うわ〜気持ち良さそう!やっぱり、お風呂は癒されるのね〜((*´∀`*)) 2w
  •   siratama_bw @no1chumi 自分の中の半分は優しさで・・・な、なんも無いです( ̄∇ ̄) 1w
  •   siratama_bw @specodies モノクロいいよねー(*´▽`*) 1w
  •   siratama_bw @kira1120 今の所、お風呂好きです(^_^)ノ いつまで好きでいてくれることやらですけどね(^。^;) 1w
  •   miyacoro 気持ち良さそ〜(*´艸`)♪ 7d
  •   siratama_bw @miyacoro お風呂浸かるのほんとに好きなんですよねー! 7d

» LOG IN to write comment.

siratama_bw +++++++++
普段見なれない
+
縦抱きSaKuTo(^^)v
+
すんごい癒し系(*´▽`*)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
2w

» LOG IN to write comment.

siratama_bw +++++++++
オムツを変えてると
+
新しいオムツを持ってきてくれる!
+
泣き出すと
+
メリーの電源を入れてくれる!
+
お風呂から上がると
+
洋服を持ってきてくれる!
+
寂しくなると
+
おしゃぶりを奪って
+
自分でチュパチュパ(^。^;)
+
おしゃぶり以外は100点満点!
+
なんて偉いお兄ちゃんなんや( >_<)
+
おしゃぶりの件は
+
精神安定剤ってことで
+
ご愛嬌です(・∀・)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
2w
  •   kira1120 100点満点の兄だわ〜((*´∀`*))自分にもできることがあると嬉しいよね!よくできました! 2w
  •   siratama_bw @mic_kun ありがとです! 2w
  •   siratama_bw @maru_1111 自分でいうのもあれですが優しいんです(*´▽`*) 2w
  •   siratama_bw @miyacoro 優しいのもですが自分たちがいつもしてることを本当によく見とるなーって感心します(^。^) 2w
  •   siratama_bw @akenty そやろー!! 2w
  •   siratama_bw @vodka88s こちらこそありがとうございます!よろしくですヾ(≧∇≦) 2w
  •   siratama_bw @no1chumi たしかにどんどんお兄ちゃんになってますね! 2w
  •   siratama_bw @kira1120 そうなんですよね~!色々したいみたいで誉めると大喜びですヾ(≧∇≦) 2w

» LOG IN to write comment.

Normal siratama_bw
siratama_bw +++++++++
~『ほっ』っとできる場所~
+
パパの膝の上が
+
SaKuToにとって
+
そんな場所だったら
+
嬉しいな~(●´∀`●)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
3w
  •   specodies きっとそんな場所になりますよー!あんなに子供を大事にするしらたまさんなら(^^) 3w
  •   no1chumi もう、そんな場所のハズだよ〜(o˘◡˘o) 3w
  •   siratama_bw @specodies そやろかー?そうなったら嬉しいな~(^^) 2w
  •   siratama_bw @no1chumi ありがとうございます(*⌒▽⌒*) 2w
  •   miyacoro きっとそうだよ〜(*´艸`) 奈々もいつもしれっと膝の上に乗ってきてくれてたんに、さすがにもう来てくれないなぁ〜涙 2w
  •   kira1120 もちろんだよ!きっと、安心するんだよね〜すぽっておさまる感じがいいよね! 2w
  •   siratama_bw @miyacoro 奈々ちゃんもそんなだったんですねー! 2w
  •   siratama_bw @kira1120 赤ちゃんはすっぽり感、大事ですよねー(^^) 2w

» LOG IN to write comment.

Normal siratama_bw
siratama_bw +++++++++
セツナレンサ
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
3w

» LOG IN to write comment.

siratama_bw +++++++++
+
眉間をなでなでしたら
+
『たまらんっ!』って顔するのが
+
『たまらんっ』今日この頃です(●´∀`●)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
3w

» LOG IN to write comment.

siratama_bw +++++++++
去年は外れて行けなかった
+
わんわんワンダーランド(T_T)
+
今年こそは行きたいなー!
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
4w

» LOG IN to write comment.

siratama_bw +++++++++
んべ~~~!
+
YU-A『今年のトレンドはベロ出しやなっ( ̄∇ ̄)』
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
1mon

» LOG IN to write comment.

Normal siratama_bw
siratama_bw +++++++++
写真は奥が深くて楽しい
+
ほんとに良い趣味だ
+
なんて思う、今日この頃です
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
1mon

» LOG IN to write comment.

Normal siratama_bw
siratama_bw +++++++++
カクレモモジリ発見!!
+
おっぱいをがぶ飲みするので
+
順調に太っております( ̄∇ ̄)
+
右手はご愛嬌です(●´∀`●)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
1mon

» LOG IN to write comment.

siratama_bw +++++++++
今日は仕事終わってコストコってきます!
+
早くコストコのカートに
+
YU-AとSaKuToを並べて乗せたいなぁ(●´∀`●)
+
横並びで乗ってる子供可愛いですよね~
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
1mon

» LOG IN to write comment.

Normal siratama_bw
siratama_bw +++++++++
正直、SaKuToが産まれるまで
+
YU-Aと同じくらい可愛い存在が出来るなんて
+
信じられなかったんですが
+
出来ちゃうんですねー(*⌒▽⌒*)
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
1mon

» LOG IN to write comment.

Normal siratama_bw
siratama_bw +++++++++
SaKuToの威圧感www
+
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい
1mon
  •   siratama_bw @mic_kun ありがとです!そろそろ悪戯っ子になるかなー? 1mon
  •   siratama_bw @mr.mrs.go Thanks!! 1mon
  •   siratama_bw @no1chumi 今のところ、ちゅみさんの前では、しかめっ面ですもんね(^_^;) 1mon
  •   siratama_bw @specodies なんか兄弟で正反対の顔しとるもんね( ̄∇ ̄) 1mon
  •   miyacoro さくとさん…すみません︎ 何か粗相があったら言ってください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) って言いそうになりましたぁ〜︎めっちゃ威圧してる横でゆーあくんはゆーあスマイル〜♪ 1mon
  •   kevin_syo Beautiful 1mon
  •   siratama_bw @miyacoro 対称的な兄弟です! 1mon
  •   siratama_bw @kevin_syo Thanks!! 1mon

» LOG IN to write comment.

Normal siratama_bw
siratama_bw YU-Aの時に撮った写真と同じくらいの時期に同じような構図でSaKuToを撮りましたシリーズ!Part2です。
こっちはYU-A。
SaKuToの写真はメインアカウント(@siratama59)にUPしてます!
よかったら見てみて下さい(^_^)ノ
#ぱぱふぉと #こどもがいっぱい #
1mon

» LOG IN to write comment.